$time*

$daimei
※べんざぶろっくのあれで口ずさんでください


テニミュ見てきた。
見せ方がわたし向けすぎて…もえすぎて息が詰まるってこういうことか!みたいな…
日替わりが裕太で幸せになれた…スイーツ食べたい裕太かわかわ!!
ツンデレ日吉なんかドストライクすぎてしぬかとおもった
初対面なのに馴れ馴れしいたにし様かわかわ!
やっぱり氷帝の制服おされ…比嘉はなんか…やくざなの?
総合的には、神の子幸村怖すぎる\(^o^)/
もう幸せいっぱい胸いっぱい…



さ、あとちょっとでうちつける!
月が明るすぎて全然暗くない!しあわせ!
日付かわる前にうちにつけそうでよかった(*´∀`*)

不二兄弟話は…来週中には、必ず…っ!←


いい加減チャリこぎながら日記書くのはやめよう^^

そしてまたまたお久しぶりでござい…
モアプリやったりついった充してたり、サイトいじりだしたり…
サイトは ばんがって 今月中に 復活。
裕太と祖国頑張るおっ
…終わるかしらてへー\(^o^)/

会社でもなんかいろいろあってな…もーね、うん。
お風呂掃除終わったら出すものだしてこようか…←

そういえば!!
四畳半神話大系がノイタミナでアニメ化と聞いて!!!
公式サイトのデモみたら雰囲気たまらん…ちょっと絶望先生みたいな画面だったなぁ!
樋口師匠と羽貫さんに超絶期待。
後すわべの城ヶ崎先輩とか、よっちんの小津とかwwwwwwwww
…しかしこの携帯は一般的な名字の変換してくんないのな…^ρ^
あー楽しみ楽しみ!


うぶぶ、寒いけど寒くねー!←
そういえば、この間白井式三国志買ったのにまた新刊出てたからご購入\(^o^)/

室内気温が低すぎて生きてるのがつらい…
寒いよー、寒いよー…
しかしわたし廃人のようだな、仕方ないね\(^o^)/
久しぶりに2年生×静にもえた。
今のイチオシは裕太×静です。かわいいは正義!
早く日吉に辿り着きたい…でも一番最後…頑張る…
そしてわたしは意外と幸村が好きなようです。
ミニアルバム出るとか…かっちゃうでしょ、ばかっ


わたしは今猛烈に絵が描きたいのだ…
だが文字も書きたいって言うか彩雲国読みたいよー!
いい加減ネタ練らないとなぁ…
がんばるますです。

白井式三国志届いて幸せになった。
レッドクリフネタおもしろいwwwwww
って言うか謹兄さんがいろいろひどすぎるwwwwwwwww
思いの外、尚香ちゃんと小喬のやり取りに和む(*´∀`*)
他の巻も揃えたいところです。
きょんかわいいよきょん。



暖まるために風呂入って寝るとしますよ…
手が冷たすぎて動きが鈍い…

名前呼びの威力が半端ないである…
ふぉぉ!地味に一番もえたのは大石である…観月さんが一番呼ばれ方に違和感なかったけどね。
しかしあれって呼ぶキャラ決まってるの?そんなことはないの?
クリアしたキャラの大半は呼んでくれないのだが…
しかし、「よしむら」はあるのに「ありさ」はないのね…メジャーな名前だと思ってたのになぁ。←
後、私服立ち絵って全員に追加されてるのか?
二回目のデートで図書館行く組はないっぽいけど…
しかしスチルが埋まらん…差分スチルめんどいよー\(^o^)/
たぶん、りょまと不二で埋まってないのは、私服と制服の差分スチルなんだろうなぁ、と予想。
後は大体埋まってるんだがなぁ、青学は。
しかし追加イベントとか楽しいwwwwww
大石の追加イベントはなんか、しあわせな気分だったな。
全国大会の日程は大人の事情で聞いたらいけないらしい…wwwwwwwww
早く立海と氷帝に手を付けたい…あみだがにくい…
しかし無駄にイケメンなサエさんの次が無駄のないイケメンの白石なのは吹くしかないw
あーもー会社いかんでずっとやってたいわぁ。←ダメ人間



気になることは多々あれど、とりあえず寝よう。
今日の敗因はトイレだ。ぇ

昨日は睡魔の限界が来て日記かけんかったー/(^o^)\
…無理せず書いていこうと思いました。


んで、俺得日記。
イギリスとアメリカん家の幽霊で流れてるクラシックが気になって気になって探してたんだが。
金平糖の精の踊りだったよ\(^o^)/そりゃあ知ってるわ、なんで曲名忘れてたし…
ネットブックにQuickTime(だよね?^р^)入ってないからMIDI聞けなくてイライラしたりしたよ!
でもニコニコでバレエ動画あさってたらあっさり解決したお!
そしてそこからバレエ充の始まりである。
ついったで一人バレエTLしてたもの。
動画見てたらジゼル見たくなってきた…
ジゼルの元ネタがオーストリアの伝説だってうぃきに書いてあってな…ガタタッ ってなるだろ…
後、チャルダッシュはハンガリー舞踏!覚えた!

で、案外聞いたことのある曲多くて、人生の四分の一ぐらいを費やしてただけはあるなと思った。
パキータとかライモンダとか全然知ってたじゃないかわたし\(^o^)/
でもパキータとかは大体先生とか先輩がコールドしてるのしか見たことなかったなぁ。
…わたしは葦笛の踊りとか見たかったんだけどな…
葦笛の踊りはかなり憧れだったなぁ…



あかんねむい

何か…なんもかわらんのだが^р^
またドコモショップ行ってくるんだ…アホやろ…
そろそろNECにクレーム付けてもいいような気がしてきた^^^^р^


ワンコイングランデ組み立てたたまらんかわいいである!!
これは…見つけたらちまちま買っていくことにしようかな^^
後、仁王さんのバレキス聞きましてね…
フリートークがひどいのなんのってwwwwwwwwwwww
日吉さんのは…歌がたまらんかわいさであった。
でもコーラス…?氷、帝…?

…あああ画力欲しい…

昨日は本体とFOMAカードがぱーん\(^o^)/しましたが。
今日は電池パックがぱーん\(^o^)/しました。
もうやってらんね^^^^^
わたしが携帯もつと必ず一個は壊してる気がする…
auのときも一個調子悪かったしな…それも故障の原因不明だったしな^p^
わたし携帯もっちゃあかんのか…?


まぁ、イラッ☆としましたがそれはおいといてだな。
ぐれちゃんとあめちゃんとざわちゃんとテニミュの会してきた!ひゃっほう!
立海と比嘉ミュ見てきた!たぎったたぎった!!ふぅー!
立海は、四天Aとサポキャスのディスクみたけど、サポキャス全然よかったです^p^
和田くん…だよね、にお。←
歌声が甘かったです(笑)
四天日替わりの白石とユウジの夫婦漫才と金ちゃんと白石のやりとりがぱねかったです…あれはぴぎゃああああってなる
もっかいみたいです…もっかいみたいですううううううう!!←
あーもう四天かわいいAキャスもBキャスもかわいいいいいいいいいい!
立海はつねに安心の安定感でよかったwwwww
バクステもおもろかったわぁ〜
おっきーかわいいよおっきー。後、逮捕状の一連の流れ最高だったwwwwさすが馬場である。大好きだ。
とりあえず、わたしはざわちゃんに逮捕状を発行しておこうかね…^^
あー、テニミュ好きになれてたぶんよかった。笑

帰りにメイト寄ってもらってワンコイングランデとひよのバレキス買って来た!
…いまさらだけどバレキス奪っちゃってごめんね、あめちゃん。←←←
明日あいぽどさんに入れよう!はすはす!楽しみ!!!!!!
もちめりのキーホルダーだっけ?あれがすごいほしいのでたぶんそのうち買いに行きます…あれはほしい…
ワンコイングランデは売ってるのはじめてみたからつい買ってしまったwwww
祖国がでましてよ!!これも明日組み立てましてよ!!


で。
今日ボマスだったらしいのだが。だが。
行けないというかね^^
ので、お買い物頼んだら、見事すばらしく全部購入していただけましたひゃっほー!
でら幸せである。ホントありがとおおおおおおおおおお!と、ここで言ったところで伝わらない。

今日は非常に楽しい日でした。
だから誰かやぎゅにポラロイドを持たせるんだ…!!←

おかげで望んでもいない外出をさせられる羽目に…さみいっつーの!
初代FOMAカードに別れを告げて、携帯本体もおにゅーになりました。
…まぁ…仕方ないよね…
携帯の電源勝手に落ちた挙句メールおかしくなっちゃあ、ねえ…
おかげさまで携帯が新品です。
そして充電もピンチです、これは嬉しくない。

…む、そういえば前回もこんな時間だったっけか。
これだから休日ダイヤは…orz


最近、またうぃきを見るのが楽しくてな…
麒麟のページみてたらなんかたぎったので、いつか麒麟擬人化ヒロインで話書こうと決めました。←
というか中国神話とか見てるのが楽しすぎてだな…
わたしやっぱりアジアのほうが好きなようです。
いや、西洋史も好きだけどね!アジア史のが好きなのかも。もともと日本史から入って無双で中国史に若干手をつけようかと思い始めたからね。
…と、そんなことどうでもよろしいのです。

そろそろ寒くなってきた…寝ないとなぁ…
しかしちっちゃいアリスかわいいだろ…猫と一緒になぜねんどろ化されないのかと子一時間ry
…寝るよ、寝ますよ…^p^

まぁ、結構どーでもいいけどね!
懇親会は意外と楽しかったよー
マンゴーオレンジとチャイナブルー飲んどいた。
結果は眠いです。ぇ


湯船でガチ寝するところだったので寝るです。
ソビーズが好きすぎて生きてるのがつらいなど。

可愛げのない暇つぶしである。
でも楽しいんだもの…
無駄知識とか雑学調べんの大好き^ρ^
そして要らぬ知識が増えるのだよ…

明日はっ
懇親会なんだっ
正直ちょっとめんどいよっ


みくしに日記をそこそこ長々書いたらかくねたが\(^o^)/
目が痛いから仕方ないね…

かと言って雨降ってるのも困るけどね!!
雪も地味に困りものです。まぁ雪なんて降らないけどな!!!


しぬほど眠いわけですが。
なんか明日もしぬほどさむいそうですがわたしそろそろしぬんじゃね?さむしする
っていうかもう、眠いとかそんなレベルじゃないのでねる!!!
まじやばい


拍手の中身交換できたらサイトおーぷんするお!
今週中にはできるように頑張る!改装はほぼ終わった!たぶん!ぁ

よしお風呂入る寒い眠い!!




節分だけど、恵方巻きなんてものは食べてないぜ…
食べる習慣がないのだよ。

でも今日ちょっと元気出たから明日までに元気になれそうです。
わたしは早くサイト改装終わらせろ。

今月の目標
バレンタインまでにKAITO塗る
にゃんにゃんにゃんの日までに何か一枚描く
サイト改装終わらせる
拍手いい加減どうにかする

こんなもんじゃろう



頭痛いんだがこれ風邪引いたフラグですかね?^ρ^
明日は絵描きつつバトン答えてこようっと。
(ρ_-)ノ

今口を開くと愚痴しか言わなそうだから黙ってる。
てか泣き疲れてしゃべる元気もない…
あんなに泣いたの1年ぶりくらいだなぁ
泣いてるとミルさまが恋しくなる。いなくてまた泣く。
悪循環\(^o^)/


目が痛いから寝るよ…眠いんだ…