■今日で6月も終わりっ! / 2005年06月30日(木)

全く梅雨らしくならないまま6月も終わりでっせ。
あまりにも雨が降らないので「断水」になりそうで不安、、、
空は曇ってるのに、それに湿度も高いのに、今にも降りそうなのに降らない。
上の方はたくさん雨が降ってるみたいなのになぁ〜〜〜
大雨も怖いけど断水はキツイなぁ。

毎日の体重測定&グラフ記入を再開。今回はExcelで作りましたのよ。
腰を痛めて本気でダイエット始めてから体重は↓の通り順調に減ってます。
  
ちなみにグラフのメモリの間隔は0.4。オレンジが朝ブルーが夜っすよ。
19日から今日までで約2キロ体重が減りました。すごいっ!
でもここ最近、体重に変化がなくなってきたのよねぇ〜


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
それだけじゃないと思うけど、それも大きな原因かと。思いたい。
まぁ。順調と言えば順調なので、このままがんばりまっせ (* ̄0 ̄)ノ





食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■鬱陶しい。 / 2005年06月29日(水)

暑い。本当に暑い。
まだ、事務所のクーラーは入ってません。と言うか、入れたら太っちょ上司が
ブーブー文句言いそうなので我慢してるんですよ。
小言聞くより暑い方がマシだもの。
でも、暑い。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
もうね。暑苦しいのなんのって(;´Д`)ノ
で、イライラも倍増。周りに当り散らしてますよ。

雨は全く降らないけど、湿度だけは高い。体力奪われるっすよ。
ジト〜って感じで着てるものが体に引っ付く感じ。
朝、一生懸命に塗りたくった化粧は午前中までには剥がれ落ちちゃうし。
あぁ。早く冬にならないかしら(ノД`)


暑いので今日はコレで終わり。




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■早く心太を入荷してくださいっ(ノД`) / 2005年06月28日(火)

昨日、買っておいた「粉寒天」を使ってコーヒーゼリーを作ってみました。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
お店の心太コーナーは未だに空っぽだし。
がんばってる私のために早く入荷してくださいよぉ〜
心太製作者さん、お願いですよ。ジャンジャン作ってくださいよぉ〜

効果があるかどうかはわからないんだけどね、私は体重が減ってるんで
このまま心太ダイエットを続けてみたいんですよね〜
あと、心太を食べだしたときと同じ頃から続けてるのが
水分をたくさんとるってこと。毎日、水筒を会社に持参して
ゴクゴク飲んでます。トイレに行く回数も2回ぐらい増えたかな?
でも冷たい麦茶の飲み過ぎで、お腹の調子がよくないんだけどね、、、
夜ごはんは極力少な目。その後、食べ物は一切口にしないように。
朝、昼も主食は控えめに。手抜きでも何とかがんばってお弁当作るように。
ちょっとしたことなんだけど、ずっとサボっててリバウンドしちゃったので
また地道にがんばろう。がんばりすぎて嫌にならない程度にがんばろう。

この調子で7月も2キロぐらいは体重が落とせるといいんだけどなぁ〜



そうだ!買ったばかりのDVDプレーヤー。昨日、予約録画をして会社にきたんだけど
家に帰って「さぁ。見よ。」と思ったら撮れてませんでした。もっそいショックo(;△;)o
ちなみに今日もチャレンジしてきました。大丈夫だろうか????




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■順調。順調。 / 2005年06月27日(月)

いつも行くスーパーから心太が消え去ってます。
心太だけじゃなく、棒寒天も粉寒天も全てなくなってる、、、
別のスーパーで何とか粉寒天をget。
と言うことで粉寒天を使ってコーヒーゼリーを作ってみようと思います。
と言っても、レシピとかわかんない、、、
コーヒーってどれぐらい入れたらいいんだろ???
後でちょちょちょいと調べてみましょ。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
楽しくなってきますよね?

食事を減らしても、ヘッチャラチャラになってきた。



昨日は、まだ出てもないボーナスを早速使ってきました。
DVDプレーヤーを買ったんです。
部屋に持って帰り、大掃除。彼も手伝ってくれてピッカピカになりましたよ。
本当はTVも欲しかったんですけどね。
店頭で現品限りって札のついた42インチのプラズマTVが50万→30万になってて
もう少しで買いそうになりましたよ。危ない。危ない。
30万になっても私には手が出るはずもなく、、、欲しいけど我慢しました。
DVDから映し出される美しい映像はヘチョイTVで最悪の画質に変換されます。
あぁ。TV、TV、TVが欲しいです。
地道にお金を貯めていつか絶対に買ってやるぅ〜〜〜




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■体によくても精神的には悪いっすよ。 / 2005年06月24日(金)


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
本当にイヤイヤ(ノД`)・゚・ 
限界。

本当にタイトル通りです。私の場合は、ってことなんですけどね。
あぁ。ゲッソリ。



7月に娘っ子のピアノコンクールがあります。
明日は、それ用のドレスを買いに行く予定です。金かかるなぁ(;´Д`)
子どもの成長は嬉しいですが、あまりにもドンドンでかく育つ娘っ子は
去年のドレスも靴もはいりゃしない。また買わないけん。
服、よりも腕を磨いて欲しいんですけどねぇ。
去年と比べて体は成長したものの、ピアノの腕はちっとも・・・ですよ。
もっと一生懸命、練習してくれよ。
頼むよぉ〜〜〜


腰が漸く痛くなくなりました。
もう。走れるよ。と言っても、走っててグキッなんてことになったらいけないので
走ったりなんてしてないけどね。
もう二度とあんな思いをするのは嫌なので体重を落とすことと腹筋背筋を鍛えること
これ、がんばりたいと思います。




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■効果はあるのかも、、、よ。 / 2005年06月22日(水)


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
背に腹はかえられぬ。ですわよ。


「あるある」で心太ダイエットの特集をしてから早速、私も試していますが
少しは効果があるかも(= ̄m ̄)とか思ってきました。
はじめて1週間経ちますが1.5キロも体重が減りました。
まぁ。それまでが食べ過ぎてたと言うのも事実ですけども
順調に体重は減ってる。嬉しい (≧▽≦)  
夜ごはんの前に食べてるだけで、この効果。毎食前に食べたらもっと痩せるのか?
でも。あまり好きじゃないので毎食は勘弁ですけどね、、、
TVでも言ってた通り、便も快調なんですよ。マジで。
昨日もスーパーで大量に買い溜めしてきました。

あと、でっかい水筒も購入。(結構お高くて財布はスッカラカンになりましたよ、、、)
従妹が看護士になるため勉強中なわけですが、この前から体調悪かったり
再検査したり、挙句の果てには腰を痛めたりの私の状況を
家に遊びにきてくれたときに話したら
私はトイレに行く回数が少なすぎる(日に4回ぐらいしか行かないのよね。)と。
で、水分をもっととるように言われたんです。
夏になると会社でも麦茶を沸かして冷蔵庫に入れておくんですが
休憩のときに飲みに行くの面倒だったりして作っても飲まないってこともあったのね
水筒だと自分の机の上に置いておけるのでドンドン飲める。
張り切ってデッカイのを買ってしまったので、かなり邪魔っちいですけど(;´Д`)

ず〜っとサボってた毎日の体重測定も復活!
やっとやる気になってきましたよ。この調子でがんばるぞぉ (* ̄0 ̄)ノ




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■早速、使ってるよ。 / 2005年06月21日(火)

本当に梅雨か?ってぐらい雨が降りません。
まぁ。その方が洗濯物は乾くしジトジトなんないし嬉しいんだけどさ。
水不足とかにはなんないでよね。って感じかな。

昨日いつも見てるサイトでおもしろい物を見つけた。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
怪しさ満点ですが、早速私も使ってますよ (= ̄m ̄)クククッ



昨日もスーパーには心太も寒天もなかったよ。
「今話題の心太」って札が貼ってあるだけで品物はひとつもない。
痩せたいダイエッターのために心太ジャンジャン作ってドンドン入荷してくださいね。


昨日から会社に復帰したわけですが、8時間イスに座りっぱは辛いっすね(;´Д`)ノ
今日は腰が痛いです、、、
同じ姿勢も腰には悪いと思うけど、もひとつ、寝相&マットがいけないんじゃ?と思うのよね。
朝、目覚めの悪さは熟睡してないからだと思うのよ。
ちゃんと早めに寝てるのに、ちっとも疲れが取れてない。
余計、体がダルイ感じもする。
ってことで、マットを変えてみようかなぁと思ってます。金もないのに、、、
そして、もうひとつ遮光カーテンも欲しい。金もないのに、、、(ノД`)

今回も、もちろん宝くじは300円しか当りませんでしたから
貧乏まっしぐらなんですけど、ボーナスも全く期待できないんですけど
ちょっと無理してでも快適な睡眠を手に入れるためにgetしようと思います。です。

あぁ。お金持ちになりたいなぁ〜〜〜




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■復活!!! / 2005年06月20日(月)

いやぁ。1週間ぶりのエンピツ日記。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私ねっちは、ちょうど1週間前の月曜日


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
しかも人生で2度目の入院までしちゃいました。(と言っても1度目は出産のときだけど、、、)

理由が理由だけに、あまりみんなから心配されませんでしたが
本人は本当に苦しくてしんどかったんですよっ!
「ホレ見たことか。」的な発言を浴びながらも耐えつづけて何とか復活。
で、昨日からやっと普通の生活が出来るようになり今日から漸く会社に出てきました。
関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけし本当に本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

これを機に真面目にダイエットに取り組みます。本当です。がんばります。


それにしても、やはりスーパーの売り場から消えてしまってますね。
 心太(ところてん)
私、1週間前から夜ごはんの前だけ食べてますが、どーでしょう?
まぁ。↑に書いた通りの状況でしたので、なんとも言えませんが
食べても太らないような気がする。
でもさぁ、毎度の食事の前は無理だわぁ〜
妹から「ストレスになりそうだよね、、、」って言われたけど、その通り。
「心太、食べなきゃ。心太、食べなきゃ。心太、食べなきゃ。」とノイローゼ気味に。
しかも、不味いんだよねぇ(¬_¬;)
心太自体には味も何にもないわけだけど、三杯酢とかが無理。不味い。
別に心太じゃなくてもいいんだよね。寒天なら何でもいいわけだから
ちょっと別メニューでチャレンジしようかなぁ。と考え中。
まぁ。あれですよ。何事も続けなきゃダメってことで、がんばりまっしょ。




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■みんな考えることは同じかな、、、 / 2005年06月13日(月)


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
あんなに簡単にいくものなの?とか思いつつも興味津々。
そして、みんな同じ考えだと思う。
半信半疑ながらもとり合えず「痩せる。」と言うなら試してみましょ。そうしましょ。



昨日は子ども会のレクでボーリングに行ってきました。
あぁ。でっかい行事いっこ終わったよ。ホっとしたよ。
去年に比べ割とおとなしめの今年のメンバーだが、それでも喧しい。
送迎のバスの中、私が耳栓してたことは誰にも秘密ですよ。
なんで子どもってあんなに騒げるの?
会社で太っちょ上司の小言聞きながら仕事するのもストレス溜まるけど
ガキんちょ引き連れて行動しなきゃいけない方がストレス感じまっせ。
マジ疲れました。今日は朝からボーっとしてます。
そして、疲れとストレス溜まり捲くりなのに太っちょ上司から
「ボーっとするな。」と朝一発目の攻撃食らう ねっち。
今週1週間は長く感じるだろうなぁ〜〜もっそい憂鬱です。

あっ。でも。そー言えば今度の日曜日も家族参観&バレーボール大会でした。
また、ゆっくりできないのね(ノД`)・゚・




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■ったくイライラさせんなよっ (# ̄Д ̄)ケッ / 2005年06月10日(金)


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
ムカツクイラツク気分悪(ノ゚皿゚)キーッ

考えないようにしよ。そうしよ。


昨日、日曜日のレクの時に配る「お茶」を隣町の激安スーパーまで買いに行きました。
が、安くなってるものは緑茶とか烏龍茶とかしかないのよね。
一緒に連れてきた娘に「烏龍茶でもいいと思う?」と聞いてみると
「嫌いな子が多いと思うよぉ〜」と言われ。困る。ねっち。
他の役員に電話で相談すると、やはり「麦茶」みたいな方がいいんじゃ?と言われる。

と、言うことで、隣町の隣町まで移動。新しく出来た巨大激安スーパーに行ってみることに。
500mlのペットボトルの麦茶が90円。
250mlの缶の麦茶が50円。
迷う。決められない。で、また他の役員に電話。
「50円ので、ええんちゃう。」と。その言い方がもっそい冷たく凹む。ねっち。

みんなが都合が悪いとか言うから私が動いてあげてるのに
なんなんだよっ (# ̄Д ̄)ケッ


あっ。結局この話題も愚痴だわ、、、(¬_¬;)
ったくどいつもこいつもイライラさせんなっつーの。
あぁ。本当は心優しい人なのに最近キレてばっかりだわ。いやだわぁ。




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■日曜日は子ども会のレクレーションです、、、(;´Д`) / 2005年06月09日(木)

子どもを連れてボーリング。その後に公民館まで帰ってきてお弁当を食べる。
今年のレクはこんな感じ。

去年は「班長」だったため、ついて行くだけでよかったんですが
今年は何かと準備が、、、今からすっごく憂鬱。

やらなきゃいけないことは、会計全般。
あと頼んでるお菓子の受け取り。
行ったことも聞いたこともない菓子屋。無事に辿り着けるか心配だが仕方ない。
給料が出たとは言え、代金を立て替えておくのってキツイんだよねぇ〜
領収書もらったら即行で引き出さなきゃだわっ。

まぁ。お金の問題よりも、喧しくてちっとも言うことを聞かない子らを
何人も引き連れて行動しなきゃいけない方が憂鬱の原因なんだけどね。
頼むから大人しく。そして人の言うことを聞いてくれ。



最近の私。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
これが1番手っ取り早く痩せれる方法なんですよねぇ〜

ただ続かないってだけで(¬_¬;)

体重が落ちてくると、また更にやる気も起きてくると思うので
そーなったら少しずつ考えることにして。
とりあえず今は体重を減らしたい。そんな感じです。のよ。




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■快適ネット生活 start! / 2005年06月08日(水)

昨日ADSLが開通しましたよ。
光じゃないけど。でも今までのISDNとは比べ物にならないぐらい速いです。
感激です。

と言っても、会社では速い環境でネットをしてたので
「すごぉ〜いっ!」って感動もそんなになかったのですが、、、
でも、もう繋がり繋げ放題でっせ。うれしい (≧▽≦) ウキャキャキャキャ。

まぁ。家でパソコンの前に座る時間がないのが現実なんですが。
それでもHPの更新作業も時間かからなくなるし
ブログも日記も家から書いてもイライラしなくなる。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
だから、やめちゃったわよ(;´Д`)
あぁ。世の中みんなで私のダイエット邪魔するのね。

でも。でも。久しぶりにダイエット意欲復活。の兆し。
と言うことで週末は部屋の模様替えをして毎日ヨーガが出来るように
場所作りをしたいと思います。
クローゼットに押し込んでるヨーガマット引っ張り出してがんばりまっす!





食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■オシャレな街に似合わない、、、 / 2005年06月07日(火)

日曜日は初めて弟夫婦と3人でお出かけ。
市内に新しく出来たアウトレットモールや大型ショッピングセンターに
連れて行ってもらったんだけど、なんか自分だけ浮いてる感。大。
みんなオシャレでかわいくてさぁ、、、

そー言えば、ここ最近、新しく服を買ったり靴を買ったりしてない。
髪も伸びて変なだしさぁ(;´Д`)

それに太っちょだし。太っちょだし。太っちょだし(ノД`)・゚・

あんなオシャレな街にはわたしゃ似合わないね。
まぁ。田舎大好きさんだからいいんだけども。
でも。太っちょは嫌。

家の玄関に置いてある大きな鏡。前はよくこの前に立って見たりしてたんだけど
最近、自分の全身を映してみることもなくなった。
久しぶりに出かけた街でショーウィンドーやでっかい鏡に映し出される
自分の姿を見て、かなりショックを受けたんですよ。いや。マジで。
「私ってこんなにデブなのぉ〜〜〜」って。

そこで反省しましダイエットサイトを巡ってて


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
興味はあったけど本を買ったりしてなかったんだけど
サイトに方法とかサラっと書いてあったから、これに挑戦してみます。

あぁ。本当に痩せたいんだよぉ。今度こそがんばるよぉ。
とりあえずこの気持ちを忘れないように毎日、風呂上り素っぱで鏡を見ることにします。





食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■反省。 / 2005年06月04日(土)

ごはんをバクバク食べなくなる方法に気が付きました。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
昨日ね、久しぶりに友達が家に遊びにきてくれました。
久しぶりと言っても、今の家にきてくれたのは初めて。
まだ私が結婚してる頃に何度かお互いのアパートを行ったり来たりはしてたけど
今じゃスーパーで出会った時に挨拶を交わすぐらいになっちゃったんだよねぇ〜
フランスに行ってるY子と3人で仲良く遊んでたのにバラバラになっちゃって。

久しぶりとは言え、かなり長い付き合いなので、すぐに昔の感覚を取り戻し
友達の子どもや、彼、娘っ子と一緒にワイワイ言いながら楽しく食事しました。
ドッドーンと豪華なもてなし料理を作ってあげたかったですが、仕事帰りで
時間もなく、メニューは「ねっち特製お好み焼き」に。
美味しい美味しいと言ってたくさん食べてくれて大満足。

でね、気付いたんだけどね。
みんなでワイワイ楽しく話しながら笑いながら食事すると
バクバクガツガツ食べ過ぎないんですよ。
量は少しでも大満足ですよ。
いつもは娘っ子と二人で食事するんだけど、考えてみれば
食事中ほとんど会話はなく、とにかく早く食べて片付けてゴロゴロしたい
みたいなそんな感じで、せっかく一生懸命作ったのにアッと言う間に平らげて
楽しいって感じはチッともありませんでした。
娘っ子にも悪い事してたなぁ、、、晩ごはんの時が唯一の家族の団欒のときなのに。

その日あったことを話しながら楽しく食事することで食べる量が減るかもしれない。
食べても食べても何となく満足しないよーな気がしてたのもなくなるかもしれない。
そー思いました。

ちょっとこれからは気を付けてみよう。




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■「デブでもいい」は撤回。 / 2005年06月03日(金)

健康が1番、デブでもいいよ。なんてこの前、日記に書きましたが
それじゃダメなんですよ、、、

父も母も、もちろん彼からも「痩せろ!」と。「太りすぎだ」と。

そっ。そっ。そーよね。太りすぎだよね、、、


でも、どーやったら痩せるんですか?
おかしとかバクバク食ってないんですよ。
そりゃぁ、ちょっと油っぽい食事に偏ってると言えば偏ってるけど。
それでも、量的には普通(←普通ってどれぐらい?)だと思うんだけど。


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。



そうだ。この前から彼ったら、せっかくやめたタバコ吸い始めたんだけど
どーやら本格的に吸っちゃってるらしい、、、
せっかく何年も禁煙してたのに、もったいない。
仕事でイライラするからさぁ。だって。
「お前が、一生懸命手伝ってくれてイライラが少なくなったら吸わない。」
と言われましたよ。

じゃぁ。無理だね、、、仕事やる気なし子だもんね。私(¬_¬;)




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■今月の日曜日は全滅ね、、、 / 2005年06月02日(木)

子ども会で缶拾い、子ども会のレクレーション、家族参観日と続けて行事がある。
日曜日全滅。

子どもらは日曜日に学校へ行くと振替で次の日が休めるからいいけどさぁ。
私たち親は次の日も仕事なわけですよ。疲れるって、、、


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
ダルイ。ダルイ。ダルイ。
けど、行くと割りと盛り上がり楽しいんだけどね。

まっ、今月は土曜日が休めそうなので良しとするかぁ〜



そうだ。さっき、友達のハワイ土産マカデミアナッツチョコを食べたら奥歯に激痛が、、、
虫歯かなぁ。虫歯なのかなぁ。もう今月は病院は嫌だよぉ(ノД`)・゚・




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


■再検査の結果。 / 2005年06月01日(水)

昨日 2005年05月31日(火) の日記の続きです。

仕事が終わるとすぐに再検査のため、病院へ行った私。
受付を済ませ、内科受付で電話を貰い再検査にきたことを告げ待つことに。
暫くして名前が呼ばれ診察室へ・・・

「私は何も問題ないと思うのですが、CTの二重チェックで再検査と言う結果が
 帰ってきましたので。もう1度CTをとってみることにしましょう。」

前回のCTの写真を見ながら私が不快感を感じた左側ではなく右側の
腎臓を指差しながら「腫瘍に見えるものが写ってる・・・」
と説明をしてくれました。腫瘍。マジカヨ、、、
この言葉が聞こえてから、先生が何を言ったのか覚えてない。それぐらいのショック。
ハッキリ写すために造影剤を点滴しながらCTを撮影します。と説明を受け部屋を移動。

CTの撮影後、待合室に戻ると心配して様子を見にきてくれた母が座ってて
「腫瘍があるかも、なんて言われちゃったよ、、、」とポツリ。
私よりもショックが大きかったのか泣きそうになる母。

今まで、何度もいろんな検査をしてきたけど、再検査なんて言われたこと1度もなくて
腫瘍と聞いただけで私はもうダメだなんて思って。
待っている間、母がいろいろ聞いてくるのがウザくて冷たく当ってしまったり
ジッと座ってるのが落ち着かなくて病院内なのに携帯でメールしたり。



先生が診察室からCTの部屋へ入っていき、写真をみんなで見てる姿が
私が座ってる位置から見えた。指を差しながら、みんなで話し合ってるのが
何を話してるのか気になって。気になって、、、

暫くして呼ばれ、今度は腹部エコーを見たいからと別の部屋で横になる。
真剣に私のお腹を見てる先生


↑クリックでコメント変わるエンピツ投票ボタン。
と言われる。
エコーを終え診察室に行くように言われ、家族の方も一緒に説明を聞いてもいいと
言われたので廊下で待っていた母を呼ぶ。


「やはり、問題ないです。腫瘍に見えていたものは「のう胞」です。
 尿検査や血液検査の結果とあわせても見ても何の問題もないです。」

そう言ってもらい母は安心した様子。が、私はまだ不安が残る。
前回も先生は何の問題もないと言った後、再検査の知らせが来たので心配だった。
そんな私の不安な様子から「二重チェックの結果も聞きたいよね?」
と、火曜日にもう1度くるよう先生に言われる。


そして、昨日、行ってきました。
見えていたものは「のう胞」とのこと。そして、それは全く問題ないこと。

診察室で先生は頭を下げながら「ビックリさせてしまって申し訳なかったね。
でも、再検査といわれたら、僕たちも断れないんだよね。僕は最初から
問題ないと思っていたんだけどね。もう心配することはないからね。」
優しく、そう言ってもらい、やっと安心した。


今回の事で本当に私は弱い人間だと思った。ここまでドキドキするとは思わなかった。
私を大切に思ってくれてる家族がすぐ傍にいてくれて本当に良かったよ。
人間、健康が1番だよ。デブでもいいよ。デブでも。




食事内容はねっちの裏日記に書いてます。


*   *