雑記
雑記目次過去未来


2008年06月29日(日) 休み〜〜〜

本気で休みが嬉しい。なのに雨とは!

昨日ターミネーター2がやってましたが、やっぱりE.ファーロングは美少年だなあぁ。
かわいい、とかじゃなくてまさに「美少年」という言葉があてはまるなと。
学ラン着てカップラーメン?のCMに出た時は衝撃だったよな〜。
(曲が大黒摩季のDAKARAだった)

ジョンの養父、なんか見たことあんなーと思ったら、
24のメイソンじゃ?


2008年06月23日(月) フランスGP

ハァハァ・・・
すんげー苦しいんですが。。。

心臓に悪いよ!トヨタ!!嬉しいんだけど、何なんだこの疲労感は・・・。
最後のヒットしたのも微妙だし・・・なぁ〜〜。
フランスGPはヤルノファンにとっては非常に嫌な想い出のあるGPなので、
よもやあの時の再現が起こってしまうのではないかと思うともう、
まともにTV見てられなくて、画面が他のクルマに切り替わるとむしろホッとするくらい、
胸がバクバク状態であった。

ヤルノってもろいようで、こういう執念的なモノがかかったレースは強いような。
とりあえず、よかった!!


2008年06月17日(火) 初夏っぽい

ブリアトーレの結婚式に出てたアロンソがさわやかでかわゆい。。。

会社、すこしだけ慣れて来たような気がするけど、油断禁物である。
とにかく、休みが少なくなったからこそプライベイトを充実させたいものです。
そして節約もしなきゃっ!

CMにのせられてCOLDPLAYの新譜を買ってしまった。
(でもあのCMはかっこいいね〜〜。)
itunesでアルバム丸ごとって買ったのって初めてかも・・・。

weezerのアルバムも欲しいけど、やっぱり懐かしのweezer節は
”pork&beans”だけって噂なので、迷っている。


2008年06月09日(月) カナダGP

録画をさっき見たのだが。。。
クビサおめでとう。


すごいGPでしたな。
まずはライコネン&ハミルトンのリタイア。
ついてないね・・・。

が、最近フェラーリにウキウキさせられるよりもがっがりすることが多くて、
今回のハミルトンに対して「キミに何てことをすんのよーーキーーーっ!』って
責めるほどの情熱が不足しております。
どっちみち、ハミルトンの後ろにいたロズベルグも突っ込んできてたしなー。
ハミルトンも一歩間違えればクビサの方に突っ込んでた訳で、
それがライコネンのほうに来ちゃったのはとにかく不運だったなと。


それよりも、私的怒り爆発シーン。
終盤のグロック!!
何でよりによってあのタイミングでミスるかっ!?
お詫びして失った1ポイントヤルノによこせやッ!
と鼻息荒くしてたんだが、
その後グロックが4位入賞に浮かれるんではなく
ヤルノに悪いことした、、、って素直に謝罪しているのを読んで、
「グロック良い奴〜〜〜!」とコロっと気持ち変わりました。
ていうか、むしろ序盤にグロックせき止めてたのヤルノだしな・・・。


ジャビー |MAIL