目次未来過去掲示板日本文学科

2006年02月22日(水)

+『DISCO RAINBOW』@茨城r-FOX+


■茨城のイベントへ参加して女装課題が増えました。

今回のイベントで【HardHouse】がかかったときに正直な話「女装は必要なのか」疑問を抱いたわけよ。バキバキ踊るお客さんがいてDragQueenが舞台に立つ意義は・・?楽屋で軽くお悩みモード突入してたけど、ぶり子先生が舞台に立ったときに答えが出たの。やっぱりTheDragQueenなのよね。

カナリヤ先生みたいに踊れるわけでもないし、Lちゃんみたいな世界観はないし、自分も何かを見つけないとハードハウスのイベントには参加できないわ。やっぱり出遅れてる・・頑張らなきゃなぁ。


2006年02月10日(金)

+女装cancam2月号+




■2/11(土)は【DollHouseClub】@ACE開催!!
(※上の画像とは一切関係ありません)

毎月第二土曜日開催のイベントですが今月でなんと一周年♪正直、一年間続くとは出演者の誰もが考えていなかったので素直に嬉しいです。足繁く通っていただいたお客さんのおかげです。本当に有難うございます。

って、この日記じゃなくてmixiで書けって話ですけどw

第一回目の酷さはいまも思い出されます。一年経って代わったところをダウトしに来て下さい。もしくはウォーリーを探しに(え?



2006年02月05日(日)

+秋葉系を卒業します+


■髪を切りました。あのまま伸ばし続けると地毛女装とか言われて本格派になってしまいそうだったので怖かったんです。

大嘘。ただ単純に鏡に映った自分のキモさが臨界点を越えたためです。正直、この理由が嘘じゃないことの方が不名誉だけど事実なので仕方ないわね。前髪といい後ろ髪といい、ほら!いるじゃない!「秋葉系のロン毛w/zターバン」・・あの類が発するキモさに類似する私自身を許せなかったのよ。そんな自分から逃避するようにサッパリ切ってもらうよう注文・・・・・・・・・したのはいいけど

まじ短っ!!

鏡に映った自分を一瞬判別できなかったわ。かろうじて着ているオレンジのダウンで自分だって再認識できたくらいよ。店を出て改めてコンビニの鏡で確認・・へっ!!秋葉系は卒業したけど、トラック野郎系(中身は女装)になっちゃった感じ。まぁ、正直な話するとショックだったのは髪が短くなったことじゃないの。自宅に帰って友人にこの髪を見せて、先に言い訳として「まっカツラかぶった時に楽でいいわよね♪どうせなら、男性用カツラかぶればいいし♪」といったときの友人の一言

「デフォルトで女装だよね」

はうぁ!!

ですよね。ふつうの方はそんなこと言わないですよね。男性用カツラはかぶらないけど、女装カツラをかぶったときに地毛が出なくなると思うので地毛女装卒業ってことでよろしく♪

2006年02月04日(土)

+熱狂するほどUNO+


■先日大久保にあるドンキホーテにて『UNO』を購入。

友人のひょんな一言で雨の中を傘をさして買い物に出かけることに・・。正直な話、雨降ってるし外に出たくなかった出不精の私。たかが『UNO』(1971年オハイオ州で床屋を営んでいたマール・ロビンスによって発明)のために・・とぶつぶつ呟きながら大久保ドンキへ。一向に止む気配がない東京の空、肌を刺す寒さ、どんどん下がるテンションに足取りも重かったわ。

そんな思いをして購入した神田う・・いや『UNO』(こんな寒いことも言いたくなるほどつらかったの)早速罰ゲームを決めてゲーム開始。


罰ゲームは『青汁』
(冷凍の青汁を解凍するタイプ)


『UNO』を最後にやったのは高校時代かしら?それほど苦手じゃなかったはずだと曖昧な記憶上の強さを元に足を踏み入れた『UNO』の世界。はい、負けました。記憶って美化されてるんですね。私を待っているのは罰ゲーム『青汁』「うわー!!いやだー!!」「こんなの飲みたくなーい!!」お約束のようにギャーギャー騒いでみたものの、実はよく仕事帰りに「青汁のフルーツジュース割り」を飲んでいたので抵抗なく口へ含んだあたし。うふふ、あたしは女優♪


・・・って、ぐふっ!!ドブ臭っ!!


味というより臭いが!!温かさが臭いを増長させているのかも・・不味いわ・・。普段の生活においてほぼ機能を果たしていない鼻(万年鼻炎のため)がここぞとばかりお目覚め。演技って何?女優って何?悔しいわ!!青汁から想像に足る平凡な反応をしてしまったわ・・あたし本気で拒絶反応を示してました。畜生・・ってリベンジしたいとも思えない壮絶さ。「はぅ〜・・これは真剣に負けられないわ」そう思った瞬間、他の三人の目が見合ってるの・・「何?何か強い絆を感じるんですけど?」そんなあたしの不安は的中。DRAW+地獄・・連敗して青汁一箱すべて味あわせていただきました・・。

あたし当分は健康体予定です。



      

My追加
ayame |ホーム