PARANOID DIARY  海野  
 
思考停止。 / 2007年10月29日(月)
 

お久しぶりです。最近家に帰ってないので、更新もサボってました。いや〜外からでも書こうと思えば書けるんですが、なんかあんまり面白くない毎日なので…。マンが読んだりアニメ見たりゲームしたりはするんですが、どうも能動的でなくなってしまって、生産性が下がったなぁと思ってます。だ、だめだ、まだイベント行きたいんだからっ。もう何年も参加してませんが…うう。お正月当たりのドームに行ってみようかなとか。毎回そんなこと言ってますけど。

なんか今日の朝礼中に、ふと「私この会社でずっとやっていっていいんだろうか…?」なんてせん無いことを思ってしまい、やばいやばい、そんな危険思考は停止してしまえ!と思った次第です。バイトに戻りたいけど、やっぱり給料+ボーナスの壁は厚いんだぜ。まぁその分ストレスもたまりまくりんぐなのでどちらが幸せとはいえませんが…もう私もいい大人だから…いろいろと入用だから……。


話し変わって最近やってたこと
・CLANNAD(PS2版)クリア
・流血女神伝一気読み
・限定版CRISIS CORE購入
など…十分オタクwwっうぇww
で、でも最近はやおい萌えに積極的でなくなってきたというか…いや、もちろん脳内保管とか大好物でけど! 脳内で妄想するだけでそれを誰かに伝えるエネルギーが絶えてきました。まぁでも今はこのままでいいです。受動的で居られるうちに、今まで見たかったもの沢山見ておきます。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加