アタシノココロノナカイロイロ




2013年07月03日(水)

■ 愛が叫んでる

「Gravity」のライブDVDが手元に届いたので、先にSPECIAL REELの「LOVE CRIES-MUSIC CLIP-」を見ました。


 こーちゃん、ヴァンパイア!!! ぎゃー!!!!!


 し、死ぬ……。情報に疎くなってるせい? こんな映像に仕上がってるなんて聞いてないよー。
 最初、あいかわらずノーブルな役が似合うなあぐらいの気持ちで見ていたのですが、だんだんヴァンパイアっぽい雰囲気が漂い始めて、こーちゃんヴァンパイアの役も出来ちゃうんじゃない? なんて思ってたら、本当に牙が出て、瞳の色が変わって、もうめちゃくちゃ動揺したー。うわーうわー。

 
 2年ぐらい前かなあ。「トワイライト」というヴァンパイアと人間の恋愛小説にはまりまして。今も地味にヴァンパイアブーム継続中なのです(「トゥルーブラッド」も好きだし、今は「魔女の目覚め」を読んでたりする)。
 そんな中、まさかのこーちゃんヴァンパイア。まるで私の為の企画じゃないか(笑)。「LOVE CRIES」てこんなイメージ? 本気でビックリした。「下弦の月」とか「Deep in your heart」とか、毎回ハイクオリティな世界観でありがとうございます!!!

 ヴァンパイアって、映像化すると青白いメイクが滑稽で、よほど美形でないと厳しいものがある(と思う)んだけど、こーちゃんヴァンパイアは一瞬だけどドキっとさせられたわー。まだ心臓バクバクしてる(動揺しすぎて日記書いてる)。


 ちょ、もう一回見てから寝よ。おやすみなさい。

 



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加