浮き沈み日記。

2004年06月18日(金) どこまで

どこまで実家とやらは私を苦しめれば気がすむんだろう。
督促状が離れた私にやってきた。
もう、、、、どういうことだ。
かなりイヤになる。
さっそく実家に電話をかけると「お客様の都合により」とか。
兄の携帯にかけると「ただいま使われておりません」とか。
いつのまに携帯解約したんじゃー!

こっちだって働けず年金生活だというのに、どっから捻出すればいいのか。
年金もらえるといっても微々たる額で生活ようやく送れるくらいだ。

親と約束した。
このお金たちは親が返すって。

思わず督促状見たら頭が真っ白になった。

実家に夏になったら帰るつもりだったけど、なんだか帰りたくない。
親に振り回されてる、、、。
どれだけ親に私はお金を貸しただろう。
そして、どれだけ親のためにお金を借りただろう。
私が貯めていたお金を貸したブンは今までの養育費として、割り切った。
親自身私から借りたことを忘れているだろうから、、、あの様子じゃ。

はー、、、私もバカだねぇ。



2004年06月16日(水) 体調最悪ー。

体調が最悪であります。
病院に行かなくちゃクスリ無くなるのに、なかなか行けない。
11時半までには受付しないとだめなのにー!

でもなかなか病院行けず、家で逆転裁判を1からやってたり。
パソコンもなかなか使えずネットもほとんどやってない日々。
寝る、ゲームやる、寝る、ゲームやる、って生活だったのかなぁ。
振り返っても思い出せないぞ、どんな生活送ってたのか。
やばいぃぃぃ。
でも逆転裁判シリーズをやっていたのは確かだろう。
テーブルの上にゲームボーイアドバンスと逆転裁判シリーズのソフトあったし。

猫さんたちとベッドを共にしてた時間長かったんだろうな。

食欲がトンと沸かない。
同居人からは痩せすぎ痩せすぎと言われる。
Tシャツを着ていたら1時間に2度は言われる。
タンクトップやノースリーブは着るなとか言ってくる。
同居人も体重あんまり変わらないというのに。
私はあまりにも病的な、それでもってやつれて、いかにも疲れました的らしく。見ていてとても痛々しいそうで。
やつれてる、、、って(汗。

食欲なしでやる気もなし。
眠さもクスリのまないとでてこない有様。
病院行かないと貯蓄していたクスリも切れた。
おまけにさすがに診察は行かないとヤバイだろう。
まだ治ったといえる状況ではサラサラ無い。

くはー、医者が見たら入院勧告出されそう。



2004年06月03日(木) クスリが切れる

本当は月曜に病院の予約が入ってたんだが、いけなかった。
今週はどうも身体が動かない。
食欲も無くてカロリーメイトゼリーが主食な日々。
あとは適当にマンガ読んで、寝てた。
確実なるヒキコモリオンナ。
マンガも内容入らないし、何見ても面白くない。

明日こそは病院行ってクスリもらってこないと、切れる。
今までは変えられて残ってたヤツらでなんとか持たせてた。
ソラナックスが大量に余ってたし。

午前中はものすごく気分が重くて、億劫だー!
同居人からも「アンタ、朝はものすごい暗いよね」なんていわれた。

せめて今の病院、午後からもクスリもらえればいいんだけど。
そうすればちゃんと通院できるのに。

通院しないと、早期覚醒とか睡眠困難とかになっちゃうんだってば。
主治医は来週に会うことになるんだろうけど、、。
元々今週は主治医とは会わず、クスリだけ貰う予定だった。

あー、、、これってうつ真っ盛りってやつではなかろうか。まじぃわよ。



↑投票ボタンです。
My追加
 < 過去  INDEX  未来 >


蓮華 [MAIL]

My追加