† ボクノオモイ †
                 〜 武兎 〜

                                           キレイな羽根のように ボクも キレイな人になりたい...




    2003年03月31日(月)
 title... もう 3月も終わり。

明日から 4月なのですね...すごく早かったなぁ。

4月も 気合を入れて頑張っていこっかな。


*******************************************************************



もしもボクが 魔法使いだったのなら...

今 イチバン大切な君のもとへ飛んで行ってあげる。


もしもボクに 羽根がついているのなら...

今 イチバン大切な君に 片方の翼をわけてあげる。


もしもボクは 君にとって無に近い存在なら...

今 イチバン大切な君の心を開け いつも隣にいる存在になってあげる。


もしもボクを 世界に1つだけの花だと言ってくれるのなら...

今 イチバン大切な君の手を取って歩いてあげる。


もしもボクと 一緒に歩くと言ってくれるのなら...

今 イチバン大切な君を ずっとずっと...

やわらかい綿みたいに...包み込むように 守り続けてあげる。



*******************************************************************


創作創作...足がしびれた;


デワ 今日はこの辺で...煙草でも吸って 寝ることにします。

明日も バイト。頑張ってきます♪



    2003年03月30日(日)
 title... 微妙なキモチ...


こんな私でも 好きだと言ってくれる人がいて...

純粋に 嬉しかった。

ケドね...私には 遠距離は 無理なのデス。

私と元彼サンが 別れた原因は 遠距離だったから...

何もしないうちに拒否をするのは 本当に申し訳ないのだけれど。

自信が...なくて。付き合っていける...アナタを 好きになれる自信。

たかが2時間。されど2時間...

その距離を 逢いに来てくれるって言うのは 本当に辛くて...

アナタはよくても 私は気が引ける。そこまでしてほしくないから。

それに 今はアナタに好きだって言うキモチはないから...

だから 付き合うことができないのデス。

そっちで いい人を見つけてください。私には それしか言えない。


これからのアナタに 良き幸せがあらんことを 願うのみなのデス...




    2003年03月29日(土)
 title... お疲れサマ...自分(え)

いえっ ただ バイトが終わっただけなのですが...

毎日のようにバイト先にいる私。すごいなぁ〜...よく飽きないものです。

ただ 今日は体がだるすぎて辛かった; ふぅ〜。

来週のシフトはありえなかった。社員サマ...そりゃないだろうよ; って感じでひた。

シフトの紙を貼りに来たのが 店長だったのですが 見てみたらすごくありえなくて...

で ほとんど毎日ラストなのですが 1日だけ違って。それは店長が直したそうな。

もしかして...それもラストでした?って感じでした(笑)

ちなみに言ってみると...覚えてる限りで。


月:19時・ラスト

火:18時・ラスト

水:19時・ラスト

木:休み

金:19時・1時

土:19時・ラスト

日:20時・ラスト


だったと思います。全て休憩が入ります(超笑顔)


たまの休み木曜日だけど...マジで死んでそう; 今週は体を休めていいですかあゆちん;;

遊びたかったんだけどね...本当にごめん;;

ってか シフト減らしてもらわなきゃ...がんばれー自分。負けるなー自分。


あっ あゆちん。メールありがとうvv

全然気にしてませんよぅ。想いは やっぱり...簡単に言っちゃうと 人それぞれだしね。

感じるものは やっぱり一緒だってコトでふ。

うん...うまくいえないけれど そゆこと(笑)


明日は 札幌に行ってまいります...何が悲しくてバイト休んでまで行かなきゃいけないの;

突然入ったコトだから簡単に休みもらえませんでしたよ(怒)

交代してくれたM原クン!マジ感謝。今度埋め合わせします;;

すごくね 重要な時間帯にいたのですよ私...18時〜1時。

ものすごく混む時間帯で; それだけ信用してくれているのでしょうが...

本当に休みたくなかったです。ごめんなさい...

来週 頑張ります(T□T)


今日の日記も無駄に長い...



    2003年03月27日(木)
 title... だるだる...

体がなんともだるいデス。だるくて仕方がないデス。それは何でかといいますと...

18時〜ラスト(3時)が3日連続だから!

うりゅ〜(T□T)

もうもうもうもう。昨日なんて ドンキーで寝ましたから(笑顔)

そのまますぐ帰ればいいものを...帰ると言えずに ずるずると。

今日こそすぐ帰ろう。すぐ帰って寝るんだ。ダメだ...だるすぎだよ。

デモ頑張るッス!


ついさっきなのですが 髪を切ってまいりました。

友達には寝るといっておきながら(爆)

あのまま母上が帰ってこなかったら私は寝てましたね。

ちょうどよく帰ってきたので じゃぁ行ってこよーってなったのですよ。

すっきりすっきりvv 伸び放題だった髪も ショートで。

やっぱりショートがいいや...(とか言いながらやっぱり伸ばしたくなる人)

ドンキーで何言われるか...男らしくなったって言われるのカナ(笑)


今日も18時〜ラスト。頑張ってきまッス p(^−^)q



    2003年03月24日(月)
 title... あうち...

今日は 疲れ疲れの1日でひた...


朝10時〜部活開始ッ!早速雪かき...3月入ってからすぐやればよかったと後悔;

これを経験として 来年は頑張って前からやらなきゃね(^−^;;


そのあと バイト先にご飯を食べに行きましたvv お昼ごはん。

まぁ 部活の人が3人しかいないという寂しさもありつつ...

その3人でお昼ご飯。がっつり食べてきましたvv おいしかった☆

そして その時にいた社員サマにいぢめられつつ。

ハンバーグを逆に置かれたり 会計のときに5000円を出したら

5000円ちょうどって言われるし(笑)いぢめだー(><)(笑)

そして スタンプカードが溜まったので 500円のお食事券もらっちゃったvv

やったー☆ 今度何か食べよvv(ほくほく)


14時くらいに解散したアト。部屋で爆睡しましたぁ(笑)

バイトの時間まで。

明日のバイトは オヤスミ。もしかしたら釧路に行くかも?


18時〜バイト開始ッ☆

若干混んだけど そんなに忙しくもなく...デモ ドリンクはたくさん;

1人てんぱってましたぁ(笑)社員サマにまだまだだなって言われちゃったぃ(笑)

精進します(−−)ゞ って言ったら 女が言う言葉じゃないって言われちゃった(笑)

ってあなた...前から私を女扱いしてないじゃない!(笑)

まぁいいんだけど。

そして 誰かが間違ったコトを 罪被ってみました。

配膳(ハンバーグなどを出したりすること)で 誰かが逆に出しちゃったのデス。

似たような卓番号だったので それで間違ったのだと思うのですが。

私は持って行った記憶がないので 誰かなのですよぉ〜。

それを社員サマに言ったのは私でございます。ので 罪被り(笑)

別にいいのです。罪を被るくらい。それに これくらいのことなら...やっちゃダメだけど;

気にならないッス。自分が悪く言われるくらいは全然気にならない。

デモ しっかりとムカつくけどね(笑)

そして〜上がり時間30分延長。

本当は延長ではなかったのですよ〜。ただ いろいろな仕事が終わってなくてね...

自分の好意で延長したことだから タダ働きも気にならないのですよ。

デモ その分お金をもらうことになってしまいました;

罪悪感に駆られております...申し訳ないデス;

それならあがればよかったー!って思うけど

そのあとのドリンカーさんが大変になってしまうので それもできず...

しっかりと仕込みをしてきましたッ! あれで負担も減るかと...

あっ!!ごみ投げてくるの忘れたーーー;;; ごめんなさい(T□T)

あう...やってしまった;

そのあとあがったのは24時半。スパゲッティを食べてきましたvv

最近ハマってるんだー♪ゆっく〜りと食べてきましたぁ。


1時半くらいに帰宅。そして 今にいたりまッス。

今日の日記は無駄に長いな...


明日も部活は10時から〜ガンバろっとvv

そして 果たして釧路に行くのだろうか...?(笑)



    2003年03月22日(土)
 title... ちょっと 嬉しかったこと。

それは...バイト先の社員サマに 褒められたこと。

なんだか 最近入った人たちは 成長が悪いそうな(^−^;;;

すみません...それはもう 重々承知の上でございます;

私も一応頑張ってるのですが...成長しねー; 頑張ってこー。

それにも増して...るのカナ; 最近(?)入った方が 成長しないとおっしゃっていました。

んー確かに(爆)1人の方は目に見えてマス...

もう1人の方はよくわからないのですが。まぁ 長年やってるから わかるのでしょうが。

私は思わず社員サマに謝ってしまいました(笑)

“まだまだだけど でも成長してるよ。”みたいなことを言われました。

よかった...ちょっと安心しました(コラ)

安心しちゃダメなのですが。そこで調子に乗っちゃダメなのです。

自分に厳しく行かなきゃ。これから卒業までやるって決めたんだしネ。

長年やってる方になれるように がんばっていこー(><)


今日も忙しいのカナ...(涙)



昨日の日記も 更新してみたのでよろしかったら読んでみてください♪



    2003年03月21日(金)
 title... 今自分の すべきコト。


大切なものがあって それを壊さずに行くのは とても難しくて...

どうしたらいいのか悩みに悩むときがある。

そんなときは 自分に言い聞かせてみる。


“焦ることはないさ。まだ 時間はあるのだから。”


人生の半分も過ごしていない私だから なにか またイイコトがあるのかもしれない。

そう考えよう。これから タノシイコトが待っているのだから。

気長に...焦ることはないんだよ。

ゆっくりすごせば 時間もわかってくれるはず。


“焦ることはないさ。時の流れは 皆同じなのだから。”



***********************************************************************


バイトで 上がりが12時とかなのにラストまでいるという

無駄なことをしてしまっている武兎です。お久しぶりですm(_ _)m

最近 なんだかネットにつなげる元気がなくて;

デモ バイトは遅くまでいるという最低なことをしております;

ただ抜け出せないだけなんですけどね(笑)

椅子に座るのが とても辛い毎日を送っております。

ノートパソコンでねっころがりながらネットしたいなぁ...


久々にキーボード使ったから誤字るよ;


あっ この前のテスト書き込みのことですが。

あれはですね。友達に ホームページの作り方などを教えていたのですよ。

その時に 私の日記の話になり こうやって書き込むんだよーということを教えていたのです。

基本的なHPの作り方はわかるので 本当に 基本中の基本を教えました(笑)

頑張って教えるんだよー(^−^)ノ゛(←友達はPC教室で教えるバイトをするらしい)



    2003年03月19日(水)
 title... Macからコンニチワ。

なぜMacからかというと CDーRを作っているからでございます。

もう...ダメダメな自分に腹立たしくなってまいります。はぁ〜...

なんでこんなにダメなんだろう自分...

もっともっと。自分を理解しないとダメですね。

体が疲れてると自覚できるものなら しっかりと自覚をして

起きれない...と自分で思うのならしっかりと寝てさ。バイトに備えなきゃいけないよね。

それが出来てない自分に腹立つ。だらしなさ過ぎる自分に腹立つ。

どうしてしっかりと...出来ないものかな。

ちゃんとしなさい。しっかりと現実を見なさい自分。

そんなんじゃ 誰にも見放されちゃうよ。

もっともっと 自分に厳しく行かなきゃ...


友達にいわれてしまった。

こんな時には所詮バイトだしって思って開き直るしかないよって。

それは簡単なことなのですよ。私だから(爆)

デモね...こういうことをくり返し過ぎた。

頑張ろう。うん...今できることを頑張ってやっていこう。

今の私には それしか出来ないからさ。

今年は大変な年だけど 精一杯。私がやれることをやっていこう。

何を言われてもいいよ...所詮 その程度の人間だし。

その程度の人間がやれるところまでやるんだ。うっし!!負けるなぁ〜。



    2003年03月16日(日)
 title... ちょっとしたてすとぉん♪

...意味不明でごめんなさい(笑)



    2003年03月15日(土)
 title... 復活...

やっと ネットにつなげる気力がわいてきました...

なぜか全然無かったのですよー。なぜでしょう?

それは ある方に告白されたから?(爆)

されました...されちゃいました。あははぁ〜ん。

どこがいいんだか...


これから 飲み会に行ってまいります☆

朝ソフトの飲み会。たくさん飲んでこよー。



☆ 私信 ☆

遅くなってしまって申し訳ないデス;

了解しましたッ☆ それまで 私も探してみますねぇ(><)

いい曲だから 是非聞いてほしいデス♪



    2003年03月10日(月)
 title... 人それぞれの幸せ。


人の幸せのカタチは それぞれ違ったカタチをしていて。

それを 手に入れるのは 容易なことじゃなくて...

デモ 人は やっぱり幸せになりたいって願ってしまうよね。


作られた幸せなんていらない。

人にとっては幸せでも 自分にとって幸せでなければ意味がない。

自分らしい 自分にとっての幸せを手にしたいと 私は願う...




    2003年03月09日(日)
 title... 心寂しい...

誰か 男の人に ピトってくっつきたい気分。

そのまま ほっぽっておいてほしい気分。

謎だなぁ〜...


こんなにも 人肌恋しい自分にびっくりだぁ。



昨日 久々に中学の頃つるんでた友達から電話が来た。

あそぼーって。

いやっ...私バイトですけれども(笑)

奴もわかってて電話した様子。ごめんねーせっかく誘ってくれたのに;

バイト先で電話をしていたのですが 相当声がでかかったらしく(笑)

“独り言言ってるのかと思った。”っていわれちゃいました(爆)ごめんなさい;

そのまま帰宅。少しだけネットをして 寝ちゃいました;

T田さんから メールが来たりしました。また3時に来たら?って言われたので。

デモ 寝てしまったので行けませんでしたぁ〜。

今日も 上がりは23時。頑張ろう♪



    2003年03月08日(土)
 title... 感謝の言葉。


たくさんたくさん言っても 足りないほどの言葉。

それは 与えてくれたものが多かったからこそ 言える言葉。

ありきたりだけれど 心から言える言葉。

これからも 頑張ってほしいと思うからこその言葉。



*********************************************************************


T田さんの 携帯番号&メルアドゲット☆と 言うわけで 遊んでもらいます♪

だって もう遊べないからさ...遊んでもらうのデス。

その時に 何かあげようかなぁ〜...正直 何をあげたらいいかわからないんですけれど;

どうしよう!残るものがいいんだよなぁ〜...思いつかないよ;

前に ほしいと言っていたぬいぐるみを...男の人にあげるのもどうかと思うのですが(爆笑)

デモ 実際にほしがってたしな。そうしようかな...


今日は 17時〜23時。明日も同じシフト。頑張ってきます。

先月もたくさん働いたなり...今月は 少ないかな。時間が時間だし...

頑張ろう♪

やりたいことがたくさんある今。頑張らなくちゃいけないのさッ。


あっ。アイシンが優勝だぁ〜。

バスケを見ていましたぁ〜。男子。私的に トヨタを応援していたのですが...

最後に決めたダンクがめちゃめちゃかっこよかったデス(笑)

デモ 負けてしまいましたねぇ〜。

お疲れ様ですm(_ _)m (←いいコメントじゃないな)


ユキがどんどんいたずらっ子になってきております。

しつけしなきゃね♪



    2003年03月07日(金)
 title... ねむねむ...

なんだか 今日は たっくさん寝ないと足りない状態になってしまった...

そして 今日こそ学校に行こう!と思っていたのに また行けず終い...

ごめんなさい。明日こそ行ってきます。

何ならこれから行こうかな...あっ デモ 事務って3時までだっけな;

もー; 何で3時なんだよ...起きれません;


昨日は バイトが珍しく久々のラストでした。 デモデモ...19時〜ラストまで。

いこーるッ8時間労働。頑張りましたぁ。

すごく混んだ。ありえないほど混んだ。あー...

今日は 魔の金曜日。混みに混むでしょう。そんな中 私は6時間半労働。

頑張ってきます♪


そうそう。昨日 バイトが終わったあと ラーメンを食べに行きましたぁ。

あんまりおいしくなかった...(爆)噂どおりでしたぁ。

そして 私がドンキーに入った頃からずっとお世話になっていたT田さんが

転勤されるそうです...釧路に。(地名挙げちゃってるし)

寂しいなぁ〜...何か あげなきゃな。お世話になりましたって。

だって 私が入ってからほとんどT田さんとペアで いろいろ教えてもらいましたから。

今だってお世話になってないかっていったら 全然そんな事ないですし。

昨日なんて ただ友達と食べに来ただけなのに 忙しいからって言って

私の仕事を手伝ってもらってしまいました;

そんな優しい人ですから。釧路に行っても頑張れることでしょう(><)


...なにが いいかなぁ〜?



☆ 私信 ☆

はいーvv いつでも送らせて頂きますよvv

んーインディズだし そんなに売れていたわけじゃないから 見つけるの難しいかも;

私も できるだけ探してみますね♪見つけたら報告します(><)



    2003年03月05日(水)
 title... んー?

どうやら追記をしても 題名と時間には現れないようですね...気をつけまッス。


今日は これからあゆちんとの遊びでございます♪

まだ連絡は来ないんだけどね(笑)


最近 朝早くに目覚めてしまうのです...何でだろう?

そして この時間になって眠くなってくる...

最近 この時間まで寝るーって言うのが普通だったから 不思議でならないデス。

...こういう生活がダメなのかな?むー...


どうやら ブンタの恋愛相談は いい方向に行った様子☆

力になれてよかったワvv


今日の日記は 支離滅裂ねぇー...


全然関係ないのですが...お友達の真似して(コラ)子供が生まれたら名前をなんとつけるか。

ちなみに バイト先の社員サマのお子様は“ほのか”ちゃんだそうな。

かわいーvv

私はなんてつけるだろうなぁ〜...

あっ ひとつだけ付けたい名前があってですね...“ゆえ”というのですが。

中国語かどこかの言葉で“月”を “ゆえ”と読むそうですね。

すーごく惹かれまして...つけたいなぁ〜って思ったことがありました。

たくさんあったのに思いつかないなぁ〜;

“はるか”っていう名前も可愛いですよね♪

個人的に 名前を考えるのは大好きですvv (笑)

“ケイタ”でもいいな...(ヲイ)


☆ 私信 ☆

昨日の日記にじみーにアップしてありますので 是非見てみてくださいv

hideですか...あぁ〜言われてみたら似てるかもしれないね(笑)パッと見ね(笑)



    2003年03月04日(火)
 title... また新しく... 〜追記あり☆

勝手に勝手に(爆)リンクさせていただきましたぁ。

☆yanサマのHPと 写真素材を使わせていただいているシナモンサマ。

☆yanサマには断らなきゃな...



これから バイトに行ってまいります。時間がない...

バイトから帰ってきたら また更新するかもしれないです。


***** 追記。 ***************************************************


そういえば 世間的には 昨日はひなまちゅりだったのですね。

何事もなく終わりました(笑)

お家で手巻き寿司をしたくらい。実家だとこういうのがありますね(笑)

あとは ふつーにバイト。

キッチンの高校生の子が14日でやめるそうな...さみしいなぁ〜。

また1人いなくなるよ;


...何か言いたいことがあったのに忘れた;


明日は バイトのオヤスミ。あゆちんとの遊びでございます♪

たのしもーvv


そういえば 早めにリンク貼ったこと連絡しなきゃ...;

知らないところからアクセスがあったら気持ち悪いですよね;

デモ どうやって知らせようかな...;


☆ 私信 ☆

久々ですね♪

リンク見てくださいましたかー(><)うれしvv

うん かなりのオススメサイトさんなので 見てくれて嬉しいデス♪

Vivid気に入ってくれましたぁ〜vv

なんなら CD-RかMDに録音して送りますよ☆(コラ)

曲も大好きなのです♪

何で解散なんだろうなぁ〜...



    2003年03月03日(月)
 title... そーだん。

友達の 相談にのってみた。恋愛相談。

“楽になった” って言ってもらえたよ(^−^) よかったぁ♪

少しでも 役に立っているのなら それはすごく嬉しいよね。

しかも バイト中に 何度も聞いたんだけど答えてくれなくて...(奴は遅刻しました)

何だかなぁ〜って思っていたんだけれども。

バイト終了時に教えてくれました。

みんなの前ではやっぱり言いにくかった様子...まぁ 恋愛相談だしね;

私にしてくれたのが純粋に嬉しかったッス。

うまく行くといいなぁ〜...



*******************************************************************



桜咲く季節迄に 終わりの始まりを知ろう。

桜咲く季節迄に 始まりの終わりを知ろう。


同じ空気を吸って 同じトキを過ごした。

君と僕とは同期の桜。

二つに並んだチェリー。


( song by ... Vivid )



*******************************************************************



新たに 下のほうに お気に入りのサイトさんをリンクさせていただきました。

無断で(爆)

かにとくまさんは 本当に和むサイトサマです♪

絵日記を書いてみようかNEWのゆみぞうサマは 夫婦コン(強制終了)...楽しいデス(笑)

ROCKETは私の大好きなVividのオフィシャルHP。私の中で永遠デフ。

また 増えるかもしれませんが(笑)それはそれで またよしということで...


お腹すいたなぁ〜。



    2003年03月02日(日)
 title... 夢。

夢を見ました。

男の人と ぎゅーってしながら 横になって寝る夢。

そこまで欲求不満か。

と思ってしまった武兎なのでした...


結局 昨日は4時くらいまでブンタは寝ていきましたぁ。

くつろいでるなぁ〜って思っちゃった(笑)

それはそれでいいですけどね♪


そして 何が問題って...先ほどの夢の男の人。あれはブンタだった...

おーい。何が悲しくてブンタとくっついて寝なきゃいけないのですか;

しかも 彼女もちですよ?! 夢のなかでも やっぱりブンタには彼女がいて。

それでもくっついていた私っていったい...

夢にまで見るほど 好きな人がほしいのかよって思ってしまった。


この際 Sトクさんでもいいやっ!って思ってみたり。

いやっ...私にしたらですけれど ものすごくかっこいいのですよ。

遠巻きからあこがれる恋もいいかなぁ〜って思ってみたり。

そこまで飢えてるのかっていう突っ込みはナシでお願いします☆


あほだなぁ〜...;



    2003年03月01日(土)
 title... 眠いです...

はいっ。ものすごく眠いです。

そして 私の家には関口ぶんた(仮)が来ております。爆睡しております。

愛犬 ユキを腹の上に乗っけて寝ております(笑)気付いてるのかな...

あとで起こさなきゃいけないので 私は寝れないのデス...

そして 音を立てないようにキーボードを使うのはかなりの神経を使います(笑)まぁいいさ。


今日はすごく寝た...朝の9時〜19時ちょい前まで。そして 私は遅刻しました...

バイト。19時からだったのに; 髪はすごいことになってたのですが;

ふぅ〜。

何故寝たのが朝の9時かというと...私が寝ようとしたときに 呼び出されたのです。

カラオケいこーって。断ることができなかったので行ってきましたぁん。

サイバーダムで歌ってまいりました。ハイパージョイがよかった...(涙)

おごってもらったから文句は言いません。

たくさん歌ってまいりましたよぉ〜。

私は GLAY祭りして来ました(爆)GLAYずくし。あはぁ〜ん。

何はともあれ。楽しかったッスvv また誘われたらいいのになぁ...

そうだ。社会人F田に ご飯おごってってせがんで来ました(最低)

遊んでくれるといいのにな。


眠いよー!ブンタ!(笑)

* past * future * today * contents * mail * home * bbs *




+++++ love +++++++++++++++++++

かにとくま。 サマ。
古い骨 サマ。
+++++ never love... +++++++++++++
ROCKET -Vivid official-
++++++ thank you ++++++++++++++
Hosiyan Webpage
ねじ式
fu*fu
+++++ ather +++++++++++++++++++
ちいさな木陰
徒然アジアンタム日記
+++++++++++++++++++++++++++++


My追加