$time*

$daimei
年越し!謎

途中まで、今年振り返ってたけどしんどくなってやめた。
っていうかめんどくなった(ぁ
短大もおもしろいからいいけど、高校時代に戻りたいとも思うのですよ。ハハン。


短いけどこれで。
昨日今日と空パチありがとうでした!


皆様よいお年を!!

うん、あいかわらずもえのストライクゾーンが広いですよ(´∀`)


今日は久々に舞ちゃんとデート!
ぶりちの映画見てきた!
作画酷かった!ぁ
あんまりおもしろく…げふんげふん
でもちびちびもえポイントがあった。
リンかわいいよリン!(あれ脇役?)(…技術開発局の子だィ!)
朽木兄妹とか。…兄さまセリフ少なすぎたよ兄さま!笑
まさか一角が出るとは思わなくてもえた。
ずっと「絳攸絳攸…」って念じてた(待て)
ついでに、浦原さんがしゃべれば「セイロン!」だし、織姫がしゃべれば「リシェル!」
…ダメでごめんなさい(笑)
とりあえず、袖白雪が見れてうちは満足だよ。笑

そんな感じだった(待て)


うち帰ってきてからは、ひたすららくがきして…弟が塾行ってからリューグにもえてた(ぁ
うっかり、22話のセーブ残しておいちゃったよ!!
…そのきになれば、イオスともルヴァイドとも会話出来るからいいんだけどねッ!何



残りの図書券で、銀魂16巻買ってきた!
…あと10円あれば彩雲国のマンガ買えたのに…!(ギリギリ…)(ってかショボ)
土ミツ書きたくなった(ぁ
でも今はもえと努力でリューグ書いているのよ!何
とりあえず、誰かちびボイス銀魂買って山崎出たら売ってください(真顔)
よくよく見たら、ちょっとあれ全種類集めたい(*゚∀゚)


明日バイトだよー眠いよー!
サモンやりてー!ぁ

携帯からしっつれ!

今日がっこ行かんかった…
あーあ、課題やれんようになって…
意思が弱いんがいけないんよ…所詮自分の責任だよヽ(`Д´)ノ

エセ方言失礼しました。
ついでに携帯から失礼してますぜィ。


今日のアニグレはむっきー!な感じだた。
ラビはいいさ、ラビは。
来週オリジ展開って何ィィイ!?
早くクロちゃんに会いたい…エリアーデ…(うω;`)



久しぶりに、サモン2やったらすごいリューグもえした。
やばかつた。すごくハァハァした(ぁ
…うちいつかもえ殺される気がするさ。
あー中国行きて!(繋がりがわかりません)

とりあえず、生きててすいません?ぇ


今日ばずっと絵かいてたきがする。
年賀状3枚くらい下書きしたかも。
印刷のぞくと、後2枚!(`・ω・´)
ただ、その2枚に何をかこうかで迷って、やめた!
うー、なにかこ。


明日は、めもりーずおぶのーばでぃみに行ってきます(笑)
朝一だお。8時起きだお。うわぁいヽ(*゚Д゚)ノ
よしゃ、らくがきしよう!(何で)


からぱちありがとんでした!

しかも二人で。爆笑
何て仲のいい親子なんだ!爆笑
最近お父さんと一緒にいるのが結構楽しくなってきたかも知れない。


メリークリスマスイブですね。
トップスのケーキが食えなくてわたしは心底しょんぼりしてますよ…!(大好物はトップスのケーキ)
いいんだ!別にクリスマスに食べなくったって!
来週買ってくれるってお父さん言ってたもの!!!
あ、5000円返したっけ(待て)

何だかむしょーにうずうずしてるので(何に)ちょーっといろいろしようと思うですた。
とりあえず、明日は年賀状の下書きして(結局今日は1枚しか出来なかった)ちょこーっと何かして寝よう、うん。何

うあーん、サモ2をいじりたいけど暇がない!!
リューグに会いたいー!ロッカに会いたいー!双子に飢えてるんですぅー!何
…うん、夢読んでこよう(ぁ


今日のバイトは平和そのものでした。
あーよかった!ホントよかた。
今、バイト先にポリンまんなるものが売り出し中なのですが、うまかった。そしてかわいかった。笑
ポリンて、あれですよ。ROの…雑魚でいいんだよねー?ピンクのスライムみたいなの。
ROはやろうとしたことはあってもDLするのと金がかかるので何度も断念してるんだよね。
どっちにしろ、すぐ飽きそうだからやらなくて正解だけどね。
ネトゲにはあんまハマらんようです。
ハマっても一週間ぐらいでやらなくなるしなー。
まァ、うまかったんだよカスタードが。何



とりあえずベッドに潜ろうそうしよう。
寒いからね。
携帯公式のナイトメアルームの画像…あれ、猫アレでいいのかな…笑
非常にかわいくてもえるんだが…猫、あれ絶対アリスに騙されてる気がする!爆笑
でもかわいいからいい!!!笑
そういえば、一夜怪談もしっかりちゃっかりクリアしてエクストラストーリーまで見たよ!
エクストラの終わり方はちょっとびくっとしたけど(笑)後は…おもしろかったけどね!
これでバイブ機能がしっかりついてたらもちょっと怖かったかも(何かバイブ対応してないって言われた)
とりあえず、言えることは「萩間かわいい」の一言で良いと思う。笑

空パチありがとうございました!!!!!!

眠い…ドンだけ寝ても寝たりない…
あ、どうもお久しぶりです!ニコ!


ここ最近は、プログラミングの課題でひーひー言ってたり、カラオケで三幸ソング探してみたり、アリプロでちょ、おまwな妄想をしてみたり(ある意味健全である意味不健全な妄想です)(どんな)
今日のバイトは、なんでかわからんけど疲れ果てた。
もうチキンなんて見たくない。

何が嬉しくて一日に27個もチキンを仕込まにゃあかんですか。
それはクリスマスが近いからだよ知ってますよ。
明日の昼は40個仕込むらしい。
…そんなにはいらねぇよあれ。


年賀状は、明日明後日辺りで出来上がればいいな!と思ってまする。
今回は極端に少ないからなァ。
…来たら返すからね!何
そのために、閉店間際のロビンソンに駆け込んで、無印で36色入りの色鉛筆を買ってしまったよ。
水彩色鉛筆はまたいつか…財布の中身がもっちもちし始めたら…
…いつになるやら☆

あーお腹が空いてきた(ぁ
ついでに言うと眠い



日記書いてない間も空パチありがとうでした!
にしても、家のパソコン久しぶりに触った…

エウレカです。ぎゃはー!ホランドもえ!←黙れ

某ポイントサイトの管理してる人がどうもヲらしくていろいろなネタで攻めてきてすごく楽しい。笑
最近見てなかったんだけど今日見たらタイトルのあれになってて電車の中できゅんとした!!


あ、日付詐称でごめんなさい!笑
昨日はもういろいろしんどかったんです!笑

昨日のサモンはひたすらレベルあげして終わった気がする。目標は20。
まだ16だよ先は長いよ。
まぁ金たまるし粋蜜糖もたまるからいいんだけどねww
…結構飽きるけど。笑
後は何かこたつでぬくぬくしながらやってたら途中で気持ち悪くなってやばかった。



Resetを聞いていると自然に泣きそうになる。
何だかパブロフの犬状態だって今朝気づいた。笑
最近はひらはらあやか聞いてるだけで泣きそうになる。
どうした自分!笑
とりあえず、誓いで泣きそうになるのはなぜだろうか。
…亀ちゃんマジック?爆笑


さ、授業始まる前にみくしの日記も書かなきゃ。ぁ
プログラミングと格闘してくるよーーーーいorz

拍手関係は(ないとは思うけど)今日のにきで!!!!

しんどい。
おかげで今日はなんもやってない。
あ゛ーちくしょう。



明日は0.3のシャーペンとシャー芯買うよ
やっすいの見っけたし。だめだったらどうしようとかあんまり考えてない(笑)

明日は、ラジオもごもごがあっていつもよりちょっと早起き
…しんどい。(それしかいわねぇな)


何か、めっちゃありがちネタな夢書きたい。
愛うらら聞いてたらめっちゃ三幸書きたくなった(ぁ
でも夢も書きたいんだよね、両方書くか…力つきなければ。笑


あーもー肩痛い!




クリスマスよにんしたいね。

からぱちありがとでした!


明日は一夜怪談リリースされてっかな!

変に痛くて困る。
…マッサージ行きたい(オイコラ)
これはやっぱアレか。
サモンやりすぎですか。いい加減にしろよコノヤローってことですか。
…そうかもしんないorz

ブレイブクリアは7話前半で諦めた。
もう無理しんどい。
ってかレベルが上げられないのがこんなに辛いとは思わなかった!笑
こりゃもうパーティ能力は全部揃えられないな、マジ無理。
とりあえず二週目はギアンED目指して頑張り中。
いっそエニシアでもいんじゃないかな!!
別にフェアだからってギアンじゃなくても…エニシアだっていいじゃない!!
いいさいいさ。
…三週目、行くとしたら誰とED迎えようかな!!

やっぱセイロンかな。ぁ


今日のバイトは何だかちょうアウェーでした。
マジびっくりするぐらいアウェーだったよwww
だってオーナーと店長とあたしとか、どんだけ精神的にいじめられれば…笑
今日の2時間半はもっそい長かった…
でも一応普段通り…というか普段よりめっちゃ気ィ使ってたけど、な!!
しんどかった。笑

いい加減風呂入って寝るお。
マジ眠いお。



空パチありがとうございました!!

早く一夜怪談リリースされないかなわくわく(^ω^)

やっとReset音源ゲットぉぉぉ!!!
これでもう大神起動して聞く必要なくなったよぉぉぉ!!!
それにはじまりの風も聞けるし、ひゃっほーいヽ(*´∀`)ノ
ザンサイアンももう、ひゃっほーい!

…うん。浮かれただけだよ。
ただ、亀ちゃんあーた…ひらはらあやかの曲も編曲してたのね(笑)
なんてこったい(笑)
あーた活動範囲広すぎだよ全く!
…早く事変活動するといいよ(ぁ
それとも林檎のソロアルバムで活躍してるかな。


今日はすっごい金使ったよー…
ドーナツ食ったし、TSUTAYAのカードつくってアルバム借りたし、あ、でもこれだけか。笑
使いすぎだよっていうつっこみはなしで(笑)
古本屋じゃなんにも使ってないから!

…ちょっと、コルダのマンガ欲しいなーとか思ったけど(ぁ
やばい、読んだらコルダやりたくなってきたじゃんかくっそ…笑
何か悔しい、こえにめっちゃ踊らされてる気がする…(`д´*)



本望だが(待て)

北方三国志は1巻しかなかった。おまwと思って買わなかった。
この先増える見込みないしなー…久々に読みたいよぅ。
…ホウ統さんに会いたい(何)
北方のホウ統さん好きなんだよね、結構。


まぁ、余計な金使わずにすんだと思えば…。


さ、明日もバイトか…
そういえば、日曜に9時とか入るの初めてだ…
…怖いなぁ。

からぱちありがとでした!

そのネタにたどり着くまでどんたけかかるかな…(´ー`)
なるべく早い段階で取り掛かりたいけどな…
とりあえず、ネタをかきとめておくべし!
…明日にでも(ぁ



バイト。
また彩雲国が最後までみれない。
正直泣きたい。

いいもん、ようつべにお世話になるもん(つд;`)


早くTSUTAYA行きたいな、CD借りたいな!
…水彩色鉛筆が欲しい、とか言ってもいいですか。

さ、もうねるさー。


からぱちありがとでした!





サモンは二周目頑張ってまつ。
…ブレイブクリアしんどい(;´д`)

そんな気になった。
また土曜9時半からかよ!!
また彩雲国見れないじゃないか!!!
先週だってすごい、何かこれから盛り上がるぞ!なシーンでバイト行かざるを得なくなって泣くかと思った。
いいもんいいもん。TSUTAYAいってCD借りてくるから。
ザンサイアンと4つのL借りようと思ってるの!
ひらはらあやか大好き^^



昨日から体調悪め。
また頭痛いよー。
だからもう寝るぽ。

確実に左目の視力が落ちている…うおぉ、どうしろと!!!!



うっかりガッコでいろんなことがあった。
ホント、ちょ、まwwwって感じの出来事しか…ホントにwww
でもローカルでよかった。マジで。
でも、うごぁ…

ちょっと酷いことになってたブリチ24巻、レシートなかったけどあっさり交換してくれた、よかた!


さ、寝るぞ寝るぞ!
今夜はお父さんいないから、な…。
…そうなるとあたし明日一人じゃないじゃん、か!
パソコンは多分夜辺りまで出来ないなー…
ま、ネタ考えるとしようかね。

こう言うとき、オートコンプリートになってると嬉しいんだか悲しいんだか。
…ってか過去の自分と同じ事考えてたんかうちは。
そんなもんだよな、自分なんて(ぁ

最近目が悪くなった気がする。
乱視とかになっちゃったかもしれない(待て)
でもゲームもパソコンもやめられない(廃人)


さて、わりと久々にパソコンから書いたけど…ね。何
今朝から貧血と月一の腹痛に悩まされ、挙げ句の果てには頭痛で死にかけてました☆
でこが熱っぽくとも、実際体温計ると熱はない。
これ、いつものこと。
ただ、自分の平熱って何度なんだろ…と今更ながらに思ってみる。
明後日にでも調べようかな、がっこないしな。

あー頭痛い。
もうお風呂入って寝るお。
ついでに肩こりもなおんないかな。←どんだけ


空パチありがとんでした!

今週の銀魂は撮らねば…ッ!ぁ
マヨラ13たーのーしーみー!!!


今日、サモン4一周目クリアしたよ…!
正直、泣いたよ。
だが、大神ほどは泣かなかった(笑)
ってみくしには書いたけど…あー、大神やりたくなってきた。
クルミとウシワカに会いたい、サマイクルにだって会いたいッッ(笑)

で、肝心の4だけどっ
実は今二週目やってるんさ、次は誰にしようかなぁ。
いっそギアンにしようかな…でも、セイロンとシンゲンさんも捨てがたいし、アロエリもなー…笑
あ、グラッド兄さんも!笑

とりあえず目標は、評価をB以上にすること!やるぞぅ。

二週目は何かちょこちょこ違うところがあって楽しいー!!
…まだ3話までしか進んでないけど、な!
あ、どうしようやっぱセイロンにしようかな…
ど う し よ う !
ミルリーフ…きっと途中からウザくなってくるんだろうな…ぁ



さ、そうと決まったらネタ考えるかね…目指せ年内更新!笑

それと年賀状をどうするかかなー。
去年くれた人には問答無用で送る気満々だけど(笑)
まぁ一応確認のメール送りますが。
あ゛ー、アドレス変えたい!ヽ(`д´)ノ


さ、風呂に入って寝ることにするよ…眠いからね(´ー`)

けーたいからしつれっ

ねーむーいー

何かもう記憶があいまい(待て)



完璧に風邪ひいたぽ。
鼻水ずーるずるだよ。

今日はブリチ23、24、25?巻数あってるか知らないけど(ぁ)図書券使って買ってきたー
…24、25の本の状態がだめすぎたんだけど、交換してくれるかな…
カバーとかがさー…orz
明後日ダメ元でききにいくか。
明日は学校行かないからねー、入試休み!


サモンをクリアしたいです!
一周目終わったら更新する、よ(笑)
…きっと(待て)

あー、サモン夢かきて!ぁ


からぱちありがとでした!

あ、でも途中で絵描いたか。
でも今日一日で…3話くらい進んだ!
15話…か16話でストップ。わ、目標達成(笑)
気付いたらアカネとセクター先生が仲間になった。
アカネかわいいよアカネ!




そしてとうとう…15話辺りでセクミン成立なんて…!
まぁ、実際のところはグラッド→ミント→←セクターって感じだけど…み、認めないんだから!
…エニシアはかわいい、ギアンはよくわからない。何

とりあえず、つぎのバトル…セクター先生強制参加ってそんな馬鹿なァァァ
か、関係ないはずだ!じいさんは絡んでないぞ!
アロエリ好きだよばかっ!黙れ



そんな感じでテンション上がったり下がったりグランもえ!だったり。
あんなにかわいい機械兵士?に出会ったのは初めてだ…
コーラルがよくしゃべるようになって母さんは嬉しいよ(誰が母さんだ)


あ、目を酷使しすぎて目が痛い!
明日早いから寝なければ!
…あー悔しい!彩雲国見きれないのが悔しいィィ!


おやすみなっさ。

一限と三限がドタキャンならぬドタ休講。
嬉しいよ?嬉しいさ!
でもな、三限はともかく…一限は昨日から言っといてよばかぁヽ(`д´*)ノ
休講だと知ってたらぼかぁ後2時間寝れてたのによー…orz
睡眠時間返せぇー(うω;`)ウッ

学校のカフェテリアでエスプレッソ飲んだら苦くて二口ぐらいでダウンした。
だめだ、コーヒーむり。


う、ちょうねむい…
もうマジプリ見ないで寝ちゃおうかな…マジでねみぃ…
明日はがんがんサモンやってやらぃ。
目指せ15話!




あ、きょうむり。
もう寝るや…初めて見逃すぜ(笑)
あーブレストDVD欲しいな(ぁ


からぱちありがとでした!




カラオケ行きたいあさき唄いたい

…11話外伝で思わずコントローラー放り投げたぜよ(笑)
ユエルかあいいよユエル。クノンもかあいい(*´▽`)アロエリとユエルの会話すごいかわいかった、メイトルパいい!

…今度2をやるときはユエルをパーティに入れてあげようかな(笑)
何か4で旧作キャラ出てくるといろいろと妄想が止まらない…!!!
とにかく4をクリアしおえたら、いい加減リューグED見ないと。ぁ
うぅ、3やりたい…何故か1をやりたいとは思わないのは何でかな。笑


…セクミン何て認めないんだから!待
(なんだかピクミンみたいとか言わないように。笑)
ポムニットさんのくだりで泣きそうだったぜ…


今日学校で十二単の着付けを見た(*゚∀゚)
すごくロマンだった。でも重そうだった…
他にも、帯の結い方がかわゆかったり、袴で大正ロマンにもえてみたり、袴の生着付けみたりだとか楽しいことだらけだったw
日本人でよかった、日本文化バンザイ!
とりあえず、昨日からの友達の口癖は「日本に留学したいよね」だった(笑)
だって留学生すごいたのしそうなんだもの。



あ、だめだ睡魔が襲って…

買って、まだ一週間もたってないのに新しいヘッドフォンが…
右耳のスポンジが取れた。マジありえねぇー(;´д`)
でも今お父さんに直してもらって復活!
…やっぱり980円じゃだめか(ぁ


今日はすごくいいもの学校で見てきた!
と言うのは、今うちの学校には留学生来てて、さ!何
相模里神楽なるものを見た!
神楽のネタ(違)が天岩戸ネタだったんだよ!!!(*゚∀゚)
アマテラス!アマテラス!(アホ)
無駄にテンションが上がった。いるわけないのにイッスンいねぇかなとか言ってた(バカ)



さ、今からサモンするので。笑
携帯からしっつれ!

こりずにサモン頑張ってまっす。
眠いでっす。
肩が痛いでっす。
…サモ4はいろいろおいしくてよだれでそうでっす(汚)

ってか今日は学校行ってもぜんっぜん人としゃべらなかったから(待て)さー。
授業終わったら速攻で帰ってきたしね、サモンやりたさに。笑
で、今日は9話まで。
何?進行状況遅い?仕方ないだろう、弟と代わる代わるなんだから!!(別に聞いてないから)


まぁ、そんなもんで書くネタが対してない(ぁ
うー、それにしても肩が痛い…こりすぎ…

ねむたいから風呂入って寝ることにします。
あ、真冬のナイトメア!見に行かなきゃ!!!!!


空パチありがとうでした☆

見えないんだけど。笑
弟と二人で真山真山言いながら盛り上がった(笑)

はい、あいかわらずサモン4のことしか書いてないよ注意ー







はー、イベントバトルに1時間掛けた…笑
すごいアホだと思った(笑)

で、で!
やっとこシンゲンさん出た!子安だった、だけど外見が髷ついた真山にしか見えない。
3はやったことないけど、クノンさんでたー!かわゆいな、3やりてー(ぁ
なんか、4たのしいな!


よっしゃぼかぁまたサモンに戻る(待て)




風呂だって入るよ!
からぱちありがとでした!

バイトだったよー、筋肉痛になっちまったい(弱)
サモンを胸にすごく頑張りました。
動機が不純なのはいつものことです(´ー`)
明日もバイト。頑張るお。



こっから下はサモ4のことしか書いてないよネタバレ注意!
めんどいから反転とかそんなことしないんだからね(何)

あ、からぱちありがとうでした!一応早めに(笑)






ちこっと進めた〜…
クラスチェンジもぼちぼち。
うー、やっぱ攻略本欲しいィー

で、ルヴァイドとイオスキタコレ!って感じでにやにやしてしまったキモチワルイ!
何か、2の内容…特にデグレアとか旅団の話を引き出されると(´;ω;`)うっってなる…
もう引っ張り出さないであげて!!とか思う。
…「巡る大樹」の大樹って、アレだよね、アメルかネス、だよね(笑)
イオスのクラスが「永遠の忠臣」ってどうなの!と思ったけど、いんじゃないかな(笑)
なんだろ、あの自由騎士団の中にシャムロックいないの?期待していいかな(待て)
だってユエル出てきたんだもんさ、シャムロックぐらい…待て
でもまさかユエル出るなんてそんなまさか!びつくりだよ…


ミニゲーム、釣りとガーデンパズルが出来ない(笑)
釣り、あれ2よりも難しくなってるし…orz
パズルは、頭の回転よくないからレベル5止まり(笑)
料理のやつは、せこいことしてるし、ね…笑

あー、いきおいに乗って2キャラもっと出てこないかな(ぁ
何か2やりたくなってきたよ!双子に会いたい!
でもグラッド兄さん好き!!←関係ない


よし、寝る。
今回ユニット召喚獣が相当使えることになってるザマス(誰)
これもお気に入りの賜物??

昨日今日とサモ4しかやってない(笑)
ついでにあさきも頭から離れない(笑)





実はついさっきまでやってて、セーブしないで終わった…
また明日…出来ればいいな(ぁ
なんちゅーか、攻略本ないとつらいよぅ(つд`)
クラスチェンジしてくれないよぅ(つд`)
やっぱり昨日攻略本も一緒に買えばよかったかな…



で、肝心の進み具合いは全然で…
一回だけ奇跡がかってブレイブクリアしたけど、それっきりだった(笑)
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!
今は6話でストップ中。

ルシアンとグラッド兄さんにもえて、セクター先生にきゅんとしながらセイロンさんとアロエリが大好き(待て)
アロエリはどうやらツンデレ属性らしい(笑)
ルシアンはもう、問答無用でかわいー!!!幼なじみズいいなぁ!あ、またトリオ…笑
グラッドさんは…立ち絵?にもえてる。あーあー、好きっ!笑
広樹にもえる日がくるとは思わなかったぜ…
で、アカネも出てきたし、ルヴァイドはあんまりかわりなくて(待て)イオスはめっちゃかっこよくなって…でもまだ女の子に間違えられてるあたり、細腰は健在のようだ(爆笑)
とりあえず、いつになったらシンゲンさんは出てくるのか(ぁ

そういえば、OPにイオスがいないような気がするのは気のせいですかね…
何か見えないんだけど。もしかしてうちだけか?
…ルヴァイドはいるのに…ほんの一瞬だけどな(笑)


さー、寝よ。明日バイトだし。
とりあえず、当面の目標はクラスチェンジさせることかな(ぁ



からぱちありがとでした!