日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2001年12月28日(金)   

仕事納めである。しか〜し、納まらなかったんである。
年明け早々から、文句たらたら伝票を切る自分の姿がなんとなくではあるが目に浮かぶ。
だって、もういきたくないんだも〜ん。



2001年12月24日(月)   

めりーくりすます。
まにあわないかと思ったクリスマスばーじょん。
なんとかイヴのうちにUPできて、ほっとしております。
ってか、イヴのうちにみた人、どのくらいいるんだろ…。
では。みなさん。よいお年を…って、まだ早いわ!



2001年12月20日(木)   

自分は結構諦めが悪く、自棄を起こすと意地になるっちゅ〜か、なんちゅ〜か。
いつもならFC優先で落ちた時点で諦められるものを、電話予約に挑戦し、キャンセルチケットも問い合わせ、さらにはあるかどうかもわからない当日券待ちの列に並んでみるなんざぁ、今回が最初で最後かもしれないなぁ…とか思った、今日の浅倉大介の教会コンサート。
結局のところ入れず、物販だけでも…と、まだ買ってなかった2枚組CDなど買ってみる。
が、変なところで思い出してみたりするんである。「あ、これ。初回プレス分じゃない!」
地元の駅でとりあえず初回のを探してみたり。これがあったりするから買っちゃうじゃない。金もないのにさ。
せめて、神の御加護を。当日券待ちの列にけなげに並んでいた乙女たち(風邪ひき肉食獣約1名含む)に。



2001年12月18日(火)   

終わらないんである。がんばってんだけど、終わらないんである。
このぼろPC、マウスが動かなかったりして。
ただでさえはかどらない作業が、とんでもなく滞ってるんである。
うがちゅ、何か企んでいるらしいが…真相は未だ闇の中である。
…なんて書いて、待ってる人がいるとは全く思えないんである。



2001年12月16日(日)   

田舎ゆえの悲しいできごと。
クロダライブのチケットを予約できていたにもかかわらず、流さざるをえなかった、あの日。
だって、ロー○ンがセ○ン○レブンに変わってたんだもん。ほかにあるとこ知らなかったんだもん。
でも、神様はあたしを忘れていなかったっ!
そのぶん、今日取り返せたんだもんっ。ありがとう、下○久○店。



2001年12月09日(日)   

今年唯一かもしれないクリスマスイベント。葛山信吾氏のクリスマストークショー。
あんなにかっこいいのに、しゃべりだしたら三重弁(?)でべたべた〜っと。それがいいんだけど。
握手会なんかもあったりして。「がんばってください」「応援してます」「楽しかったです」とかとか。
みんなどんな話をしてるんだろう、と思いながら、「間接握手がふたり分入ってるんで、3人分の念を送ってください」とか言ってんな、おれ。
「3人分ね。んー。はいっ」とか、ちゃあんとやってくれるから、好きさー。



2001年12月02日(日)   

師走。
大掃除などはじめてみた。
絶対に足りないんだよな、収納スペース。
脳味噌も足りてないからうまいこと組み合わせることもできないし。
そりゃあ、居候だし、間借りだし、そのくせ贅沢な生活をしている気はするけどさ…。
みんなどうしてんの?昔入ってたFCの会報とか。



2001年12月01日(土)   

うまれたっ。嬉しいことは嬉しい。
テレビがそのニュースばっかりでも、特番ばっかりでも嬉しい。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言