アタシノココロノナカイロイロ




2009年07月01日(水)

■ あなたを見つけたあたしは奇跡と

 お休みをもらったので、眼科→歯科→美容院→図書館に行って帰ってきました。なかなか有意義な一日。

 眼科は、昨年末にコンタクトレンズをハードから使い捨てのソフトに変えたので、追加発注に。最近はほとんどめがねっこなので(朝、目が開かなくてレンズを入れる時間がないという現実……)、一ヶ月分のレンズを半年間ももたせてしまったわ。はは。ちょっと度をキツくしてもらって、コンサートに備えよう計画(笑)。

 歯医者さんへは歯石を取りに。人生初だと思うんだけど、もしかして2度目かなあ(あやふや)。どちらにしても、何年も前から行こう行こうと思ってようやくです。そう、わたしは気になり始めてから行動をおこすまでに、とても時間がかかるタイプ(いばるな)。基本的にのんびりまったりしているのですが、身近にアクティブな人がいると触発されることもあって、ちょっと今、自ら行動をおこしたいモード(しかし歯医者がせいいっぱい)。

 美容院へは縮毛矯正に。梅雨まっただ中。我慢の限界だったのです。途中、美容師さんが「ちょうど月刊誌が入ったばかりですよ」とまだ本屋さんの袋に入ったままの雑誌を持って来てくれて、取り出したら「PS」でした! わお! 今月のつよしさんは生け花をしてらっしゃいましたわ。素敵。あの人に興味を持ったけどそんなに好きじゃなかったとか、やっぱりあの人に会いたいとか……ていうのがつよしさんぽいよねえ。やっぱり会いたいあの人を、大事にしてくださいよ(ニヤリ)。


  



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加