日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2002年01月29日(火)   

テレビに向かって叫ぶな!笑うな!照れるな!
だって恥ずかしくって見ていられないんだもん(だからあんたが恥ずかしがってどうする?)。
「恋するトップレディ」イベント企画課(だっけか?)の沢村とやら。
あんた顔はいいが、最低な男だ。美紀ちゃんっ、殴ったれ!と思ってたらほんとに殴っちゃったよ。
葛山さんのいつになく?嫌な奴っぷりを堪能できたので、今日のところはよし!としておこう。



2002年01月27日(日)   

FFFTPの調子が最悪で。ようやくなんとか日記の更新にまでこぎつけた。
マジでサイトの閉鎖まで考えた…それはさびしいから嫌なんだもん。
毎日書ける紙の日記帳買ったけど、開くの面倒だし、これなら電源ポンで開くし。
調子が悪いものといえば、ビデオデッキ。先週分からアギトの録画ができなかったのが悔しい。
北條さん、かっこよかったのにな。



2002年01月26日(土)   

はじめて映画館で怪獣映画をみる。
終わってみれば目当ての役者もなんのその。かなり真剣に見てた自分。
迫力に圧倒されて、目は瞑るわ泣いてるわで、自分のそんなところにちょっとした発見。
エンディングで拍手が起こったりなんかして…こどもたち、おとなは素直じゃなくなってしまったんだね。



2002年01月18日(金)   

職場にて。机の上に散らばる「6」
あの『オーメン』の某関係原稿の数々…ダミアンだのなんだのちょっぴりぶっき〜な写真だらけさ。
なのに。散らばる「6」。クロダを想い、うっとりと幸せになるあたしって、ちょっとかわいい…?

山崎潤サイン会の先行整理券にもれる…。当日勝負!



2002年01月14日(月)   

ADSLモデムが届いた…ってか、届いてしまった。
結局新しいPCを用意することも間に合わず、このぼろPCで大丈夫なのかしら?
大問題がひとつ。LANケーブルの長いやつで、ひらべったいのが欲しいっ!
間借りの居候で壁に穴開けるわけにいかないんだもんっ。ドアの下通せるようなヤツ探しに行かなきゃ。



2002年01月06日(日)   

『事件は会議室で起きてんじゃないっ、現場で起きてんだっ!!』
…またこれか、と思わんでくれ。
いい。実にいい。何度みてもいい。何度でもみたい。
室井さんに期待するばかりじゃダメなんだろうけど。
青島くんにはなれないしなぁ。(>踊る…)
あ〜あ。どうしたものかなぁ…と途方にくれながら、うがちゅ。関東復活です。
今年もよろしく。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言