$time*

$daimei
拍手>
と>
3日?その日は、笠井くんと真栗と神楽の誕生日だろ?笑
ってかおまえぇぇ!ば、ばかっ!休んじゃいなさいよ!待て

都合により拍手から。
携帯からだからさー、とりあえず覚えてるうちにw


今日はマジいい日だった。
ホントお金貸してくれてありがとう(*・∀・)
学校で、交通費と言う名の臨時収入を得たので、念願の大神絵草紙 絆 をゲットォォォオ!!!!!!!!!
ヤバイ中身神。
今日付き合ってくださった皆さまありがとう!
クレープも食べたし、大神絵草紙ゲトできたし、大満足(*´▽`)
…まぁ、ハロウィン夢結局書けずじまいで終わったけど。
もういい書かないっ(笑)
明日からは毎週更新の準備と、いい加減ぴよ書かんと(笑)
あ、メールも返さないと!
以外とやること多くて、自分で自分の首しめてる(笑)

あ、シルヴァンクリアできたの!やったやった!
何か結構きゅんきゅんした、きゅんきゅんと言うよりはドキドキかな…笑
さ、次は博士をリピーターして今度こそクリアしなければ…!


さ、みくしに大神絵草紙の感動をかきにいってきます(笑)
眠いけど明日から連休ひゃっほーい!
バイトだけどひゃっほーい!ぇ

何故か目が激しくかゆい…コンタクトのせいかァァァァ!!(めがねにしたら治った?)
あ、エントリーシート…明日書くよ、明日書いてやるともォォォォ!orz
授業中にやるさ、コングラのときに…orz
剣華でハロウィン書いた。やった、小さく有言実行出来た!
後もいっこネタがぼんやりあるから、明日書ければいいな。でも終わりの方とか決まってないから心配…

あー、もうすぐ五連休かー…楽しみやっほい!
でもどうせバイトで三日潰れるから連休だろうと関係ないけどね。
そしてそろそろ毎週更新の時期が近づいてきて怖いヨー笑
…3日、とよちゃん足に使って高校の文化祭行ってしまむら行きたいな(笑)
真面目に服がなくて困ってるのです。このままじゃ今年の冬も寒いままだ…
ついでに携帯もヤバイ請求書なくした(アホ)
あー、めんどい。

今日は時間ないゆえ、ここまでー
あーもーむかむか。

空パチありがとんでしたー!

えへへ、何かちょっと筋肉痛っぽいな(帰れ)
ああ先週が懐かしいよー先週にも戻らないかな(ぁ)
何となく、ハロウィン夢でもかこうかなとかぼんやり思ってる。果たしてそれが実行されるのか!!
書けたら書くよ、ひっさびさの剣華でさ…何
というか、やっとこssが完結したし、剣華と千夜頑張ろうかな、千夜はちょーっと書きたいネタ出来たからそこまでは進めたいな、とか。
さー出来るんかねー…とりあえず12月からだろうけど。来月からは毎週更新だもんな!笑
あ、いい加減真栗の話書き出さないとやばいぞ…ついでに今月中に模擬面接のエントリーシート出さないとさらにやばいぞ?

マジプリのハロウィンイベントがやばかった。(え、今更その話?)
悔しい、アンリであのイベントを見たかった…シルヴァンもよかったけどさー。
どうせハロウィンイベントもそろそろおしまいだろうし…(´・ω・`)
まァいいけど…時期ネタだもん仕方ないよねーッ
とりあえず、ユウタかわいすぎあれやばすぎ。そのままうちに帰っておいで!←危険
とりあえず、個人的にはアイヴィーが早いとこ攻略キャラになるといいよ。博士だって攻略出来るんだ、アイヴィーだっていいじゃない!何
あー、シルヴァン終わったらまたアンリやろっかな…アンリに会いたい(笑)

おっと、いい加減風呂に入らないと明日遅刻しちゃうぜ…
地道にポケモンLGやってるんだけど。早いところDS買いたい。
うっかりダイパじゃなくてテイルズとか買ってたらどうしよう(爆笑)(CMで相当気になってるよ、テンペスト…!)
ただテンペスト買うんだったらアビス買うよ(ぁ)
雀ムソほしーなー、でも麻雀わかんねー…orz
ほほえむきょんとかいたら神。どうしよう動悸息切れが!←帰れ

しっしんー
姉さん>
姉さんは姉さんしかいないよー。笑
…予定は、予定だよ。笑
書くとしたら11月末頃だよ、ユウタも書くよ、きっと。笑

拍手ー
と>
何だと!!!!!!!笑

昨日今日と空パチありがとうでした☆
久々にようつべでエウレカ見たら、若かかった頃のホランドちょうかっこいいのな。
早く全部みたい…!23話だけ見れてないがなちっくしょorz

今日なんもできんかった…
ってか弟が落としたネトゲしてた(アホか)
てんじょうはい…くっそ、何で、バカめが!何
もうちょっとやりこもうかなとか。何かよくわからないけど楽しそうです。
とりあえず、絵が、絵が…!!!!!!!!!
キャラ絵がね、こう、ね!何
ただネトゲって目的がよくわからないから苦手なんだよね…か。
日記書いたらちょっと行って来るよ(何)

実写デスノ見た。
なにあれえるちょうかわいいのですが。
感想はそれぐらいかな、後はやっぱりまっつーかな!笑
と、それぐらいだお。吉村あはそこまでデスノ好きじゃないし(ェ)
とりあえず後編気になるけど…すごい勢いで展開するな、後編。
イルマーレ地上波待ちするか。←無関係

ウィキでデジとかマンキンとかいろいろ見てた。
楽しかったよ、無印と02見たいよーーーマンキンもちょっと読みたくなってきた。笑
あれ、テレビでデスノ特番やってんの?笑
何か聞こえてくるんだけど。笑
…特番かとおもったらニュースだった。思わせぶりめ!ェ

今日はホント何も出来なかった、から明日はどうにかしたいぜ…
ってか、みくしでもツンデレ言われた。
えええええ!!!そんなばかな!!!!orz笑





どうでもいい動揺した話。
マジプリで今シルヴァンルートを頑張ってる最中だったりするのですよ。何
で、話が進んで仮装の話になって…シルヴァンはなにすんの?って聞いたら選択肢が出たわけさ。
何かシルヴァンはオリエンタルな格好したいとかいってて、でヒロインがオリエンタルって…?って聞くわけさ。
その選択肢はみっつ。
>アラジン(まァ、確かにオリエンタルだよなー、砂漠の王子ー何)
>義経?(いきなり時代飛んだ!?何だろう、たっきー?それともせきとも?待て)
>陸遜(!!!!?)
一番下の選択肢に過剰反応した後にアホだと思った。何だ、野島繋がりなの?それとも何なの!?無駄に動揺して今そこでマジプリがストップしてる…おかしい、おかしすぎる!!
シルヴァンルートはおかしい選択肢多いと思うのは気のせいですか。
最初の方にも、ユウタがシルヴァンの事をどう思ってるかで選択肢出て、その中で頼りにしてると尊敬してると、最後に出たのが愛してるだよ?これ乙女ゲー的に許されるの?笑
何だろう、おかしいな、そんなにあたしを動揺させて楽しいのだろうか。
ってかハロウィンイベントって何それおいしいのォォォォォ!?orz

思わず長くなったマジプリ語り。だってすごく動揺したんだもの。
…りっくんに会いたい(ぁ)

との人にもちひろちゃんにもツンデレ言われた。
…どうしてたァァァァ!!
うちのどこにツンデレ要素があるのさ(笑)


今日がっこがえりにゲーセン行った後、初めて本厚木のアニメイト行った。
腹痛おこしてアニメイトを後にした(笑)
でも楽しかったよ、ドミニクと退で瞬間的に盛り上がった(笑)
だって、退もドミニクもかわゆいのよ、マジアホかと思った。何あのかわゆさ。
銀魂の真選組デフォルメ?ファイルの退の位置がトシさんのとなりって狙われてる!笑
体調が悪くなるけど、非常に楽しかったよ(*´∀`)

とりゃーず、これからマジプリ始まるまで擬人化考えたり野島週間のためにネタ考えたり、模擬面接のエントリーシートの中身考えたりしよ(最後はきっとやらない←ダメ)
あー、眠たい。


DSライトほしー、あさき聞かなきゃー(笑)




からぱちありがとんでした!ばいけーたい
きっとマジプリリアルタイム感想もどきで写メ日記にあらわれるよ(笑)

との人から回ってきたよ。いっこかと思ってたらにこもあったよ…こりゃ今日はバトン日記だな!(うわ!)

≪なりきりバトン≫
キャラ指定→山崎退

◆今日の行動は?
今日は…とりあえず、稽古し終わった後に市中見廻り行って、その後ミントンかなー…。あ、買いだしも行かなきゃ!
あ、でもミントンやってることは副長には黙ってといて、バレたら俺何されるかわかんないからさ…(遠い目)

◆明日の行動は?
明日は確かオフだったから…万事屋の旦那の所にでも行こうかな。
新八くんに会いに←ェ

◆今何してる?
今何してるって…このバトンに答えてるよ。
副長にバレたら殺されるな、静かに静かに…

◆これから何するの?
コレ終わったら、とりあえずはミントンかな、一日の楽しみ!

◆回してくれた人に一言
おま、キタキタおやじはきわどいよバカッ!笑
最近退のキャラ覚えてないよ、でもちょっと楽しかった。笑

◆バトンを回す5人と、その人がなりきるキャラを…
アンカーでよろしゅう。


もいっちょ。
【管理人連想バトン】
※自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入してください。(何回でも可)
名前を記入された方は必ずバトンをやること、一度やった管理人様はやらなくてもOKです。

●まずあなた
名前:吉村ありさ。最近はもっぱら吉村ですなァ。
性格:断じてツンデレでも天然でもない。わたしは普通だ!!←黙れ

●連想(知人管理人様の名前)

・カッコイイ
姉さん
わさびちゃん
・可愛い
ちひろちゃん
・乙女
ひなちゃん
・優しい
知り合いの皆様。
・個性的
さっぺ
・天然
ちひろちゃんかな?
・腹黒
と(大爆笑)
・変態
あ、うち(ぁ)
・子ども
(・ω・)ノ
・大人
わさびちゃん
・ツンデレ
朔ちゃん(笑)
・萌え
めろやん(笑)
・尊敬
自分が通ってるサイト様の管理人様と知り合いの皆様。

とのひとありがとう、日記埋まったよ。笑
今日は眠かったよ。明日も眠いよ。
久しぶりに二連休だよわたし嬉しい!!!
あー、明日はマジプリか…うきうきしちゃうぜ、宮田唄うみたいだしな!何

やっと友達に借りたホスト部DVD2巻を見る暇が出来たから見たよ!!
れんげちゃんの所は激しかった…でも最高だと思った。モリハニコンビ大好きだ!笑
個人的には2巻に入ってる内容大好きだー!
ポケモンはいろいろ悶々としてた。結局チョンチー欲しかったのにゲット出来なかったしな、泣くぞチクショウ。
…LGでエーフィとかブラッキーってどうやってゲット出来るのさ。
わーん、いっそポケモンやり直したい!でもポケモンもったないからヤダ!←何コイツ

途中で私信を挟む(待て)
姉さん>
アンリとか!わたし彼は一番最初にラブラブしたよ(爆笑)
ね、似てるかもだね…!アルフレッドシナリオは結構楽しかったよ!
ふふふ、今度お互いが暇なときに存分に語りましょうぜ!
…それまでにあたしはシルヴァンクリアできてるかな(ぁ)

で、日記に戻る(待て)
ホントはサイトを更新するつもりだったんだよ…
スーパースター更新しようと思ってたんだよ…ポケモンに負けた。笑
ルビサファやりてー、ダイパやりてー!
とりあえずホントに合同サイトつくるっぽくて結構楽しみ。
必死こいてLGパーティの擬人化考えてるよ…!!笑
サイト更新ついでに宣言しておくよ!コレを頑張ってあたしは有言実行女になってやるんだから!!!
来月の11/3から11月末まで、毎週更新しようと思いまッす!
ただ、4週だと思ってたのにカレンダー見たら5週?あってすでに計画丸くずれ、うわああ、11月のバカッ!!
ちなみに、交信内容は、野島(と菅沼)週間ってことで、野島キャラの夢をさっくり週単位で更新してこうと思ってます(菅沼は考え中。可能性は高い。笑)
更新順的には、紳クロ(真栗)、無双(陸遜)、サモ2(ロッカ)、マジプリ(アンリ)予定。←最後待て
…ここまで宣言したからには絶対やってやるんだから…!!
ちなみに、マジプリはひっそりこっそり隠れて更新するつもりです。笑

空パチありがとんでした!
暇があったら擬人化考えてる自分って…笑

文化祭の印象は正直薄かったです(ぁ)
ただひたすらくっちゃべってポケモンやって、よにんでしゃべって終わった感じ(待て)
あー、そういえば擬人化考えてたりしたなァ。
とりあえず合同サイトとかすごく楽しみ!笑
後夜祭は花火見た!すごかったよ、以外とw
正直眠いw

カモフラ用みくしでAOさんに絡まれて困ってます。
舞ちゃんなんか、みくしの表示画像見せたら夜眠れなくなるよこれとかいってたww
あ、そうだ紹介状送るねー(遅)
とりあえず明日以降ぼちぼち。早く電車賃返してくんないかな。

あーしたーはー打ち上げという名のカラオケだーーーい!!!!
でも雨で憂鬱。泣くぞこるぁ。
とりあえず頭痛いし眠いしだから寝るわ。
風呂はいらーんとなー…眠い。

はくしゅ>
めろやん>
楽しいよー、でも未だにLGしかできてないけど…!ナナシマよくわからないけど…!orz
ダイパ…買う気満々だけど。笑
DSは来月にはゲット出来そうだよ、何かすごい勢いで着々と…笑
そうだね、ポケもダイパも語ろうね!!!
擬人化…合同だけど、いいかな?笑 こっちも貼るからね!あたしより友達の方を見ると良いよ!!!^^
日記も待つよ、いつまでもwまた今度話したりしようねー!!

空パチもありがとうでした!!!
にゃっはーん、ねむーい。←何

暇なときはずっとヒナセちゃんのルカリオをレベルあげしてた、楽しかったー!!!笑
今年中にDSとダイパゲットしてたらごめん(笑)
何か、今日友達と共同でポケ擬人化サイトつくろうよ!とか言ってた(爆笑)
ポケモンこあいよー!!!
後は、教室で流してたDVDが恐ろしかった…あれこえぇー!爆笑

とりあえず腹減りの眠すぎ。



眠いよう。
でもねぬえちけいでCoccoライブのみなきゃ!
ビデオとらなっ!
あ、風呂…orz

おやすみなさっっ

踏みとどまったけどね!危うく買いそうだったけどね!!!!!
欲しいよー、欲しいよー、おじさん5000円くらいぽーんとくれないかな、そうすれば文化祭の飲み食い合わせて絵草紙購入出来るのにあーんちくしょう!!!
すごい欲しいすごい欲しい!!!今日実物を(やっと)拝めてものすごく欲しくなった!!!!
ヤバイヤバイヤバイ、ホント欲しいいぃぃぃぃぃ!!!!
あれは読み応えがありそうだ…!!

で、今日は文化祭前日準備だったよー、あ、来ると良いよ皆さん!(誰に言ってるの誰に)
メールとかくれれば場所教えますし。笑
何かはしゃぎたいのよ、こういうイベント事好きだからw
すごい、今日は…しゃしゃりと一生分の会話をした気がするw
しかも本名の名字一緒だからさ、自分だけだと思うなよwww
しかもしょっちゅう近くにいるに、におうからどこか遠い惑星に帰ればいいとずっと思ってた。
TKMYと一緒に帰ればいいと思った。
とりあえず、明日はわりと暇してるっぽい。明後日はずーっと出し物教室にいるっぽい。守り神と一緒!爆笑
とにかく、文化祭楽しみだよー!!!

眠い。
帰りの電車で、車内リバースした人がいて焦った。笑
みんなささーっと移動していった。すばやかったね。あの車両は今一体どうなっているやら。
帰ってきてから、GyaOでサモンTV見てた。ゲームショウのステージのやつだったんだね。
何かいきなりみどりかわが出てきて焦った。おま!!爆笑
とりあえず、サモンほしー。アマゾンでなんか2だけ見つからないっぽいわな。待てよー、あたしが一番やりたいのは2なんだよぉぉぉぉ!!
3は廉価版もそれなりのお値段でびっくりした…どっか中古でもっと安いのありそうだけど近くにサモンがおいてあるお店が見つからない…orz

風呂入ったらとっとと寝る予定。明日もそれなりに早いからな。
…何着よう明日。

拍手
0時の方(笑)>
姉さんだろ、姉さんなんだろう?笑
うち乙女ゲーへたくそだからさー、アンリとハルヤはクリア出来たけど、博士とアルフレッドやり直しなんだ、せつねー。笑
っていうか姉さんがハマってたなんてびっくりだよ、頑張ってクリアしてね。笑
アニメはユウタかわいくてすごくもえるよ。爆笑
来週は博士でるっぽい、ドキドキ。テレビ神奈川じゃないと見れないっぽいしね、ちょっと得した!笑
今度マジプリトークしようぜ!(*´∀`)ノ

空パチもありがとうございました!!!
ふっふー、ねむいずぇー!明日楽しみッ!

はー、電車の中で友達と話しながら結構焦ってた。笑
ってーかDr.コトーに出てくるちょっと意地悪そうなメガネな境さんかっこよすぎてきゅんきゅんする…!ヤバイ何アレ!!!
何故わたしは先週そのことに気付けなかったんだろう、愚かな…!!!

一般ピーポーさんに聞かれても良いように、カモフラージュ用のみくしアカウントに某幼なじみのAOさんからのメッセージ。
何だろう、泣いても良いのだろうかあはは(ノ∀`)゚。
あーもーあれどうすりゃええねん!!!orz
とりあえず、当たり障りのない感じで返事返すとして、それに返信来たらどうしよう、絡 ま れ る ! ! (((;゚Д゚))
しかも明らかにみくしの写真が彼女とのツーショプリ。何だろう、先越されたのが悔しくてならない、むしろあんなやつに彼女など…!!!!
なんかもう、ここだけはよにんが見てもりあがればいいよ。そういえば他の人からも足跡着いてたんだよね、話したいこといっぱいあるからメールしてよ、よにん。

今日も頑張って学バス最終まで残ってきたよー眠いよー
しゃしゃりからの携帯アドレスを教えられるという強制フラグが立ち上がったものの、ヒナセちゃんと必死こいて回避しました(´∀`)
すげェ焦ったァァァァ!!!!マジ怖かった、学内メールバンザイ!!!
作品は、何とか形になってきた、よね?(ここで聞くな)
後少し!ラストスパートだ!!!テープ職人は頑張るぞよ。笑
いろいろとしんどかったけど、差し入れのお菓子で乗り切った。今日はやけにお菓子の数が多くてびっくりしたよ、分けるの大変だった。笑

うひょー、マジプリ始まるまで起きていられるかな…相当しんどい。
やっぱ目覚ましかけて寝るかな…マジプリの為に…って、相当アホなんだなァ。笑
最近時間がなくて、博士との会話もままならないよママン…早くミハエルに会いたい(ェ)
ジョシュアやる気ないんだけどどうすればいいかな、多分ジョシュアクリアしないと謎が解決しない。笑

拍手
と>
知らない、昨日まではなかったはずなのにいつの間にかついてた!!!爆笑
い、いつの間に付けられてたんだろう。笑

空パチのありがとうでした−!
ねむい。
あ、彩雲国借りられるらしい!楽しみ!

おかげで学バスの最終まで残ってたよっ
今日ほど恨めしいときはなかったね…
でも、同じコースの男子とちょこっとはなしたりした。

今日は授業の途中で友達とニケツしてD2行ってきた。
ニケツ、すごい楽しかった(爆笑)
下手な絶叫系よりスリル満点だった!爆笑
おかしくて笑いが止まらなかったよ(*´∀`)
で、買ってきた紙やすりでLEDを削って削って…
お菓子パーティとかもしたwww
そんな楽しいことばっかだったのに、小田急止まりやがってよー(`д´*)
おかげで帰宅したのか9時半だったよorz
何か、ロマンスカーとトラックがぶつかったんだってね、マジはた迷惑!!

さ、寝ないと明日死ぬる。
とよたちは結局文化祭くるのかこないのか。笑

当分はコレを続けて、カラオケには完璧に唄えるようにしたいと思います!何
ふっふー!自己満足ばんざーい!何

肉まん食ったぞー!何
よにんから肉まん女と言われた力を発揮する時期が来たようだな…
でも今年はあんまん食べまくるかもな。笑
最近疲れてるのかどうだかしらんけど、甘いものが恋しい…
…明日のお菓子は期待しててね!笑

最近、携帯でみくしばっかりやってて充電がすぐなくなる…
サブで作ったはずのみくしアカウントが以外と盛り上がって仕方ない。笑
何だろう、おかしいな…同級生がいるからなのか?笑
…男子なのにな(・∀・)

とりあえずもう眠いんよ。
明日1限からなんよ…死んでしまうorz
そういえば、Reset聞きながらアマ公(ver.獣)描いてみたら書けなかった。
…動物なんてかけるかよゥ!!涙

空パチありがとうでした!!

間に合ったよ、間に合ったよちゃんと!!!
サンクスのごまあんまんが食べれなくてショックうけてる吉村です。
こしあんが食いたい。

正直言うとそろそろ寝ないとヤバイのだがw
とりあえず言えることは、のだめドラマ結構よかったのと、ベジータに激しく笑ったことだった。
でもちょこちょこ出てきた小ネタの中で、やまじゅんに一番爆笑したのはなぜだろうか…
某サイト様のオフレポの影響か…?w

んで、今日はジャンプを二回も立ち読みしてしまった。笑
ってーかどきさば南も落とせるのそんなまさか!!!!
あたしぴよしとジャッカルしか目に映らなかった!!!!!爆笑
どちらにしろ買わないと思う…南おいしいけど…もうこなみの策略になんか乗ってあげないんだから!!(何)
策略に乗っかるのはこーえーだけで十分です。←ぁ
とりあえず、神田は最終回まで無事に生きていてくれるのか、それだけが心配です。
骸さんが、かっこよかったです。雲雀さんがとてもたのしみです。
とんふぁーだとリーチは短くないでしょうか、それだけがしんぱいです(何)
後はブリチもチラ読みしてルキアのかわいさにきゅんきゅんした。ってか朽木兄妹かわいいな!!!笑

学校で、ご当地ヒーローについて盛り上がった。
さどがしまん…しまながしぶるー…笑
ご当地ヒーローってなんでもありだなwと思った。

空パチありがとんでしたー!
あー寝るぞねるぞ!!

クローバースタジオ解散にショックを隠しきれない吉村ですこんばんわ。
少し前に、とあるサイトさんのブログ見てうっかり泣いた。
涙もろいのも此処まで来ると病気だな。笑

とよから何か、バトン押しつけられた(笑)から仕方なく答えてみる(嫌な奴)
《一番好きなバトン》

◆01.動物
えー、犬って事で。小動物も大好きだ!ハムスター噛むけど好き。
◆02.お菓子
甘いものならなんでも大好物ですとも。
◆03.料理
…なんだろ。焼きなす?ェ
多分違うけど、今のところ思い浮かばないからコレでw
◆04.缶ジュース
ファンタピーチ。懐かしい…もう一度復活しないかな…
◆05.インスタント
出前一丁。爆笑
◆06.寿司ネタ
赤身にホタテにサーモンにいくらにいかに…ってあげていったらきりがない。笑
◆07.パン
何でもいける。スコーン食いたい(パンじゃねぇ)
◆09.お酒
飲んだことないからわかりませーん
◆10.テレビ番組
テレビ番組だァ!?え、えー…ニュース?爆
◆11.邦楽
林檎!Cocco!つっこさん!バンプ!りえふ!…近々ここにらっどが仲間入りするやもw
◆12.洋楽
聞かないからわからn…
◆13.芸能人
え、好きな芸能人!?…あ、堺雅人さんとか…他にもいるけど、名前が思い出せない(最悪)
◆14.歴史上の人物
うーん、誰かな。趙雲も史実とかだとかっこいいんだよな…あえてここは夏候惇で。笑
うーん、もっと三国志を勉強したいぞな…
◆15.作家
作家!…誰だろ、種村有菜かな?多分一番付き合いの長い漫画家だと思われ。
◆16.言葉
なんとかなる!
◆17.雑誌
…orz
◆18.漫画
たくさんあり過ぎて書けない。ぁ
◆19.映画
映画…あんまりみないからなァ。デジ無印で。笑
◆20.お店
本屋が好き(ェ)
◆21.洋服
洋服!?…なんだろ、わかんない
◆22.靴
黒のパンプス。大好き。
◆23.香水
アナスイのドーリーガール。持ってないけどすごく好き。
◆24.アウトドアスポーツ
インドアだから何とも言えない。笑
◆25.インドアスポーツ
あれ!?笑
わ、わかんない、なんだよインドアスポーツって!笑
◆26.装飾品
アジアっぽいネックレス。ざわと一緒に買いに行ったやつ。
それから沖縄で買ったクロスのやつと…なんだっけ、黒いやつ(わかりにく!)
◆27.季節
春・秋。冬も嫌いじゃない。
◆28.落ち着く場所
自分の家。とよんち、さっぺんち(爆笑)
ざわんちは落ち着ける場所っていうほど遊びに行ってないから除外。爆笑
◆29.旅行先
沖縄!でも北海道に行ってアイヌ文化に触れてきたい(ぉ)
◆30.インターネットサイト
自分のブクマに入ってるサイト様。スキスキ!

P.S.必ず名指しで1〜5に回すこと
そ、そんな馬鹿な!笑
じゃあ、ちひろちゃんにわさびちゃんに、みてたらめろやんお願いしまーす!!

バイト先であんまん買って帰ったらものすごくおいしかった。
あんこが恋しくなった…抹茶飲みたい(ぇ)
ちなみに、今更気付いたことは文化祭が終わるまで自分休みなしなんじゃないかって言うこと。
そ、そんな馬鹿な事があっていいわけがない!!
しかも明日スタッフTシャツの為に1400円徴収されるとかホントバカかと!!!orz
いらねーよTシャツ!涙

そろそろ風呂入らないと明日本気で起きられな…
おやすみなさいな!!!!!

あ、空パチありがとうございますた!!!!

でも何とかなったし、大丈夫!
明日もあるんだよねー…今日あまりの眠さにリボーン見逃した。
ようつべに今週の銀魂が落ちてなかった。
…え、うそマジでか。
そんなのあり得ないぃぃぃぃぃ!!!!orz

あんまり今日はネタがないのよね。
とりあえず眠いから寝ようかな…
あ、寝る前にマジプリ終わらせなきゃ。途中で中断したまんまだった!!

ブーツが欲しい服が欲しい金が欲しいマンガ欲しい…
11月は毎日更新とか出来たらいい。叶うはずもない望みをそっと口にしてみる。
ほら、言うだけはタダ!!

とりあえず、多すぎ。笑
さっきまでずーーーーっとオエビでちょっと真剣に絵描いてたらすごい肩凝った(;´Д`)
うおーあ、ホントバカか、でも楽しかったw
うーん、オエビをうまく扱えるようになりたいなァ。
それ以前に絵がうまくなりたい。
…文字書きが本職(?)ですがw

学校行って来た。コレで明日明後日バイト。頑張るよ死なない程度に。
相変わらずチキンだけどNe!
そろそろ寝ないと明日死にそうだけどNe!(風呂入れ)
Coccoかわゆいよー!(Mステ、まだ見てないけど!聞いてるだけ!待て)

学校行って来た。作品作ってきた。
半分ぐらい会話して終わった気がする(笑)
でも結構出来てきたんだよね、そうだよね!?笑
とりあえず、しゃしゃりキモイから星に帰れ!!
メールウザイから送ってくるな^^
まァそれはほっぽって、むしろ記憶から消し去って。
すごーい楽しかったー、うっかり友達だけだという気軽さから、作ってるときにマジプリやってしまった。笑
アニメのマジプリはホントユウタ総受けだな。爆笑
あんな弟が欲しい。(言ってろ)
それから、帰りにミスドした!昨日もしたのに。笑
怖い話とかしてもりあがったっけなァ。(もう思い出の領域!?)
この学校来てから、本気で笑うことが増えた気がするよ、うむ、いい傾向だ。
これでチキンが治ればさらにいいのになァ…難しい。

さて、風呂に入りますか…眠い!

空パチありがとうでした!

諸事情により、先にはーくしゅ!
11日23時 ご感想〜の方>
ひぃぃぃぃぃぃ!どどどど、どこで引っかけて来たんだかはわかりませんが、こんな感想ですいませんすいません!!!
と、ととと、とりあえず、拍手ありがとうございましたガクガクブルブル
空パチもありがとうございました!
こっから↓は携帯から書くよー、もうパソから消えないとマジプリ見られんくなってしまう…!ガクブル

**

ぎゃー!!弟も親も寝てくれないバカー!!!!!
マジバカだろう、早く寝てくれよアホー!!!
うわん、あたし泣きたい。親ならスルーで何とかなるけど、弟はマジで困る。
早く親も風呂に入って部屋で寝てほしい(`д´*)

昨日の日記の…検索ワードの中にぴぃえすさんのぴの字もなかった、けど(;´Д`)
冷やかしか!?冷やかしなのか!!?
そうにしろそうでないにしろ、朝っぱらからバカみたいに緊張した、よ、バカ。

喉が痛いー
大神絵草紙欲しいよー!誰か買ってよー!←帰れ
てか今日の新聞が見当たらない。
今日の銀魂とりそこねた。ようつべさんにお世話になります。orz
見るものがありすぎるよ…Dグレに借りたホスト部に、ようつべで銀魂とエウレカと…ぎゃおでいろはにほへとと何か、サモンTVとかやるらしいからそれもみたいし…アホか(´∀`)
バカ、ホントは楽しみだよ(*´▽`)

さ、みくし日記かいて、マジプリ見て、リアルタイム感想して(しなくていい)寝るぞ(・ω・)ノ
おやすっ!!

うっかり販売元の人とかが検索してうっかりひっかかったりしたら背後から刺されかねないから、避ける意味でひらがな。あんまいみないかもな。笑
認知心理学の授業サボった、わけじゃない、一応先生から前の時間にお許しいただいたんだよ!笑
ぴーえすすりーのデモを見てきた!!!ヒィ!あれ何か神々しかった!!
あそこまですごいと、あの値段が高い気も安い気もどっちもするのだが!笑
でも何か、すごい画像というか画面がハイクオリティすぎてどうしようかと思った。
あれで無双とか出来たらどんだけ…!ってヒナセちゃんときゃっきゃ言ってた(おもに吉村の独り言。笑)
ぴーえすすりーで無双が出たら、とりあえずPLキャラが5人ぐらい増えると予想。そして早く馬岱を!岱ちゃんを脱モブ!!
戦ムソは真田兄が出ると良いね…!
何かホントすごかった。始まる前に、ぴーえすすりーを目の前にして、何故かぴーえすを初代からルーズリーフに書き始めた自分をどうにかしたかったwwww
とりあえず初代ぴーえす覚えてて、ワオって感じだった(黙れ)
とりああえず…ぴーえすすりーは神だと思った。うぃーも見れたらよかったのに。
あ、最大の注目点は、コントローラーがワイヤレスになったことかな!爆笑

ついさっき、とんでもないことをしちゃって、今の今まで復旧作業してた。
洗面所一面を水たまりに変えてしまい、水を布切れで吸わせては絞り、吸わせては絞りを繰り返してやっと終わった…!
手がパンパン…鉄棒やってて、手にマメが出来そうな、そんな感覚を久しぶりに味わった…!笑
でも、ちょっと楽しかったのはここだけの秘密。たのすぃかったずぇ!待て

今日はもうぴーえすすりーの神具合にすべて持ってかれた。後、さっきの洗面所。笑

空パチありがとうでした!!
早く風呂入って寝たい…洗面所を水浸しにさえしなければもう寝れてたのにな…←自分のせい
あー服欲しいブーツ欲しい睡眠時間が欲しい(ぁ)

ちなみに、銀さんハピバオフでした。
初めての居酒屋でした。初めて知らない人だらけのオフ会でした。
新宿が非常に恐怖でした。笑
初体験だらけで楽しかったー、全然会話に入れなかったけどw
名刺とかもらっちゃった!やった!!笑
そのうちサイトとかいそいそ遊びに行こうと思う。ふふふ…何
でもチキンだからのぞいただけで終わりそう。笑
っていうか、周りの人みんな自分より年上で、テンションが激しかった。お酒も入ってたしね。笑
っていうか、話が銀魂の話じゃなくて、リアルふぉもの事とか、ネウロだったり逆裁だったり、いろいろだった。話聞いてるだけでもついていけなかった、ヨ。笑

あ、お風呂入っちゃった!
もう入らなきゃ…眠い。とりあえず、今日すっごい楽しかったー!
ひゃほーい!また行きたい!チキンで良ければ!!笑

拍手>
と>
っさいのォ!!んなの知るかィ!!
想像でふわふわしてそうだからいいんだよッたく!!何

空パチありがとうでした!!
今日Dグレ取り損ねてしょぼん…弟に頼んだけど無理だろうな、期待はしないよ…orz

でも悔いはないぜいえーい(なにこのノリ)(眠いんです)
明日はみくしの銀魂コミュ主催のオフ会だぜいえーい
次の日授業一限だぜいえーいorz
頑張ってきます。みんなごめんね、明日残って作業出来ないよorz

今日は宮田の誕生日っと。
舞ちゃんはミルフィーユたべたそうな。うちもミルフィーユくいてー(帰れ)
去年フライングで宮田の誕生日祝ってからもう一回りしちゃったよ。
びつくりだね。挫折すると思ってた学校も何とか無事に、挫折せずに頑張ってるしね!(これはお友達のおかげだね、絶対。笑)

そう言えば、今日マジプリアルフレッドクリアした!
だけど何か…ダメだったみたい。笑
アンリとハルヤとは違って、エンドロールとか出なかったしなー、どっかで選択間違ったぽい。
アルフレッド、結構楽しかったけどね。もっかいやるさー。
今はミハエルだそうと博士を頑張ろうとしてる。ミハエル見たけど、かわゆいなアイツは!!笑
早くミハエル落としたいなーワクワク←ぁ

あ、もう寝ないとね…
明日のオフ会楽しみひゃっほーい!何

拍手>
ざわ>
おま、テメコノヤロウ!それぐらいメールしてこいよ!!笑
心理学は面白いよ、認知の方は腱鞘炎になりかけるけどな(笑顔)
サイト出来たら教えると言いよ。

空パチありがとうございました!!
拍手のSS全部取っ替えたよー!何

そんな馬鹿な。
携帯料金すら払えないバイト代。
くそ、月末締め切りじゃないのかよ!15日って中途半端!!
まぁ文句言っても仕方ないけどね…(´ー`)
あー、大神絵草紙どうしよう、欲しいのに…orz

バイト帰ってきてから必死こいてお礼ss書いてた。
あとひとぉーつ!!!明日には終わらせる!
ちくしょう、途中でおとうさんがパソコン占領しなければ…ッ
まぁその間がりがりらくがきしてたけどな。

もうちょっと眠いから寝る。
山車見れただけでもよかった。
おやすみっ


空パチありがとでした☆

初めての夜バイトでした。結構楽しかったかな?
それにしても、やっぱり一人になるとお客が増える。ホント困る。笑
帰りに肉まんとフライドチキン×2を貰って帰宅!肉まんうまー!
バイト代は明日辺り手渡しされるそうな。よかった!!笑

今日は何かリボン見るために起きちゃったじゃんか。笑
あんまり興味持てないな…キャラ出過ぎだと思うのは気のせいでしょうか。笑
とりあえず、黒曜出てくるまでじっとしてるかなー…
気付いたら骸さんが気になる。笑
そう言えば、バイトの休憩時間にジャンプ立ち読みした!待て
ジャンプ買ってく人たくさんいて、ほあー!って感じだった。笑
はー、休憩時間にもえを補給出来てよかったよ、危うくワンピで泣きかけたけどな。笑

エウレカ見ちゃって、拍手お礼が書き終わらない。笑
連休中に変えてみせる!
あ、三連休じゃなくて四連休なのは金曜日学校なかったからだよ(何)
正直言って今相当眠い。もう風呂入って寝よう…明日もバイトだしねー。
おやすみっ

きのうのはくしゅ>
と>
うん、元気してるよー。風邪はひいてなさそうでひいてるかも(どっち)
最近よにんが恋しいよとよー。

マジプリのために頑張って起きてた。
アンリ、少ししか喋んなかったけどいいや(何)
何だか恥ずかしいアニメだったよあれ…笑

とりあえず、マジプリ見てたせいで起きるの遅かったw
すごい眠いしね、現在進行形で!!
明日は夜バイトかァ…ちょっと怖いな。

起きてからは、ss完成させてから拍手お礼に取り掛かって…
で、結局ネタにつまってエウレカ見まくってた(ダメ)
拍手お礼は全部埋めること前提にして、今4つ出来た。
あと6つ。明日明後日で頑張る!!ようつべが怖い(笑)
エウレカは、14話から26話まで見て(待て)23話だけ見れてない。…落ちてなかったんだィ。
レントンとチャールズ達に何があって24話であんな展開になったの!?笑
もう半分まで見たのか…。後半分!!

もうだめ眠気限界。
明日リボーンみようかみまいか迷ってる…
一応、目覚ましはセットしたけど(起きられない)


携帯って不便…orz

木曜キャリアの外部講師に精神的に痛めつけられてるようにしか思えません。吉村です。
裏日記にがすがす書いておこうと思う。もう笑い話にしたい、だけど無理ぽ。
テンション激下がりしたのを、深夜のマジプリみて復活させようと思います。
うはー、アンリ出るかな!野島ッ!野島ッ!(すっかりやられてるらしい。)

鯛飯が最後までうまく食べられないのが今日の小さな悩み。
最大の悩みはキャリアガイダンスのグループですがねwwwww
アハハ、ホントアリエナイ。

さー、来週からバシバシ忙しくなるぜ…とうとうDグレもリアルタイムで見られない予感。
銀魂はすでに見られない。そしてまだビデオにちゃんと撮れてるか確認も出来ていない。こえー。
あーホントマジ、休み欲しい。一日中ダラダラしてたい。ダメですか。

そういえば、今ガッコで心理学やってるんだけど、楽しい!
認知心理学は軽く死ねる(板書が)けど、今日のえっと、心理学はすごいおもしろい!
今エコグラフ?とか言うのやってる。それで自分の性格がわかるんだって。
今日、臨床心理士が本業?な先生に結果見てもらったら、良い子ちゃんタイプ?らしい(?多すぎ。笑)
人の顔色伺いながら生活してるんだって。笑
中学んときにやったときより臆病な結果になってるなァ、やっぱり高校時代にあんなことあったのが原因かもなw
でも基本はほとんど変わってなかったぽい。
中学の時の結果が残ってたら見比べてみようっと。グラフの方もあったっけかな…。

うぅ、眠い…だけどマジプリのために頑張るんだからッ
明日はめっちゃ寝てやる…そしてサイト更新してやるんだからッ(誰)
それが終わったら、エウレカみるんだからーーーー!!

ししんぬ>
ちひろちゃん>
学校、firefoxなんだけど、その技は使用出来ませんでした先輩!!
一応、お気を付けて!!!

うん、遊ぼうね!予定決まってないのに、すごい楽しみ!笑
唄おうね!!次はガンガン唄いたいと思います!!笑顔

さ、マジプリ始まるまで絵でも描くかな…
あー、サクヤ難しい。描けないと思ううちの技量じゃ・・・orz(=大神絵ですが、何か問題でも)

そんな跡部誕。文化祭の出し物作ってるときに、急に頭の中にチャームポイントは泣きぼくろがすっぽーんと出てきたからさ…
もりあがったよ、泣きぼくろ欲しいね、とかいう会話とかした。笑
楽しかったよ、三限。ただ毎週水曜は一限から五限までっていうびっちり具合だけどなwww

うおぉぉ、ちょうエウレカ見てますが。12話が怖くて、13話にもえを見ました。
ちょ、ドミニクもえるのですがwww
地図が読めなくて、東西南北わからないとか、ちょ、おま、よく軍人出来るなw
ドミニクが軍人じゃなかったら、レントンといい友達になれた気がする。
同じ苦労を分かち合うと良いよ。笑
とりあえず、ドミニクもえで。あーくそっ、ハマってる自分がいるよママーン!!

今日、家に着いたのが8時近かった。
で、何か…笛の音が聞こえたから誘われるがままに太鼓見に行っちゃったorz
外から見るだけで帰ろうと思ってたのに、子供会の役員さんに見つかって強制連行。
対して何もしないで終わったのに、午後ティをいただく。役得?笑
でも後輩としゃべれたのはよかったな。時間もったいないと思ったけど、気にしないでおく。笑

来週の水曜日、楽しみですぜ。むふふ。あー、さいっこう!!笑顔
明日のキャリアガイダンスはホント鬱だな…マジアウェー…真性チキンには厳しいぜ…orz

ししんぬ>
ちひろちゃん>
うん、ありがとー!でもあれが使えるのはIEだけらしいですぜ…!お気を付けて!!笑

ね、遊ぼう遊ぼう!せっかく近いんだし、ねェ?何
落ち着いたらいつでも呼んでやって!多分暇してるかもだから!w

空パチありがとうでした☆
き、金曜日こそ拍手交換するぞ…!明日も10分で弁当づくりだ!orz
もう風呂入らないと明日起きられないよバカー!何

チチヤスヨーグルト、んまいね。
最近カルシウムとってないせいか、爪が弱くなって来ちゃってだめだねー。
やっぱ定期的にカルシウムをとらねば。
エウレカはようつべで10話まで見たぞ、と…メモらんときっと忘れる。ダメ
あー、えのきうまー。えのき大好き人間です。何

Dグレアニメ見た。ちょう気合い入れてみた。笑
とりあえずOP見て、あー、江戸まで行くなァと何となく確信。
ってーかそこにたどり着くまでどれだけ話がはしょられるやら…それが心配(何)
すでに原作2話とかすっ飛ばされるしね…いきなり教団に着いちゃうかー…でも楽しみだー!
早く科学班が出ると良いよ(ぁ)
Dグレ見る前に、NARUTO再放送を見てしまった。懐かしいよ1話!笑
そうか、ミズキって三木さんだったんだ…当時は気にしてもいなかったなぁ。
…あー、もうちょっとしたら、白出てくるよねー…そこだけ見たい。久しぶりにおがみたいよ、白。

エウレカも4話から10話まで一気に見た。とてもおもしろかった!
ホランドの次に気になるのはムーンドギーなのですが。何あの子。ちょうかわいい。
ホランドの満面の笑みがとてももえた。おまえコノヤロウッ!何
あー早く続き見たいなー。

明日一限で早いんだよな、泣ける。

はくす>
ちひろちゃん>
わー、こちらこそバトン受け取ってくれてありがとう!(ここで返すか貴様)
そう、それそれ!ちひろちゃんのやり方やってみたら綺麗に消えたよ!
ありがとうありがとう!これで何を検索しても無事だね!!笑
ホントにありがとう!いろんなことに一段落着いたら遊ぼうよ。笑(待て)

と>
まだいやがったぜあのおばさん…!ガタブル
Dグレビデオ撮ったぜいえい。綺麗に撮れてるかは保証しないがw
ナマトナデシコは興味ねぇな、デスノは…L萎えるからなァ。それに眠いし、ようつべまちだな。笑

空パチもあんがとでした!
エウレカにうつつを抜かしている暇はないはずだぞ吉村…!

おかげでどれがエウレカ3話なのかわからんではないか!!
…検索すればいいんだけどさ、あんまり検索ワード残したくないんだよなー…。
必要最低限に残ってればいいタイプ。
っていうか検索ワード残しておきたくない。何検索してるかばれるじゃん、家族に。(パソコンは共有ですorz)
うー、デスクトップかえてー!かわいくしたいよままー!!

いきなりししん☆
姉さん>
やりてえよー!でもハマるの怖くて手が出せないよー!笑
中古で買いたいけど、お金ないのだよ…11/30まで節約人生なのさ、サモン4の為に☆笑
そのうち買う、よ、きっと!笑

最近よく4猛将伝を起動してるよ、めっちゃ無双してる…!笑
今日は修羅モードやってみた。大喬で。
全然できんかった。だめだ、なまってるようあーん!
でもきょんが仲間になってくれた!建国時のセリフも聞けた!ちょうもえた!
しかしそれも数ターンで終わりを告げた。おのれとうたく!!orz
まァ赤ゲージでつっこんだうちも悪かったのだがね…でも悔しい…!せっかくのきょんが…!黙れ
あー、後でまたやろうかな。あ、でもその前に風呂に入ろう。
やることあるじゃないか。

実写版コナンは見ないで終わりそう、ってか終わった?何
世にも奇妙な物語見てるよ、親と弟が。
うち鏡子さんしか見てない。あんま怖くはなかったなー…。でもあんな無限ループみたいな…嫌だなァ。
猫が恩返し、だっけ。何か歪アリネタがでそうなタイトルだな。笑

そうだ、寝る前にDグレ撮る準備しなくちゃなんだよな。明日6時前に帰ってこれる自信ないからなァ…
とうとう始まっちゃうよ変に緊張するよ。笑
ついでに言えば、銀魂がリアルタイムで見れなくなった。おのれキャリアガイダンスゥゥゥゥゥ!!!!!くそがッ!屑がッ!(待て)
リボンも見ようかな…土曜朝頑張って起きようかな…
そう言えばジャンプ立ち読みしたよー。神田かっこかわいかったよー!二刀流もえた。帰れ
神リナがきた予感。むしろリナ神か?笑
気付いたらリボンも立ち読みしてる自分がいた。とりあえず骸さんはおにゃのこじゃなかったッぽいね。
凪ちゃんて言うらしいね。クロームちゃん。とりあえず、おかえり骸さん?

今日やっとアニメホスト部最終回見た。何あのハルヒ。ちょうかっこかわいいのですが。笑
鏡夜とモリハニがツボだった。モリハルも良いし、鏡ハルもいい。笑
あーもう、ホスト部高クオリティだったー!満足だったよ。
ただ一つ気になるのは、馬車を引いている馬が、なぜ車と横付け出来る速度を持っていたのかと言うこと。笑
やっぱり車の速度落としてくれたのかな。笑
こういうくだらないこと考えるの大好き!!!笑

あー、よし、風呂入ろう。
あー、テキスト書きたいのにネタが浮かばない。ss書かないとなー。なー。
あ、風呂にお湯入ってるんだっけか?

空パチありがとんでした☆

もうあんまり気にしてないけどね(しろ)
バイト中はホントもう激しく消えたかったよ。いっそ消えさせてくれと何度思ったことか(爽)
でもやっちまったもんは仕方がないな。違算も出しちゃって本気でショックだったけど何かももうどうでも良くなってきた。ははんはん。←壊れた
何かももう眠たいし頭痛いし。早く寝よう。日記書いたら風呂はいる。
今日11時間ぐらい寝たのになァ…あー明日雨憂鬱ー…

姉さんにバトン拾われたから、うちも拾ってやる。笑
うちもアビスやりたいよー!誰か金を恵んで!(黙れ)
「異世界トリップバトン」だって。トリップ大好きッ子には持ってこいのバトンだな!(・∀・)ニヤニヤ
○目が覚めるとそこは?
リィンバウム、か蜀!(待て)魏でも呉でもいいよ。(ヲィ)
○貴方には不思議な能力が備わっていました。その能力とは?
うーん、リィンバウム行くなら、やっぱ召喚術は使いたいでしょ。
属性は鬼か霊がいいなァ。バルレルとハサハを護衛獣にしたい(帰れ)
蜀に行くなら、不思議な能力って言うか、ふっつーに弓が使えるようになってたいなー、とか。
○どこから見ても不審人物の貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。なんとか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰に泊めてもらいますか?
世界の最高責任者!?え、リィンバウムだと何、エルゴか?笑
…エルゴわかんないから総帥のエクスでいいや。ェ
どうなんだろうなー、やっぱりギブミモ邸か、ラウル師範のお家かしら。かしら。
蜀だったらなー、絶対周りみんなに警戒されてるんだぜ(笑)
きっとぎりぎりな感じでこぢんまりした部屋を提供してくれるんだ!笑
でもどちらにしろ、敵意むき出しですごすのは嫌だなァ…そうなりそうだけどNe☆特に蜀なんてNa☆orz
○貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
やりたいこと…リューグに抱きつく(待て)
ハサハをおもいっきりなでなでする。バルレルのほっぺを思いっきり引っ張る。
ネスのメガネを奪って、「君はバカか」と言われたい(笑)ロッカとしゃべりたい!何
それから、うーん、きょんが一日のうちに何度「丞相!」って言うか数えてみる(笑)
阿斗ちゃまと戯れてみる(そして趙雲に追いかけられるんだ、こえー。笑)
○貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
その世界の馴染み具合によるなー。帰りたいけど帰りたくない、みたいな。
でもすぐホームシックになるからな…帰るかもね、以外と。笑
○おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
もしよかったら、ちひろちゃんに。
後、とのひと?笑

自分の腐り具合がよくわかるバトンでしたな。あートリップしてェー。←黙れ

晩ご飯はおでんだった。んまかったよ。
久しぶりにおとうさんと買い物行った。三角マロンパイが食べたかったけど、弟には内緒でおとうさんとパン食べたからいいや。笑
前のバイト先のスーパーにも行った。すげェこえぇー。
snいさんまだいた。2レジでお会計してたから、snいさん近くてガクブルだった…バレたらただじゃすまされない予感…(エプロンとジャンパー返さないで捨てた)(ダメ)
無双やろうと思ったけど、気付いたら大神してた。やー、輝玉三式もぶじゲット。そろそろ本腰入れてはぐれ玉収集行きますかねー…!
もうすぐマジプリアニメだよね、うわァちょっとドキドキしてきたじゃないか…!笑

さ、風呂に入るとするか。

拍手(昨日の)>
と>
知らんうちにやられてた、ちっくしょー、マジだせぇよエアリス!!orz笑
バトン見た。それほどでもない気がするけど、文字で見ると。笑
との部屋ホントにすごいもんな…今度ハチクロ最終巻見に行くから、って何回言ってるんだか。笑
ざわもサイト作るんだってね。よにん全員サイト持っててどーすんのさ…笑

空パチもありがとうございましたー!
明日めがねでいこうかなどうしようかな…