りえの日記
りえの自己満足日記

2004年10月29日(金) 寿司の日らしい11月1日

11月1日は「全国寿司の日」らしい。
ぜひともおすし屋さんへ行きたいものです。
貧乏だからいけないかど・・・誰かぁ・・連れてってぇ〜〜〜

まぁ、そういうことで、相変わらず無職な日々。
前回無職だったときは、2ヶ月で、今は3ヶ月目なんで、記録更新中!!!
おめでと〜v(^∇^*)
ってね・・ヤバイっす。
ここは・モバイトドットコムかしらw



2004年10月26日(火) 打ちっぱなし。

気づけば、もう4時。毎日こんな時間まで起きてるから朝起きれないんだって・・

今日は、父にゴルフの打ちっぱなしについていきました。
ホント暇なんですねぇ・・・この寒い中、わざわざ打ちっぱなしなんて・・

100くらい飛んだ。でも、5球打って、2球くらいね。
ゴルフの才能全然ない!!って確信して帰って来ました。

ゴルフの練習に小学生と中学生がいたよ。
父に聞いたところ、中学生の子は80代でコースを回るらしい・・・
オトナ顔負けですなw
練習場じゃ、おじさんしかいない中、私が珍しかったのかジロジロ見られた(笑

メッチャ寒かったけど。おもしろかったわ。
また今度遊びにいこ♪



2004年10月25日(月) 函館に行くw

さっき、2ちゃんねる見てました。
「ト●タが新潟へ義捐金を送るまで続けるスレ」だっけな
一通り読んで、最新のレスを押したらなくなってました。
跡形も無く・・・。消されたのかぁ・・おもしろかったんだけどなぁw

たまに、2ちゃん見るとはまっちゃう。
去年は「熊と遭遇したことのある」板を見つけて延々と読んでました。
まぁ、北海道板がメインなんですけどね〜

おとといから、昨日にかけて、一泊二日の函館旅行に行ってきました♪

友達の仕事が終ってからだったので、19時30分の出発で、函館までw
次の日チキン食べると知っていながら、コンビニで晩御飯「チキンクリーム」を買い、友達は次の日カレーを食べると言っていながら、「カレーうどん」を食べ、車内がメッチャ臭いながらも、楽しく走行♪って、私が函館まで一人で運転してたんだけどねぇ・・こんなに長い間運転したのってハジメテカモw
途中トラックさんが・・・邪魔・・
トラック→抜く→5分後別のトラック→抜く→別のトラック→抜く・・
を延々と繰り返してました。

続きはまた明日にでもw



2004年10月22日(金) 機種変したい。

私はこんなにヒマなのに、いざ予定をいれようと思ったらなかなか難しい・・
人との予定ってなかなか合わないもんなんですねぇ・・・

私の携帯は、2年半ほど替えてないです。
auの一番最初に出たカメラ付き携帯を相変わらず使ってます。
もちろん、画素数は30万と・・非常に寂しいです。今は300万だってあるのにねぇ・・
最近じゃー電池の消耗は激しいわ、フリーズするわで・・たいへんよぉ
早く機種変しなきゃマズイかも・・

で、機種変しようと思っていたら・・友達と函館旅行にいくことになっちゃいまして・・・・。

機種変はあきらめました。

だって今貧乏なんだもん。

両方するなんて贅沢だ・・・。

そう思いながら、今日もauのHPを眺めてます・・・・。

でも・・・機種変したいなぁ・・・・・・・



2004年10月19日(火) 振り返ってみれば・・

古い日記を読み返すと「あ〜こんなこともあったなぁ」って思う反面、なんでこんなことを書いてんだか・・と思うこともある。

ここでの日記は生活、仕事がメインだから、写真入れて絵日記ならぬ、写メ日記にしたい。

まぁ、顔さらけ出す気にはならないけど。風景とかいろんなモノなんかを載せたら振り返る楽しみがあっていいなぁ〜って思う。

まぁ、そんなことより就職が先だけどね(><)



2004年10月16日(土) 洗いましたよ。

今日は16時に家に帰ってきて、そのあと車洗いました

年4回しか洗わないのに。

それで気づいたんです。

洗車って意外と楽しいかもw

なーんて。

でも、時間も時間だったんで、洗ってるうちに、暗くなってきちゃって。
どこがキレイで、どこが汚れてるのか・・・・さっぱり。。
どこが拭けてて、どこが拭けてないのか・・・・さっぱり。。

明日また洗い直ししなきゃならなかったらヤダなぁ・・・

だって・・寒いでしょ。
明日は最高気温14度だし。

もー洗車の時季すら終ったのかなぁー



2004年10月15日(金) ガソリン値上げって痛いよ。

車を買って早くも1ヶ月。
乗り回しております。。

新車なおかげで、無料で一ヶ月点検っていうのをやってくれるそうで。
いいですねー新車♪

新しいので、1000キロでオイル交換一度してください。

って言われていたのに、すでに1600キロをオーバーしてます。
早く行かなきゃなぁ・・・。

どうせヒマなら遠出とかすればいいんだろうけど・・・・
ガソリン代がめっきり高くなってしまいましたねぇ・・ふぅ
今まで、平均2300円くらいだったのに、今じゃ2800円。。
まー車代わったせいもあるんだろうけど・・
軽だから安いって言われるけどさぁ、ずっと軽しか乗ってなかったら、それが普通になっちゃうんだよぉ

軽以外にも代車でいろいろ乗ったなぁ・・・
ラルゴとか、プリメーラとかシビックとか・・。軽の代車なのに・・ラルゴってさぁ・・しかも初心者に乗せる車じゃないよなぁ・・。事故らなかったのが奇跡だわ。

明日も朝早いんだよね〜起きれるように今から寝なきゃねw
そろそろ朝寝て、夜起きる生活から脱せねば!!



2004年10月08日(金) 次の条件。

ヒマだったんだけど・・実家にいると、なかなかネットする時間がなくってねぇ・・・。
ホント・・。ってか、実家のパソコンに私のHPが載ってないから、探すのに苦労しました・・。マジで。

早く一人暮らしに戻りたいですわぁ・・・
あの家がガスじゃなきゃなぁ・・・

今度一人暮らしする時の条件は、前回は「1LDK」駐車場込みで5万以内。だったけど、「灯油FF式」「ベランダ」を追加しなきゃダメだわぁ・・
北海道の冬を甘く見ちゃダメねぇ・・・
ガス代に二万も払ってられないって。



2004年10月04日(月) 引越し終了w

やっとこさ、引越し終了。
ホント疲れたわぁ・・・

ガス屋さんにも水道屋さんにも、電気屋さんにも電話したし。バッチリです。

管理会社の人に部屋を引き渡す時、「掃除きれいにできてますねー」だって。

あたりまえです。たまに、それでお金もらってますから。


この1週間どこにも遊ばず(遊びにいけず)に頑張りました。


来週からは本格的に仕事探さなきゃなぁ・・・ふぅ


 < 過去  INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加