雑記
雑記目次過去未来


2008年07月21日(月) ティモォォーーー

ティモ、大クラッシュ。
母国なのに、かわゆいガールフレンドも見に来ているというのに、
なんてついてないんだーーー
外傷はなかったという話を聞き一安心ですが、マシンを降りた後の
ティモの力が抜けたような動揺ぶりがかなり心配でした。
予選がよかったヤルノも最後ベッテル君に抜かれてしまってポイント逃すし。
トヨタは散々だったな。。。

ところで、失礼かもしれんが、最後ピケJRが優勝しそうになって爆笑してた私・・・。
「えっ?まさかピケJRワンストップ?えっ?トップに立っちゃう?」
みたいな「こんなことあっていいのか?」的な解説陣の動揺っぷりとかが妙に笑えた。
チームメイトのアロンソは散々なレースなのに、なぜかマッサより良いペースのピケJRとか、
壮大なドッキリなんじゃないかと思えてきて・・・ごめん。

にしても、こうなりゃ優勝してほしかったんですけど!!
コバライネンもマッサもも少し踏ん張ってくれよ!!
それにしても、最近フェラーリに対する期待がどんどんなくなってきた。


2008年07月07日(月) ウィンブルドンor シルバーストーン?

昨日はどっちみるか迷って、トヨタ予選悪かったし、雨だし、
フェデラーーー!!ってウィンブルドンをメインに見ました。

が、2回目の中断になって、いくらなんでも明日起きれないだろうと思って、
泣く泣く録画をして寝た。
今日録画見たら、、、3回目の中断が入って途中で切れてた。。。
結局インターネットのニュースで結果だけ見たというオチ。

ナダルおめでとう!
いや〜すごかった〜〜。まさに歴史的死闘。
正直フェデラーを応援していたので、しつこすぎるほどにフェデラーのバックを
狙い続けるナダルに発狂しそうだったがな!
フェデラーの美しきテニスが封じられ、ミスはでるわで2セット目までは
本当にどうなることかと思いましたが、
4セット目のタイブレークを大逆転で奪った時には、涙出ました。
あそこでダブルフォルトしてしまうナダルの意外な弱さもク〜〜〜ってかんじで。
優勝の瞬間が見たかった!

ところで、フェデラーのファミリーボックスにいた友人。
懐かしい、BUSHのボーカルじゃないか!
(グウェンステファニーの旦那ではなく、あえてこう呼ぼう・・・
そもそもBUSHってまだ存続しているのかすら不明だが。)
なんだが、こういうめっちゃ大事な試合にセレブなお友達呼ぶのって
フェデラーのイメージじゃなくって、ちょっと引いた・・・。
いや、本当に大親友なのかもしれないけどさ。


2008年07月03日(木) あと一日。

クルサードの引退がささやかれ始めていますが、
TOYOTAの2人は来年も続行らしい。
本当か?発表早すぎて信じていいのか不安だけど、ちょっとホッ。


今週は土日休みでとても嬉しい。とにかくゴロゴロしたいものです。
食ってゴロ寝して録りだめしてる映画みたり。
前まではダラダラ過ごしちゃダメだって思ってたけど、
自分にとってまったりする時間が最高のストレス解消なんだと
気づき始めた。根っからの・・・ぐうたら人間だよ!

今日ちょっとアホな受け答えをして、あの人にはアホだと思われたく
ないと思ってた人に笑われてしまった・・・!ガチョーーーン!
(しかもしばらく彼が何で笑ってるのか気づいてない自分。)
かなりショックだが、自分のアホさ加減に後から笑えて来た。
最近このパターン多い。


月曜に知るを楽しむのグールド特集が再放送される。見なきゃ!


ジャビー |MAIL