$time*

$daimei
に、最近ちょくちょく行く。気が向いたときだけ。笑
だってかーわーいーいーんだもーーーーん!!!アホ
寒いけどね、寒いけどね!!我慢だ我慢!
とりあえず眠い(ぁ

今日はもうとっとと風呂に入って寝てしまおうそうしよう。
あ、明日彩雲国を返さなければ。

何か、今日のことはプログラミングが大変だった、って言う感想しか…
課題は無理矢理何とかした。もういいよあたし知らない!
他にはいろいろと楽しいことあったけどね!!!
どうせ内輪ネタだし、うん。何

明日はサモ4発売日だよーひゃっほーい!!!!
今日は英語の宿題ぐらいでしかネット使えんかった…明日はもっと使えないかも知れないけど使えるかも知れない(どっち)
…どうせやってたら弟が貸せ貸せうるさいから貸さなきゃいけないんだよね、そうなったらネットしにくる。
そして更新を…!ユウタを…!ぁ
あーそうだ、新しいヘッドフォンも買わなきゃなんだ、ばっかお金ないっつーの!
でも左側だけヘッドフォンボロボロだっつーの!!!

…平原綾香のCDをレンタルしたい、です。
蘇州夜曲が聞きたい!Resetの音源が欲しい!はじまりの風マスターしたい!←待て
とりあえず、ジュピターと4つのL…だっけ?まァ一番新しいアルバム?が借りたい。
…出来ることなら大神のサントラもあるといいんだけどな、あるはずないのはわかってるorz

…気付いたら本家絵板見てたとか…何事。笑
もう風呂に入って寝るんだようわぁん!何

後二日行けば学校終わるよ、金曜日は引きこもってサモン進めるんだから…!ぁ
いっそ木曜から徹夜するかな…(待て)
どうせマジプリ見てからは寝るだけだしな、その気になったらサモンやろう。
…親がこたつでぐーすか寝てさえいなければ(一番大事)
木曜はテキパキと動くことにしよう。よし!!何

なんて言うか正直眠たいのでどうしようもないです。
来週の土日で部屋をすっきりさっぱりさせたいです。
頼んだぜとよちゃん!笑
なんちゅーかさー、ホント部屋の中スッカラカンにしてまた新しくインテリアし直したいよー
そんなの無理だって私わかってるけどもーーーーー!!!!!

今日還りのバスの中でいろいろと楽しい話をして帰ったよ、おやまゆうえんちとか。爆笑
何て懐かしいんだ…!!
とりあえず、無双で乙女ゲー出すと良いよ(待て)

んで、家帰ってきてアニグレ見たのよ。
ミランダ編が始まったわけさ。何かトマの出番が多くてちょっとびっくりしたけども。笑
ティッキーが森川すゎんなのはいいんだ、配役GJて感じだったけど、ロードが女の子女の子な声でしょんぼりだった…中性的希望!
リナリが思ってた以上に厳しい子だった、でもそこがいい(笑)
とりあえず、ロードとティッキーの配役のおかげで今日のアニグレはプラマイゼロだったよ。
ミランダさんはめぐぅだった…なんか懐かしいよめぐぅ。笑

さ、いい加減風呂はいるかな…明日いちげん!涙


空パチありがとうでしたー!!!

今日見た夢は、選ばれし子供たちと子安(何故か、ホントに何でかわかんないけど!!!)が出てきた。
うん、別に子供たちはいいんだよ、ほら良いじゃないか、太一とかさー、いいじゃんかさー。←グダグダ
で、問題は子安だよなー。何でかなー。
…あれかな、昨日片付けしてたときに見た子安がインパクトでかすぎたから出てきたのかな…
あの、ほら、ボーボボの時の…ジャンプの切り抜きで…うっかり子安いたんだよね…うん、別に子安目当てで取っておいたわけじゃないよ?裏は何のカラーだったんだろうか…もう思い出せない。
何だろう、あたしがたまに見る夢はおかしなのばっかだな。
まァ一番おかしかったのは、言わずもがな跡部と地元デートした夢だけどな!!!
未だにハッキリ思い出せるってどんだけインパクト強かったんだよ!!!笑
2年くらい前の夢っぽいのになァ…どうなってんだろあたしの頭の中は。爽
(過去日記見てみたら、どうやら跡部の夢を見たのは2003年8月30日だった様子。おま、ハッキリ覚えすぎ!笑)

今日は体育見学して帰ってきた!
バスケ楽しそうだったなー…ちょっと男子かっこよかったwww
来週はもしかしたらバスケやっちゃうかも、痛い目見るってわかってるのにな…。
でも楽しそうだったんだい!!!

ていうか、夢のせいだかなんだかわかんないけどすごい眠い…
あり得ない眠さ。バカじゃないの(ェ)
それとね、とうとう彩雲国読み切ったんだよ!!!!
タンタンくん良いと思うよタンタンくん。笑(やる気のない凌統のようだ)
陸くんはあの豹変ぶりにびっくりしたよ、せーがって変換すんのめんどい。笑
結構好青年だったのになー、本気でびっくりした、でも良いと思うよ、さすがにあそこまで言われたら凹むけどさー…笑

のだめドラマの黒木くん好きすぎる。笑
もともと好きだったけど今回やばかった!でも後半全然出番ねーのな。笑
早く彼が桃色からいぶし銀に戻らないかな!←酷い


からぱっちんありがとうございました☆★

…親が部屋掃除しろなんて言い出すから。
集中し始めたら止まらない、それがB型。何
ある一角を掃除してたら相当な発掘をしてたよ…
昔のジャンプとか。笑
一番古いのは5年前のジャンプかな…他にも古いのはもっとあったけどね…
生まれて初めてイベントに行ったときの戦利品とか(笑)(しかも地元のすっごいちっちゃいやつ。笑)
おかげで無くしたと思ってたちっさいスケブが発見されたけどね!
デリータのスケブ。うおおー、懐かしすぎる!先輩に書いて貰った絵しかなかった、しかもたった一枚。笑
今度誰か書いてw
発掘といえば、むかーしのカラーとか、いっぱいあったw
テニスとかね、ブリチの一話のカラーとかもあったし!!
ヒカ碁の切り抜きとかもいっぱいあった…佐為のかわいさを再確認した(待て)
読み切りのデスノとかもあったしね(爆笑)
カラーから取ってあるよ、欲しい人いたらいって、差し上げます。笑
後はコンテニューとか。ちまちまとDグレのかほりが・・・w

っていうかとよさんよー、返事しようぜー?笑
わたしはとよを部屋掃除手伝いとして召喚したいと思います!!!笑
いいもの見せてやっから…マジ、なつかしの箱とか…笑
どうせだしざわも呼びたいなー、泊まりがけで掃除手伝ってくれたらすごい嬉しいな!爆笑
…その前に泊まれるかどうかすら危ういけどな!!!笑
とりあえず、手伝いに来ておくれよ、うち一人じゃ確実に終わらない。笑
来週じゃなくて再来週希望だけどー。来週土日バイト入れた気がするからね!何
なんて言うか、もう部屋の中においてあるもの全部外に出して一から配置し直したいぐらい!!!
リニューアルしたい気分です、リニューアルじゃないよ、模様替えだよ。笑

あー、明日は学校行く前にバイト先に置き去りにしてきたリップを取りに行かねば…。


空パチありがとうでした☆

風呂入る前にボロ泣きだったよばか…ッ!←何


今日は何か、ね…何
朝起きて彩雲国見て、それからリボーン見て、バイト行った(笑)
もう、克洵もえるなぁー!茶州メンツは結構好きなんだっ!
ここ最近土曜日は早起きしてるよ(笑)
で、彩雲国で平原綾香に落ちたぽい。
…何か悔しい(笑)今一番気になるのは蘇州夜曲(だったかな?漢字覚えてないorz)
あれどれに入ってるの…!!

バイトは色々あったけど、結構楽しかった(*´∀`)
えへへ、Yさんとは結構話せるようになったぞっ!
失敗も色々あったな、ま!それもそれだろ(謎)


人生初のキムチ鍋を食べた。
そんなではなかったけど辛いことに代わりはなかった。
雑炊おいしかった!たまごびみ!



う、眠たい…
おやすみなさい、携帯よりしっつれい!

よし、バンプ新曲のPV見れるってひゃっほい!!
今日はひたすらパソの前にいたよ。
…別に、銀魂録画しそこねたこと、悔しくなんかないんだからッ(´;ω;`)うっ
いいもん、DVD欲しいもん、買いたいもん。
…退にもえたんだからァァァァァ!!!!何


これからマジプリまで頑張るの。何
彩雲国読もうと思ったけど無理ぽいな(^ω^)
何か絵描きたいのん。
でも絶対今週中には読む!
…全部読み終わったら、古本屋で探そうかな…彩雲国(笑)
うー、本読みたい。金が欲しいよぅ。
そういえばもうすぐサモン4!!!!!



ぎゃ!バンプメンバーの制服だと!?
お、おいしいじゃないか(ぁ
い、いつ発売?もう着メロあるかな!(着うたじゃないところがポイント(笑))
早く歌詞がしりたいなー…
あ、愛うらら!



何か今日の日記はいつにもして殴り書きだなぁ。

空パチありがとでした☆☆携帯よりしっつれい!

ネタなら振りまけるよ!吉村です!何
いっぱい描いちゃうと良いよ、あたし期待して待ってるから!にこにこ!
カップル巻き、すごい楽しみにしてる!爆笑
あー、愛うららの歌詞調べないと…うぅぅ、何だろう、多分影響されてる。

三幸書きたい(ぁ

とりあえず、一個断片的に暖めてるネタがあるんだよー。
12月に入る前に書かないと!一応時期ネタ!!もう遅いかもだがw

…最近彩雲国妄想が激しくて仕方がない、うおぉ、ちょ、それは勘弁!何
うっかり書いてサイトにのっかってたら鼻で笑ってやってください。
とりあえず、あたしはマジプリやってユウタとアンリの口調を掴むところから始めなければならない。←笑
うー、ユウタは何とかなりそうなんだけどなー、アンリがなー、すっげ不安。笑
本格的に雑食サイトになってるようちのサイト…そして反応の無さではここいちだとおもう。笑
いいんだけどね!どうせ自己満足の発散場所だからね!!!!
…寂しいけど(ぁ

何か今無駄に創作意欲があるのに、暇という名の時間があたしに別のことをさせる、ああもうばかじゃないの!!!
とりあえず、この日記書き終わったらあさき聞きながら彩雲国読むよ(笑)
あー、でも眠いから寝るかも…何か腹減ってきたし…寝ないと空腹で死にそう。
はーぁ、もっと文章での表現力とか、語彙とか欲しいなー…もうもどかしい!!!
思ったことがすんなり文章になればいいのになー、とか言ってみたらダメですか。

ヤバイ本気で腹減ってきた!お、お休みなさい!
そうだよ彩雲国とか明日マジプリ待ってる時間に読めばいいじゃないか!
…全然すすまなそうだけど。笑

コーラ×オレンジジュース×ストレートティー×ガムシロ11個を飲み干してきました。吉村デスこんばんわ!
…まだ彩雲国読み終わってないの、早く読みたい、後ちょっとだし!
だからとっとと日記書いて風呂入って読む!
明日一限からだけど気にしない!←して!
とりあえず、眠いの(ぁ

何かいろいろ楽しいこととかイラついたこととかあったんだよ。
プログラミングの授業はホントしゃしゃりのせいでいらんことになったし、マジアイツ消えてくんないかなー(*´v`)
楽しかったことは帰りにサイゼ突撃!した事w
3時間ぐらい居座ってた、すごい楽しかったww
で、来週の月曜はちょっと忙しい、かもしれないとか言ってみる。笑

で!で!
今日帰りにジャンプ立ち読みしようと思ってたけどすっかり忘れて、ヒナセちゃんのブログ見に行ってイオスとルヴァイド拝んできた!!!!!!
ななななな、何なのあの色男は!!!あの細腰はどこへ消えたの!!!!爆笑
く、くそうおばか!!か、かっこいいのよイオスのバカヤロウ!笑
ちょ、早くサモ4欲しい!!早くやつらに出会いたい!!!!ねえ会えるでしょぉぉぉぉぉ!!!!
で、サイゼ帰りに話してたちょっとしたネタ絵を描いてみたら、自分の書いた擬人化アマテラスにしかならなかった罠。
…描きわけってナンデスカー

てなわけで、わたしは風呂に入るよ…!!!!

空パチありがとうございますた!!

土曜日は、とよんちお泊まりしてて書けなくて、昨日は7時頃〜今朝7時頃まで睡眠取ってたから(明らか寝過ぎですよ)書けなくて…
二日も日記書かなかったのなんて久しぶりすぎ。笑

で、今日は何かイライラしてた。あんま良い日じゃなかったかも。(主に課題に。もうCSSわかんねぇようわぁん!ヽ(`Д´)ノ)
あ、でも彩雲国の続き借りられてちょっとテンション持ち直した!!笑
ただお昼ご飯食べれなくてへろへろしながら家に帰った。帰ってきてから食べ物と名の付くものすべてにがっついた(ぁ
…せっかくとよちゃんが新しいおべんといれてくバッグ作ってくれたのになッ
やっと高校の時から使ってたボロボロのスイマーを卒業しました。笑
ありがとうスイマー、君はあたしにとって無くてはならない存在だったよ!笑

ドラマののだめを見た、とうとう黒木くんが出てきたね!わくわく!!
…でもあんな爽やかでちょっとカッコイイ黒木くんなんか認めないんだからッ!!!!爆笑
マンガののだめ、記憶がある限りでは黒木くんが一番好きだった記憶がある。笑
で、うっかり番組最後のCDプレゼントに応募してしまった…
そこでアニメのだめの事を思い出した…そうだやるんだっけ。
監督とか、制作メンバーのほとんど?がハチクロメンツで、あ、これはきっとノイタミナでやるんだな、と思ったら案の定そうだったw
…はたらきまんも今年いっぱいでおわり、か(何)
キャスト気になる、キャスト(言ってろ)
そう言えば、今日ジャンプ立ち読みしたとき、カラーページにハチクロ2DVDの広告が載ってた。
・・・・・・最終話の入ったDVDだけ欲しいとか言ったら殴られますか(笑)
ごめん、野島竹本くん目当てでごめん!!!笑
でもDVDは神谷さんに戻ってるかもしれないけど、でも野島と神谷さんの2バージョン入ってるとか期待しても良いですか!!!笑
もしそうなら最終巻だけ買ってしまうかも知れない…(言うだけはタダ
あ、眠い(言ってろ)

拍手
18日 と>
会ったときも言ったけど、なんであのちっさい写メで人物特定できんだよォォォォ!笑

三日分あわせて、空パチありがとうございました!!!




アニリボの、ディーノの中身の人ってミュの宍戸さんなんだって!何

マジで寒いよ。
ついでに晩飯食い過ぎてちょっと苦しい…

今、現在進行形で戦国エンパの公式見てるんだけど…エディット機能おいしい…(ごくり)
家紋選べるとか、能力タイプとか、挙げ句の果てに音声三国より一つ増えてるだとぉぉぉ!?
や、やりたいじゃないか…!
うえーん、お金欲しいよゥ。
…ヒナセちゃん、戦国エンパ楽しいかい?←聞くな
でも今月末は待ちに待ったサモン4だよ!ひゃっほい!
あ、サモン公式も見に行こうかな…。
何か情報出てるかな。
…変わってなかったorz

朝、起きたら携帯の充電が一つ減ってました。
…どうでもいいメールばっかり受信ボックスに入ってて、起きた瞬間からそうとうげんなり。
しかも親のお使いで1時間を浪費。
泣くかと思った。

明日は起きるぞー、で、描くぞー!
…彩雲国みながら(ぁ
あー、まだくるしい。

空パチありがとうでした!

明日こそ大神絵草紙!

さみぃぃぃぃぃぃぃぃ!
今朝は寒すぎてしぬかと。
泣きたくなったよ、マジで。
しかもさ、腹痛いし…
あーもーさみぃよバカッ!←何

何か、なんも書くことないな…
あ、久しぶりに銀魂をリアルタイムで見たんだ!!!!
何か記憶喪失銀さんが真面目に真山でどうしようかと…笑
それに久しぶりに中井ボイスが聞けて潤った気がする。爆笑
来週はジャスタウェイだよ山崎だよ!
ちょ、絶対忘れない。来週は意地でもリアルタイムで見てやるから!!
で、山崎とジャスタウェイにもえるから。爆笑

今日眠くて眠くて、とうとうあさきを子守歌にして眠れるまでになりました。何
どんだけ眠かったんだよ自分。笑
あー、もう睡眠時間が足りない…
今日マジプリ見るまでに起きていられるか激しく心配。

拍手>
紫焔ちゃん>
やー、お互い眠いのね…orz
あ、改装したんだ?じゃあそのうち遊び行く行くー!
死ネタブーム?全然良いと思うよ?笑

うがー、腹が痛いっつーの!!
っは!うちアホしたし…orz

先に拍手〜
と>
お前も見てたのかよ!!!!!笑
ってーか10-2の方だったんだね。笑
あ、土曜暇?あそぼうよ、またバイト終わってからになっちゃうけど。笑

空パチもありがとうございましたー☆


で、本題?
昨日一気に彩雲国を読んでしまったおかげで、今日の帰り暇だったー…
まァ途中まで友達と一緒に帰ってたんだけどさ。
電車の中だというにもかかわらず、ヲトークを繰り広げてたよw
楽しかったよ、ヒナセちゃんとも素敵な話したしね、マリオとか。爆笑
戦ムソエンパの感想待ってるからー!笑>ししん?笑

とりあえず腹が痛いんですよ。
眠いんですよ。
時間があればあるほど無駄に使っちゃうんですよ。
SPI模擬死んで来ましたけど何か問題でも?
DSどっかにころがってねーかなー…
寒いよばかうわぁん!
眠いよばかうわぁん!

自分で書いててよくわからなくなってきた…
あ、風呂入った!入ってこよう!そして寝る!
おやすみなさ!!!!!!!!!

昨日、自分でもライトノベル読めて2冊だって思ったたばっかりなのになァ。
…今日気付いたら残りの3冊全部読みきった自分がいた。




…悔いはない、満足している(*´∀`)

いろいろ泣いていろいろ別方向でもえたしな。笑
はー、ほら吉村さん主人公とかヒロインに感情移入しやすい子だからね(´∀`)
すごい勢いで秀麗に感情移入しまくって、縹家なぞ滅びてしまえばいいと心底思ったさ(笑)
あー、でも影月くん無事でよかったー、とか言ってもいいかな(笑)
で、今日はもう無理だから明日辺りにでもこの別方向にふくれたもえをブログにもりもり書こうかと。
むっはー、ヤバスヤバス!

しかもマジプリにとうとうミハイルきたとか!
うち頑張って博士落とすよ!
最近猫アリにすべて持ってかれてたけど、マジプリが帰ってきた?笑
とりあえずちまちま頑張る!


さ、風呂入るかなー…
携帯から失礼!ぷっすま!みて笑ってる場合じゃない(笑)

おーまーえーはーそれより先にやることがあるだろうがーーー!
どうでもいいが、バイト先では遊戯王カードがバカみたいに売れる。
…特に真っ白のぼっちゃま…えっと、エドだっけ?彼よく売れるね(笑)
逆に黒い人あんまり売れてない。昨日初めて遊戯王カードをパックから出して陳列したよ、レジ前に。爆笑
結構楽しかったね、まだ遊戯王で遊んでる子供達もいるんだね…!何

で、相変わらず何もかもをほっぽりだして、気付いたら彩雲国をむさぼり読んでる件について。
だっておもしろいんだもの。静蘭もえるんだもの。
吉村さんは単純思考なので、すぐに話に入り込んでしまうのでィす。
ある意味それも問題な気が…だから悪役らしい悪役はほんっっっっとに嫌い。キャラたちと一緒になってイライラしてる。笑
でも、吉村の脳内の7割は無双が占めているので…ぁ
…もう何も言うまい。みくしで散々言ったしな…や、散々は言ってないか?
とりあえず、頭沸いてるよ☆って事です。爽

頭痛いよー。寒いヨー服が欲しいヨー←待て

明日テストだけどあんまり気にしてない。
ホントは気にしなきゃ行けないんだけどさ…教科書持って帰ることすらしてないわたしはなめきってるな…
あ、明日何とかするから!待て
…そう言えばプログラミングかー…あーコンパイル出来てないんだった、忘れてたorz

とりあえず風呂入って寝るとしようかなー…眠いし、頭痛いし。


空パチありがとうでしたー!
…どうやらあいのりでリュック(FF10か?10-2か?)コスの人が出ていたらしく、弟が激しく反応していた件について。


泣いても良いだろうか。

昨日模擬面接終わってからいろいろあって、家帰ってきて速攻で寝ました。
…9時頃寝て、今日の9時半ごろおきた。
明らかにねすぎだよっていう。笑
いいの、あたい満足。
しかも、起きてから風呂入って、カップ麺一つと(たぶん昨日の夕飯の)ちらし寿司食べて小さめのシュークリームをバイト前に平らげた。
自分の腹はどうかしたんじゃないかと思った。
少し腹痛かったけどすぐけろっとしたしな…ただバイトし始めて1時間くらいは頭がボーっとしてた…

あー、一応毎週更新の約束はギリギリで守れてる。笑
く、くそう、今回は質<約束で(待て)
来週ってかもう今週か?とにかく次はロッカとリューグ。うん、頑張る!ニコニコ←ぁ
りっくんはよかったけど権ちゃんはきつかった…口調わかんなくて絶対偽物だ。
最近無双ってかPS2にすら触れてないからさっぱりなんだよね…
しかも権ちゃん夢おいてるサイトさんなかなかみっかんないし…くっ!!
とりあえずねむいんだ(ぁ

もーちょいしたらサイト改装したいなー…
夢ページいじり倒したい。もーれつに。

あー、もう風呂入ってねる…眠すぎる。

空パチありがとうございますた☆
とった1万打おめ!

嫌なのはそれを取り巻く環境と明日のスケジュールだよ!
…明日腹減りすぎてぶっ倒れないと良いな(待て)
明日は、とりあえず彩雲国みながら仕度して、それからシティモのトイザらスでPS3を求める波(があるのかはしらんけど)に飲まれないようにDSをゲット出来たらゲットして、家に帰ってきたらしゃっきりスーツ着て、パンを一つぐらい食べれたらいいなーな勢いで電車に乗り込んで模擬面接のために一日を浪費するのです。
別にね、もう面接についてはどうでもいいんだ。今回ばかりは泣かないようにせねば…。(中高と面接練習の時は泣きっぱなし。それぐらいテンパるし嫌い)
下手したら、明日学校から帰る頃に雨が降るかもとか…マジアホじゃないかと。
きっとスーツ濡らして帰ってくるんだぜ、やってらんねーよ!!
…ついでにスーツに合ったかばんがないのです。もうどうしよう。ホントに。
あーもう泣きたくなってきた…orz
明日最悪…。面接のグループも某ストーカーと一緒だしさ…マジ嫌。
唯一の救いは、彩雲国の続きが借りられることぐらいかな…ェ

ちゃんと頑張って毎週更新してるよ、あうう、でも時間無いというか…うぎゃーん!何

で、昨日やり損ねたバトン。きっと長くなるよちゅういー!
ってなわけで、お先に。空パチありがとうでしたー!!!

『湯煙温泉?癒しと妄想渦巻く旅?お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』(…なげぇ。笑)

1.一緒に温泉に行きたいキャラを三人程あげて下さい。
…じゃあ、槍族か、主上と愉快な仲間達(ェ)

2.その中でも特に誰と?
姜維と絳攸。(あっさりしすぎだよバカ!笑)

3.そのメンバーで部屋割りをするなら?
うーん…一人一部屋でいんじゃね?笑
間違っても、馬超と楸瑛とは一緒になりたくない。笑

4.一緒にお風呂に入るなら?
あ、気付いたら男だらけ!笑
…趙雲と劉輝かしら。何もしないと思う。(待て)

5.浴衣が似合うベスト3!
1位:趙雲と劉輝(一番しっくりきそう)
2位:姜維と絳攸(可もなく不可もなく?)
3位:馬超と楸瑛(絶対着崩しそう)
…いつの間にセットで考えるようになってたの。笑

6.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
絳攸。負けず嫌いっぽそう。
でも確実に負ける自信がある。爽

7.次の当選者八名
だあれも金色の玉を出せませんでしたとさ。つまりはアンカーで。
欲しい人がいたらかっさらってください、とか言ってみるw

とりあえず土曜日は9時に起きてBS2な!笑顔
…おーおー、ハマったとも。今日半日かけて借りた彩雲国2冊半ぐらいを全部読んだよ!
とりあえず、何か読解力落ちたかなー、とか思ったけど実際どうなのかわからん(待て)
ま、それはいいとして。とりあえず土曜は忙しいよ!何

との人からねらい打ちされたバトンをいただいたから答えてみる。
…いろいろネタあったけどね、先生の研究室?入って楽しかったとか。マジでPS2おいてあったよ!!!笑
…あー、テレビから種とか種運命とか聞こえてくる!おのれ、気になるではないか!!笑
さっきチラ見してきたけどね、にしかわさんがガンダム自慢してたよ。笑



…バトン答えようと思ったらおとうさんの雷が落ちた、からまた明日。
マジプリ見るぞー!アンリおがむぞー!!!
猫アリさいこーう!ぁ


空パチありがとうでした!
早く歪アリのEDコンプしたい。後二つ!

…タイトル一行で今日がわかるっていいね。ェ
まァ、貧血したけどスポーツ大会に出て、終わってからカラオケ行ったんだよ!ってこと。笑

貧血はわりと規模がでかかったんだけど、結構すんなり治ってくれて良かったー…
ただ電車〜バスまでがもっそい辛かったけどな!!!
…貧血したのにしっかりスポ大出ちゃう辺り何なんだろうね。笑
開会式はネカフェでやり過ごしてた。その時ようつべでテニス見てた。笑
うーん、今見るとものすごいなァ、アニテニ、と映画。笑

スポ大は、ポートボールやった!
…正直ルールわかんねーwって感じで初戦敗退。まァそんなもんだ。
普段インドアなやつらに急にアウトドアしろって言われても…!笑
で、終わってから演習室でネトサして、お昼ご飯食べて、ネトサして、カラオケ!笑

カラオケねー、楽しかったよ、安かったし!!
でも、でも今度こそJOYで…!デ、デジのキャラソンを是非…!笑
…声マネ、頑張るよ、うん。笑
途中でアリプロ祭になったりしたしなー…今のところはアリプロとあさきとラッドを学ぼうと思ってます。
ラッドはヒナセちゃんから借りてるから良し!!…早いとこMDに落とさないと!!!orz
あ、あさき!あさき!←何
空澄みの鵯(ひよどり)だよ、これ自分メモ。笑
いろいろはっちゃけてたと思う、うん、やっぱカラオケいいね!
うっかり、シメがサエさんになるかと思ったけど(笑)ちゃんとReset唄ってきた!
…でも何かすでに忘れかけててやばかった。笑
あー、TSUTAYAに大神のサントラおいてないかなーーーーーーー!!!!
あ、大神廉価版出るんだって!…みんな買うと良いよ。笑

あーあーあー、明日も一限で早いんだ…
英語の宿題は無理やり終わらせたからもうイイや。しらね!!

拍手>
と>
ねー、びびるよねー!
でも月明かり大好きっこだからあれはあれで嬉しい^^

空パチありがとんでしたー!
…うーん、最近夜に外出てないなー。月が出てるときしかでれないからねー…やっぱ冬休みっきゃないか。

朝っぱらから暴風の向かい風のせいでだいぶ体力削られた…!
でも不思議といつも乗ってる電車には間に合った!やっほい!

まぁ今日は割と書くことたくさんあるんだけど、いろいろ箇条書きで良いかな(待て)
だってー、早く風呂入って寝ないと明日死んでしまうよ…orz
明日はスポーツ大会なんだって、詳細何も知らないの、わかってるのは出る種目だけ。マジアホかと。笑
じゃあ、今日のまとめ。

・コングラの授業で64とゲームキューブ体験!久々のスマブラは楽しかった!…当たり前のように腕は落ちてたがw
・そこからテンションが壊れ始めた(ェ)
・プログラミングは何かコンパイル出来なくて泣きたくなった。
・べべとあやせちゃんとジョナった。おごりあざーーーっす!!!松茸はそんなにおいしくなかった、と言うかアレは松茸?でも雑炊はうまかった!
・借りた彩雲国1冊読破。…静蘭と絳攸にもえた。
・妄想が巡る日々。歪アリひゃっほーい!←何

こんな感じwェ
ちゅーかもうマジ眠い!あああ、そろそろマジで夢書き始めないと!
…明日英語の宿題やりながら書く!!!

空パチありがとうでした!!





最近ふと思うこと。
満月が出てるときは街灯要らない気がする。
それはただたんに自分の夜目がきいてるだけなのか(そもそも自分が夜目なのかどうかすらわからんけど。笑)
…月の明かりだけでも十分道は見えるやィ。

歪アリドコモ降臨おめでとう。
早速DLして、いっこED見た。黒こげの天使。
アレヤバイのな、とよちゃんにやらせてもらったときは全然平気だったのに、今日改めてやったらボロ泣きだったんだが。笑
寝るまでにトゥルーED全部見てやるんだから!!!
そんで、明日以降残りのノーマルEDをちまちま。
はぁ、これでやっと歪アリ沖神が書けるよ。笑
でも、後半のシリアス具合をちゃんと沖神に出来るンかな、うち。すごい心配。笑

あー、連休明けの学校ってだるい。笑
でもあたしは今日素敵な物をかりたんだから!
彩雲国かりちゃったんだッ!登下校のお供だよ!!笑顔
頑張って読み進めるとします、ふっふー!

今日は家帰ってきてから歪アリしかやってないから何とも…笑
あー、書かなきゃなのに。メールも出さなきゃなのに!!
…明日には出来るよ、きっと。
そう思っておく。笑
歪アリと大神のおかげで、何だか創作意欲むんむん。
…イラストサイトつくりたいなー

うおぉ、意地と気合いできょん夢うpしたぞなー!!!
はー、しんどかった、そして恥ずかしかった…すぐ消えそうだなあれ。笑
で、メールは結局送れずじまい、と…マジすいませ…orz
あ、明日には必ず!!!!!!!!!←多いよ

バイト代もろた。
…自分が思ってた以上に少なくて(´・ω・`)
どーしてくれんじゃ、あたいの計画を返せ!!!←バカ言うな
とりあえず、DSは意地でもゲットしてやろうと思いまする。
…肝心のソフトがないけど←ぁ
ただどっこにも置いて無くて(当然のように)、とよちゃん連れ回してシティモのトイザらス行ったら、来週の土曜に入荷するって書いてあった。
…PS3の発売日と被ってるって言う、ネ!何
模擬面接さえなければなー、ってか模擬面接って何時から始まるんですか。←待て
いざとなったら親と使う。カモンDS!!
…サモン4も買うからね、意地で買ってやるんだからね、お金足りなかったらおじさんに借りるよ←ぁ
借金だらけ吉村。思うようにバイト代が入らないバイト先が悪い!(責任転嫁よくない)

寝てたら蚊に唇刺された。
マジバカじゃないかと。刺した蚊も蚊だけど、刺されるあたしもあたしだな…
でもどうやって防げと。笑
まだちょっと下唇がふっくりしてる気がするよママン…!orz
蚊はホントに滅びればいいよ、ってみくしにも書いたなァー…


空パチありがとんでした!!
あー、久しぶりにパソコンから日記書いたわー…

あ、やっとDグレと銀魂の新刊買った!
次買ったらうち土ミツ書きそうな予感がぷんぷんする…笑

昨日メモったこと、一つも出来てへんよー!?
…明日頑張るやぃ。
でも明日バイト終わったらとよちゃんと遊んじゃうからな…何時に帰ってこれるかが問題なり。
意地でもきょん夢だけはしあげる!!(`・ω・)
何かとんでもない方向に進んでる気がしないでもないけど(笑)

ベッドの中でこの日記を打ってるわけですが…
隣で犬がぐーすか寝てるよ…ういやつめ(*´д`)
でも明日起きたときベッドの中フケだらけだったらしばくぞ(笑)(犬のくせにアレルギーもちらしい(笑))
…最近パソコンから日記書けてない(笑)


もう携帯から書くの疲れた…寝まふ。
どっかにDSLite落ちてねーかなーっ←ありえん


からぱちあんがとっした!!

文化祭は結局いかなった…
一人で行くのも何か嫌だったし、何より金がなかった←致命的

お陰でずいぶんネットに張り付いてたが(笑)
無事ーにサイト更新して、毎週更新がはじまったわけだ(笑)
明日か明後日にはきょん夢うp予定さ、あー書けるかな…
来週は…やべえ書く暇あんのか?笑

ま、それはさておき。
明日バイトなんだけどさ、めんどいんだけどさ、誰かバイトしにきませんか(笑)

とりあえずらくがきしてたなぁ、たのしー!
アベ→ウシな話書きたい(笑)
てーか大神ブログの方もいい加減更新せなー!
…なかなか書けないなァ。愛はあるのに。


久しぶりに夢サイトさんまわって夢読んできた…たのしかった(*´▽`*)
でも昼ごろは大神サイトさんばっかりまわって爆笑してたよ…笑
サマイクルのいじられ具合いが最高でさ…笑ったなー(´∀`)
とりあえず、愛が創作意欲に繋がらない。


明日すること。
○メール返信する!×2
○きょん夢書く!
○たっちゃんにメール送る!
○もしかしたら携帯アドレス変えるかも…出会い系(゚д゚)ウゼー



さ、寝るかな…

腹が痛いのはきっと食い過ぎだな…ばんめしくいすぎた。

まぁ、自分の自己満足なんだけどさ、それからも逃げてるよな、自分。
ホント、ギリギリまで追い込まれないとやんねーのな…
マジアホだよなーホントイライラする。
やりたいことがみつからない、やることあるのにだらだらしちゃう。
はぁーあ…やだなぁホント。




パソ子が急にネットに繋がんなくなった。
今はもう電源落としてるから使えないけど…
明日文化祭どーしよ。誰か一緒にいこーよー…
ひとりはやだ。

なんかよくわかんない。


これからきょん夢書く。すらすら書ければいいけどなー
真栗のも書き直したいような…でももういやだなぁ(笑)

もーあー、うがー



関係ないけど、バイト先で年賀状販売が始まったよー
…うちもそろそろ年賀状計画たてないとなー。
今年こそ元旦に届くように出したいなっ
ほしい人はゆってね。


東京ガスのCM、相変わらず自分のツボに入るな…笑



からぱちありがとです。

バイトでした、途中でシフト出しにたっちゃん襲来。笑
バイト終わってから、一時間ぐらいしゃべってた!
やっぱいいよね、知ってる人が身近にいる安心感。
何かバイト先これから大変らしい。だけどあたしも大変(課題が)
この先、プログラミングとか終わる気しねぇ(;´д`)
就職も出来る気しねぇ。未だに就職の実感がない、でもやたら焦る。なんなの。

今日はバイト行くまで何も出来ないで終わった、な(待て)
あ、でも昨日のアニグレ見た!やっぱり最後まで納得いかなかった…(´・ω・`)
で、次がジャンか…あれ、え?このいきおいだとどうなっちゃうの!

林檎が来年シングルとアルバム出すって!!
マジさくらん見に行かなきゃ…!
夕方辺りはこれであわあわしてた。うぉぉ、久々の新曲!!
カリソメ乙女早くフルで聞きたいなーっ(*´▽`*)
視聴はしたよ、出来たから(笑)



もう眠いから寝るよ…明日こそ!何