自己管理のできなさっぷりにいい加減うんざり。

あっちもこっちも手付けたなら両立できるようにコントロールすべし。

迷惑掛かるのは周りなのは解ってるのに・・・・・(死)

自分の能力に見合った行動取るべし。

少しは考えれ。
2003年04月13日(日)

!!!!!!!

今回のツアー7回行ったけど、
今日はサイコーに良かった!!!!!!!
マジGLAYサイコー!!!!!!


明日詳しく。

VIVAVIVA★SHUTTER SPEEDS!!!!!
2003年04月07日(月)

横蟻

横蟻1日目
本日のメンツは
うち。マユナ。蒼間さん。霧さん。
さっそくみんなで遅刻しました。

風が強くて撮影も大変でした・・・・。
つかあんま撮れなかった・・・・
蒼間さんがテルやってくれました!!!
EX01の青テル!
あーなんでこんな日に限ってリエラちゃんいないの!?
せっかく揃ったのにさぁーーーー!!!!
念願のテル!ボーカルナシのGLAYとはもうお別れさ!!!!
ぎゃっほーい!!!!
ハイコミもやってくれると言うので・・・・ムフフ。

で、会場入りしたのですが、
うち。マユナがアリーナCブロ。蒼間さん、霧さんがFブロ。
位置はCが真向かいでFがタクロー側見切れ。
だと思ってたら!!!Fがサイド花道の延長席!!!
ぎゃあああぁぁぁ・・・・
ナント入場後に蒼間さん、霧さんと席を交換してもらいという・・・・事に・・・
ホントにホントにごめんね!!!!!
我侭大爆発な二人でホント申し訳ない・・・・・・・
マユナは本当に感涙モノの席だったね!
花道に来たらすっげ近いんだよ!!!!マジマジ!!!!
真っ先にタクローがこっち来てくれて、すっげかっこよかった!!
細い!!!!でもかっこいい!!!!もーもーもー・・・・・・・ドキ土器
今日は街頭ビジョンでの生中継が入りました。
なのでいつもよりも早く『いつか』がきました。シングルだからね・・。
リストもいつもとちょっと違った。

マユナとライブ行き始めてかれこれ4年になりますが、4年一緒に行ってるだけあって絶妙のコンビネーションを披露しました。
花道にタクローが来たら近い席はマユナ。
ジロが来たらうち。
と、きたメンバーによって席の移動が激しく行われます。
ソラもー行ったり来たり。
ジロが来てて、本ステに戻っちゃってマユナに「あーもう戻っちゃたよ〜」
と振返ったら知らない人が!!!!
アレ!?マユナ!?
したら、隣の席の人でした。その方もジロFANで、マユナがこっちに変わってあげてたみたい(笑)
あーびっくりした。

さいたま以来ヒサジロが絡まないんですが!!!ナンデーーーー!!
イジワル!!!
今日もちっとも絡まなかった・・・・
タクテルも少なめ・・・・・
少なめ・・・と言ったら霧さんに「え!?少ないの!?」と言われた(笑)
ソーデス。いつもはもっと・・・・・自主規制。

アンコールが信じられないくらい良かった!!!曲が!!!
★Cynical
★KISSI'N NOISE
★彼女の“Modern …”
もーもー!!!!聴きたい曲ばっかで!!!大暴れ!!
今日はなんか自分のノリがかなり良くて、や、ライブのノリがよくて・だな。
いいライブだった!!!
バラードが長いライブなのに汗びっしょり!
ひたすら跳ねてました。・・・・明日辛そう・・・・・
とーにかーく!!アンコールがすっごいよかったの!!!

帰り、横蟻付近のサイゼでご飯食べて帰りました。
霧さんにGLAY楽しかったと言ってもらえてよかった^^
又機会があったら一緒に行こうね★
2003年04月06日(日)

続き

昨日の続きD3@+h。
しつこいって?
まぁまぁ。

『COME ON!』で言いたいことはマダマダあるのですよ。
途中の掛け合いでいつもはイエーーー!!!!
のトコを今日は生きてくになったり、Im’Inになったり。
でも悔やまれたのは・・・・・
いつもはひさとじろでキャッキャするとこを・・・・
いや。むしろジロが積極的にヒサシにまとわりつくトコロが。。。。
今日はなかった・・・・・
しかもナゼかタクローのからんでた!!!!ナゼダ!!!!!怒!
今日ってなんか・・・ヒサジロなくない???(泣)

3曲ある新曲のうち、卒業とか、転機とかをモチーフに描かれているであろう曲。
『RUNAWAY RUNAWAY』
今日でいっしょにやってきた方が(スタッフさんかな??)が卒業します。
というMCではじまりました。
すごい疾走感あってサワヤカなカンジ。永井さんのドラムがすごい好き。

んで『THINK ABOUT MY DAUGHTER』
OPでヒサシが中央に出てきてテルと向かい合わせで弾くんですが・・・・
あー・・・カワイイ・・・・・。
この曲もライブ定番になってきたね。
『GLOBAL COMMUNICATION』
この曲のOPの音聴くとどうしても2001夏を思い出します。
「北へ南へまだ見ぬ地平へ」
本当に北海道、福岡と行っちゃったし、北京まで行っちゃたし、
次の、まだ見ぬ地平は何処????
ココ!!ってとこにもってくる曲です。
本編ラストとか、転換前とか。

この後、初めて聴く新曲ですた。
『CHILDREN IN THE WAR』
タイトル通り、反戦の曲です。
TAKUROの詩が刺さる。

平和って何?
引き金の軽さが 命の重さを上回っていた

・・・・と聞こえました。定かではないが。
本当に叫びのようなTERUの歌声。
身動き取れなかった。

その後のPure Soul
なんか頭が真っ白で何を思ってたか忘れちゃった。
タクロー・・・泣いてた???
PSから航海へ繋ぎ。
テルコーラスが冴える!!
空の映像とかなりマッチしてすごいキレイ。
航海って、海よりも空のイメージがある・・・。なぜか。

本編終了。
今日のアンコール待ちは久々にIm’〜の合唱になりました!!!
てこも嬉しかったみたいv
やっぱこーゆートコ、GLAYのライブって好き。
アンコール一曲目、客との掛け合いでてこが!タンバリン持ってるの!!!
おちりでシャンシャン!ってやるの!!!ぶっは・・・・

二曲目のビリビリ・・・
もーもー!!!!やっばい!!
今回のツアー、一貫してこの曲はヤバイ!!!
タクテル大爆発!!!
タクテルフェア!タクテル祭!
だってね!タクローが両膝ついて弾いてて、てこがその上に又低姿勢でのッ掛かってうたうんだけど、
タクがてっこの肩に頭乗せちゃってさ!!
したらてっこもタクの頭を抱えちゃって!!!!タクロー抱きしめたまま歌ってました。
アリガトウタクテル。タクテル感謝祭。
でもその後タクがグイーって仰け反ったらテルがふいっと行っちゃって、
あれ????みたいな(笑)

3曲目は・・・・『彼女の〜』
!!!!ぎゃあああぁぁぁ!!!
爆!!!!!暴!!!!!
この日一番の暴れっぷりだったかな(笑)
てっこの「彼女のモダーーーーーン!!!!!」
って叫び、好き(笑)
会場ホントに揺れたよ!!!皆好きなんだね〜
なんつってもタクローの「SEX DRUG ROCK’ROLL!!!!!!」
がかっこいいのなんのって!!!
ドカーン!

サバイバルは、ほんとにいじめ???ヒサジラーへのいやがらせ???
ヒサジロからめよ!!!!怒
なんで今日はそこまでカラまないのさ!!!!!
もーこんなに近いんだからさ!ガツガツからんでイチャコラしてよ!プン!

ラストは、またここであいましょう。
代々木は紙ふぶきでした。
紙ふぶきなんて浴びた事ある!?滅多になよね!!
歌番の特番のアーティスト気分。
すっごいキレイだったーーーーーー!
でも後になって冷静に見てみると油取り紙みたいだった(笑)
てるは今日ずーっと、「ホント今日は楽しい!!!最高!!」って言ってた。
本当に本心で言ってるなぁってカンジ。
だってテルすっごい楽しそうなんだもん。わかりやすいね(笑)
テルってすごい与えるんだよねー
テルが楽しい顔してるとうちも楽しいしウレシイ。
悲しい、辛そうな顔してるとこっちもなけてくる。
もっとー!って言われたら声帯がおかしくても叫んじゃう!!!(笑)

中盤過ぎて、ホントいいカンジになってきたハイコミツアー。
明日は横蟻!!!!
マユナと。
んでもって蒼間さんと、霧さんもいっしょ!!!
霧さんはもちろんGLAY初体験!!!ほとんど強引に誘ってみたけど、
・・・・・楽しんでくれるといいなぁ。
GLAYのライブ、ホントに皆に見て欲しい。
ちょっとでも興味持ってくれた人はどんどんうちの餌食になってます(笑)
最初はリエラちゃんと彩ちゃん。
リエラちゃんなんかあっつー間にマリスからGLAYになっちゃったし(笑)
彩ちゃんも何気あさってでGLAY3回目だしね。連行するの。
んでこないだと明日の蒼間さん。JIROコスまでやってもらいました。
明日はTERUコスしてくれるって!!!!ぎゃーー!
次に私の餌食になる人はダレかしら・・・フフフ




つーこって、長かった〜・・・・・
もはや自分の思い出ページだね。
ハハ・・・・航海するような日記じゃないなぁ・・・
2003年04月05日(土)

レポ。

明日は休みー!!!
なのでゆっくり日記が書ける・・・・。

昨日はGALYの代々木でした。
2日目しか行けなかったのですが、席が・・・ヤバイ。
まえから10数列目ですよ!!!
もちロンアリーナ!!!
マジ近かったっす!!!ギャフー
会場に入ってどんどん前に行き・・・・どんどんどんどん・・・・
いや・近いだろコレ(笑)
緊張して手汁がダラダラ・・・・・あわわわ

で!!!ライブスタート!!!
見える!!!見えるよー!!!!!ジロー!!!!ヒサシー!!!
・・・・・あいにく前の兄さんがでかくてタクローがうまいぐあいに見えない(泣)
てっこはゴンドラで登場!!!!!
そうそう、今回迷ったんですよ。
こんなに近いんだからメンバーみんなしっかり見なきゃ!!!
と思ったり、それともマイハニを見ようか・・・・とか。
結局始まったら最上愛じろ君にロックオンでした。

や。カワイスギだろ。
ジロの弾き方が大好き。すごい個性でてるんですよー
今日もモヒモミ絶好調。
花道にじろがきたときにわもー!!!!大変!!!!!
ぎゃーーー!ガワイイーーー!!
と叫びつつも衣装チェック!!!!
今回のジロ、可愛すぎて!!!!耐えかねる!


新曲ももはやツアー中盤過ぎると形になってますね。
武道館で初めて聞いた時よりも全然カッコイイ!!!
客も乗りがサイコーによかったです。
売春宿のヒサコーラスがさぁー
マスクしたまま歌うからせっかく近いのに表情わかんなかった・・・・・
一生懸命歌うヒサシ君が見たかった・・・・・。
新曲から誘惑へ繋がり。
OPからスタートダッシュでここでエンジン全開!!!!なリスト。

GLAYのライブって、楽・暴・繋・聴だと思うんです。個人的に。
あ、あと萌(笑)
今回のツアーは聴がちょっと多めかな?
「girlish MOON」はもーーー・・・・・
切ないかわいい曲なのですよ。タイトル通り女のこソング。
それをテコの掠れそうな消え入りそうな高音で歌うんです。
もー・・・・モヘ。
24時間キスをせがんで裸足のままで躍らせて
しかもせり上がり舞台にイスに座ってうっとり歌うから・・・・アワワワワ

「ゆるぎない者」って曲の前に朗読(?)が入ります。
それがとっても切ないです。
弱くて何もできなくて逃げ出してしまう自分、でもそれでも変わろうと思う。
そして、キミの心の火が消えそうなときは、そっとこの手をかざそう。
いつまでも、かざそう。
コンナカンジの詩。
タクローのギターをバックに、声はキョンキョン!!!!ガッフ。
ランプに火が灯って、照明はなし。炎の明るさだけで作られた舞台はスゴク温かいカンジです。


テルのピアノ弾き語りHOWEVER。
「1.2年前の自分だったらやろうとは思わなかった、
今は何か自分を変える為に新しい事をしたかった。
世界では戦争が起こっていて、自分には歌う事しかできない。
何も変わらないかも知れないけど、それでも愛情をこめた歌を歌い続けようと思う。」
・・・・みたいな事を言ってた。
テルの純真さがよく出てる曲。

GLAYのバラードはね、生で聴くと本当に身体に染み込んでくるの。
・・・・解りにくいけど・・・・ゴメン。
歌詞もモチロンだけど、メロディーが無抵抗に入ってくるんだよね。
歌詞云々よりも「音」がすごいクる。


そんで暴タイムです。
ジャイアン!!!!ヒサシ祭り!!!!わしょーい!!!
んでもってカムオン!!!
テルVS客の掛け合い対決!!!
テルの「イエーーーーーーーーーーーイ」正確に返すんですが、
掛け合い中にヒサシが!!!!!
ドラムのトシさんと遊んだり、キーボのシゲさんとこでイタズラしたり、
機材に隠れてみたり、ローディーとにらめっこして負けて噴出しちゃったり!!
そんなんに萌てたので音はずしまくりました。ズルイ!!!
カワイスギ!!!ニャンゴー!!!



眠い・・・・・限界が・・・・・
今週合わせて12時間しか寝てないや・・・・・(泣)
続きは明日〜
2003年04月04日(金)

代々木!!!とりあえず一言。

マジ近い!!!!!!!
やばい!!!!
絶対目合った!
指刺された!!!




・・・・・そんな勘違い犯すくらい近かった。




引き金の軽さが
人の命を上回った

CHILDREN IN THE WAR

重い新曲だった。
いい曲だ。

NO WAR

少なくともGLAYFANは戦争反対派。
無関心も戦犯。
2003年04月03日(木)

ひとりよがりのマスターベーション / ニカ

My追加