最後の誕生日

今日は布買いににオカダヤへ〜
リエラちゃんと彩ちゃんと。
つーか今日会うのに夕べ夜中にリエラちゃんと延々しゃべりました。
マジね、心のモヤモヤが晴れました。ありがとう。
さすが、何年もライブ生活してきてないね。笑
ライブとかコンサに対する姿勢って、すごい重要だとおもうのね。
チケに関する事の礼儀ってマジ大事。
同じレベルの情熱持ってる人じゃないとちょっとキツイ。
もちろんこっちから誘う場合は別ね。
いやらしい話にもなるけどね・・・・。
その点、マユナとかリエラちゃんとか彩ちゃんとかは同じレベルかな。
じゃにで言えばゆみことかイキノブとか。
ジャニは特にそーゆーのに敏感だと思う。
うちの教訓は
「ライブは苦労して行け!」
ですから。
乗り越えた果てにある何かがカイカンなのですよ!!!
ハァハァ・・・・
2003年05月31日(土)

先輩後輩

4月に後輩ができたワケですよ。
でも気持ち的に自分は2年目の新人てカンジでして。
業務は教えられるけど、後輩の面倒を見るってどういうことかヨクわかんないです。
そう考えると自分を面倒見てくれた先輩ってスゴイなぁ。とおもう。
手伝ってもくれるし、業務の確認も、この人にしてもらえば安心、
って思えたし、時には叱咤もしてくれたし。気も使ってくれたような。
きっと可愛がってくれたんだと思う。
その先輩と、業務を引き継いだ後輩とも自分はチームが違うので、
業務上の繋がりはなくなっちゃた今、
なんだか寂しい。イヤ、かなり寂しい。
今のチームは個人個人が全く別の業務をしている人たちをまとめたチーム、
というカンジなので、チームの繋がりってないです。
なんか無所属。悲しい・・・
後輩と先輩は同じチームだし、席もとなりなので業務上で後輩ちゃんを支えてくれるのは先輩で、
きっと業務以外の面で支えてあげなきゃいけないのって自分なんだろうな。
今、あ。って思った。
きっとプチジェラシーなんだ。コノ気持ち。
なんかモヤモヤしてんだよね。
自分のことはもう可愛がってもらえないのかなって、ちょっと感じてます。
後輩ちゃんをちゃんと面倒見てあげられる「先輩」になれたら先輩も嬉しいのかな。
・・・と勝手に解釈してみたり。
失敗続きだったから今年こそがんばろう!!思ってたとこで突然の人事異動だったから・・・
同じ業務はもう無理だけど、ああ、コイツも成長したなって、思ってもらえるようにがんばりたいな。
2003年05月28日(水)

薔薇は薔薇は

めっきりマリみてです。
白薔薇!!!好きだー(笑)
やるなら白薔薇かな。志摩子〜誰か〜
主人公は絶対彩ちゃんだと思うの!
羽交い締めにしてからかいたいです。ギャハハ

ってかサイコ・・・6月末までにできるんだろうか・・・
作ったことないんですが・・・。
開いてる土日が2日しかないよ!!!1日でできるかな??
パンツはいっきに行けるから・・・・・問題はジャケットかぁ・・・。

そうこうしてるうちに夏がきちゃうよ!!


あ。そういやタクローで忘れてたけど、
昨日は弟の誕生日でした。
ヤツの21か・・・。
早。
2003年05月27日(火)

懐。

最近会社の先輩(男)にマンガ借りてます。
アクションで連載してる軍鶏ってマンガ。
格闘モノなんですが、暗い!!!!でもオモロイ!!!
親を殺した高校生が少年院に入れられてリンチされていきなり犯られるトコから始まるんですが(笑)
最初ヒィ!っとおもいましたさ。
せ・・・先輩・・・・
でもそれは本当に前振りで、本編にはまったく関係なかったです・・・ちぇ(ヲイ)

通勤時間長いし、本読むの速いうちは3冊借りたんじゃもたないわけですよ。
んでこないだ何気なく買った小説を読んでるんですが、
そんな暗いマンガ読んだ後にバッグから出てきたのは・・・
コバルト!!!!
マジ10年ぶりなんですけど!こんなん買ったの!!
なにかってーと、名前だけきいてなんとなく気になってた「マリア様が見てる」
ユリですねータイトルが既にユリです。
もっとエロを想像してたら全然だった(笑)
なんかもーオモロイ!
めくるめくユリの世界。ギャハハハ!!!!
コスしてぇー!!!ヒィヒィ・・・・
ユリな主人公の弟は男子校でホモの先輩に気に入られてるし・・・ギャハハ!!!
ハマりました。
続きが読みたい!!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・って!!!!ばかーーー!!!!
今日は何を書かなきゃいけないって!!!
今日は・・・今日は・・・・
タクロー誕生日!!!
オメデトウ!!!!本当に!!!!
貴方ナシじゃ生きてゆけない!!(LOVE SLAVE)
テルも言ってたよ。
ホントにね、抱きしめたい。こんなにも人を愛しく思えるなんて。
や、どっちかっつーと抱かれたいかな(笑)
とにかくとにかく!!
愛すべきリーダー。世界で一番幸せな32才になってください!!!
ピース!!
2003年05月26日(月)


今日も今日とて仕事です。
あーとしまえんとしまえん。
いきたかったー(泣)

今日は会社の近くの湯島天神でお祭りでした。
出勤できてた先輩と休憩に行ってきました。
んでもってジャガバタおごってもらいました^^
あとあんず飴も食いました。デヘリ。

そそそそ。きょうはね。
GLAYデビュー9周年!!!!
9年前の今日RAINでデビューですよ。
デビュー曲はアニソンですよ(笑)
ヤマトタケル。知ってる???
来年はついに10周年。すごいなあ。
そんでもって明日は我らがリーダータクロー32才の誕生日!!!
2003年05月25日(日)

カレー

昨日からむっしょーにカレーが食いたかった。
仕事中ずーっとカレー食いたかった。

今日帰ってきたらカレーだった。
母・・・・やるな・・・・。
2003年05月22日(木)

誕生日ラッシュ

今日はおばあちゃんの誕生日。
我が家では5人中4人が5月生まれです。

母・5/1
娘・5/2
祖母・5/19
息子・5/26

そして忘れられたように父は8月。
毎年誰もが忘れます。
本人も忘れます。
でも父方のばあちゃんからは毎年電話がきます。
そして皆思い出す。

あ。サイト変えてみました。

あと、忙しくて書けなかった日記、まとめて今度書こっと。
忙しい中でもすんぎょいいっぱいあったのよ。色々とね・・・
2003年05月19日(月)

どんたく!!!

今日も博多にいます。
本当は今日のGLAYも行けそうだったのですが、やはりチケットが手に入らず・・・・
今日はどんたくでした!!!
お祭り!!!すっごい人がいっぱいー!!!
マリンメッセもみんなどんたくでした!!
どんたくって、どうやらしゃもじ持つみたいで、(よく知らないんですが)
特攻服のイカツイ尚コスも手には可愛くしゃもじv
皆しゃもじにGLAYとかTERUとか書いてるの。
うちわ???やはりしゃもじは胸で降らなきゃいかんのだろうか(笑)

ダフを狙ったものの、やっぱりチケがなくて、お土産かっておとなしく帰ってきました。
遠征って・・・・癖になりそう・・・・コワ!!!!
2003年05月03日(土)

最愛の人と過ごす誕生日の夜・・・

イヤ・妄想じゃないっすよ。
ホントだもん。

今日は頑張った!!!頑張って13:30には会社を出て大江戸線に飛び乗り羽田まで!!!
ついたら14:40!!!
本日の相方と合流したのは14:45!!!
いそいでチェックインして!!!
・・・と思ったら二人とも重装備なので金属探知に引っかかりまくり!!
何度も何度も通されて、さわられまくった。
「○○便ご搭乗の方いらっしゃいますかー!?」
「あ!はーい!!」
「申し訳御座いません!!走ってください!!!」
えーーーーーーーー!!!!!!!?????
そうなんす。
本日羽田発15:00に乗るんです。
福岡まで。
マリンメッセ福岡GLAYライブ!!
誕生日当日にライブやるんだもん!!!こんなチャンス滅多にないよ!!

福岡空港に到着し、博多まで。ホテルはマジ駅の目の前!近!
会場へのバスもすぐ近くからでてるし。便利。
今回の旅行、会社先輩が飛行機&旅行マニアなんで安く取ってくれました。
GW直線のこの時期に、往復飛行機代、宿泊費全部で\25、000って安いよねー

荷物を置いてちょっと食っていざマリンメッセ!!!!
開演ギリギリでした・・・。
んで入ったら!!!
アリーナ結前の、ちょう真中!!!
こんなに真中なの初めてかも!!てっこ黄金ポイント!
テルせり上がりの時、本当にいい位置だった。
だってさ、見上げたらちょうどピンスポがうちの頭上通ってるんだもん!

今日はね、うち誕生日なんでが、hideの命日でもあるんです。
GLAYさんはhideトリビュートで一曲歌ってるのでソレやってくれるか期待したんですが・・・
ソレはなかったD3@+h・・・・
でも・・・・でも!!!
最後の最後!!!TAKUROがhide人形持ってたの!!!!
ぎゃーーーーーーー!リーダーサイコー!!!!
泣くっちゅーねん!!!

帰り博多に戻って飲みました!!!
今日もウマイ酒だーーーーーーー!!!!!!!
一緒に行った会社の友達が明日、3日が誕生日なんですよ。
やっとハタチ・・・・・あう・・・若いナァ。
コヤツとは考え方がまったくちがくって、いつも面白い。
すっごい真面目にGLAYについて語ります。
会社でも。
以前飲みで上司に2人でタクローの素晴らしさについて語り明かした事も・・・(笑)

なんか最近GLAYトークをいっぱいできる人が周りに増えてウレシイよぅ!!
福岡GLAY・・・かっこよかったなぁ・・・。
熱かったケド(笑)
2003年05月02日(金)

母誕生日

24年前の今日、バースデイケーキの食い過ぎでハラ痛起こしたと思ったら、
陣痛だったらしい。
そんな母。

結構好きだったりする。


半世紀誕生日、オメデトウ。
2003年05月01日(木)

ひとりよがりのマスターベーション / ニカ

My追加