アタシノココロノナカイロイロ




2009年11月28日(土)

■ 小粋やんー♪

BIGCATに行ってきたよ。
ちと酸欠。空腹。倒れそう。

ふぃーるそーぐー!
いっぱい汗かいた!
楽しかった!

堂島さんを見ると笑顔になるのは何故でしょう?(それは堂島さんが笑顔だから。笑顔のひとを見ると笑顔になるんだなあという真理)
私の王子様は堂島さんなんじゃないかと本気で思う。

堂島さんの歌を聴くと泣きたくなるのは何故でしょう(エンドレスマン、良かった……。きみはもうやめてしまうの?ほんとにそれでいいの?て歌われて参った)。

新曲いっぱい(光のロンドは今日からレコチョク。堂島さんご本人もお金を出してダウンロードしたそう)。
アルバム録音作業、始まってます。年内に終わらせるつもりだったけど遅れてます。
曲ができないわけじゃなくて(笑)、できすぎて方向性を決めるのに手間取った模様。楽しみだ。

ツアータイトル、EVERY-sing♪
thをsにして。全部歌う。何処でも歌う。何時でも歌う。

今回のバックバンドはエブリリトルオーケストラ。省略できないけど(省略できることが世の中で流行る必須条件とのこと。GGKRとかハイプリとか。ちなみに、堂島さんの言う世の中とはライブ会場に来てる私たちのこと/笑)良い名前。
最初と最後はエブリリトルオーケストラのテーマソング。

八橋さんは堂島さんの一部。真城ねーさんは堂島さんの全部!(素敵!) 

ドラムの坂東くんがイケメンでした☆

早稲田カラーのニットが暑そうでした。
脱いだらシャツが汗だくでチクビが透けてた(…)。
黒い帽子、お客さんに投げた後、リレーして返してもらってた(笑)。

昨日、マイケルの映画を見たのでキューを出したがる堂島さん。

アンコールでノーベンバー。11月だもんね。
外さないなあ。
アレンジ違いの夜間飛行もすっごく良かった。
しかし、やっぱり、何と言ってもスマイリンブギ。最高に盛り上がる。

来年はデビュー15周年だそうです。どうじまつり、楽しみ!



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加