† ボクノオモイ †
                 〜 武兎 〜

                                           キレイな羽根のように ボクも キレイな人になりたい...




    2003年04月30日(水)
 title... お腹すいた。

どうもデス。昨日から体調不良な武兎デス。ただ寝てないだけなんですけど(笑)

ただいま 学校で献血をやっているそうです。体力がない今 血を採られたらどんなになるだろう...

そんな変な疑問をいだいております(笑)


ただいま学校デス。最近学校書き込み率が高いですよね(笑)

とりあえず お腹すいた。学食食べるにも一人で食べるのは寂しいもので...

だからといって パンを買って一人でもしゃるのも寂しいもので...

ここで食べようかな?んーどうしよう...

あと1時間以上暇なんだよぅ。


彼氏がほしい願望がまた沸いてきてしまいました;

昨日 1年生の後輩を車に乗せながら イロイロ恋愛感などを話していたのデス。

その子は彼女ほしーとの連呼(笑)私もほしいよ彼氏!みたいな(笑)

誰かいないかなぁ...;


5月6日は新入生歓迎会デス。のものも...

その次の日は お友達の誕生日。間に合うように送らなきゃ(><)



    2003年04月29日(火)
 title... おはようございます。

寝てないデス(え)

のっけから変なコトを書いてしまった武兎です。おはようございます。



そうです。寝てないのデス。バイトがあったので寝れないのです。

これを書いているのは朝の6時を回った所なのですが

これから弓道のローカル試合へと出向くのでありますッ。

だから寝れないのですッ。寝たら起きれないのであります(笑)

頑張ってこー(−−)



女の子月間!とか言いつつも じぇんじぇん女の子をやっていない私。

だって スカート持ってへんのやもん。(変な関西弁)

だから 2着ほど買うことにしましたぁ。

Voi(通販雑誌)が届いたので スカートを買ってみようかと...

1つは ブラックピースナウ...ん?ピースナウか。の ワンピみたいなやつと

アルゴンキンの ロゴ入りスカート。あとは借りようかなーと考えつつ...

貯まりに貯まったバイト代を無駄遣いしちゃおうかと考え中デス。

お友達の5月の誕生日のプレゼントも買ったし。

他の友達とかぶらないコトを祈るのみデス(笑)

なにせ友達と考えることは一緒だったので...笑いました(笑)

そして 私は最近ピアスホールができたので みんなからはピアスが贈られて来るかも...

まっ!くれればのはなしですが(寂)



うにー(><)時間はまだたっぷりある...無駄話をしようかな。

あっ!この機会に創作でもしようカナ。




*********************************************************************



ある清々しい朝。ソノ人は窓をあけた。

そこには 青く澄んだ空が広がり 薄く広がる雲があり そよそよと風がふいていた。


「あぁ なんて気持ちがいいんだ。そうだ でかけてみよう。」

でも 独りででかけるのはとても寂しかった。


「あぁ なんて寂しいんだ。そうだ アノ人を誘ってみよう。」

でも アノ人は今そばにはいなかった。


「あぁ アノ人はとても忙しいんだ。」

でも やはりでかけたかった。


「独りででかけよう。遠くまで...アノ人のいる所まで。」


ソノ人は 歩き続けた。アノ人のいる所まで。

「長いな...でも 気持ちいいな。これならまだ頑張れる。」


ソノ人は 歩き続けた。アノ人のいる所まで。

「もうどこまで歩いただろう。でも きっとあの人に近付いているさ。」


ソノ人は 歩き続けた。アノ人のいる所まで。

「たくさんの人とすれ違ったな。いろんな人がいる。人観察もわるくないな。」


ソノ人は 歩き続けた。そしてたどり着いた。

「やぁ!」

「やぁ!久しぶりだね。こんな所までどうしたんだい?」

「久しぶりに会いたくて。顔が見たくなったんだよ。君は元気かい?」

「うん。まあまあ元気にやっているよ。君は?」

「ボクはもちろん元気さ!」

「それならよかった。」


ソノ人は アノ人と出会い そして 幾らかコトバを交わした。


「そろそろボクは行かなくてはいけないね。」

「そうか。また寂しくなるな。」

「けれど ボクと君はいつでも逢えるんだよ。」

「そうだね。今度は ボクが逢いに行くよ。」

「ありがとう。待っているよ。それじゃ。」

「それじゃ。」

ソノ人とアノ人は別の道を歩いた。


ソノ人は 歩き続けた。

「今日はとても良い日だった。」


ソノ人は 歩き続けた。

「だいぶ寒くなってきたな。でも わるい気はしない。」


ソノ人は 歩き続けた。

「だいぶ暗くなってきたな。でも わるい気はしない。」


ソノ人は 歩き続けた。そして 自分の家に辿り着いた。


あるキレイな夜。ソノ人は窓をあけた。

そこには 暗闇が広がり 上を向けば雲がない 満天の星空が覗いていた。


「今日は 本当に良い日だった。明日も 良い日になりますように。」


ソノ人は ベットに入り 深い眠りについた。



*********************************************************************



意味不明で無駄に長い創作だった...そして 友達のパクリみたい;

ぱくったわけじゃないのよー!それはわかってほしいッス...


おー!やっぱり創作をすると時間が経つのが早い。

それは 武兎がヘボだから(…)


じゃぁ そろそろ頑張って来るかなッ。



頑張れ不眠不休。



    2003年04月28日(月)
 title... やばいなぁ〜...

ちゃんと “会計業務” しなきゃね。


しっかりしなきゃと思うときほど 何もしない私。

これがダメなんだよな...しっかりしなきゃ ホントに。



生きている限り トキは どんどん過ぎていくのだから...



    2003年04月26日(土)
 title... さいきん。

1日おきに書いている気がします。武兎ですm(_ _)m


人付き合いって本当に難しいです。頑張れ〜。





ありがとう...ありがとう。ありがとう!

本当に嬉しかった。あなたの言ってくれたそのコトバ。

ずっとずっと 忘れることのないコトバ...




こんな感じで創作で。


今日もバイト。来週は週6。頑張れー。

自分に励ましてみましたぁ〜。


よしっ!今日も一日お疲れサマでした♪



    2003年04月24日(木)
 title... こんにちわぁ〜あかちゃん。

意味不明月間開催中。(コラ)

最近 どーでもよくなってきました(え)6月が楽しみだーあははん。


今日と明日。つかの間の休息...死んだように寝てそー;


そうそう。“〜月間”で思い出したのですが。

武兎の女の子になろう月間が始まってしまいました(何)

いえっ ただドンキーで賭けをしているのですよ。5・6人で。

その中で 私は何をしようということになったのですが...

なんとまぁ 女になるって言う過酷な試練を言い渡されまして...

私は 中身は女なのですが 外見と性格がまるっきり男の子なのですよ。よく間違われます。

それを 2ヶ月間やるそうです...無理。絶対無理(T□T)

この私がスカートをはくだなんて...この私がお化粧をするだなんて!いやー!!

(↑普段からスッピンの人)

デモ...できるだけがんばってみます;

いろんな意味で道連れなんですけれどね(笑)私があの場にいなければ...(笑)


ただいま学校でございます。暇時間〜。

なので 次の授業までネットをして暇をつぶすことにします...


お疲れ様でした♪



    2003年04月21日(月)
 title... 逃げたい。


どこか遠くの場所へと逃げたい。誰にも知られないようにと。

何もかも投げ捨てて...

心配をさせたいわけじゃない。ただ ここの場所がいやになっただけ。

自由に...この檻のような籠から抜け出したい。



*******************************************************************


創作でした。


いつの間にか ボクノオモイが1年経ちました。

この三日坊主な私が ここまで続けられたのは...なぜでしょう(笑)

楽しかったからでしょうね(笑)


こんなつたない文章を読んでくれる人がいて...嬉しいです。

本当にありがとうございます。

これからも 武兎は頑張って行きます(^−^)





    2003年04月20日(日)
 title... 好きになりたい。


好きになりたい。おもいっきり好きになりたい。

追いかける...そんな好き。

連絡を待つ...そんな好き。


私の中で イチバン近くにいあるアナタ。

そんなアナタを おもいっきり好きになりたい。



****************************************************************



創作でした。


バイトは大変。けれど頑張ってきます。

書き込みがなくても負けない...(コラ)


HPを 改装しました。ちょっと満足。



    2003年04月19日(土)
 title... 寒いデス。

雪が降りました。もう4月の半ばだというのに...(涙)

寒かったー(T□T) 明日は暖かいとイイナ。


そんな寒い中。路上ライブをやっている知り合いを発見しましたぁ。

同じ学校なのですよー。気になった...

暖かいものを差し入れしてあげようかと思っていたのですが。

冷たい私...次こそはって思うんだけれどね(^−^;;;

私は その方の名前を知っているのですが 相手は知らないと思うのですよ(笑)

だからいけなくて。

次こそは!って感じです(笑)


22時上がり...なんか すごくあがりにくかった(爆)

久々なんだけれど 混んできてひどかった;

そのまま延長しようかとも思ったのですが

兄貴とご飯を食べる約束をしていたので延長できませんでしたぁ。

ごめんなさい;

明日は...21時ラストかな?頑張ります♪



    2003年04月18日(金)
 title... 疲れたなり。

バイトバイト...今日は 23時上がりだったはずが 急遽ラストに。

もう1人のラストの方が 体調不良だったのです。

のでので。交代することにしました♪

大丈夫かな?


23時上がりだって自分の中でずっと思ってたから 延びると結構来ますね(笑)

明日はひっさびさの22時あがりだー(><)

そして 兄貴と一緒にお食事♪なに食べるのかなー?ドンキーだったりして(笑)

それはそれでいいけどねん♪ ドンキー大好きですから。


今日 熱々のコーンスープを自分の指にぶちまけ やけどをしてしまいました;

しかも すぐ冷やすことができなかったのですよー。

コーンスープを全部入れたわけじゃなかったし 離したらもっと被害を広げちゃうし。

そのあと すぐお客様のお会計が来てしまって...すっ飛んでいったら 悪運が強いのか;

どんどんと人がきちゃって; 途中で指がジンジンしてひどかったです;

冷やしても冷やしても痛いから 終いにはオロナインを塗って ばんそうこうしました。

小指と薬指の第一関節の所に。

お客さんは気になっただろうなぁ〜; デモ ましな使い方ができなかったのです。

小指が上がったりとかして(笑) なので それよりはいいかと思って。

気にして使えなくなるのもイヤだしね。


...今 母上にアロエをやけどにつけてもらいました。

本物のアロエってこんなにねぱねぱしてるものなんですね。

明日にはよくなってればいいけど;



    2003年04月17日(木)
 title... どうしよう!

どうしよう...どうしよう!!

Vividラストライブにいけそうです(><)

その前にやることとかたっくさんあるんだけれど...

デモ 楽しみ。本当に楽しみ。あぁ〜...ラストの彼らの姿が見れるなんて...

本当によかった。精一杯。楽しんできます。



ピアスホール。私のピアスホールは どうやら上に向いている様子;

なぁんか上向いてるなぁ〜って思って 後輩の子に見てもらったら

案の定。

ん〜どうしよう? はずそうかなぁ〜...

はずしたくないけどさ。 ん〜もうちょっとあがいてみよ(笑)



着声の ハイドがものすごくかっこいいなぁ〜って思う武兎なのでした。



    2003年04月16日(水)
 title... たんじょーび。

今日は 兄貴が生まれてからの28回目の誕生日。

おめっとーってメールを送ってあげました。


兄貴と私って 仲いいんですよねぇ〜前にも書いた気がしますが(笑)

しあさって帰ってくるらしくて。兄妹二人でご飯を食べに行くことにしましたぁ。

楽しみvv 兄貴も結婚するし。めでたし♪



“キノの旅” という小説があるのですが。

その挿絵を描いていらっしゃる方の画集が最近出たのですよ。

ほしいデス...私の住んでいるところにおいてないのですよ;;

最終手段は通販カナ(涙)

最終手段決行だな。



自分のだらしなさに飽き飽きしつつ...今日も1日頑張りました。



    2003年04月13日(日)
 title... がんばること。


自分のために頑張ってみる。

自分の目標のために頑張ってみる。

うん...悪くない。




    2003年04月12日(土)
 title... 儚く脆い...


新しくできた友達。それさえも 儚く脆い。

たった少しの出来事が起こっただけで つぶれてしまう仲であったのなら...

そんなものいらない。なくてもいいよ。


相手。自分。

その二つのものが 一つだけでも壊れてしまうとどうにもならなくなる。

儚く脆い。



*********************************************************************



私の考え方が甘いのでしょうか。

私の考え方が悪いのでしょうか。


そんな事わからないよ...ケドね。

誰に言われるでもなく。自分の考えで 進んで行きたい。



    2003年04月11日(金)
 title... 信じるコト。

信じるってなんだろう...昨日 すごく思い知らされた気がした。

コトバで伝えるのは 本当に簡単なことで...

それを 素直にね 信じろって言うのは ムズカシイのかもしれない。

態度で示すのが イチバンいいのかもしれないね。

デモ 裏では何を言われているのかわかんないけれど...

そこまで信じろって言われても やっぱり 無理な気がするよ。

私は思った。“人それぞれの性格があるにせよ 根本的には 人間は同じなんだ”って。

いざって言うときに 人間は 似たような行動をすると思うんだ。

誰しもって言うわけではなくてね。

少しでも 違うようにできたらイイナって 私は思う...


人ってムズカシイ。



**************************************



掲示板がー...あまりにも書き込まなさ過ぎて 削除されてしまった様子;

また 新しいのを見つけてきます;


可愛い掲示板 どこかにないかなぁ〜。


あっ昨日の日記も書いたので そちらもよろしかったら見てください(^−^)



    2003年04月10日(木)
 title... のどかな日。


今日は 天気がとてもいいね。春先は そんな日があるからとてもキモチいいよ。

そんななか キミはボクのとなりでスヤスヤと寝息を立てながら ぐっすり寝ている。

あまりにも愛しくなって 思わずおでこに軽いキスをしてしまったんだ。


ありがとう。ボクに キミというすばらしい存在を与えてくれて。

ありがとう。この世に キミという命を与えてくれて。


おやすみ。my sweet honey...



*********************************************************************


入学式を サボってしまいました(^−^;;;

ダメダメな武兎デス。


最近 ピアスホールから血が出るんですよね。

これははずせと警告しているのでしょうか。やだよーだッ。

はずせといわれてもはずしません。

念願かなってのピアスなんですから。


...もうちょっと 足掻いてみます(^−^)



    2003年04月09日(水)
 title... cinderella


あの夜に私が残したものは 決して偶然じゃないの。

あなたに恋をしたが故に残した 私の微かな望み。

少しでも気付いてほしかった。私の存在。


どうしても 私を見つけてほしかった。

あなたと私の身分は あまりにも違いすぎて...

でも 見つけてくれた。


私の たった一人の王子様。



*******************************************************************



微妙...


明日は 入学式。編入生も出るらしいんだけど...私1人だったらどうしよう;

それは考えないようにしておこっと。

むしろ 出ないでおこうかな...めんどくさい;(コラ)




午前零時の針を止めたくて あなたが気付くまで

魔法が解けないように

cinderella

私を抱きしめて



Vividサンでした...。


魔法が解けないように私を抱きしめて...

抱きしめてほしいッス(T□T)(死んで来い)



明日も 部活とバイト。頑張ってきまッスp(^−^)q



    2003年04月08日(火)
 title... そら。


果てしなく広い...青いそらを見上げてみる。

この大きなあおぞらの向こうに あなたがいるんだ そう実感する。

いつかまた逢える日を待ち望みながら 今日もそらを見上げてみる。




    2003年04月07日(月)
 title... ん〜...

お疲れ様ですm(_ _)m

凹みっぱなしの武兎です。どうもね...ダメみたいで。頑張りマス。


今日 友達に聞いてはいけないことを聞いた気がしました(笑)


“お前が彼女だったらどれだけ楽だったかな。”


まぁ軽く流してしまったのですが(笑)裏の彼女で(え)

と いいますか こう思えるのはやっぱり お互いに友達の関係でいるからだと思うのです。

彼女になったらなったで まためんどくさいことが起こるのだと思います。

今 その友達は 彼女と一緒にいても楽しくないそうな。

ん〜楽しくないって思ってるから どんどん楽しくなくなってくるっていうのもあると思うのデス。

だから イチバンこういう関係がいいんだよ(笑)

ねぇ?Y崎よ(笑)

まぁ裏の彼女ということで手を売っておきました(え)


今日は久々の9時ラストでした。ひまだったぁ〜。ものすごく暇だった。

暇疲れしました...そして いつもの被害妄想で凹みーの。

眠いのを我慢して...頑張ったんですけどね(爆)


精進...します。



    2003年04月06日(日)
 title... キミと手をつないで。


キミと手をつないで過ごした時間。

それは ボクにとってすごく大切な時間。

ボクはキミとなら どこへでも行ける気がしていたよ?

だからこそ キミと一緒に居れたと思うんだ。


キミと手をつなぎ キレイだったあの場所は ずっと忘れるコトはない。

ねぇ キミもそうだろう?


ボクの思い込みかもしれないけれど...

そうではないことを祈るよ。



ボクは右手。キミは左手。ずっと手をつないで どこへでも行こうよ。

キミとならどこへでも行ける。そんな気がするから。




*********************************************************************


中途半端...だめだ。今回の創作はいつも以上にダメダメでした...


今日はバイトがすごく早く終わったのです。

2時からお客さんがいなくなって そのまま閉店しましたぁ〜。

そして すぐ閉店作業を終わらせて...15分で完了。

すげーはやかった(笑)ここまで早く終わるんだなーって感じでした。

そして またもや失敗...

食後のパフェを作るのを忘れてしまって; 最低。最悪...

あと 150gと300gを間違えてしまいました。

責任を持って 食べさせていただきました(−−)

ご飯を食べていたのですが(笑)ご飯といっても ナポリタン。

なので 食べれたんですけどねー全部。すげーきつかった...しばらくお腹が痛かった;

その時に 飲み物を頼んだのですが それもドリンカーさんが間違えたので2つ飲みました(笑)

私は処理班か?!って感じでしたが 全部いただきました...きつかったー;

もう本当にだめだめだなーって思ってしまった私なのでした...


おぁっ!もう外が明るくなっております。

現在は(7日)朝5時前。ほぇ〜日が昇るのも早くなったものですね。

明日の気温は 最高10度だそうな。こっちにしたら暑い...

そして 今日はなぜかすごく雪が降って...しかも積もって;

ありえなかったデス。

それなのに10度。えー...やめて;


明日から学校の授業開始でございます。がーんばろっと。



    2003年04月05日(土)
 title... ドキドキ...


久々に ドキドキ しちゃった。

だって いつも遠くから見ている人がいたんだもん...それはドキドキするよ;

いつの間にかバイト先に来てて いつの間にか私がドリンク作ってて...

ちょうど上がりの時間だったから これで最後ッ!って言って 持って行ったよ。

そうしたら ちょうどその人だった...びっくりして一瞬止まっちゃった。

ドキッ!ってしたのも本当...カナ。


あぁいう突然は 慣れなくてイヤだ。

デモ 配膳...したかったかな(笑)



*********************************************************************



今日は 失敗続きの日でした...そして 被害妄想は続く;

ちょっとでも こそこそと話をしていると 私のことを話してるんだろうって思ってしまう。

私の悪いクセ...

1回思い込んでしまうと ずっとそう思ってしまうからいやだ。

どうにかしないとね...

しかも たくさんたくさんグラスを割ってしまった...


コロコロソースを入れる小さい入れ物。(ココットって言うらしいデス。)

ソフトドリンクを入れるグラス2コ。(名前忘れた;)

珈琲のコップ。


最悪...もう これほど最悪な日はないんじゃないかって思うくらい。

ピアスを開けたから 運が落ちたのかなぁって思った。

ケド ピアスのせいにするのもどうかと思う今日この頃。

明日頑張ろう...精一杯ね。


来週のシフト。

休みは水曜日のみ...やっぱり週6なーのねー;

こんな使えないやつを週6にしちゃだめですよー社員サマ;

他の社員サマがシフトを書いていたら 私は週4になるかならないかなんだろうナ。

頑張ろう...頑張る。


しっかりとできる人になりたいデス。



    2003年04月03日(木)
 title... おれたつばさ。


ボクはとべない鳥。生まれた頃から片方だけ 動かせなかったの。

生まれつきだから ずっと気にならなかったよ。

おとうさんおかあさんにも言われてきたんだ。

“可愛い可愛い私の子。これからずっと 飛ぶことができないなんて...”


ボクはとべない鳥。こんなボクでも大事にしてくれた。

そろそろ 自立のとき...

“お前はそろそろ飛び立たなければいけない。けど...”

だいじょうぶだよ?ボクはだいじょうぶ。1人でも歩ける。

頑張って飛ぶ練習だってするよ。だから...

だから そんな悲しい顔をしないでよ。

ボクは大丈夫だから。こんなにもおっきくなったから。


育ててくれた今までのことは決して忘れないから。

だから そんな悲しい顔をしないでよ。


悲しい顔をされるのが イチバン 辛いんだから...



ボクはとべない鳥。普通の生活をしようとする とべない鳥。


* past * future * today * contents * mail * home * bbs *




+++++ love +++++++++++++++++++

かにとくま。 サマ。
古い骨 サマ。
+++++ never love... +++++++++++++
ROCKET -Vivid official-
++++++ thank you ++++++++++++++
Hosiyan Webpage
ねじ式
fu*fu
+++++ ather +++++++++++++++++++
ちいさな木陰
徒然アジアンタム日記
+++++++++++++++++++++++++++++


My追加