日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2002年02月26日(火)   

風呂に入って考える。
この醜いあたしは、過去のあたしが今のあたしに残してきたものなのね…。
そしたらどっぷりと落ち込んで、立ち直れなく…否、立ち上がれなくなった。
のぼせるほど浸かってるんじゃないったらっ。まったくっ。



2002年02月12日(火)   

ゆ…ゆれてる。まだゆれてる。や、揺れはおさまったはずなんだけど、脳味噌くらくらしてる。
ほら、もともとふらふらしてるからさぁ…ってか、気持ち悪くなってきたよ。
埼玉県南部震度3。



2002年02月10日(日)   

なんということだ。新しいホームページ作成ソフトの使い方が、やっぱりわからない。
特に便利なものでもなかったんだけどね、frontpage express。でも、使い勝手が全然違う。
Win XPでこいつを使う方法って、ないんでしょうか…。
で、結局。前のノートPCを引っ張り出して、サイトの更新だけは昔のままの方法でやらなくちゃ。
と。かなり落ち込んでいたりして。ぐすん。
(このページだけ、ホームページデザイナーだったりして)



2002年02月08日(金)   

『一年365日もあるんだから、一日くらいはこんな日もあるよ』
ん。まぁ、確かにね。そうなんだけどさ。だからって…でも、こんなもんかな。



2002年02月03日(日)   

いつのまにか。日曜日の朝、早起きをする習慣がついていたあたし。
アギトも先週が最終回で(今日からは龍騎だったんだね)、もうあの刑事さんに会えないと傷心気分だったけど。今日、会ってきた!山崎潤サイン会。そこは天国である(きっぱり)。
みんな北條刑事さんの名前を入れてもらってるなか、映画(「カルテット」monologueあります)のパンフを持っていき、ちょっと引き気味の彼に色紙とどっちがいいかを選ばせ、ただでさえ書きにくいパンフの表紙に、サインのほかに『保坂一馬』と入れてもらい、ついでに自分の名前も入れてもらう、というわがまま具合(ふぅ)。
でも嫌な顔ひとつしないんだな。一時間半の予定が三時間になろうが(ちょっと問題だろう?)。
三時間のあいだ、サインを続ける彼を見放題だったし、お腹いっぱいで消化不良で、胸いっぱい。
当分、焼肉は食べなくてもいいです。



2002年02月02日(土)   

モノレールに乗って芝居を見に行った。アートスフィアはさすがにちょっと遠い。
真剣になりすぎるのか姿勢が悪いのか、ひょっとして相性が悪いのか。
Lifeの舞台を観た後は頭が痛い。
難しいこと考えようとするからなのか?


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言