りえの日記
りえの自己満足日記

2004年11月23日(火) 年が増える。

もうすぐ誕生日です☆
予定なっしんぐ!!

今日は家族で誕生日会という名目で居酒屋に行って来ました。
弟がバイトしてる居酒屋で、家族で行くたびにイロイロサービスされちゃいます。
申し訳ないんだけどねぇ・・ちなみに今日は、刺身の舟盛りと、タコ一匹・・
刺身厚すぎて、庶民の私には、3枚に分けて欲しかったです・・。

26かぁ・・・年取ったなぁ・・
もう大声で年齢は叫べませんな。
弟に姉さんの年齢聞かれたら「俺よりちょっと上」と答えるように指導しておきました。

友達とこの間話したのが「たるみ」「くぼみ」について。
やっぱねぇ・・たるんでくるんだよねぇ・・イロイロ。
いままでハリでカバーしてたところが・・・・(−−;))
もうハリじゃなく、たるみへと。。
目の周りも疲れてると窪んでくる。。
年だよな。

ヤバイじゃん。わたし。


と、イロイロ切羽詰ってきた今日この頃。



2004年11月19日(金) 寒いねぇ〜

もう11月も半ばにさしかかり、「もう冬だなぁ〜」と思いながらも、生足スカートなんて高校生ばりのことをやって、自分を窮地に追い込んでるとしか思えない・・
ってか、もう生足はマズイだろ・・
来週は誕生日だけど予定ナシってのもうけるなぁ
去年は何してたっけなぁ・・

ここ連日メールの音に12時前後に起こされてたので、「今日は、ゆっくり寝よう!!」と決めてメールの音を消して寝たのに、電話がなって起こされた・・しかも、無言で切れたし・(−−;))せめて、一言ほしかったなぁ
今度から電源切らなきゃだめかな??

まぁ、起きたから一日が長く感じていいんだけどさぁ。

昨日、弟と二人でJJクラブに行ってきました。
オートテニスやったら、本日筋肉痛・・・。
運動不足だなぁ・・
ってかテニス難しいって・・



2004年11月17日(水) 再会したわw

今日たまたま薬局で前の上司S班長に会った。
その人は頭に腫瘍ができ、会社を辞めたような形になってるっぽいけど、そのあたりどうなったんでしょうねぇ・・
お気に入り上司だったし、心配してたんだけど、今日会ったらとても元気そうで安心した♪
ただ、マヒしちゃってるそうで、声がかすれてて全然音量がなかったけど、相変わらずの軽口っぷりだったわ。
退院してフラフラしてるのが意外だったけどw
二人で「こんなに仕事してないなんて初めてだなー」と10分くらい話てから別れたけど、またどこかで会ったらいいな〜と思った☆




2004年11月15日(月) 1週間まとめ日記。

なんだか忙しい1週間でしたなぁ〜
日曜日、火曜日水曜日がボディコンバットで、木曜日、金曜日はバイトに行って、土曜日はお菓子焼いて、途中から麻雀にかわって、日曜日もボディコンバットに行って。
鍋パーディがなくなったのはちょっと残念だったなぁ〜
鍋したかったのに。
まぁ、そのかわり、鹿肉食べさせてもらったから良いか♪
月曜日は何しようかなぁ・・

久しく会ってない、連絡もない人が結構いる。
そのうちの一人から電話が来た。
先々月くらいかなぁ?携帯のメールアドレスを変えたんだけど、もう連絡をとらなくなって半年くらい経つから、教えなくてもいいかな?なーんて思ってたし、自分からメールは出さないし、向うも出してこないから、勝手に「切れたな」と思い教えなかったw
電話かけてくると思わなかったからちょっとびっくりしたねw
やっぱめんどくさくても、全員に教えるべきかなぁと思いました。

函館旅行の時のビデオができたんだよなぁ・・友達の家にもっていかなきゃ♪
今日起きれたら持っていくかなw



2004年11月10日(水) 閉店ってか店がナイ

この間久しぶりに私のお気に入りのしょぼいコンコルドの前を通ったら、お向かいにあったジャッキモウリがなくなってた・・。
すごいおいしいわけじゃなかったけど、家庭の味っぽくて、他の店では食べられない感じで、結構気に入ってたのにねぇ・・値段も安かったし。
ジャッキモウリよりも、コンコルドがつぶれない方が不思議でしょうがないけど。。
お多福も閉店したらしいし・・そーいや、最後に行った時、すっごい釘閉まってたっけ・・・びっくりしたもん。こんなに入らないパチンコ台って詐欺じゃん。ってねw

新しい店もいろいろできてるけど、閉店も多いよねぇ・・
閉店する前に行かなきゃなって思います。

そういや、海賊はもうどこの店にも置いてないんだろうな。



2004年11月09日(火) ビバ親友☆

何故か同じ人と毎日のように会ってます。すでに家族になったかもw
日、火、水、木、金〜土、日、火・・・・
すごい会ってるでしょw
ちなみに、明日とあさって、土曜日も会う予定です。
こんなに頻繁に会ううちらって・・・愛し合ってるとしか言えないな(笑
うちらはいつも・・「おまえが男だったらなぁ・・」と二人して言います。
二人とも女だから楽しいんだと思うんだけどね(笑



2004年11月04日(木) P店w

P店はあいかわらず出店→閉店→改装or新築を繰り返し、繰り返し・・って感じですねぇ・・
新規に新築もも盛りだくさんだけど。
今時期なんて、最盛期なんじゃない?12月のボーナス戦、正月戦に向けてねw
どんどん大手が参入してきて、小さな店はいっそう努力が強いられそうですね。
出してれば入るっていうのも、ハッ●ーとかライ●ングとか●ハンとか見てたら関係なさそうだし。まぁ、大手は客が入るからある程度出せるんだろうけど。
「客が一番の装飾品」というだけあって、客が座ってるだけで、出ているように見えるマジック。実際働いてて、上司に「今日は出てましたね!!」って言ったら、「いや、昨日よりしぼってんだけどね・・」と言われたこも多々あり。
客マジックはバカにできません。
それを踏まえると、やっぱ大手はすごい儲かってんだろうなぁ・・ってね。
そりゃ一大イベントは赤だすだろうけど、一ヶ月のトータル的に黒に戻すわけですから、結局被害は客だろうね〜w
うまく立ち回っているし、トータルは儲けてる!!っていう人もいるけど、その勝ったお金を持って、店に半永久的に行くんだから・・・・勝っても意味ナイだろうねw結局はP店に還元されちゃう。ホントに勝ってる人は、スロット貯金してる人なんだろうねwプラスになって辞めた人は勝者になれるのか??

「設定○以上」というのを真に受けてる人もいたりなんだりww



2004年11月01日(月) 風邪ひいた。

先週末も楽しかったけど、今週末も楽しかったなぁ〜

って、シアワセにひたってる場合じゃないよねぇ・・

逆転生活をそろそろ改善しなきゃヤバイわ。

だから風邪ひいたのかなぁ・・?
喉→ちょっと熱→鼻→咳き
しかも生理もプラスされて、生理痛の頭痛プラス腰痛も・・・
なんかボロボロっぽいぞ。

規則正しい生活に戻らなくては!!


 < 過去  INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加