目次未来過去掲示板日本文学科

2006年03月15日(水)

+MONSOON温泉旅行+


■MONSOON温泉旅行篇

■毎年恒例の旅行らしいけど、MONSOONの常連とは言いがたいアタシがなぜか参加することに・・。それは蘭子からの急なメールだったの。「あんた、温泉旅行参加することになったからね。」(なぜ?)青天の霹靂よ。エミが温泉旅行に拉致誘ってくれたの。

■日程
3/12(日)
JR新宿駅南口集合→小田急線ロマンスカーにて出発
→途中、東海道線に乗り換えて湯河原駅到着
→バスにて旅館へ移動
→宿泊

3/12(日)はDOLLHOUSECLUBというイベントの翌日だったこともあり、睡眠時間はほぼゼロで旅行スタート。ただ睡眠不足が反作用してナチュラルハイテンションになってしまい、行きのロマンスカーの中では大変無作法なヲンナ暴走してました。ガイドに売り子、車掌の追っかけ、瀬川瑛子のディナーショー等・・(一部DVD収録)遠足に行くと、往路のバス内だけ元気な男の子または女の子はいませんでしたか?アタシそれだったわ。正直、旅行自体よりも移動中の方が楽しいんじゃないかってくらいね。

ただ、今回はオカマの集まる旅行。その中身たるや濃厚そのもの。「果汁100%で体に良さそう♪」と思いきや、ビタミン摂取しすぎて口内炎できちゃう!!そんな感じでした(え?)

とりあえず、宴会ではコウ(BADIグラビア)のY字バランスを披露してくれたので、アタシも負けじとI字バランス(三人がかり)を披露したり、わさび食べたらお金もらえると聞いて浅ましくも喰らいつき食べきったり、もう分からないわ(全てDVD収録)あとはエミの部屋でブラックジャック。これは朝の六時まで続く耐久レースの様相を呈してました。途中、アタシにディーラーが代わりコメディカジノになり、ブラックジャックの歌が生まれました(DVD収録?)

朝方の熾烈な戦いの様子は各々の口から語られることかと思います。

日程
3/13(月)
午前中に足湯→帰宅

朝から寝起きのアキを撮影(DVD収録)寝起きなのに頑張ってくれたアキにアタシたち素で笑いました。そのあと、蘭子と俊ママの入浴シーンをドッキリ撮影してみました。ぜひゲロ吐けなくて困っているときにご利用下さい(DVD特典映像)

足湯ではレポートも撮影。足湯を全て制覇すると心身ともに健康になれます。そのもようもDVD収録してあるのでぜひ参照してください。



      

My追加
ayame |ホーム