PARANOID DIARY  海野  
 
ボーナソ。 / 2007年12月12日(水)
 

ボーナソ出ました。とは言えまだ記帳に行ってないので実感ないですが…。というかここ数年記帳にいってないのでまとめ記入されるのがオチです。

でもそんなボーナスの使い道は決まってるのです。スクライドDVD-BOX発売! はいはいバンダイビジュアルバンダイビジュアル。でも正直嬉しくて小躍り。プラネテスとは別方向ですが、ガンソも好きだし、私アホっぽくて熱いの好きなんすよねぇ…。谷口監督を好きになったきっかけもスクライドだし。今からワクワクしている。実はリヴァイアスも全部見終わってないけどね!

そろそろサイト復活させるか…。と思って前借りてたサイトに行ってみたら新規募集行ってないんですって。とりあえず使えないかメールだけ送ってみました…。安いしいいとこだったんすよ。マイナーっぽいところとか…。もしだめだったらどっかまた探す放浪のたびです。というか放置しすぎです…てへ。なんかもうブログでもよくね? って感じですよね。いやいや。ブログだとこの日記切らなきゃいけないからイヤっすよ。なんかもう愛着沸いちゃってね。やっぱブログより日記だよね。ブログはいろんなパーツ多すぎだっつの。


実は今日は先日の休日出勤の振休でお休みでした。いい身分です。お昼から祖母とお寿司食べに行ってきた。近所の店で、ランチをやってるんですね。お寿司以外にもいろいろついて超安いンです。美味しいし。平日しかやってないんで、雨だからどうしようかと思ったけど思い切って。

本当は今日は自転車直して眼科行ってインフルエンザの予防接種受けて隙あらば歯医者にまで行こうと思ってたんですけど無理でしたよマドモワゼル。雨上がったんで、自転車屋と眼科には今から行ってこようと思いますが…。

まじインフル怖いっすね。てかここ数年病気にかかりやすくなったんで本当に怖いです。インフルめいたのも大学5年の卒業のかかった試験の時にかかったしね…!(でもインフルではなくただの風邪だったようで、試験免除にはしてくれなかったから机にかじりついて受けてタクシーで帰ったよ)もう最近歯も思い出したらちょっと痛むんで早く歯医者いかないと取り返しつかないような気がして怖い毎日です。

まあ全部、普通の土日に引きこもってるのが悪いんですけどね。だって最近寒いし外でたくないっしょ?やっぱ寒い冬は暖を取りながらゲーム、これ最強ね。最近エロゲ力下がってるから久々に何かするか…。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加