† ボクノオモイ †
                 〜 武兎 〜

                                           キレイな羽根のように ボクも キレイな人になりたい...




    2003年02月28日(金)
 title... 恋がしたい。

切ない恋がいしたい。その対象があらわれてほしい。

いつもその人のことを考えているほどの恋。

うるさいほどに友達に言っちゃってるんだけど...ごめんね;

甘えたい。恋人がいたら甘えたいね...くっつきたいね。

人肌恋しいときでございます...


よく考えたら 私のバイト先の人って 結構美形ぞろいなのですよ。

ホールの人もキッチンの人も社員も。

まぁ...美形じゃない人もいるのですが(爆)

そういう人は たいていすごくいい人!なのですが。

一瞬ドキッとしたことがあって。キッチンの人なのですが。

真顔で作業をしていたのですよ。その横顔がステキでした。

黙っていればきれいな顔しててかっこいいのになぁ〜って感じで。

はいっ。マジマジとその横顔を見てしまったバカでございます。

デモ その方って遊び人なんですよねー根っからの(爆)

そういうのがなければ本当にかっこいい人なんですけどね。

話し方もすごいほわほわしている人なのですよ。口調が柔らかいというか。

その人から可愛いって言う言葉が出れば本当にドキッとしますよ;

ただ 私のバカな行動に対して言われたことなのですが。

遊び人でなければ全然いいのになって思ってしまった武兎でした。


恋がしたい...誰かいないかな。



今日の日記は ヒトキワバカな日記だなぁ〜って思ってしまったのでした。



    2003年02月26日(水)
 title... どうにもならないコト。

バイト先で とても大変そうなことが起こっております。

それは 1人の方が すごいハードなシフトを組まれていること。

本当に大変そうですよ...


ドンキーって 6時間働いたらすごく大変なんですよね。

疲れきってしまいます...それが ラストだったら尚更。

その方が 7〜9時間 今週ずっとその時間なのですよ。

高校生がいなくなったりとかして 負担がかかるというのはすごくわかるのですが...

その大きな負担を 私が軽くしたい そう思ったりもするのです...

デモ 私ではやっぱり役不足ですから...どうにもならなくて。

今日なんて 本当につらそうで;

軽く してあげたいなぁ...切ないです。


明日は 昼頃に起きて 学校へ行こうかと思っております。

使用届けを出していなかったので...なぁんで休み前に出さなかったカナ;

最低でございます...やる気ないにもほどがある。

今年1年 不安だらけですが...頑張ろう そう決めたんだから しっかりしなきゃ。


私の家の愛犬 ユキが あらぬ方向を見て 変なほえ方をしております。

おーいユキよ...そこに誰がいるんだぁ;

犬には 幽霊さんも見えるらしいですから...やめてー;

親父でもいるのかしら。

ソファーに向かってほえている時は 親父がいるのかなぁ〜って思ったりもしますが。

どうなんだろうな...

私には まったくと言っていいほど霊感がありませんから。

親父だ ということを信じて 怖がることをしないようにしています(笑)


...親父に逢いたいなぁ〜。



    2003年02月25日(火)
 title... 指輪物語。

みてきましたぁ〜。

とりあえずの感想は...長い。ケツ痛い。とのことでした...いやっ 本当に長かった;

いつ終わるんだろうってずーーーーーーっと思ってた(笑)

映画にはつきもの。トイレもいきたかったぁ〜...(え)

内容は...やはりよくわからず(ヲイ)1回目の上映もよくわからなかったのですよ。

これは 原作を読んだほうがいいのではないか?と思ってしまったほどに。

まぁ...CGはすばらしかったと思います。めちゃめちゃすごい...

今 3組に分かれてるんですよねー7人の仲間が。

だから それぞれの話をするのに せわしなかった気が...そうでもないかな?

ん〜私は せわしないと思いました。

これから見るという方もいると思われるので もう言いません(爆)


今日は 久しぶりにCDのジャケ買いをしました。あまりにもかわいいジャケットだったので。

太陽族の花火。ミニアルバムだったのでこっちを買いましたぁ。

私って ジャケ買いのいい経験ってなくて いつも外れてしまうのですよ。

今回は まぁまぁ...だったのかなぁ?

なかなかスキです♪

これから聴いて行こうかなぁ〜と。

それと 岩瀬 敬吾くんのCDもほしくて...ケイゴ!ジュークのケイゴ!

私 彼の歌声がものすごく好きなのですよー;

だからほしいのです...アルバム。それが どこ探してもなくて...

この際通販でもしてやろうかと思ったくらいです;

どっかにないかなぁ〜...


今日は 意外と へーぼんな一日でした。

明日からまたバイト。頑張ってきます☆



    2003年02月24日(月)
 title... むつかしいコト。

人との付き合いって 本当に難しいよね...

“人それぞれ”で片付けてしまえば それでお終い。

デモね 人とこれから たくさん遊んで たくさん笑いあえる そうなってくると

やっぱり“人それぞれ”でまとめるコトはできないよね...



あぁ〜何のことだかよくわからない日記ですー(爆)お許しを...



    2003年02月20日(木)
 title... 本当に神と言う存在があるのなら。


どうか 私の中にあるこの“ほんの少しの希望”を叶えてください。

1つのことに執着する私は見苦しいですか?

1つのことに執着する私をバカだと見下しますか?

1つのことを叶えたいがために 1つを犠牲にしようと考える私を...

それでも ほんの少しの希望を 抱きたいのです...抱いていたいのです。


この日だけでいいのです...本当に この日だけ 私を自由の身にさせてください。

篭の中の哀れな鳥を 放してあげてください...


***********************************************************************


いつかその手で握り締めたオモチャ達は ガラクタ箱に吸い込まれて行く。

深い眠りから覚めて埃に塗れていても構わない。

かけがえのない 宝物だよ。


本当にその通りでございますよVividさんよー。

あなたたちのおかげで こんな切なげな詩を書きーの。


私は哀れで醜いのでございます。

こんなにもスキなのに 私の前から 深い眠りについてしまう。

たとえ ガラクタ箱に吸い込まれて行くとしても。

また 深い眠りから覚めて 埃に塗れていても構わないよ。

私の 大切な大切な...かけがえのない宝物だから。


大丈夫。なんとかなる。

そう思っていれば この気持ちは いつか報われるはずだよね。


さよならはお別れではなくて 再び逢うまでの約束。

なんだよね。たとえ メディアに出ることはなくても

この世にVividという素敵なバンドにめぐり逢えたコトを感謝します。

お疲れ様でした...



    2003年02月18日(火)
 title... たのしかった。

今日の バイト後。

また 例の彼が来たよ(笑)今日も今日とて普通でした。

デモ ちょっと違ったのは 帰り 送っていきました。

こうやって 普通の関係でいられるのが いいさね...

って 同じコトばぁっかり言っております。ダメダメね...


その帰りに すごく幻想的なものを見ました。

朝の7時過ぎ。空は青空で いい天気。そんななか...月を見ました。

薄く青空に浮かんでいる中で カタチはしっかりとしていて。大きかった。

すごく幻想的だなぁって思った。 写真を撮りたいと思ってたんだけど...

どうやら 私の家では見れない様子;

くっそー...くやしい; また 見れるといいのにな...



    2003年02月16日(日)
 title... こんなにも 好きなのにね。

報われない愛って言うのかしら(死んで来い)

いえっ...ただ バンドさんが解散するって言うだけで こんなにもへこんでる自分がいて。

それさえもすごくびっくりでね。


私は 音楽が大好きで。洋楽は聴かないけれど 邦楽は 自分が好きだと思ったらなんでも聴く人で。

Vividは そのうちの1つだったのかな。

その中で どれだけのめりこむかっていう感じかもしれないです。

Vividは ずーっとずーっとCDをリピートして聞くくらい好きだったのです。

本当に こんなに好きだったバンドが 解散って言われるのは 初めてで...

へこんでて...びっくりです。吃驚仰天。ふは(何)

なにが...いいたいんだろうな。


せめて...せめて 最後のツアーをやってくれるのなら 私は絶対に行きたかった。

絶対に行く そう決めていた。

なのに...6月14日がラストライブって言われたって いけませんよ...

こういうときに 学生を恨む。部活を恨む。北海道という地を恨む。

誰かしらにある “ユズレナイモノ” それは 音楽なのです。

私は音楽なのです。理解してくれなんて今のあなたたちにはこれっぽっちも思いません。

どうか私を...その日だけは 開放させてほしい...。

その日だけは 部活という 檻の中から 開放させてください...。

これだから主将って言うのはクソだって思う。自由が効かない。

そして “主将だから” って言う言葉にももう飽き飽きだよ。

だめだね。これから頑張るって決めたのにね。

しょうがないことなんだって 割り切れることができるようになるのは いつの話なのかな...



    2003年02月15日(土)
 title...  ...

私の今一番好きなバンド Vividが解散...するそうです。

びっくりして 動揺してしまいました。

Vividはこれからのバンドだって そう思っているから。

結成して...今年で 4年目カナ?まだ早いよ...解散を決意するのはさ。

こう考えるとね どうしても思ってしまうコト。

それは もっと早く Vividに注目していればよかったって。

もっともっと Vividに近づけばよかったって。

ケイタ君の声が好き。Vividの奏でる音が好き。

信じられない...信じたくないよ。

デモ 一番辛いのは 彼らだよね。

考えて...出した結果が 解散という文字だったんだ...。

それをファンのみんなが否定したくなるのはわかる。

けどね...受け入れなきゃ。私たちが否定することで 気持ちが揺らぐことはないのだから...

だからって 解散という事実を メンバー内だけで納得してほしくない。

全国各地にいるファンが 納得するように説明をしてほしいデス。


こうやって 自分の好きなバンドが解散するっていうことは 体験したことがなくて...

本当に ショックでショックでしょうがないけれど...

受け入れて。あとちょっとのバンド生活を いいものとして残してもらうために。

最後まで応援していくことが ファンのする 最大のイイコト...ですよね。


私は たとえVividが解散したとしても。ずっとずっと 曲を聴き続けるでしょう。


個人の活動はするのかな...私は ケイタ君の声が大好きだから...

ケイタ君が またバンド活動をするのであれば 私はついていきます。

けれど...Vividとして ついていきたかったなぁって 思う今日この頃。


あー!言ってることが矛盾してるよ...しかも ストーカーみたい(爆笑)

いいの...これで いいんだよきっと。

自己完結しちゃいます。はぁ...つらいなぁ...切ないなぁ...



    2003年02月12日(水)
 title... 初クリア。

テイルズオブデスティニー2 クリア!!

快挙でございます。私がRPGを全クリするのが(笑)

私って 途中で投げ出しちゃうんですよね〜めんどくさくて。

それがどうですか!全クリって!!(><)いい話でした...(めそり)

やらなきゃいけないことがあるのにねぇー(爆)やりますよ。やりたかったことなんだから。

ただ 息抜きにね...(笑)

よかったぁ〜vv いい話だったぁ〜vv 隠しダンジョンやろー(え)

だって なんか気になってきたんだもんさ。

ナナリーの弟探しって言うのも 気になってるし。

これは...いつ探しに行くんだ?ってなってます(笑)

攻略サイト探しにいこっと。

そしてっ!念願のゲーム小説!今日買いに行くんだぁvv テヘvv 楽しみ(><)


実は今日。あゆちんと遊ぶ予定だったのですが 私の腹痛のため 明日遊ぶことにしました;

ごめんよー(><;;; 明日楽しもうねvv


バイト休みっていいですね。すげーやすらぐ。

私あたり 暴言ばっかり発しちゃってるんですよねー。あは。

いつクビになることやら...

精一杯頑張らせていただきマス。



    2003年02月11日(火)
 title... 星の輝く街。


ねぇ ボクは “キミノノゾムトコロ” へ 連れて行ってあげられるよ?

君は確か たくさんの星が見たいと 言っていたよね。

じゃぁ 今度は ボクが君へと恩返しする番だね。

君からもらったものは 計り知れないよ。


だからボクは 君をたくさんの星が見えるところへと導いてあげる。

だからほら...ボクの手を取って。


行こう。 キミノノゾムトコロへと。



**********************************************************************


創作でしたm(_ _)mペコリ

ほらっ。こうやって相手の手を取って 行きたいじゃないですかぁ星の見えるところ。

ロマンティックv (死ね)

確かに 私は 星のきれいなところを知っておりますよ♪

彼氏と...行きたいですね♪

彼氏ができたら 絶対行きそうな場所ですけどね(笑)

本当にきれいなのですよー! 実際 あゆちんと行ったのですが かなり感動してくれました。

私も 連れて行ってくれたときは かなりの感動具合だったのですが(笑)

だからこそ 行きたいのですよ(笑)

ふぃ〜...彼氏がほしい(遠い目)


明日は あゆちんとの逢瀬♪ 私の欲しかった服を買うんでぃ!

あっ お金下ろさなきゃ...ぷー。

楽しんでこよーvv


その前に やることがあるんだった...カタチにしなきゃっ。



    2003年02月08日(土)
 title... 


君は 僕の探していた人なのかもしれない。


君と一緒にいると なんだか安心できるよ。

君と一緒にいると なんだか楽しくなるよ。

君と一緒にいると 心の底から 笑える気がするよ。

君と一緒にいると...


だから 僕の大切な“鍵”を 君に渡すね。

僕のココロを もっともっと 開けてみせて。


*********************************************************************



私の書いた小説連動でした☆ こんな様な作品を書いたものだー(遠い目)

いやっ 書いているのですが。継続中でございます。

終わらせるぞー☆


今日だと思っていた 部活の先輩の誕生日の集まりが 明日だということが判明(爆)

間違えちゃった...デモ どちらにしろプレゼントはかわなきゃね。

これから行ってまいります☆



    2003年02月07日(金)
 title... 

遊んでまいりました。気まずかったです。ものすごく気まずかったです。

おんどりゃーーーーーーーー!

ってぐらい。(わけわからんって)

最近 日記がおかしくなってきた...と 実感する武兎ですm(_ _)m


何が気まずかったって 全てが気まずかった。

ボーリングに行って...そのボーリングは 2ゲームやったのですが。

1ゲーム目ぼろぼろの2ゲーム目調子いいみたいな。

ちなみに 相手は逆でした(笑)

つぎーカラオケ。これこそ気まずい...GLAYさんを歌いまくってきました。

終いには リクエストをさせてるくらい(笑)

GLAYさんの古い歌だったら何でも歌えますから。久々に歌いました(笑)

次。やつの友達の家。実際には 私の中学の頃の同級生なのですが。

初めて話したって言うあたり面白いですよねー(笑)

それから 帰ってまいりました。

もー嘘つきまくり。うそも方便♪(最低)

今日のシフトとか 実際知ってたんですよ。10時からって。

デモ 9時からとかって 嘘ついてきましたから(超笑顔)

気まずいし。なんたって気まずいし。

こんな私を許してください;

また遊ぶベーとか 来週の火・木あたりって言われたんですけどね。

いやだ...もういやだ;; それならゆっくりしてる方がいいです。

はぁ...。


あ、さっきですね ザ・ジャッジ を見ていたのですが。

ミワ アキヒロさんが出てたんですよね。

ステキでした(笑)これも影響だったりもするのですが(爆笑)

Vividのケイタ君の(笑)

彼って 尊敬する人が ミワアキヒロさんなんですよね。

で 今日注目して見ていたら ものすごくステキな人でした(笑)

あの毒舌ッぷり。

なんとなく 尊敬する気持ちが わかったきがしましたぁ。

同じ番組見てるのかなー?とも思いつつ。

そんな事考えても意味がない気がしますが(笑)ちょっと 思ってみたいではないですか(笑)


そんな夢も抱きつつ。

私はこれからバイトに行ってまいりまっす☆

ぷぅ〜。頑張るぞー☆



    2003年02月06日(木)
 title... バイトオヤスミ2カメ。

今日は 1日ゴロゴロデー。ということで ゴロゴロしてます☆

読んでなかったマンガを読んでー。あと 振込みにも行かなきゃいけなかったので

あゆちん宅の近くの郵便局やさんへ。

あとはぁ〜煙草が切れたので 煙草を買って。ついでに 珈琲なんかも買ってみたり。

...まったりすぎー(爆笑)

なかなかいい感じにゴロゴロしております♪

デモ やっぱり 遊ぶこと以外に刺激がほしいと思ってしまう今日この頃。

なんだろうなぁ〜...今の生活に 不満なのだろうか。

あぁ。恋がしたいな(笑)彼氏がほしい って思うのもそうなのですが。

恋をする相手がほしいですね。誰かいないかなぁ〜...。


あ...明日 バイト前に遊ぶんだっけ; いやです。とてもいやです。

相手が相手だから。

なぁんかしつこくて; バイト前に遊ぼうということにしました。

もう 友達に助けを出しましたから。

どうやったら断れるんだろう...どうやったらかわせるんだろうって。

本当にめんどくさいです。その人と遊ぶの。

何が楽しくて そんな仲のよくない

しかも中学のときに私のことを嫌ってた人と遊ばなくちゃいけないんですか。

そりゃ気が重いって話ですよー。

はぁ〜...どうやったら かわせるんでしょうね。

友達には 中途半端な態度はよくない。言う時はちゃんと言いなよ。

っていわれました。本当だね。次は断るときはちゃんと断ります。

ありがとう 関口文太(仮名)←マジで本名と全然違います。バイト先でこう呼ばれてるの(笑)

はぁ...


おぉ〜〜〜!! すげーリアルタイム。

たった今 ニュースを見て知ったのですが。

木村拓哉さんに 次女が生まれたそうな。おめでとうございます♪

名前は 光希ちゃん。可愛い名前ですねぇ〜vv

そんな光希ちゃんのファーストキスが お父さんに取られたそうな。

あんなかっこいいお父さんにファーストキスを奪われるなら別にいいやって思いませんか(笑)

そして あんなかっこいいお父さんだったら 自慢だろうなぁって思います。

デモ 自分のお父さんがいやだっていうわけではなくてね。

いやっ 実際は亡くなる前は嫌いだったけどね(笑)

あんなかっこいいお父さんにでも 娘さんたちは 反抗期になって...

それさえも 可愛いって 木村君は思うんだろうね(笑)

工藤静香と結婚したときは まじで?!って思ってたけど 今はどうでもいいや。

どうぞ お幸せに。

木村君のことだから 幸せ円満な家庭が築かれることでしょう(笑)

なんか わかったような口きいてますが...

そんな感じがするっていうことですよ(笑)あしからず。



    2003年02月05日(水)
 title... バイトオヤスミ1ニチメ。

バイトのオヤスミっていいねぇ〜楽で。楽で楽でしょうがないよ;

デモ することがたくさんで 参ってきます。そんな日は...

あそぶぞーーーーーーーーーーー(><)

なのですが(笑)

遊んでまいりましたぁ〜噂のあゆちんとvv 基本的に楽しかったッス☆

...基本的にっていうと そんなに楽しくなかった感じがするのは私だけでしょうか(爆)

いえっ ものすごく楽しかったです(笑)

そして 服を買いまくりました。溜まったバイト代で(笑)うふふー☆

また 心残りなのが すぅ〜ぱぁ〜らば〜ずのノースリーブと長袖(爆)

長袖って言うとなんか 服のコト知らない人だってばれる(笑)まぁいっか。

あれは絶対に買います。来週までに残っていればいいのですが...

50%オフなんだよー(><)残っててくれよー(呪)


なんといっても あゆちんはついてなかった日でしたねぇ〜。

大事じゃなくてよかったって感じです。いえっ...1つは なかなかの大事ですが;

事故るとか 骨が折れたとか そんな事じゃなくてよかったってコトでふ。

そんな大変なことがあったって事は...次はタノシイコトが待っているのです☆

来週も楽しもうね(^−^)


なぁんか...遊ぶほかにも 楽しいことないかなーって思っているのですが。

自分が 夢中になるものがほしいデスね。

音楽はそうなのですが...普段の生活の中でですね。

なにか ないかなぁ〜...。



    2003年02月04日(火)
 title... たんじゅん。


たんじゅん。たんじゅんすぎる私に呆れてくるよ(笑)

ただ...普通に話せただけで。普通に 友達みたいに接してくれただけで。

こんなにも 喜べる自分がたんじゅんだね。

ありがとう。嬉しかった。これからも 普通に 話しかけてね。


**********************************************************************


明日は〜あゆちんとの逢瀬vvv

服がほしかったんだぁい! 買うぞー! バイト代で買うぞー!(爆)

何せ使ってませんから。

そして 先月はすごい金額を稼いだそうな。

まぁ 安いですから 他の所であれだけ働いたらすごいことになってるでしょうが。

いいんです。溜めます。いろいろ 使い込んじゃいますから...

とりあえずッ!明日ですね☆



    2003年02月02日(日)
 title... ありがとう。


君の与えてくれたものは ものすごく多くて。

感謝してる。ありがとう。

ゆっくり 休んでください。そして また...遊ぼうね。


*********************************************************************


頑張ろう...何にしても。私は 負けないよ(笑)

たとえ 影で何か言われていても。

それはそれで 言われることをしている自分がいるんだから 自分が悪い。

言われなきゃ わからないんだけどさ; デモ 言ってくれないんだもん。

わかるはずがない...。

デモ その中で 私の行動がその人たちにとってはおかしいんだもん。

気をつけてみるよ。その場その場で 自分がした事を考えてみよう。

うん。そうしよう...。



    2003年02月01日(土)
 title... fatigue


いくら寝ても疲れが取れない。そして 私は これからまた 疲れるところへと出向く。

休息が...ほしいよね。1日中 暇しない休息がほしいな。

私の やりたいことができる感じがいいな。

だって ボーっとしてても 疲れるだけだもん。

デモね...友達の真似じゃないケド 1人で そうしたいの。

1人で 私の好きなマンガを読みあさったり...もちろん!新しく買って。

そして ちょっとだけネットをやって。小説を書いたりね。

そういうゆったりとした時間が 今の私には 1日だけ ほしいな。

週に 1回。そして もう1つは 友達と遊ぶの。

だから 休みは2日ほしいの。むつかしいな...

これから...3年生になると そんな休息は絶対にないからな...

辛いけど。頑張るのです。1つの 目標がありますから。

*****************************************************************************


あぁ〜...バイトに行かなきゃ。辛いよぉ...体だるいよぉ...

今日は すぐ帰ってきて すぐねよっと。


珍しく その日更新しちゃった(笑)

よかったら昨日の分 書いてますので見てみてください。


ちなみに 1つの目標ってのは 授業料を払うってことなんですけれども(笑)

母さんに言ってしまった手前。がんばらなくちゃ。

...もう1つ 春休み中だけのドンキー時間前の短期バイト...探してみようかな。

* past * future * today * contents * mail * home * bbs *




+++++ love +++++++++++++++++++

かにとくま。 サマ。
古い骨 サマ。
+++++ never love... +++++++++++++
ROCKET -Vivid official-
++++++ thank you ++++++++++++++
Hosiyan Webpage
ねじ式
fu*fu
+++++ ather +++++++++++++++++++
ちいさな木陰
徒然アジアンタム日記
+++++++++++++++++++++++++++++


My追加