日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2004年09月30日(木)   旅行の荷物なんてのは

着替えくらいで十分だと思うんだけど。だって、宿にほとんどあるもんね。なのに、あれもこれもと考えて、結局大荷物になってしまうのは旅慣れしていないせい、なんだろうか。すんごい減らしたんだけどなぁ。上着が重いのか?だって寒いらしいじゃん北海道。あー、着てるうちは荷物は軽くて済むのか...ってこれでは解決にならんじゃないか!



2004年09月28日(火)   大量買い。

昨日の空振り具合を今日実行したら、これまた結構ものすごい重さで、牛乳1リットルをへこたれて、半分にしておいた。行く先々でポイント3倍でちょっと嬉しかったりしてさ。

気掛かりなのは社員旅行。...にぶつかりそうな台風とかじゃなく、むしろ飛行機が飛ばなかったりしたほうが面白いのに、とか思ってるあたりダメだ。飛べないのと降りれないのと戻ってこれないのと、どれがいいですか?っていうか、準備するの大っ嫌いなんだよね。だって、めんどくさい。



2004年09月27日(月)   空振り。

野球音痴だったりするが、打ったらどっちに走るかくらいはわかる。じゃなくて!野球音痴だけど、イチローさんの新記録達成するかも?っていうのにはわくわくするの。

って、きょうはそんな話がしたいんじゃなくて。

「下弦の月」(まーた月だよ、まぁいいけど)のパスネットカードが発売されたっていうんで、京成線バージョンを買いに唯一使う押上駅へ行ってみた。「うちではそんなの扱ってませんよ?」しまったぁ!ここは東京メトロ押上駅じゃねぇか!と、ちょっと戻って京成の改札窓口できいてみると「うちでは扱ってないんだわそれ。立石まで行ってくれる?」どこよそれ?ええ、わざわざそんないったことがないようなところまで行って買うほどの愛はないもの。っていうか、東武線S駅では「パスネットカード3000円のください」っていったら「MOONCHILD」のが3枚出てきたぞ、昔!

で、シャンプー切らして。買いに行ったのに、シャンプーがないの。リンスはあるのに。でもシャンプーが本当に全然ないの、おうちに。だからリンスだけあっても全然嬉しくないの。リンスはまだおうちにあるから。で、違うお店に...あった。でも、なんでさっきの店より100円も高いのよ!こうなるともう、悔しさとかなんていうの?いらつき胃のもたれ(それ違う症状だろ?)などなどで手ぶらで帰ってきた。明日出なおしてやる。

となると...明日の買い物がたくさんになってしまった。ガンガン10月号も買わなきゃ行けないし。重いけど、家まで持って帰るの嫌になるくらい重いけど、買い始めたの。9月号から。でも11月末に鋼コミックスの9巻が出るまでは読まないの!だって話が繋がらなくなっちゃう(馬鹿なんだろうよ)。

そういえばそろそろラルクFCの会報っていうのがどんなもんなのかみてみたいなぁ。7月から会員なのに、一度も届いたことないんだけど...。



2004年09月26日(日)   雨の日曜日。

なんとなく出かけてみた。なんとなく帰ってきた。なにしてきたんだ?

ドトールのミルクレープを一枚ずつ剥がして食うのが好きだ(辞めれ)。
ちなみにレジを止めた。何度やっても反応しないからと、隣のレジに回された。次の客は止まっちまったレジでも、むしろ俺よりも早く会計を済ませていた。何故だ。

ブックオフで立ち読みした。漫画読んでマジ泣きした(辞めれ)。

家ではPCに向かって、SH900iの不具合をググってみてはむふふと笑っていた。次の購入希望機種がこれのシルバー。なかなかはっきりとしたデザインでかっこいいではないか!ちょっとごついけど。おもっくるしいけど。発売当時から狙ってはいたんだが、とり急いで必要でもなく先立つものもない。膿も出切った頃に、かつお手頃価格にまで下がれば文句なし!ググりついでに見つけたSHARPのSH900iサイトで、なによりも気に入ったのが

『完成度を極めた刃剣を美と感じる

日本人のDNAにあるのは何も足さない「鋼」色』


これにあたしが萌えないわけがない!碧が青で、紅が焔だったらいうことなし(辞めれ)!



2004年09月25日(土)   バカにつける薬はない。

とんと縁のなかったはずの病院に文字通り運び込まれてから、遊ぶための有給休暇が通院を理由にどんどん消化されていく...辛い。で、検査とかしてわかったことは「貧血がちょっとあるくらいだね」ってなんだよこらあっ!ま、頭が悪いことは確かなようで。しかしバカにつける薬はないから「これでも飲んどいて」と渡された薬。これまた薬を飲む習慣がないからついつい忘れがち。特にお昼の分。日付を入れてPCに貼り付けてみた。隣の席のこにも頼んだ「うがちゅがこれ忘れてたら言ってね」頭悪くて覚えていられないんだもの...。それにしても、寝る前に飲む薬は実によく効く。いらん夢も見ずにぐっすりだ。でも、目覚めすっきりじゃない。眠いもんは眠い。元々そんなもんじゃ足りないんだ。

でも。そんな薬たちのおかげでここのところはいくらか体調もよく、気力もなんとなくあり、うっかり今日もだらり〜んと過ごしてしまいそうだったから、駅前までマッサージ器にて昼寝をしてきた。って、結局のところだらりんにはちがいない。のんびりだらりんとし過ぎて、鋼の放送時間に間に合わないという失態をしでかしたが。ビデオ録ってあるから平気だもん。でも、あの終わり方の直後にT.M.Revolutionの歌声を聴くと、嬉しいような悲しいような、複雑な気分だ。

業務連絡。
10月2日。鋼の錬金術師の最終回は放送開始時刻が30分早い...
...じゃなくて!
うがちゅ。北海道の空の下。顔を突き合せるのも嫌な人たちとの社員旅行の真っ只中故!

ネタバレ含むメールのいっさいを禁ずっ!!はぁはぁ



2004年09月23日(木)   めんどくさっ!

「パサジェルカ」の最優先予約?いま終わらせたとこ。めんどくさくてやる気しなくて。あーもぅ!見に行かんくてもいいっ!と思ってしまうほどいやな作業だったんだけど、終わらせたよ。アナウンスの途中で寝ちゃうかと思ったもんね。主宰曰く「遠いようで近い北千住」のイメージがあるから、でも出不精なあたしとしてはそれでも遠い...。や、半蔵門線と東武線が乗り入れ運転になってからほとんど使わなかったけど、それでも北千住は庭!といいたかった頃もあった...。ちなみに「上野が庭」だった頃もあるあたしですが、上野動物園の入り口を知らなかったりする...。

きょうは1日お留守番。ずっと家でだらけてました。親戚のおばさんがお茶でも飲みにきてくれなかったら、退屈で死ぬとこだった。で、何をしていたかといえば、携帯電話を鋼仕様にしてた(オタク!)。待ち受けは言わずもがな、メール送受信の画面を作ってみたり、メニューアイコンを全部キャラの顔にしてみたり。70×70サイズで、番号と「設定」とか「メール」とか「カメラ」とか入れてさ。近々買い替えを検討しているヤツのすることたぁ思えねぇ。覗き見防止シートもフラメルの紋章。楽しいからいいのさ。



2004年09月20日(月)   復讐劇ではなかった...。

きょうは具合もなかなかよかったので、有楽町に「赤毛のアン」をみにいった。まぁ、こんな体調なのであらかじめチケットの手配はせずに当日券の自由席狙いで。ところがどっこい!「自由席は完売しました。」えええー!とそこへ「指定席に、VIPの関係者席にキャンセルが出たんですけど...」2000円余計だけど、まぁしようがない。せっかくだからそこで。2階の10列目。「ま、VIP席なんてのは大抵2階...」行ってみるとそこは!2階席最前列。しかも背もたれには『来賓席』とあるではないの!ここって、いわゆる「ドレスサークル」?

「赤毛のアン」。事前に掻い摘んだ内容を聞いてはいたものの、あたし的には「赤い髪が原因でクラス全員にいじめられたアンが、ギルバートを筆頭に自分をいじめてくれた奴らへの積年の恨みを晴らす!」っていう話だと思っていたんだけど、なんだかとてもいいお話...。そりゃあ、「生命のコンサート」で、NPO法人の団体がそんな復讐劇なんぞやらんわな。

ま、そのあとは。オタクin秋葉原。鋼話で盛り上がり。晩御飯食って、薬飲んで帰ってきた。隣に座ってたにーさんのいびきのリズムに呼吸をつられそうになってじっと我慢。こんなんで呼吸してたらまた過呼吸になっちゃうよ。ってか、おれ。気がつくと息してなかったりするから(集中してるときとか特にね)気をつけないと...。



2004年09月17日(金)   過呼吸症候群。

昨日の日記。中途半端で申し訳ない。救急車で運ばれた理由↑です。病気にあらず。口に紙袋を被せられて、荒い息してる様は実に不気味。「一度(過呼吸)やるとクセになるからねぇ」とかいうなよ。なおさら怪しいじゃねぇか!...と、そちらに関してはもう大丈夫です。ご心配くださったみなさま、申しわけありませんでした。そしてありがとう。
ちなみに。もしも道端で、しゃがみこんで袋を口にあてて「すーはー」やってるうがちゅに遭遇しても。そっとしておいてやっていただけますか?ってかそっとしておいてください。警官呼んできたりのないように、お願いいたしまする。

ま、過呼吸になっちゃった原因ってヤツはまだ不明で。もともと乗り物酔いしやすかったのが、その日も電車に酔ったような感じで息があがってきたところを普通に戻そうとがんばって呼吸しすぎちゃったら、こうなっちゃった。って、笑い話ちっく?昨日診察に行って、検査のために試験管4本の採血と、耳のレントゲンを撮ってきました。結果がわかるまで薬飲み飲みがんばろうと思います。

ってなわけで、ひさびさのうがちゅさまご出勤に際し、「社長:おお、しっかり息してるか〜?」「息しすぎちゃったんですよ...」。よかったよ、仕事机がまだあった。今日も行かなかったら、「総務係長:6連休なんていったら南の島にバカンスかしら?って感じだもんね」。って、笑い加減も微妙っす。



2004年09月16日(木)   まだ生きてるよ。

おひさしぶりです。みなさんこんばんわ。
今日はちょっと具合もいいので、近況メモ。
救急車で運ばれました。ドリアンの東京A楽をみたあとに。
快楽を求めすぎた罰だと思い、しばらく養生しようかな。なんて無理だもん。
2連休してしまったので、明日はお仕事行かなくちゃ。行かなかったら6連休。うっかり盆暮れ正月休みよりも長くなっちゃう。社会復帰できなくなっちゃうよん。来週のカレンダーも休日ぼこぼこだし。日付と曜日とついでに時間の感覚もおかしいですが、それでもPCの前に座るのは夜のようです。



2004年09月12日(日)   一石二鳥。

噂の東京マガジンの「噂の現場」のコーナーで紹介された、ムクドリ被害。その現場のひとつとしてあげられていた某市の駅前ロータリーの真ん中を、毎朝毎夕突っ切っているわけだけれども、さすがに最初の頃はなにが起こっているのかわからなくて怖かった。夕方、木の枝にとまった鳥の姿ってのは見えないんだけど、鳴き声とか羽音とかものすごいんだわ。で、ムクドリの悲鳴というか、ガラス板を引っかいたようなちょっと気持ちの悪い音を木の上のスピーカーから流しているんだけど、これがムクドリには効果絶大!今日も鳥の姿は見えなかったし、あたし的にはその音にも慣れてきたっていうか、あたしは歩いて通り過ぎるだけだけど、近所の人は大変だなぁ、と。

まぁ、なにが一石二鳥かっていうと、その話じゃなくて。

その駅前ロータリーにある本屋でガラス板引っかき音を聞きながら、アニメ雑誌を読み漁っていたんだわ。もちろん鋼の記事をネ!すると見覚えのアル(アルフォンスのせいで、「ある」と打つとカタカナに変換される)おにーさんたちのお写真が...あれ、これ音楽雑誌?ってかオタコン記事だった(いまさら?)。てちゃんはアメリカでもバナナ投げたんだね...。ラルクの写真とアメリカアニメオタクのコスプレ写真が並べて載ってて、すごい世界を垣間見たような気がした。アメリカのエドワードコスは本物の金髪だよ!ウィンリィはナイスバディ!ヒューズはそのまんまいそうだなこの人、って感じ。いいなぁ、北米では11月から放送すんのか。1年間アメリカに住みたい(阿呆)。ってか、北米版の予告編が当然なんだけど英語のナレーションでものすんごいかっこいい(なに言ってるかはわかんない)!

...どこが一石二鳥だったんだ?っていうツッコミはこの際なし!

・・・・・・・・・

ディルアングレイとドリアングレイって似てる...。

度々「聴き飽きた」と書いてるお仕事BGM。午後の2時間くらいは、好きなCDにしましょう。って誰かが言ったんだけど、特にこれっていう気配もないから、適当に見繕って持っていくこと一週間。明日からはどうしよう...。ちなみに
月:「鋼の錬金術師」サウンドトラック
火:T.M.Revolution「SEVENTH HEAVEN」
水:L'Arc-en-Ciel「DUNE」
木:GLAY「SPEED POP」
金:Dir en grey「GAUZE」
↑ばらばらだな...。
鋼のサントラは月曜日に書いたとおりなんだけど、TMRとラルクについては発売直後に買ったきりほったらかし。あけてもいなかったから、これを機にあけよう!ってんで選んでみた。GLAYはこのあいだ「ヤマトタケル」のDVD BOXの仕事をやったときに解説書にフリガナつきで(GLAYって誰も読めない時期があったのね...)紹介されてるよ!って話から、そういえばドラムいたよね?って話になったから「そういえばそんなアルバムうちにあるよ」ってんで持っていった。懐かしかった。ディルアングレイは、とにかく意表をついてみよう!とロクに聴いたこともなかったのに持っていって...とてもあれを聴きながら仕事をするのは苦しいんだ!迂闊だった!明日...明日はどうしよう。TKとか?

・・・・・・・・・

そうそう。Windows XP Service Pack 2 ってヤツをインストールしてみたら。ポップアップ広告を表示しないようにしてくれるもんだから、なかなか結構大助かり!なんだな。うちのコ原因不明の?「エクスプローラが応答しない」っていう妙な症状に苦しめられているので、広告がいっぱいになっちゃってそれを閉じてるうちにフリーズすんのね。そいつの対策パッチみたいのもぶち込んでやってるんだけど、うまく機能してないっていうか、パッチ自体が違うのかわかんないけど。とにかく、窓を閉じようとするたびにフリーズされてちゃどうしようもないからちょこっとだけ嬉しかったりしてる。が、どうにかなるんだろうか、この症状...。



2004年09月11日(土)   あああ...。

気がついてしまったのだよ。
社員旅行の新日程が「お祝い便乗ケーキの日」のてちゃんBDに重なってしまったのは、かねてからわかっていたんだけど。その日はつまり、鋼の兄弟が戻らない覚悟で家を焼いて旅に出た日...またその話題か、と思ったそこのあなた!あと半月くらいお付き合いくださいませよぉう。じゃなくてさ、その前日、鋼の錬金術師の最終回をみれないなんて!放送時間が30分早くなるのなんか問題じゃなかったんだ!!くすんくすん。というわけで、今日の鋼は。えらく顎の平たいマスタングを怪しく思いながら、金髪のマスタングに惚れた...あほだろおまえ(そう、あたし)。うっかり違う世界に行こうとしてた。危ない危ない。

・・・・・・・・・

ヨーグルト。2週間くらい買ってきたのを食べてたんだけど、やっぱ、おいしくないわけじゃないけど特に感想もない味。家で作ってたやつ、菌がおかしくなっちゃったみたいだから、会社からまた新しくもらってきて作ったら、なんていうか全然別物みたいだった。んまーい!



2004年09月10日(金)   精神の自立。

ひとりだった。たくさんの人の中で孤独だった。
かと思えば、愛情を注いでくれる人たちに囲まれていたのも事実。
だから、ひとりになってもなにもできなかった。
じっとその時間が過ぎていくのを待ち続けて、なにもしなかった。
いわゆるいじめられっこだった過去。教室の隅で、恨めしそうな自分。動けない自分。

周りから大きくはずれることもなく、適当にあわせ、自分の気持ちは殺し、なんとなく過ごしてきた時間。ひとりにはなりたくなかった。なれなかった。寂しかった。
思い出すと怖い。でも思い出してしまうような状況を作ってしまっている自分。腹立たしい。

なにも。どこも。変わってなかった。大人になりきれていない。あのときのままの。

救われる。そう感じる、いま。
優しい人たちに囲まれて。その中で。あたしはあたしを大切にしてもいいんだ。
優しく、時に厳しく突き放してくれる、彼女。そこであたしは自分で考えることができる。言いなりだった過去にはもう戻らないんだ。戻りたくないんだ。
だから。
もっともっとぶつかっていけたらいいな、って。
どうか、受け止めて。突き放して。叱って...

これからもよろしく!って。笑ってもらえるように、なりたいんだ。



2004年09月09日(木)   うーん...。

すんまそ。さぼってた。

ヒマすぎてすることなくて。だからってなんもせんでぼーっとしてるわけにもいかないし、でもやることないし。そんなあたしに「なんかやることありますか?」って言われたら、3人も遊ばせておくわけにもいかないし...みんなでガラスでも磨くか?ってくらいやることなくて。こんなんで冬を乗り越えられるんだろうか...って呟いたら総務の係長にしっかり聞こえてたみたいで「不吉なことはいわないのー」と。
そんなこんなで疲れているのは身体のほうよりむしろ精神的に、なのかも。
毎日電車の中で眠いんだけど。寝てるんだけど。ものすごく異常。完全に熟睡状態。夜、布団の中で眠くならないくらいの十分な睡眠を電車の中でとれてしまっているようだ...困る。激しく困る!こうなったら、電車の中で寝ないようにするしかない!と、昨日の朝だったかなあれは...コンビニ寄ってリポD2本買って。駅に着くまでに1本飲んで。電車乗ってがくーん!と効き目なし。じゃあ帰りこそは...とこれまたがくーん!と全然効き目なし。変わったことするからダメなんだ?と、自力でがんばってみようと試みたものの、これじゃいつもとおんなじじゃん!
そう。いつもとおんなじ。



2004年09月06日(月)   魂よ現実に還れ。

鋼のサントラを聴きながら仕事にいったんだわ。つまり朝っぱらからブラーチヤなんだわ。どどーんと暗い気分になるんだよ。仕事は暇だし、BGMも飽きた。なにもいわずにそーっとCD入れ替えてなんとなく聴いてたら、みんなポルノで反応すんだよね、ちょっと面白かった。でも「なにこの『環境音楽』みたいの」って。環境音楽ってなんだよ?
ブラーチヤ。「兄弟」って意味なんだっけ?ロシア語だからなに歌ってるかわかんないもんだから(英語だからわかるってもんでもないけどね、と念のため)、一緒に口ずさむこともできないしね。ちょっとストレス?しかも思い浮かぶのは3話のラスト。旅に出る幼い兄弟が帰らない決意を込めて思い出の詰まった家を焼く...ぅぅぅ。って、Mちゃんに話したら「特攻隊みたいですね『帰りの燃料は持たねぇ!』みたいな」って...あんたいったいいくつだよ?ちょっとびっくり。
明日はT.M.Revolutionにする。



2004年09月05日(日)   魂を売ったその金でいったいなにができるのだろう。

↑タイトル長いし。別段意味はないんだけど。
Studio Life公演「ドリアン・グレイの肖像」初見。
「僕のこの若さ(?)と美貌(???)がこのまま保たれていくのなら、20年後にもう一度お会いしたいの、浩夫さん...」
って感じの、実にわかりにくい微妙な萌えっぷりで恐縮!こんなことばっか書いてるから、紹介してもらうにも「一応」が添えられてしまうんだわ。はじまったばかりだから内容には触れないけど。舞台のかたちとみた場所で感じたものかもしれないけど、これまでのライフっぽくない新しい感じってのがしつつ、...でもやっぱりライフだわ。どうしたってライフだわ。ライフ以外のなんでもないわ。ちょっと安心?みたいな。照明が明るかったらしいんだけど、あたしとしては全体的に暗くて、顔がみんな病人みたいだった。ま、ある意味病人なんだろうけどね。いつもみたいに、monologue書こうと思ったら精神侵されてへんな人になっちゃうかも...とまじで思ってみたりして。

・・・・・・・・・

秋も深まりつつある昨今。帰りの電車の中、ぶぅんと飛んでくる緑色の物体。バッタ。おっさんの足に掴まってどこまでのぼっていくんだろうと見守るかおりさんとあたし。気がつけばライフ話3:他の話7くらい?長い道中楽しく過ごせましたよんありがとう。



2004年09月04日(土)   БРАТЬЯ

この曲が聴きたいばっかりに、鋼の錬金術師のサウンドトラックを買った。ところが、うちの可愛いコンポちゃんではCCCDは聴けなかったんだな、これが...っていうのを、お皿をセットしてから思い出して。情けないやら悔しいやらどうしようもない気分でとりあえず再生ボタンを押してみたら...普通に動いてるやん。ちょっと音小さいけど。ラルクは全滅だったのに。くそぅ。ついでにDVD8巻も買ってきた。

昨日も書いたとおり、今日は楽しいエステの日(なんかのCMのよう)。足の裏の痛いこと痛いこと。「肩凝ってますね」「内臓弱いですね」わかってるからいいからぁっ!痛いからとっとと済ませて!ま、おかげでわりとすっきり足っ。慢性的なむくみっていうか、長年溜め込んだ脂肪はどうしようもないからね。フェイシャルは石膏パックってヤツをやったんだけど、剥がしたヤツもらってくればよかった(こらこら)。重さといい、あの暗闇といい...安眠グッズになりそうな気がするの!自分の顔型になってるわけだし、ぴったりフィットでずり落ちる心配もなし!

たとえば。地を打つ雨のような。補助輪つき自転車のような。鳥の羽音のような。かざぐるまのような。炭酸が爆ぜるような。ぱちぱちでもなくざわざわでもなくなんと表現したらいいのかわからないけど、そんな感じの音が、家の前の道路で聞こえる。歩いていると、2階の屋根くらいか電線の高さくらいのところから聞こえてくるんだけど、何の音だかわからないから気持ち悪い。あっちでもこっちでもしてるのに、すれ違う人たちはなんということもなく普段どおりだから。「もしかしたら、聞こえてるの俺だけ?」と思っておばちゃんに話してみたら「たまに雨降ってるのかと思うような音してるねぇ」って。大きな声で話さないと聞こえないくらい耳が遠くなってる彼女にも聞こえてるんだから、相当大きな音のはずなのに。発生源がわからないなんて、気持ち悪すぎるっ!何かが爆発する前触れだったらどうしようとかね、考えてしまうわけよ、少々神経病んでるからっ!



2004年09月03日(金)   意味がなかった...。

1日に水(水分にあらず)を2リットル摂るのを3日間やると、足のむくみが取れる!ときいて。試したみたのよ。昨日までに。ところがだ、あたしはそのまま溜め込んでしまうタイプらしく、いつになく立派なむくみ足が出来上がり。昨日の夜はマッサージ器に足を突っ込んで。しかし、苦しくて眠れん。大抵そのまま寝ちゃって、20分で電源切れるようになってて、夜中に「なんだこれ邪魔だな」って起きてどけるんだけど。痛くて痛くて、眠れない!気持ち悪さに寝付けなくって、一時はどうなるかと思ったさー。もうやんない!と心に誓ってだがしかし、今日もしっかり水飲んでた...吹出物が減ったのよ。思わぬところに効果あり?ってか足が重いよぉ。よかった、明日のエステのコースにフットマッサージもくっつけておいて。

・・・・・・・・・・

ママがこの夏買ったお洋服を、一度も着ないままに送ってきた。「おまえそれ着るんなら一緒に外歩かん」とパパに言われたらしい、ちょっと派手目の(なの?)。でも、ママはそれがものすごく気に入って、「これ着てライブいくの!」って気合じゅうぶんだったらしいんだけど...で、誰が着るの?俺?やっぱり?「一回くらい着なさいっていっただろ!(着たのかな?いや着てないな)」とひとこと怒鳴りつけて(荷物届いたよ報告して)やろうと思って電話したけど出ないでやんの、20回以上鳴らしたのに。あ、うがちゅの実家に電話するときは最低13回は鳴らしてねっv家が広くて電話3台置いてあるんだけど音に気づくまでにしばらく、気がついてもなかなか辿りつけないの。



2004年09月02日(木)   放り込まれる音楽。

いわゆる、お仕事BGM。ジャンルはさまざま。マッキーの新譜?から、タイムスリップグリココレクション(集めて編集。アグネス・チャンの次にYMOが聴けるんだぜ!)まで、なんでもきやがれこのやろう。
最近増えた、お風呂BGM。隣の家から漏れてくる...っていうか近所迷惑ちゃうのん?毎日夜遅くにあんな音量で。そろそろ歌えそうなんだけど?
自分であまりCDとか買わなくなったわりには、いろいろな音楽を聴くようになったと思う。ものによっては痒くなるようなのもあったけど、この頃はそれもない。ひとつひとつに対しての感想っていうか感情っていうか、ただただ流れ去っていく音に過ぎない。

そんな状況にあって。いま、どうしても欲しい音盤があって。っていうか、その中の一曲だけでいいの。聴きたいっていうか、刻み込みたい、って感じなの。



2004年09月01日(水)   辞められないとまらない?

ぐへへへぐへへへぐへへへぐはぁっ...
「おぬしも悪よのぅ」「お代官様こそ」的笑いがとまらんのである。楽しくって仕方がないんである。笑いすぎて血ぃ吐いて死んだらそれこそ大笑いなんであるっ!あーっ楽しい!Mちゃん、ムリさせてごめん。こき使ってごめん。でもうがちゅさん、おかげで明日からますます仕事になんないかもよん?とにかく、ここには書けないが。書いたら捕まってしまう。なので書けないが。でも本当は書きたくて仕方がないんだか、書いたら以下略。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言