$time*

$daimei
なんかちょっと甘く見てて申し訳ないという気分になるほどにはたぎったよ!!
二つの意味でもえた。たまらんかった。
…何でわたしのGXは3期序盤で止まってるの!!!ユベルに会いたい!><
あんまり興奮するとネタバレワードを発しそうなので黙っておく。
まぁ、別にゆぎお扱ってないし見るって人もそういないと思うけど、一応。
でもあれはちょっともう一回見てもいいと思うwwwww
とりあえず、本日の名言:ブラマジキター!by十代でいいと思う。
クロスオーバーたまらんね。たまらんね!!!(大事なことなのでry)
後、作監を気にするアニメはゆぎおぐらいだと思いました。
あんまり詳しくはないけど、加々美さんが作監だと手と指の動きがふつくしいことだけは理解した。後顔芸な。←


と、ゆぎおトークに花を咲かせたいところですが。
彩雲国5巻を買ってきましてね。
帰りの電車でそれなりに読んでたんだが…龍蓮もうちょっと先やってん…
そういえば親分集とか忘れてた^p^
とりあえず番外編がうまーだったのです。ちびっこい黎深と玖琅がかわいくてな…
しかしどう頑張っても大人玖琅は孫家の次男坊にしかry
後、三月のライオンを借りた!!
読み終わった後とても鬱になるらしいので今からとても楽しみです。←

ねーさんたちと話してると地味に行動したくなるので何かしたいです。
絵なり文なり書きたいんだぜ…
おなご書きたいです。


しかし足が筋肉痛な予感しかしない…^p^
微妙に足の付け根ひねってるのがちょうどいい痛みで気持ちいいでござる。
…なにこれわたしどえむみたいじゃないか。
あーでも足痛いよおお!ついでに腹の痛みにも耐えてた、17時ごろがひどく痛かった、ぜ…

そろそろてにぬだ、今日は甲斐くんやわぁ!!!!

そういえば、辛旨チキンが非常に美味でした。

これはプレイ動画でとどめておいた方がよさそうである。
問題のシーンがいろいろとひどすぎるwwwwwwwww
しかし1主人公の中の人がちょっと…←
てか、アルトネリコ3の主人公って杉山さんなのか!前作は遊佐だったね!てらそまさんもいたね!!^^
しかし何という眉毛。3の問題のシーン見たら(見んな)何か呪文みたいなの唱えてたぜ…あれは何なんだぜ?
アルトネリコってなんなの?実はえろげなの?w

とかそんなこと考えながらトロステを見るなど。
違う!これはアルトネリコのゲームシステムがいけry
だってヒロインが脱ぐたびに(魔法が)強くなるとかそれなんてえryってなるじゃん!
…ならねーよってな\(^o^)/
どうやらわたしは眠いようだ。


久々に彩雲国マンガを読んでみた。
4巻まで全然持ってたし!^ρ^
しかしこれは次で龍蓮出る…?!影月くんも出る…?!
そういえば影月くんって浪川だったな、とふと思い出した。
彩雲国も結構中の人豪華だよね。知らない人があんまりいない。
紅家現当主の見た目が権ちゃんそっくりだなっていうのは無双目線。
影月くんを月英さんと間違えちゃうのも無双目線。


そしてわたしは早く寝るべき。
もうこんな時間とか…

はいはい、仕方ないね。
月曜が勝負である。
もう修羅場はごめんだよ!やだよもう!
しかもなんかきやがったしな…早くない?そんなことない?
あー腹痛い


おっろち!
っと危ない寝るところだった…やべうやべう
で、呉ルートクリアおめでとうわたし!
そういえばPS2版だと呉ルートやったことなかったっぽい。
なんも知らんかったなう
残すは蜀ルートと外伝とドラマティックモードだね!


…左目がごろごろする…

そういう事か。
理解理解。
わたしは腹が減った。
明日はおろちりたい。
もう修羅場はごめんだ。
彩雲国マンガを買わねばなるまい。


はらへったよー!
やっぱりブログのがいろいろ便利なんだよな…と思いつつ、エンピツから抜け出せない…
たぶん愛着わいてる、長い付き合いだもの…
後、こっちのが楽になっちゃってるんだよねー…
どうにかしてブログスキンを改造してこっちに使えないものか。←

しぬほど昔の絵を見つけてしにたくなった\(^o^)/
おま、7年前の絵って…どういうことなの。
でもまぁ…あの頃よりは成長してるって思いたい^^

眠い寝る

まだ水曜だよ!馬鹿めが!!
…むちゃくちゃがっかり(´;ω;`)
自業自得だが。


サイトのお掃除始めました。
っつっても日記リンク貼ってないから読まれないっちゅー話や!

だからもう寝とこう。
親が録画してた海外ドラマで、どっかで聞いたことある声が聞こえてきたんだけど結局中の人わからずじまいでもやもや。

ですよねー^ρ^
でも俺得で司馬懿botをつくるか、とりあえずなさそうでいちばんやりやすそうな尚香ちゃんbotをつくるか。
司馬懿botはあるだろうとは思ってたけど、実際アカウント見るとしょぼんとする。
無双botは人気あるキャラは大体いたなぁ…ただ、馬超がいたかどうかがさだかではない。
BASARAの人気に嫉妬。
後、滝さんbotがいたからフォローしようかと思ったら、TLの発言が若干後ろ向きだったのでやめた(笑)
お花お花してる滝さんは幻想なのはわかってるけど、さ!
しかしキタキタおやじbotがいたのには吹いたwww
後さっぱり妖精…メインがいねぇwwwwww


botトークぷまいです。
しかし日本とイギリスbotはダブり過ぎとバリエーション豊富ですげぇ。
以外にろさまbotはいっこしかないみたい。

あー、もっとさっぱりした絵柄になりたい。
さっぱーん!としたい。


眠くて何言ってるのかわからんくなってきた\(^o^)/

botを先に作るか、サイトを改装するか。
…じゃなくてだね。まぁそれもそうなんだけど!
2/14の擬人化に行くか大変迷っているのです。仏セーアンソロ!
おとなしく通販すればいいですか…
あと、ボマス11…ハチさんCD出すの…?


ヘタのMMDの貴族に骨抜きにされた。
とりあえず、さりげなくつまようじマンガっぽいネタがそっと浮かんだのでいつか形にできるといいねって言う。
祖国と貴族ってなんかかわいいよね^^




あああああ無双したいよおおおお
金土でやってやる…あの野郎…今日学校休みだったからって一自治中やりやがって…しねばいいのに^^

カミソリでちょっと抉れちゃったら血がとまらないー\(^o^)/
絆創膏から血がにじんでるのが見えるぜ…どんだけだ。
手が冷たい…



今BSでてにぬ全国大会編やっててわたしはわくてかでごわす。
ちねりんかわいいなぁ。
タカさんは青学の癒し系。
一旗入魂!←←←
次はお菊のチートが始まる話ですね^^
しかし晴海ちゃんはメタボ。

早くモアプリ欲しいなあ…
ネオロマ無双発売しろよぉ…オメガフォースとルビーパーティ頑張れよ…!←
しかしエンパ動画見てたらやりたくなった…
5エンパやりたい…エディット機能使いたい…
しかし5のぺーは戦国の武蔵にしかみえない…
戦国エンパ買うかな…←
妄言もいい加減にしやがれ\(^o^)/


四畳半神話大全読みおわったら、また彩雲国読み始めるかな…
頑張って追い付こう。今どこまで出てるの…?

TOGやってないのにね^^
ヒューかわいいよヒュー。
やっぱりヒューが好き。
相変わらず、ドンパッチ音MADのループから抜け出せないんですけどどういうことなの…?
一日一回聞かないと物足りないというか^p^
何これいまさら過ぎる。
ちょっと原作読みたいんだけど^^^^^漬物!漬物!←


むしょーにセリフ集を探している。
どこかいいサイトはないものか…
かといってシナリオ集買うのもあれだしな…
司馬懿を知るなら実際に動かせってことですね、わかります。
しかし三国5が出た後に発売したからといって、典韋さんが司馬懿の髪の毛について触れるセリフがあるとは思わなかった…
そうだ、司馬懿って長髪黒髪なんだよね、5コスだと…
だから何だって話ですが^^

昨日のついったは、気づいたら少女マンガTLになっててさっくり参加してきたww
いろいろ懐かしくなった…wwww


そういや、おろち魏ルートクリア!!した!
曹親子が仲良しなのはとても和むというかたぎる。
孫悟空うぜえってなるのは自然の摂理だと思うんだ…
しかし魏ルートおもしろかったなぁ、昔やったはずなのに邪馬台ステージしか覚えてなかったわたし。
そんなにきょんと長政さまのコンビが好きか!あぁ好きだよ!!!!
利家が意外とかわいいキャラかも、と思い直した。
次は呉だー蜀は一番最後!!蜀はデフォパーティが和むのでできれば崩さないでいこうかな…?
あーでも望ちゃん使いたい…^p^

なんかほかに書きたいことがあった気がするけど眠気でふっとんだ^p^
眠いいいいい…風呂入ろう、いっこ動画見てから入ろう…
タッチパッドの使いにくさは異常…ってこれ言ったら怒られそうww

久しぶりにしまらじってきた。
おなかすいたひょう。
なんかひたすら絵を描いていた気がする…
星彩の描き方が思い出せたようで描けなくなってる不思議。
小喬はそこそこ思い出せた。

しばちゅーbotをつくろうかなー、とか…あれ?
とりあえず、特定の言葉にリプライ返して、ぽちぽちつぶやいて、よく「馬鹿めが!」って言わせたい。←
ネタ的にはしばちゅが一番やりやすい気がするす。
ゆくゆくはこめbotとぴ様botをつくって掛け合いさせたら楽しいだろうなwww
と、言うこれどう考えても夢である。
後、クルトガ楽しい。ぇ


明日は!!
ひたすらおろちりたい所存。ねーむーいー!
風呂入ろう、寝よう!!!

の、無限ループ
のぉぉぉ…/(^o^)\
どうしたらいいの、毎日描けばいいのか…
ちょっとずつ無双のおにゃこの思い出していこう。
小喬あんなに描いてたのにもう忘れた\(^o^)/
二喬思い出そう…そういえば、おろちにおける大喬の4コスってなんなんだろう…


なんかのだめが垂れ流されてるのはなぜなの。
ノイタミナなの?
わたしはねむいの?
眠いよ、寝よう。

なんかたまに確定した文字が消える携帯マジック…おかしいな…

と言っても二つなんだがな…

いっこは、iPodさんの画面がおかしくなったこと。
初期化しても戻んないよばかっ…
修理?また修理なの…?
もう修理はこりごりだよ…いっそ新しいの買うか?
まぁ音楽聞く分には全く異常ないんだけどね…でも画面が明るいときだけノイズ入ってたら気になるじゃん…
うちiPod運ないのかな…orz

もういっこは、もうショックすぎて…
戦国、続編出るとしたらお館様どうなっちゃうんだろう…
あああああそれをのぞいてもガチでショックだ…
新年からいろんな人が亡くなりすぎである…はぁ…
ご冥福をお祈りします…(´;ω;`)ブワッ


おやすみなしあ…
あああもうiPodどうしよう風が強いよばかっ

最近、充電フルだったのに急に電源落とされた挙句、電源つけたら充電1こ減ってたとか、まだ2こ残ってるのに急に充電がありませんとか言って電源落とされるし…^p^
どういうことなの…ソフトウェア更新あるのかしら、と思ったらあった。
だがしかしマナーモード解除せずに更新してしまったばかああああああ!!!
いつまで更新してるんだろう…まじやべえ、目覚ましが…


まぁ、やっちまったもんはしょうがないとして。
ろさまキャラソンフラゲしてきたよおおおお!ひゃほう!
キャラソンは、ホントに白黒はっきりしてるよねwwww
ペチカかわいいよペチカ
ミニドラマ部分が早く聴きたいです…早くあいちゅーんずに入れて同機しろ^p^
…今週中にやるやる^^これきっとやるやる詐欺

というかわたしはいい加減寝るべき。
風呂入るべき。
明日はあったかいらしいですね、よかったよかった。
だがしかしわたしは眠いのです。←

さてーと、風呂入ろうかな…サユのSacrifice聞いてから入る…^p^
あーどうしよう国王生誕祭DVDほしいんだけど懐に余裕がないwwww

人工にほろいど新作がきてた…だがしかし原曲聞いたことないwww
これいつものこと…祖国とナトリウムもそんな感じだったwwww
ちょっと原曲覚えてくる…1925だっけか、原曲。
しかし今はジャパニーズシンドロームを延々リピート中である。
ここに至る前は散々サンホラ聞いてた…
ちょっとライブいきたくなったじゃまいか…っていうか大塚さん渋かっこよすぎてたまらんだろ…^p^*
そして最終的にドンパッチ音MADに戻ってくるあたり自分よくわからない。
たぶん小野阪大好きなんだよきっとわたし。←
しかし緑川ってたまーに何で仕事選ばなかったの?って役があるよね、ソフトンとか。ぁ


ていうかそういうことが書きたかったわけじゃないんだwww
何でこうなったんだwwwwwww
しかしボーボボアニメって地味に中の人豪華だったよね…そういえば子安とかさ…
…でも、何でボーボボってアニメ化したんだろう。←
魚雷ガールが大好きだった…^p^

っていうかそういうことが書きたかったわけじゃry
まぁ、今日はプー誕だったみたいですが。
まぁ、うん、何もしてないけど。ぁ
仕事中に絵でも描いてみようかと思ったんだけど、そういえばわたしあいつまともに描いたことないじゃんかな!^p^
…うん、あるある^^
よし、風呂はいる…

>ただし漬物、てめーはダメだ。
ボーボボのニコ百コメントでこれに腹筋壊された…そうだ漬物とかいたじゃんかな…wwwwwwww
もうだめだ、なにこの懐かしさwwwwww
ランキングであがってたのがいけないwwwwwwwwwwww
それにしても、ボーボボとかOPウルフルズが歌ってたりしたんだよな…www


てにぬも見終わったことだし、わたしはこれを書き終わったら睡眠だお…
それよりも、こたつに入りながらネットができる幸せ。
まさかPS3からついったもできるしニコニコが見れるなんて思わなかったwww
テレビの画面でニコニコをみるなど…
それ以前に、ついったをテレビ画面で見てると恥ずかしいな、bot的な意味でwww

それにしても、明日はプロイセンお誕生日だそうですね!
遅れてもいいから今月中に何かできたらいいなーとか確実に願望である。
おおお手が冷たい…冷える冷える…!!



しかしタッチパッド使いにくい…早くマウスほしいんだぜ…
たまに暴走するからマウスくっつけたい…電気屋さん行きたいです…31日とか、どうでしょう…^p^←
後、ノートのキーボードの狭さに早く慣れよう。
うおお狭いよおおおお!!!!

テレビでなんとなく流れたクロエをイヤホン越しで聞き分けられるほど、わたしはクロエが好きなようです。


おしゃ、寝よう!
…なんか、国王聖誕祭の冒頭見てたら聖戦のイベリアブームがくる予感…
というかサンホラのライブ?はどこかミュージカルじみている…や、いいことだけどwww
演出とか衣装とかすげぇな、毎回毎回、と思うんだぜ…
よーっし寝ようっと!明日から仕事うつ!^p^

…まぁ、おろちしてたわけだが。
何かおろち起動すると、ゲームデータが壊れてますとか言われるんだが。
でも普通に遊べる…何これ怖い
ホントなんなんだろう…新品買えってお告げなの…?
それともうちのPS3が悪いのか…どっちなの!

でまぁ、おろちルートはイライラしつつクリアしたよー!
そういえば、再臨の方でおろちルートクリアしてなかったから色々新鮮だった!
でも二週目はごめんだな\(^o^)/
いろいろ精神的にきつかったからもうあのルートには手を出すまい…
でも難易度クリアもあるから、後どれも3回はクリアしなくちゃダメなんだがね^ρ^
おろちルートクリアして、次は左近に主人公してもらいに行ってきた!
そういえば戦国ルートで伏犠さん仲間になってから活躍してもらいました。
でも一番活躍してたのは黄忠さんだっただと…
いやだって蜀武将基本的に使いやすくてな…これきっとひいき目
こっちも無事クリアしたからなぁ。
次どこやろうかなっ
しかし戦国ルートにおける呉の空気っぷりは異常だった…
モノローグで名前は出るのに絡まない\(^o^)/
この空気っぷり…北方三国志思い出したわ。


唐突だけど、うちヘタ女子ならベラ嬢が一番好きかもしれない。
おやっすみ!

おろちルートがいろんな意味で辛すぎて進めるのをあきらめてる所存です。
っていうか夷陵無理す^p^<八陣図に死亡フラグ!
早くクリアしてとっととおろちルートからおさらばしたい…っていうかおろち使いにきいいいい!
一番使ってるのはどう考えてもだっきちゃんです。
でもすっごい滑るよ!!!!!
わたしは早く女カ様とか望ちゃんときゃっきゃしたい。
仙界組ときゃっきゃしたいぜ…


細かすぎて伝わらないモノマネが好きすぎてね。
みょーちゃん軍団と末吉くんとって、あげてるときりがないw
ずんのやすもすごく好きでな…空手の師範代シリーズ最高wwww
さっきまで見てて爆笑してたwww

あああ寒い寒い足が寒い!
ハチさんのペテン師が笑う頃にがカッコよすぎて…
でもペテン師って聞くとどうしてもにおしか浮かばないのはジャンルの宿命ですか。
しかしホントハチさん唄うまいよな…

Wikiをひたすらよみあさってた。
これどう考えても悪い癖。
雑学学ぶの大好き\(^o^)/

もうひたすらみくしに書いてたら書くことなくなっちゃった…

寒かったでよ…
おろちできない代わりに朗読会いてきた!
こっちも行きたかったから結果的に満足!


よしねる!

朝電車の中で何故か寝れなくなったのでつらいのなんのって…


今日はカナダさん塗ってたら一日がおわった…
もったりした色しか塗れない…髪の毛とか細かく描くの出来ない\(^o^)/
絵を描くって難しい…今更ですね。
明日はおろちするんだ…おろちルートクリアできたらいい。
たぶん無理。


そういえば、雪は降らなかった!よかったー…
よし、寝るだよ。

つい数時間前までそう思ってました、
なぜかうまくアップデートされなくてな…挙句ごちゃごちゃして旧Ver.がアンインスコ出来なくてな…
悪戦苦闘してアップデートしました。
もうしねばいいのにと何度思ったかしれません。
今週か来週中にはネットブックにネットつなげられそうでわくわく
はやく!!ネットつなぎたいぜ!
マウスかわにゃあ…タッチパッド苦手のよさ。

昨日今日とおろち充してた…おかげでおろち無印のシナリオはクリアできたよー!
…最終章の外伝のぞけば、な!!!!
気付いたら蘭丸が一番使い勝手良くなっててびっくりした…俺の嫁はどこへ…
あ、あときょんの新コスもみた!なんか白かった!w
でもかわいいのでよし。
こんな姜維厨のわたしですが、無双2のコスだけはなぜか受け入れられません…^p^
後、わたしは早く宛城を難易度普通でクリアすべき。
…あれ普通でクリアできなくて何度やってもできなくてな…orz

とか言ってる場合じゃない寝ないと!!!!!
たけもおたおめー、そして神月さんと出逢って一年たった!
去年の今日は静岡でテニミュみてたwwwwwww何と懐かしwwwwwwww

起きて、おろちやって、おしまい。←←←
そういえば、インテだったんだよねー、行かれた方はお疲れさまでした。
…仏セーアンソロを買うために世界会議に行くか悩んでるのだ。何


そういえば、神月さんから情報を得て、今日久々にアニテニ見た!!
おーぶいえーばんざい!比嘉っこかわゆす!!
しかし白石さんは出番ちょこっとやったんにえらい美人さんでした…さすが白石…
モアプリが楽しみで楽しみで仕方ないとか。
…日吉の立ち絵は直ってるといいな…ドキサバの立ち絵を使ってくれ…!
早く日吉といちゃこらしたいものです。←
うちの名前呼んでくれるといいな…とか夢見とく^^
来週はたにしさまだわっ


…寝よう、寝ないとまずいとか、すごい今さら。

そっかクッキーが保存されるってことは普通に名前変換されるってことじゃんな!
携帯からパソサイトを無理やりみて夢を読める幸せ。
…自分のサイトでだがな!

…お風呂入ってベッドでぬくぬくしてたら余裕で眠い…
今日のこととかまったく書いてないけど寝ないと空腹でしねる。←

寒すぎなんなの。
とりあえずわたしは早いとこ風呂掃除するべき。
…風呂掃除したら、お湯入るまでこたつでぬくぬくするんだ…眠いんだ…
明日は9時半に起きればいいのかしらん
もっかい調べてから寝よう。
ちょっと調子のって携帯いじりまくってたらもう充電が^p^

そういえばもののけ姫やってたってついったで知って、気付いたら自分のTLをもののけ色にしてた。
あれ…?
ヤックルがかわいくてほしい。ヤックルにのって…!
しかし寒い。←


そういえば、アニヘタでこっどぴryの話やらんかったな…
さすがにアウトだったのか…?w
最近世話焼きな兄ちゃんが好きすぎて生きてるのがつら…くはないよ?←

今日の午前中は眠たすぎてしぬかとおもた…
手を動かしているのに瞼が落ちる落ちる…まぁお昼に昼寝したらだいぶ良くなったけど。
それにしても眠さのピークひどかった…
今は寒すぎて両肩がぴしぴしいってる痛い。

ニコ生にゲストしてきちゃったてへー☆←
よし風呂洗う!入る!寝る!!!!!!!!!!!!!!

/(^o^)\
だからグラタンにおせちの残りを入れるなと…!
今ちょっとお腹痛いのは食い過ぎのせいだと思いたい。


明日仕事行けばおやすみだーい!
カラオケだーい!
早くネットブックとPS3がネットにつながりますように…
ネットブックがネット繋がるようになったら神やで…
こたつでネットができる喜び。
しかもウェブカメラくっついてるからね!何
早くネット引け。←

おろち、魏ルートクリアしたー!
で、呉ルートスタートした!
小喬が使えるようになるかと思ったらそんな事なくてがっかりした…
パワータイプばっかりや…重宝してますが。
仰け反らないって素敵。
半蔵がまさかのテクニックタイプで二段ジャンプできねええ\(^o^)/
しかも忍びの割に足遅い…どういうことなの…


やべ、もう一時…寝るなう\(^o^)/

そして久々のパソコン更新である。
…まさか悪ノPのハクでさらに悪ノシリーズの新作がくるとは…
ざわざわさせられてほっとした…よかった…
しかしKAITOてめえwwwwwwwwwwwww
なんか総集編を外から眺めましたって感じの曲だったなぁ、でもハクうまかったです。


しっかし寒い!!!
笑う犬見たけどやっぱり面白かったwwwww
トシとサチみたかったな…
でもテリドリ見れたから満足wwwwwしかしパタヤビーチのコント最高だったwwwwwwwwwww
あれが一番笑ったwwwwww
しかし政治ネタ多かったな。

おっと、風呂が沸いたようだ…
わたしは風呂に入る作業に戻るとしよう…腹痛いとかそんなの幻想だよ…!←
親には先に入らせるものか…!

いつも通り働いていつも通り帰ってきたよ。
もうとくにかわらない。あーあ。ぇ
こっちに日記かいてるとみくし書かなくなるから困る。
もうちょっと頑張れわたし。


自力で着うたつくることにようやく成功した…やった…
あとはジャケットが出るようになれば上出来。
今度ググろう。

今日もおろちちょっとやった。
…あれ、三成ってあんなに使いにくかったっけ…?^ρ^



とりとめないけど眠いから寝るっ

いつもより2時間近く早く帰ってきたww
まるで休み明けの学生のようだ…
まぁ、休み明けには違いないがw
でもやることはしっかりやって帰ってきました!何


うち帰って即効でやったことがおろちってどういうことなの…
予想通りですね。^^
麒麟児の力、お見せしよう!
はぁはぁ…きょんかわいいよきょん…
頑張ったおかげで蜀ルートクリアー、でも最後の外伝がでないw
でもまぁとりあえず、次は魏ルートクリアを目指すなう。
パワータイプの仰け反らない特性が大変お役に立ってます^^
ぴ様のJCが大変楽しゅうございます。
趙雲より拾いやすい。
今じょこさん外して三成入れるかで若干迷い中。←
で、おっしょさんはまだですか?^^
再臨ルート入れたらまず真っ先におろちルートクリアしよう…

早帰りのお陰で絵にペン入れまでできた!
色塗り楽しみだけどうまく塗れるか心配…ってか目の色何色なのあの子…^ρ^



おぎゃあもうこんなじかん\(^o^)/
ねる!六角ミュ見てたらあかいこ恋しくなった…

うっかりおろちZ買っちゃった☆←
後悔なぞしていない…
雑魚がわらわらいすぎてPS3が若干処理落ち気味ってどうなの(笑)
そのわらわらのお陰で1000人斬り余裕でした。
すぐめんどくなって止めたけど。しかしなんか難しくなってる気がするのは気のせいか…?
ちまちま頑張るっ!
早くおっしょさんに会いたいです…いつ会えるのだ…^ρ^
戦国はちょっと放置w


や、無双熱が復活してるからといってヘタが冷めたわけでもなく。
ピクシブでがっつり捜し回るくらいには楽しんでます。
…明日は絵に色塗りするんだ…(希望)

会社やだなー\(^o^)/
仕方ないから寝るなう
メールは明日お返事するっ!
おやすむぜー!

…ねー…^p^
すっかり寝正月ですまぁ本望です。ぇ
眠いのでもうお風呂入って寝ます…
明後日から仕事始めなんて…うそだ…認めない…!


ぴくしぶで無双とかヘタとか巡りまわってたらなぜかブクマの中に白井式三国志が増えていた。あれ?
劉備くんシリーズでもわたしは姜維が好きです。なんてこったい。
そういえば、マルチレイド2できょんが復活するそう。
…お前…センターわけどこやった…!?
これでわたしは購入を余儀なくされたわけです…うああああ…
…三国5エンパでも買ってくるか…本編?あぁ、そんなものありましたっけ?^^
で、大喬は復活しますか?ん?^^
ガラシャと伏犠に会いたくておろち再臨を起動しようと思ったけどなぜか勇気が出なくてやめた…
早く…早くわたしにおろちZを…何故弁慶は諏訪部なの?ぇ
おっしょさまがソノラの中の人だった、キャラがなんとなく想像ついた。ぇ

今猛烈に、祖国と花魁の話が書きたいって思ってる。
後、Dグレで観測者な話が書きたいと思ってる。
前者は難産でもいいから書きたいなぁ…後者は妄想で終わってもいいと思ってる←
と言うか切なさがほしい!!!!!!!ほしい!!!!ぇ
あーあ、わたしにもうちょっと画力と文才があれば…

気付いたら2時すぎてた^p^
寝る寝る!お休み!!!!!!!!!
一日目すぎてつらかつた…

…日付かわって明け方だけどいいの…寝て起きるまでは元旦!
自分ルール余裕です^ρ^

そんなわけで、としあけちゃった!ぇ
今年の年明けは自宅でこたつ入りながら何かしてた。
多分思い出せないくらいどうでもいいことしてたんだな…\(^o^)/
去年はがっつり喪中だったので年賀状企画とか参加できなくてがっかりですちきせう…
でもまぁ悲しみは乗り越えてるので大丈夫です。
しかし喪中って言ってなさすぎて年賀状がちらほら…仕方ないね、わたしが悪い。
しかし喪中って実はあんまり理解できてない。←


珍しく初売り行って来た。自らの足で。←
まさか全財産使うことになるとは誰が予想しただろうか…誰もしてねぇよ\(^o^)/
オリーブでワンピとシャツと花柄パーカー買っちゃった…
パーカーは完璧衝動買い…買う予定なんかなさすぎた。
後、靴も買った、ヒールあるの。口車に乗せられて買っちゃったよでもかわいい!
その後カラオケも行っちゃったしね…ちょう楽しかった…
久々にボカロ充した(*´∀`*)
ボカロばっか歌ってたマジでw
逆に、ヘタのキャラソンはノータッチだった珍しい!
でもいいの…ロミシンとかggrksとかいろいろ山ほど歌って満足したから(*´∀`*)
…ハチさんの曲が入ったら神だな。

と、言う個人的満足日記を残しておやすむぜー!