$time*

$daimei
はいはいついった充乙です\(^o^)/


ついったにいると日記書かなくなるから困りものだよね仕方ないね楽なんだもん^p^
サイト開通させる前に日記を2カラム表示に出来たらいいよねとかこれ夢物語。
そのまえにサイト開通させろって話ですよねわかります。
…拍手と不二兄弟描いたらするもんちくしょう!!!ぁ
早くかこうね、拍手はあと4つでおわるよよしむら。
不二兄弟は最初さえクリアすればどうとでもなる気がする…ルーズリーフと格闘するかね…

日記書いてない間は立海ミュとか見てすごくテニス充というかテニミュ充してますた、ついったで。ぁ
DL7とか行くよね!みたいな話とか、BのサポD見てたこ焼きパーティしたよねとか…カオス^p^
グミ入りたこ焼きは爆弾なのでやらないほうがいいよ…チー鱈とかは普通にうまかったけどな…
後初めて回転ずししたよねって…あれたのしかった!!!


日記書かずとも楽しくやってるよ!←←

思った以上に話がだらだら続いてしまうよのさ…
そろそろ挫折したい^p^
もっとさぱっとすきっと書きたいのにな…でも詰め込みたい要素が多すぎるんだよ…
でもすっきり書きたい…技術と文才が足りない…ちくしょおおお
なんでわたしはこんなにも中途半半端何だろう…悔しいなぁ。

しょうがないからお風呂はいってリフレッシュして寝る。
眠いので…昨日はミュではっするした後にアニテニなんか見たもんだからテンション駄々上がりしたのだが今日の仕事でマイナス値に持っていかれるまでテンション下がったのでどうしようもない。
気付いたら日吉と幸村と裕太botをフォローする簡単なお仕事を完了する程度には落ち込んでた、仕事的な意味で。
もう月末月初は滅んでいいよ^^^
最近は定時上がりが夢物語だもの


…うん、寝る、おやすみなさい。