ティーダ

久々にティーダコスしました。
ユイ@ユウナと一緒にvvv
ユキちゃんのアリサ(笑)はホントカワイイです。
アップ・・・今週中に出きれば良いな・・・・

今日のティーダはさんざんでした。
ズラ買いに行くひまはくて地毛だし。
キンパでもないし、髪型ヘタレだし。
髪型コダワルの好きなうちにとってかなりの屈辱でした・・・はぁ・・・・
しかもウォレット忘れてたし・・・・・
マジウンコ。
ティーダっつーか、ザナルカンドエイブスFANがティーダモデルのユニフォーム着ちゃったぞ☆みたいな。
こんなウンコティーダと一緒にやってくれたゆいちゃんはマジよかった!!!
ガンナーユウナはねーかっこいいよ!!!!
衣装とかスゴイキレイだし。
タイニービーもスゴイし!!!
歌姫は可愛かった!!!アイドル!!!!!
ルブランコス?(笑)
もーもー今度ちゃんとズラ買うから!!!
衣装も修理するから!!!
又やってねvvvラブってください!!
2003年03月30日(日)

グチばっか

ここ最近仕事のグチばっかでちょっと疲れた・・・・・・

カラオケ行きました。
蒼間さんと彩ちゃんと。
合流したのが10時半スギ。あ。夜ね。

最後30分くらい、ひたすら嵐でした。
蒼間さんとカラオケいくと結局こうなるね(笑)
翔くんが蒼間さんでうちが大ちゃんかな??
ラップとメイン。
嵐歌うにはもう一人欲しいところ。
ラップとメインとコーラス。
ALL or〜歌ってらもーゴッチャゴチャ!
翔君になったり大チャンになったり相葉ちゃんになったり・・・・(笑)
ARASHIはまだいけるかなぁ。簡単だし。
a DAY〜はちょっとむずかしいけど頑張った!!
修行あるのみですな!
又嵐カラオケいこうねーー!
・・・GLAYは・・・?
2003年03月28日(金)

は?

只今業務引継ぎ中。
・・・・なんですが。
4月いっぱい今の仕事と掛け持ちだって。
殺す気か!!!!!!
今自分の仕事がヒマな今でさえ!!!
帰りは毎日終電なのに!!!!
どーやって家帰れってんだーーーーーーー!!!!!!!
2003年03月27日(木)

そんな先輩。

休日出勤は基本的に一人ずつ交代です。
なので今日は正規の出勤でした。
・・・正規、要は、前もってこの日は出勤ね。って言われてた日。
そうでない日がオオスギですが・・・・・

一人で黙々と仕事してたら先輩から電話きて、
「ちょっと俺の端末トコ行って」
なんつーからなんか処理させられるのかと思ったら・・・・
「お気に入りにFFX-2の攻略サイト入ってるからさーサボテンダーの攻略ないか見て」
・・・・・オイ(笑)
探してみたものの、見つからず。
「今日ヒマなの??」
「・・・なんかヒマです。」
「じゃあさ、見つかったら電話して。俺昨日見たんだけど、最後の忘れちゃってさ」
「・・・・昨日・・・見にきたんですか?」
「うん」
「コレだけの為にきたんですか??」
「うん」
・・・・サイコーだこの先輩(笑)
先輩宅にはPCがない為、端末のお気に入りには攻略サイトやらパチスロサイトやらが入ってました。
ちょっと好きになった(笑)

仕事が終わって帰ろうかと思ったら、今日は母校のブラスバンドの演奏会だった事を思い出した。
OGなんですよ。いちお。
OB会で飲みは絶対やるので、しかも先生がいくらか出してくれるのでうまくいけばタダ酒飲める・・・・
と思って300円しかないのにいきなり母校に押しかけました。
懐かしい友達に会いつつ、現役が一人もわからなくなってて(アタリマエ)
うちらが中1の時に本格的に始動した部活なので、すごい愛着があります。
今年で演奏会10周年だって!!!スゴイ!!!
とにかく楽しい部活でした。
語り始めたら語りきれないので又ソレは今度。

狙い通り飲みになだれ込んだのでタダ酒かっくらって帰ってきました。
10年たっても。変わらない仲間って、いいよね。

2003年03月23日(日)

反戦

TOPにTAKUROの反戦ページのリンクのっけました。
バナー作ってみたものの・・・でかかったかな・・・

ぶっちゃけ自分自信、カナリ疎いです。
いい加減なにが原因で戦争勃発なのかも危うい・・・。
でも戦争によるメジャーリーグ中止で、払い戻し業務で今てんてこ舞いです。
スポーツ界もサッカーの海外遠征とか、陸上とか卓球とか、その他諸々、
中止、延期になってるね。
そのニュース見て、ああイヤだなぁと思った。
選手の気持ちって、例えるならうちが北京のGLAYが中止になったと同じ事だよね。
そう考えたら怒りがふつふつ・・・・
でももしこの戦争がもっと早く始まってたら北京もなくなってたかもしれないし・・・。
人の命を奪う・・・っていうとなんか縁遠くて実感ゼロだけど、
楽しみを奪われるって考えるとちょっと近く考えられる。
ヤダナァ・・・・・ヤダヤダヤダ!!あーー!やだやだ!!
今ホンキで想像しちゃった!!!ムキー!!!!
北京なくなってたらアメリカ大使館とイラク大使館に殴りこみ行きそうだよ・・・

ニュースでUSJの荷物検査が厳重になったって言ってた。
インタビューで「安全の為とは言え、ちょっとめんどくさいですね」
と笑いながら答えてた客。大人の発言とは思えないよねー
アメリカ大使館の前で反戦演説をした団体が、イラク大使館に花束を持って訪問だって。
イラクが正義か???
正義なき戦争とか言ってるけど、そもそも戦争が正義じゃない気がするんですが。
・・・ってキレイ事?かな。
たぶん平和な国に生まれたからこそ言える事だろうね。
平和ボケ・・・。いい事なんだと思うけど。悪いこともあるか。

お友達の気持ちになってみましょう。
お友達のいやがる事はやめましょう。

幼稚園で習った事。
実行できるならきっと世界は平和なんだろうな。
2003年03月22日(土)

突発性

満月の3巻買いました。
有菜は嫌いだけどマンガは読む。
ジャンヌの時よか上手くなったのかな???
ジャンヌは好きだったなぁ・・・
まだやりたい。
作りなおそうかな。
ズラ作らなきゃだけど・・・・(泣)
あ。まろんの制服がやりたい。
 
夏にパイン作るのは決めてるんだけど、それまで何しようか全然きまらくて・・・・
たまにはオナゴつくろっかなぁ・・・。
イヤヤヤヤヤ・・・やっぱジョジョ・・・・
ジョジョは外せないよな!!
露伴!!!あとずっと言ってるフーゴ。
ジョリーンもいずれやりたいし。
あ。オナゴじゃん(笑)

2003年03月21日(金)

SYO−DO

今月金ないくせに服買っちゃった・・・・・

彩ちゃんとワンに行きました。
ナース・・・・マジかあいい!!!!!
彩ちゃん・・・・嗚呼かわいいvvvvvv
早く写真撮らせて。

うちは黒。
・・・・・うちに帰って早速着てみた。
や、かわいいんですが。
いかんせんこの短髪に似合わない・・・・・(死)
ズラズラ。
・・・おっつ・・・くるぶしソックスダターーー!
なんともキマらない人です。
2003年03月18日(火)

やっとこ

FF-X2買いました。
さっきやりはじめてビサイドに来て中断。
  
・・・・どーなん、あのOP・・・・・・
激しくキャラゲーですな。

でもさーでもさー!!!!もー!!!やっぱユウナ!!!
大好きだーーー!!!!
今だかつてこんなに好きなヒロインいないぞ!!!
もー!!ティーダ!!早く逢いたいよう!!!気が早い。
ビサイド来たらなんか懐かしくて・・・ハフー
リュックはかわいいです。マジ。
ワッカ、好きなんですが、ダメ?>彩ちゃん
ルーは・・・どこに動くような子供が入ってるの??
卵説浮上。
アニキとダチとシンラがいい!!
アニキは前作からして大好きなんですが、コスすると言ってもお許しが出ません。
シンラくんがかわいいよう!!ショタマンセー!!!
ルブランが既にリエラに見えるのは病でしょうか。
てか、ユウナがフラタニティ持つって聞いただけで泣けるのに、
勝ちポーズまでティーダにすることないじゃん!!!!
うわーーん!!!!

で、で、で!!!
パイーーーン!!!!
交換日記してる場合じゃありません!!!!
もースッゲ好き!!!!!
キタ!!!!ハァハァ。。。
こらホンキで痩せないと!!!!
夏、ゲムショに向けて!!!
立ち方からしてカッコイイです。惚
今回はホント、はんばって武器も作りたいなぁ。
あと、あの眼帯。名前覚えられない・・・・
アヤツもやりたい!!!ヤル!!
ティーダEDあるそうなんですが、頼むから衣装其のままで・・・(笑)
だって!X−2やりたいのいすぎてさ!!!
パインでしょ。ギップルだっけ?眼帯。あとエセティーダはティーダやってたからにはやりたいし(笑)
そんでティーダが衣装変わってたら4着だよ!!2だけで!!!
今年はX−2今強化年間でしょうか・・・・・・。
2003年03月16日(日)

私立J学園

今日は!撮影会でしたーーーー!!!!
制服撮影会デス!!!!
SHUTTER☆ちなつ
ブレザー@霧・颯也
学ラン@蒼間・ユズリ・ニカ
てなカンジで。

えーと・・・スミマセンでした・・・
本日2時間遅刻致しました(死)
ゴメンナサーイ!!!!!!マジスマセーン!!!!

場所は有明(笑)
蒼間サンがなんとスケボーとキックボード持ってきてくれました!!!
昨日どっちがいいかメールきたんですが、
「キックボードがいいなぁ。でもスケボーもいいよねー」
と返事してから、・・・まてよ・・・蒼間さん・・・もしや両方持ってくるのでは・・・・
と思ってたら案の定(笑)
100均で買い物。クダランモノまで。なわとびとか。
つかブレザー組と学ラン組でこーも違うかって位違いました。
ブレザー組はもーときメモ!?キラキラキラ☆
はぁもー絵になるなぁ。
学ランは・・・・
遊びすぎ??遊具を与えたらガッツシ遊びました(笑)
目標はジャニだったんですが、どうでしょうか????
や、蒼間サンは文句なく、ジャニでしたがね!!!!
ゆずりんは全然撮らせてくれなーーーーい!!!!!ムキ!!!
うちはただのヤンキーでしたよ。ハイ。
芝生でゴロゴロ写真撮ったのが気に入ってます。
あとは夜ビックサイト付近でガツガツ。
夜のビックサイトをキックボードで疾走したら警備員に注意されました(笑)

今日改めて思ったんですが、ちなっちゃんやっぱ写真上手ー!!!
ステキスギます!!!
今日は本当に楽しかったです!ありがとーー!!!!
さーてアップがんばろっと!
2003年03月15日(土)

FFX−2

・・・・どころじゃないっつーの。
異動、担当替えの嵐!!!!!!!!!
それどころか大幅な組織改革。
それの伴い役員がうちのフロアに来る為、一部改築。
フロア全体の引越し。業務引継ぎ。
つーか自分引継いでも今の仕事引継ぐ人がいないってどーゆーことさ。
お陰で昨日、今日終電だし。
人事異動の時点で文句ありあり。
内示なしにいきなり朝礼で発表ってどーなん。
はぁ?
噂とか、人つてに聞いていたものの、上司から一言もなかったし。
内示受けたのは同期の友達ですか。ほぉー。
結局ちゃんと上司から話されたのは発表があった日の業務終了後。
マジおかしくねぇ・うちの会社。
もー聞いてて将来ねーなと思った。

つか今日「趣味と仕事は違う」と言われた。
私の希望の教務について。
趣味あっての興味、関心であると思うんですが。
趣味でもないのにこんな安月給の会社入んねーよ。
どうやらこの会社で私のやりたい事はもうなさそう。
ハハ。
2003年03月13日(木)

サバイバル

昨日、今日とさいたまスーパーアリーナ
略してさいアリでGLAYでした。
萌尽きました。
詳細は明日の日記で。
・・・・寝かせてくれ!!!
2003年03月09日(日)

ハイコミINさい蟻 其ノ壱

で、さい蟻です。
朝7時半頃起き出してボーっとしながらフルムーンとミュウミュウetc・・・を見つつ髪立て開始。
・・・よく言われるのですが、髪よく立てられるねって。
コレってGLAYコスで培ったものなのか、サスケなのか不明です。
うちらから遅れる事1時間、寝起悪王の彩ちゃん起床。
お?今日はいつもよりすんなり起きたナァ。
髪立ててるうちの横で蒼間さんは洗濯。
結局マユナも遅れてるので結構ゆっくりめに出発。
でも11時前位。ちなみに開場は四時(笑)

電車にゆられ、途中乗換えを間違え、さい蟻到着。
彩ちゃんは入らないのでカメコしてくれました。蟻×拾!!!
マユナと合流して撮影撮影!!!
天気はいいし(風すごかったけど)場所もいいし、楽しかった〜
しかもしかも、会場のGファンに写真撮って頂けて・・・・マジ感涙。
Gサイトで知り合った方々にもご対面できて・・・
あーGLAYコスしてよかった^^
物販に並びに。ここで彩ちゃんとはお別れ。
今日の目当てはバッジ!!!!
今回は一気に20コ!!!
・・・キターーーーーーーーーーー!!!!
メンバーバッジ!!!!!今回の20コでかなり揃った!!!!ブイ!!
物販出た辺りでリエラちゃんと弟君と合流。
其の後、うちらのアコガレ・・・・・の4人衆様発見!!!!!!
・・・・・すっげー人だかり・・・・・・
でもガンバッテ写真撮らせて頂きました!!!ガッフ!!!!ハナヂ!!!
あー幸せ・・・。

んで、入場〜マユナは本日お母様と。本村家は姉弟で。
ウチラは・・・ふふふ・・・アリーナ席なのれす!!!!ぎゃvvv
あ。こっからやっとライブレポですよー(笑)

内容は大きく変更はナシ。
今日はじろが鈴木並の赤モヒでした!!ギャーーーーーーース!!!
きょうもじろたんは外村大好きでした。
武道館では尚くんの周り回るの2周だったのに・・・・
今日はもーずーっとグルグルしてた!!!!
しかも後ろにアンプとか機材があって狭いのか、背後はカニ歩きでニジニジ。
なんか覗き込んだ!?尚くん???ねーねー!!・・・みたいなカンジで!!!
ぐあーーーかばええ!!!
外村もまんざらではないご様子。トノムラブ。
背後でうろうろしてるのに尚くんシカト?気付いてない??
最初全然じろのこと見なかったんあだけど、途中やっとあ!!みたいな。
んでもってGOGOヒサジロ!?と思いきや、顔見合わせたのはほんのちみっと・・・・
又じろのぐるぐる攻撃が始まってしまったよー!
でもくぁいいから許す。
今回のツアー、いつもよかコール&レスポ多くない??
テルがお手本(?)でイエーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
で、うちらもイエーーーーーーーーーーーー!!!
それがドンドン難しくなって、途中うちらがバラバラになちゃってテルにダメ出しされた(泣)
一緒に叫んだり、歌ったりするのがホント多いです。
でも皆揃って歌ったり叫んだりすんのキモチイイ!!!
今日はWinnter〜やりました。いいね〜。PV思い出してハァハァしてしまいました・・・
人魚たん(MARMAIDEって言えよ)はマジ!ヒサジロ!!!
エンディングのギターのベースの刻みをひさじろ向かい合いで弾くんでつが!!!
もーもーもー近い!!!近いよ!!!!
そんでもってちらっと見詰め合うな!!!!!恥ずかしそうに目をそらすな!!
あーもうかわいいぞ!!!

なんか、マユナがタクテル担当、うちがヒサジロ担当のようになってます。
お互いのレポ足したらGLAYレポ完成(笑)
ラスト、またここで〜でジャニ再び!!!風船降ってきました!
わー!!!キレイ!!でも取れなかった・・・・・
最後に皆で手繋いでジャンプ!!!!!
おつかれー!!

アフターはダッシュで駅の反対側のデニへ。
熱いアフタートークを繰り広げ、1日目は終了〜
あー明日何コスすんべ・・・


セットリスト

1.HIGHCOMMUNICATIONS
2.BROTHEL CREEPERS
3.新曲
4.誘惑
5.INNOCENCE
6.girlish MOON
7.Way of Difference
8.ゆるぎない者達
9.HOWEVER
10.GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
11.グロリアス
12.MERMAID
13.COME ON!!
14.いつか
15.Runaway Runaway(たぶん(笑)
16.THINK ABOUT MY DAUGHTER
17.GLOBAL COMMUNICATION
18.卒業まで、あと少し
19.航海

アンコール
20.17ans
21.winter,again
22.FATSOUNDS
23.サバイバル
24.またここであいましょう
2003年03月08日(土)

GLAY講座 ハイコミ2003傾向と対策。

・・・まさか本当に会社にコス衣装持っていくとは思わなかった・・・・
明日GLAYなのですが、蒼間さんが初参加なので(サークルみたい)前日にGLAY講座というワケでつ。
彩ちゃんも巻き添えにして。
仕事が押してしまい結局8時スギに合流。
今日はしゃぶるのニャ!
ガツガツ野菜切ってグツグツ煮てたらただの野菜ナベになってしまった・・・
なのでまず野菜を食ってから肉!!!

で、本日の教材は新曲「いつか」のPVと、99年例の20万人ライブのビデオ、あと01ドームツアーのDVD。
いつかがもーカナリツヴォ!!
蒼間さんも彩ちゃんもツボってました。ニタリ。
メイン画面と、メンバーマルチアングルとメイキングが入ったお徳盤。
20万人ライブの辛さと感動を伝えつつ、ドームツアーで萌。
蒼間家の夜にこんなにジャニトークしなかった時があろうか。イヤない。(反語)

本当は武道館で買えなかったグッズ買うために始発で行こうとしてたのに、
寝た時間が始発の時間でした・・・。
アハ☆
2003年03月07日(金)

快調

ココ最近怖いくらい順調に仕事してます。
ヒマなわけでもなく、忙しいわけでもなく。順調にノルマ達成中。

なーのーでーすーが!!!!
フロアはいよいよ異動の話しでもちきりです。
あーやだよー。
担当がかわるみたいです。わたし。
みたいっつーか、今の仕事は確実に他の人がやるってさ。
つかバイトがやるんだって。
社員の仕事じゃないとか言われたらしいよ。
マジむかつく。
バイトの仕事をうちは1年近くもやってきたんでしょーか。
バイトは忙しい時、毎日終電まで残って仕事してくれるんでしょーか。
土日出勤アタリマエ、休みは2週間に1日とかしてくれるんでしょーか。
マジウザイ。
内示が来たら言いたい事山ほど有るので、今から考えとかなきゃ。
まってろこんちきしょー!!!!
2003年03月06日(木)

医者。

今日はあまりにも声が出ないので病院に行きました。
仕事の合間に行ったのですが、もーすんごかった・・・・
なにがって・・・・
古!!!!!
昔からあるような民家の門をくぐって、石畳を通ってコレか?みたいな古いドアを開けると十畳くらいの部屋に待合室と診療室が・・・。
イメージは老人と海。(解りづらい?)
昭和初期!!!ってカンジの医療機器がなんか不気味でした・・・
おじいちゃん先生が一人だけ・・・・。
機器がだって!ステンレスがもー輝きがないの。
煮沸機も手動で火つけるし、吸引機もガラスで動くのか?って古さだし。
棚とか引き出しも、コレ昔おばあちゃんの部屋で見た事あるタイプ・・・・
わーすごいトコきちゃったなぁ・・・。

診療の結果、声帯疲労とポリープのできかけ。
・・・要は騒ぎすぎ。
なんか心当たりは?と聞かれて、コンサートでちょっと大声出しすぎて・・・
と説明したら、どんな音楽?とか、よくこういうことあるの?とかナントカ。
どうやらこの先生うちの、コンサートだと勘違いした模様。
うち歌手?ギャハハハ!!!
説明してもわかってもらえませんでした。
しばらく通院と、極力声出さないように、とのこと。
・・・・今週末、又ライブなんですが。
ソレまでに声出ればその後は3週間ライブないからいいや。
自力で治す(死)
2003年03月05日(水)

3年ぶり!?のTDL

今日は会社休んでTDL!!!!
まっちゃ久々ですが。
メンツは綾瀬’Sとゆずりんと四人で。
管理人こう見えて夢と魔法の国に行くとかなり夢見がちになります。
普段全くといっていいほど興味のないイルミネーションに胸ときめかせます。
ずっとここにいたらきっとオナゴらしくなれると思う(笑)
まずはパスケースをGET
今は20周年なのでソレのを。
てかデイジーのがあって!ぎゃー!!デイジー大好きなのにグッズ全然ないの・・・
便利なファストパスを利用し、乗り物乗って、ハートの女王のレストランでお昼。
出ようとしたら雨が!!!
なんでこんな時の予報は当たるんだ・・・・(死)
雨を避けるために普段あまり行かないアトラクション行ってみたり・・・
クマとか。
雨の中、お昼前に取っておいたスプラッシュのパスを使いに・・・。
1番大降りの時にスプラッシュ乗って来ました(笑)
寒!!!冷!!!濡!!!
夜ご飯のカレーやさんはあったかかった・・・・ホ。
最後にビッグサンダーにもう一回乗ってシメ。
で、お買い物しようとしたらシンデレラと王子様が!!!!!
ぎゃーーーーー!!!!ちょーステキ!!!!!!!
今日は雨で戴冠式がなかったのでかわりに馬車でミニパレードになりました。
もーーステキー!!!!キレー!!!
がんばってデジカメで撮ってみたものの、大失敗。
馬車馬のケツしか撮れなかった(泣)

その後みんなでお買い物して満足満足で帰ってきました。
今日はなんつーかめちゃくちゃ食った!!!!
あと寒かった。
でも!!!!すっげー楽しかったーーーー!!!!
リナちゃん、ユイちゃん、ゆずりん、又いこうねー!ピノキオゲットしに(笑)


あ。日記、前使ってたのに戻してみました。
今使ってたやつ、うちが使う時間に全然繋がらない!!!!
なので日記がとどこおる・・・・
いいのが見つかるまではコレで。
もしくはずっとコレかも・・・・
2003年03月03日(月)

ひとりよがりのマスターベーション / ニカ

My追加