$time*

$daimei
数日日記書かない間にフェスプリ全員クリアしました。最大の難関は真田弦一郎だと言っても良いと思う、何アイツ!
と言うわけで、スペシャルボイスなるものもゲットしたものの聞いてない、というかミニドラマつくったことないから・・・笑
戦ムソもちょろちょろ。最近は武器あつめだのなんだので翻弄中(弟が)
あんまり戦国やりすぎると三国のやり方忘れちゃうんだよね!

で、一月最後の今日、やっとこさ短大の入学事前学習(いうなれば課題)を今日メールでずさんな文章のままおくってきました(待ておい!)
もうなんかかったるいんだもん、読書感想文て好きくない・・・!
んでもって卒業テスト期間です、やる気?何それおいしいの?(帰れ)
とりあえずできるだけやってますよぅ。

で、ためにためてた最近バトンとやらを。
あこちさーんくす!年賀状は無事届いたよー!(遅い)

■Q1 今やりたいこと
えー、何だろう。思いっきり創作の4人を書き散らすか(ェ)、文章を書き散らしたい(書き散らすだけかよ)
■Q2 今欲しいもの
ネット環境のあるパソコン!新しい携帯!原付!免許!金!(最後待て)
■Q3 現実的に考えて買ってもいいもの
え・・・・さ、3/30発売の4エンパ?(密林で予約済み)(黙れ)
■Q4 現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
・・・iPod、とかそう言う、音楽きけるやつ。そろそろMDだめそう・・・。
■Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの
何だ…やっぱネット環境のあるパソコン?部屋に欲しい、テレビと一緒に(ヒッキー宣言)
■Q6 タダで手に入れたいもの
画力、文才、林檎に会いたい(願望だろうが)
■Q7 恋人から貰いたいもの
恋人!?う・・・やっぱり好きって気持ち?
■Q8 恋人にあげるとしたら
えー、うー、うーん・・・優しさ?(苦し紛れ)
■Q9 このバトンを5人に回す
舞ちゃん、舞ちゃん、まーいちゃああああん!(黙って)
それから見てるかな、めろちゃに、お願いしますた!
■Q10 このバトンを無視したら?
無双合宿しに行っちゃうゾ☆(キモイので止めてください)(っていうか行くな)

さーて、生物でもやるかね・・・めんどくさいが(ヲィ)
まだまだ絶賛風邪ひき中。泣けるね。
何か書きたいことあったような気がするけど、うん、いいや(何)

拍手**
ゆっきさん>
ぎゃあ!遅くてすいませ・・・orz
私立お疲れさまです!今頃はもう公立とかも終わってるころですかね?
それに合格おめでとうございます♪これに本命さえ合格がくれば後はもうフェスプリ三昧ですよ!笑
サイトの方もありがとうございます!でも何か気にくわないんで素早く改装しようと思ってます(笑)
風邪も何とか通常状態まで持ち直したんでもう平気です、多分(待て)


やっばい、うちAriちゃんに遙かハメられてしまうかもしれない誰か助けて!笑

明日には読書感想文送らねば。
あぁめんどくさい(帰れ)
と言うわけで、明日はパソコンいじりそうw

てなわけで、吉村唯一のハードカバー、コッペリアをパラ読みするはずがパラじっくり読み(どんなだ)しちゃった。
やー、やっぱおもしろいなァw

薬・・・もうなくなるんですが。
風邪、治る気配がかけらもないのですが・・・あれ?
良くなってはきてるけど、治るにはまだまだかかるってこれ。

なむこの新作が気になる今日この頃。
CMちょろっとしか見れなくて・・・でも三国志関係ぽかった、ヨ?
きになるじゃんかよ!(とうとう無差別!?)

北方の姜維が・・・きょんが・・・ばかァァ!何
無双きょんとかぶる・・・(盲目的)
でも北方きょんかっこいいんだ、もうッ!(帰れ)
もうどうしよう自分。恋は盲目だよね(黙れ)

はー、林檎見たいなー何

んぎゃーす!林檎かわいすぎッ!
BGMもきゃー!丸の内ぎゃあ!(興奮中です)
あーもう林檎かわゆい!美人!!
あのマイクの手放し方が色っぽくて好きだぜィ!
でもかめちゃんキモい!(爆笑)
だめだもうとうぶんの間事変(ってか林檎)で楽しめる。
事変ライブいきてぇー!!

風邪はあいかわらずですた。
酸素が通常の半分ぐらいしか入ってこなくて苦しくて(´ー`)
黙ってりゃ楽だけど、さすがに一言も喋らんわけにもいかんしねー。
とにかく、苦しかった(笑)
体育は図書室でまったりお休みしてましたしw
でも返す本家に起きっ放しと言う失態をね…!(´ー`)

嘉穂劇場ー!やっつけー!
もうこれ以上打ってたら文にならなくなりそうなんで打ち止め☆
ぎゃー丸の内ピアノVer.!
秘密ー!!(もうだめだ)

粉薬は苦いから嫌い(何)
それにちらばるしさー。錠剤が好き
まだぱっこん付けられませんと言うか付ける気力がありません(!?)
咳と鼻水がものすごいんですってば!
だるいし、やーばーいーヨ!

今日は入試休みで、林檎三昧(´∀`)
借りた武道館ライブのDVDを見て…もう林檎かわいすぎ!かめちゃんキモすぎ!(褒め言葉/笑)
最初から最後までおいしゅうございました(*´▽`*)

フェスプリ全員クリア目指して頑張ってたら(寝てろ)真田に物凄い苦労した・・・あんにゃろう!
その後の蓮二が楽だった・・・まだ終わってないけど。残り3人かな?

トローチなめたいけど喉痛くないからなめられない(黙れ)
甘いもの大好き(何)

明日こそ学校行くぞッ!!!

うちだけうっかり三連休。こんばんは、吉村です(´∀`)ノ

熱はちゃんと一日でひきましたヨ!
それでこそ吉村!と言うかどうでもいいけど辛かった…
っていうか歯が痛い(ェ)

今日はまた休んじゃったぜ・・・不本意ながら。
だってうっちーがッ!(押しつけ)
ちなみに明日は入試休み、だから三連休(´ー`)
でも事変のアルバム買えたしw
実は買ってからまだ聞いてないと言う。寝る前に聞くもの!
ついでに図書館に課題の本借りようと思ったら別の図書館にあってしかも貸出済みだったし?
たぶん同じこと考えてんだろうな、と思ったり。
もうめんどいから指定図書じゃなくていっか・・・

うーん、ゲームやりすぎて疲れた…(待て)
ぱっこん出来る元気がでてきたら、バトンに答えて拍手レスも!
うー、風邪はつらいよ。

あっはっは!
風邪に熱でダウン中でっす☆ェ
うあーん、3年になってから休んだ事なかったのにー(ノ□`)゜。
でも熱ってつらいんだね、ホント、滅多に出さないからきっついきっつい(笑)
むはー、とりあえず明日学校行くよ!
たとえ熱があろうとも!(寝てろ)
やべー長市大好きー(待て)

ふう、つーことで寝はしないけどぐったりしますよ

どんだけ眠りっぱなしだっつーのな!

現在進行形でめっさねむい・・・
明日から学校だっつーのになァ
課商おわんねぇよー

昨日はお泊まりから帰還した後に速攻で風呂に入り、遅すぎる晩ご飯(食パン一枚)を食しながらチャットでゲラゲラ笑ってました
おかげで眠い眠いとほざいていたはずなのに気付けば午前1時手前。わーお。
もちろん、今日は12時近くまでぐっすり
でも眠い。
ひるむな、明日は午前授業だぞ吉村・・・!
あ、じゃあ明日三国志返しに行けないじゃん・・・!(今気付いた)
残るは一冊、ぷらすあるふぁ
ヤバイ、きょん少なすぎる・・・でもかっこいいから許す。丞相大好きみたいだから許す(帰れ)
丕の出番があっさり終わってうそーん、見たいな・・・案外あっけなかった。笑(ェ)
12巻最後で趙雲しんで・・・うわん!涙
諸葛と趙雲は仲良しさんのようだ。
とりあえず、きょんもえ(帰れ)

自宅に帰還したら弟が戦ムソ猛将伝をやっていた事実について。
とりあえず、あたしは戦ムソ苦手のようだ。三国派!
でも2欲しいー!まーごーいーちー!謎

もうだめ眠い・・・・
あ、キヨ人形は無事ゲットできましたー!ありがとうございます!

空パチありがとうでした☆

峠MAX2?何それおいしいの?(笑)
さっくり無双合宿中です(爆笑)
ひゃっほーい!笑
そのうちフェスプリタイムが訪れれる、はず(ェ)

今日は〜、体育楽しかった♪
バドミントン楽しかったな!
一勝一敗!ふっふ〜ん♪何

ってか、明日雪降るらしいですね・・・
うち自宅に帰還出来なかったら舞ちゃんに「二伯(違)しちゃえヨ(´∀`)」って言われた。マジでか。笑
娯楽グッツはたんまりあるよ(笑)
ただ、腹が…減って…ェ

うち馬良好きなのかもしれない(いきなりなんだ)

ふふふ、楽しむずぇー!

拍手**
セラさ>
うわー!情報ありがとうございます!
自宅に帰ったら早速チャレンジしてみます!!!

涙出る(何で)

演習室のある机に凌統の落書きがあります。(後日甘寧もプラスされました)
メッセージを沿えて置いたら返事が。
それにさらにアドレスを加え、メッセージを返したところ・・・
本日メールがやって参りました。笑
速攻でお友達に。年下かと思ってたら同い年だそうな。以外ー!笑
ただ、暫くメールしてたんだけど、お昼からぱったり音沙汰無し。
・・・明日辺りアタックしてみようと思う、ひゃああ、ドキドキするぜ!
ちなみに、まだお互い名乗りあってません。誰だろう、処理科の誰だろう!(わくわく)(多分知らない人だろうけど。笑)

実はもうすぐ卒業テストなんですけど・・・
ビジネス実務のテスト範囲が多すぎやしませんか。笑
何だろう、世界史はあんなにすっきりまとまっていてスマートなのに、ビジネス多すぎだよ!!
ま、いいけど。なせばなるさ(ならない)
世界史は何かもー楽しくて仕方ない、ひゃっほー!
明日もあるし、わっくわくだよ・・・!
未だに出来上がらない趙雲は明日のマーケティングでどうにか出来ると良いな。

友達、と言うかAriちゃんが最近電子辞書を購入したらしく、それで遊ぶのが楽しいです。笑
何について辞書ひっぱってんの、と聞かれれば、三国関係に決まってるじゃない☆(ばちこーん☆)と威勢のいい返事を返します
・・・呉、な、権ちゃんしか載ってないの。どんだけ検索しても周瑜とかりっくんとか出てこないの。蜀なんて三兄弟に諸葛まで載ってるのよ!?出師の表(ってこういう漢字?)だって載っていたにさ。魏は・・・今のところ親子とちゅーたつさん確認済み。・・・呉、寂しすぎ。笑
当時の首都ーとかそう言うのはもさもさ出てきたけど!
とりあえず、楽しいから良いけど。笑
明日も借りようっとー笑
楽しくて辞書いじりが趣味になってもいい感じかも(ェ)

あーしたはとうとうお泊まり(と言うなの合宿)だずぇー!
もっさりムソってこよう、峠はやらないよ。笑
フェスプリはいったんお休みの予定、でも持ってくから進めちゃうかも。笑
フェスプリ、残り14人。氷帝と立海と六角。
六角に至ってはまだ何も手が付けられてない状態ですが。笑
キヨと忍足の人形ってどうすればゲット出来ますか。六角最後の一人は誰ですか。ゆっきはーーーー!

タイトルに意味がないのはいつものこと。
やばいねむーい。今日は昨日より早く寝るぞ・・・!

今朝、うちの高校に願書提出に行く中学生がバスに乗ってきましてね・・・
リアル神田ユウを発見。
髪型が神田そのもので凝視してました。女の子ですよもちろん!
神田みたいに黒髪ストレートでぎゃあああと心の中で叫びちらしておりましたとさ。笑

フェスプリは、頑張って、本命の誘惑に負けずちゃくちゃくと攻略中
ただ、立海はしょっぱなからつまずいてやり直したけど・・・笑
くそう、油断してた・・・なおくんだからって!(!?)
もっさりも案外騒がずにクリア出来て幸い。はー、弟寝ててくれて良かった。笑

舞ちゃんちにお泊まり行くのがすごく楽しみーw
今からすごくわくわくしてますた。
久々に、思う存分無双やるぜー!
・・・弟は本気で戦ムソの猛将伝を買う気なのだろうか・・・
あー戦ムソ2、欲しいなー・・・金がないなー・・・。
あー眠いなー・・・(寝ればいいじゃん)

うーん、特に書くこともないなァ・・・
ただ、フェスプリでもっさりクリアしたせいか、妙に似非関西弁が口から出やすく・・・
寝たら出なくなるかな。何

趙雲後一息なんだけどなー。別の話もむっくむくもんもん浮かぶんだけどなー
ティッキーも書きたいんだけどなー
もうやりたいことが多すぎるよー

拍手**
ゆっきさん>
おぉ!?もうすぐですね!ファイトですよ!!
私立が終わったら…次は公立ですかもしかして・・・?
助言と言うほどのものでもないですけど・・・!
そーなんですよね!!!そうか、ゆっきさんも足で悩んでる一人だったんですね・・・!

・・・丕が落とせない!!(何の話だ!)

これだけで随分笑ったよ・・・
あの子最高だね!笑顔

フェスプリがさくさく進むよ、カミングアウトしたから。笑
人目はそれなりに気にしてるけど、うん・・・何
キヨを頑張って落としてたら、いきなり弟がオレもやる的なことを言い出して正直焦った。笑
ミニゲームの方と思ったら、本編とか・・・男が男落として何が楽しいんだ!!
全力で止めたことは間違っていないと思うけど間違ってませんよね!!!
もうやだ弟・・・orz

フェスプリのおかげ(?)で無双おざなりーだけど、金土と舞ちゃんちで無双合宿予定。笑
フェスプリ持ってくんだけどね、大石の為に。笑
あー楽しみ!中止になったらどうしよう。ガクブル
でも、どんだけフェスプリやっても、思い付くネタはたいがい無双なのが切ない
今なんか趙雲書けなくてひーひー言ってるし、後ちょっとなのに!笑
短くて簡潔な文章が書きたいものだ・・・。
ちょっとフェスプリの影響でハムレットとか読んでみたいなー、とか思ってるけど、そこまで興味は持ててないから多分最初の方読んだだけで飽きちゃうんだと思う。笑
内容は気になっちゃいるけども、さ!!何
いっそベニスの商人読むか、自分の痛い思い出と照らし合わせながら・・・爽
最近文学ッ子だけど、短大の課題は何もやれてません(やれ)
タイトルからして読む気になれないんだもん、課題の本・・・
探すのもめんどくさいしなー・・・(帰れ)

情活のサイトづくり、ちょっとやる気出てきた
(理由:早いところ終わらせてこっちのサイト改装とかしちゃいたいから/帰れ)
せっかく透過アイフレームがうまくいってるから、それをそのまま使いたいんだもの!!!
ただ、なかなかネットに繋がらないときとかあって相当イライラするけどもな・・・!

拍手**
ゆっきさん>
わー、お疲れさまです!一校目、と言うことはまだあると言うことですかね?
最後まで気を抜かず頑張ってくださいね!!(先輩面をするな)
そ う な ん で す よ !かわいい靴を見つけてもサイズ無かったりすると泣けます。サイズがあっても足幅で突っかかるとさらに泣けます・・・
そうですよ!それのために頑張って生き抜いてください!笑
入試で荒みきった心にすっと染み渡るかと。笑

空パチもありがとうでした〜♪

フェスプリ4人もクリアしたけど、今は頭が西遊記。
ただ、4人中ダントツで甘かったのは国光、時点菊か王子かな、赤澤は・・・うん。何
とうとう親の前でもやってしまいました。もう隠す必要は何もない・・・
でも流石に親しかいないときはやれないけどな。笑

脳内西遊記モード
自分的見所は、
・しゅんれいちゃん
・妖怪なミッチー
の二つで。爆笑
しゅんれいちゃんとかあの姉妹は、今後の参考に!(何の)とか思って必死にスケッチ(でもしゅんれいちゃんオンリー/ェ)
髪型なエディ子みたーい、とか貂蝉みたーい、とかとりあえずふざけた思考だらけで・・・笑
泉子情報で、ミッチーが出るのは知ってたけど…あんなにハマり役だとは思いもしなかったよママン!笑
ミッチーはアレぐらい怪しさがあってちょうどいい気がする。
と言うか、ミッチーミッチー言ってたら、弟にお前ミッチーが好きなんだろ、とか言われたし。
あくまでも好奇心だから、ね!笑
泉子はどうだったんだろうか、気になる・・・!
三蔵ご一行がたまらなく良いグループだと思う、あぁ、いいわぁ。
来週は桃源郷の話?もしかして、それっぽかったけど!

・・・8時間寝ると痩せるらしい。

それぐらい顔が酷い、でもめんどくさいので取り直しは1回(したんじゃん)
ホントああいう写真は嫌い、と言うか微かな笑みさえ浮かべられない自分がダメだと思った。
良いよ、生徒手帳なんて誰にも見せないから!!せいぜいカラオケで学割してもらうぐらいだからいいよ!ェ
とりあえず、写真は好きじゃないよ的な話(謎)

今日、随分前に舞ちゃんから何故か譲り受けた(と言うか押しつけられた)もっさりのアルバム(を焼いたCR-R?)を聞いてみよう!企画を立ち上げました。
とりあえず、周りに聞こえないようにヘッドフォン完備。
聞いてみた。軽く死ねた(ェ)
何というか、なんて言うか、破壊力抜群だよね。笑
ほとんどをちょっと聞いて飛ばすという荒技に出て、スパイラルは結構聞いて、眼鏡'sは頑張って最後まで聞いた。
と言うか、ブリチ読んでて2割くらいしか聞けてないと言うか・・・笑
その後林檎聞いておいた。はァ、ホント心臓に悪かった・・・笑
何かすごくてめっちゃ心臓ドキドキして呼吸荒くてやばかったし。笑
いつまで経っても耐性がつきません。
もう聞けないと思う、多分・・・

写真を撮った帰りに、友達とブーツ見ちゃおうぜ!って靴屋に
ブーツはほとんど無くて、欲しくてもサイズがなかった。どうせ足でかいよ・・・
その代わりに、靴を買ってしまった・・・。1890円の・・・かわいかったんだもん!
でも今日2000円のお年玉を入手したからチャラだな!と思ってかっちゃっ・・・
その後にポイントカードほしさにドーナッツを。
親も買ってくるはずだから、と思っててもとりあえず1枚分は!
春小玉が食べたかったけどなんもなかった・・・
でも抹茶あずきマフィンはヒット!でもブルーベリーマフィンには及ばない(引きずりすぎ)
案の定、買い物から帰ってきた親の手にはミスドの袋
ポイントカードは5枚ゲット!自分の含めて後2枚!!
もらえるバックば実際見てみるとめっちゃかわいくてホント欲しくなった・・・
よぉし買うぞォ!!

明日から学校めんどいな・・・☆(うわ)
おやすみなせぃ。

よくここまで我慢出来たな、と言うかとうとうやっちゃった、みたいな・・・笑
とうとうカミングアウトです、しちゃったさ、耐えきれなくてな!!!
へん、あたしにしてはよく持った方だィ!
でも、昨日の日記のタイトル、明らかに今日の事を予測しないで隠し通す気満々だったよね、ダメだな、早すぎる。笑
で、カミングアウト後に速攻で大石を落とした後にきゃみお、薫ちゃんと落としに掛かって無事攻略!
どれもこれもハートにきゅんだ!(言い回しが古いというかへたれ)
今は王子が途中で止まりっぱなし。
えびせん一つでつられる王子がかわいかった・・・!
ただ、梅味のえびせんはあたしも食べたいところだけどね!

ところで、クリア出来てるのはあみだで選んだはずなのに青学に偏ってて、プレイ中に集められる人形も結構偏りが・・・
でも宍戸さん出過ぎ。アンタ出過ぎだよ。笑
バネさんとダビデも相当出てるけどね!
とりあえず、ぴよしの人形がかわいくてしかも2つゲットできて幸せです。
峰はあとたっちーさえ来ればコンプ。こい、たっちーこい!!
とりあえず、王子終わったら赤澤、国光、菊、乾と続いた、ハズ(何)

いつの間にか4エンパの公式サイトが。
勇んで行ったら、キャプチャー画面のフラッシュオンリー
でもいっか、楽しそうだし・・・☆
2ヶ月後が楽しみでございます。ハッハッハ!もうすぐ事変のアルバムも発売だしな!
楽しみが増えるって良い事ね。

今日は何かどんど焼きだったらしく、お団子をもちもち食う
お団子ね、中がすっごいもちもちとろとろしてておいしかったの・・・
新鮮館、やるねー。
あのもちとろは最高だったね、今までの中で・・・

明日は晴れるかなー晴れてくれないと困るなー
写真撮りに行けないぞ・・・orz
あ、北方11巻やっと読破。ここで呉がまたちょっと嫌いになる。笑

拍手ぱちぱちありがとうでした〜〜!

一週間のうち二日しか出来ないフェスプリ。
現時点で4人攻略完了。
いつになったら全員終わるのかなー(´ー`)
気長に頑張るとします。
PS2の置いてある居間からは、司馬懿の高笑いとビームの音が聞こえてくるよ・・・あはは(´ー`)

フェスプリは、前回途中だったたっちーを終わらせたー!
甘すぎてどうしようかと思うぐらい甘すぎてもう触れられない。笑
何あの人、甘いにもほどがある・・・
忘れた頃にもう一度プレイ希望。笑
たっちーすごすぎた・・・もう、マジで。

弟が塾から帰ってきた後はずーっと無双タイム
久々の立志、久々のきょん。
あははうふふ、と恋は盲目的にプレイしてたら危うく死にかけてリセット、結果散々で散々けなされてリセット。
いつものきょんはどこへいってしまったの?
りっくんから引き抜きのお手紙もいただいたり。火計しまくってたかいがあったわ!笑

途中でMステを(弟が)見つつボーっとしてたら舞ちゃんからお電話
来週の無双合宿が楽しみです。笑
頑張って大石とブンちゃん落としてね。笑
その前にうちが先に大石落とさなきゃ・・・笑

うはぁ、眠い・・・・もう寝ちゃえ。
お腹空いてきた(待て)

実践終わったああああ!
後はハンコもらってちょこちょこっと見直しして・・・くはー!嬉しい!
その代わり、ドキッ☆ポップンだらけのゲーセン大会(謎)は行けなかったんだけどね・・・
でも無事終わってよかったー!
コレで明日フェスプリできるー!(フェスプリをやるが為に二日間頑張ったんですよ)(明日弟塾だから、いないんだ・・・!笑顔)
明日一日、フェスプリの為に体育も何もかも生き抜こうと思います。ひゃっほー!

大盤振る舞いの日だった気がする。
うちお菓子滅多に買わない子だけど(もらってばかり)、今日は抹茶ミルクチェルシーとガルボミニを買って、沢山お友達に分け与えた!
変なところでケチなあたしにしては上出来だ!(帰れ)

親の携帯から明らかにじゃにーずの着メロが聞こえるんですが。笑
ちなみに、着メロを取ってるのは弟。お前じゃにーず趣味あったの?!笑

そういえば、寒くなってからお昼を演習室で食べるようになったんだけど、見知らぬお仲間を発見。笑
移動教室の机にお手紙書いて見知らぬ人と手紙交換、なんてのが中学の時にハヤった気がしないでもないけど、そんな感じで。笑
最初は、友達が発見したBASARAのT.M.繋がり。食いつきは良かった、すごく。
で、それがいつの間にか消されてて、あーあ・・・と思ってお昼にその机を見てみたら・・・りょうとう!キュン
凌統がいらっしゃいました。冬休み前に、シャーペンをかりてお友達になりませんか?とメッセージを残していたところ、お返事がありまして・・・
今日見てみたら甘寧がいらっしゃいまして、ね!何
吉村の食いつきがようございました。明日のお昼が楽しみです。笑

おぉっと、そろそろお風呂の時間だ(毎回そうだよな)(おう)

拍手**
ちひろちゃん>
…ですよね?(間違ってたら赤っ恥だ)(指摘はご本人様のみ受け付けます)
いやいや、こちらこそありがとう!またぱちぱち行くね!結果報告も含めw
あぁ!わかってくれる?嬉しいって、左手首どうしたの!?
確かに、痛いよりもかゆいがプラスされてる分損した気分になるよね!笑
そだねー!頑張っていこうね〜!ファイト!(何)

あー眠い。

風邪も肘も日々悪化してるような気がするのは気のせいでしょうか
肘は痛がゆいんだよね、治りかけてるのかな。
風邪の方は、今朝から喉が痛くて、鼻水は相変わらずで・・・明日のど飴買うからいいもん・・・涙
扁桃腺は弱いです(何)

あー、何だっけ。
何か書こうと思ったんだ。
・・・そうだ、切羽詰まってるんだ、今月中!笑←!?
今週末提出の総合実践うんぬんは今日放課後遅くまで残ったおかげでどうにかなりそうだけど・・・
問題は写真と課題・・・はァ・・・
情報活用も、サイト作るのは楽しいんだけど、コンテンツ作るのがめんどくさい
個人サイトなら良いんだけど、学校のHPってさ・・・何を作れと。笑
そう言うところに興味が持てないからだめだなァ。
おかげで、今日の授業中は8割夢執筆、2割サイト作成
明日もそんな予定(真面目にやれ)
もうサイトデザインは土日につくってコンテンツだけ作れるようにしちゃうからいいよ。
あの場で考えるのがめんどくさくなってきた
というか、家でデザインつくってそれをそのまま流用・・・笑顔
コンテンツはどうにかするよ、どうにか。
はーかったr(ry

はー、風呂入って寝るとします、その前に洗うんだけどな!爽

拍手ありがとうでした♪

もうHNも本名みたいなもんだよ、すっかり染みついてしまった
だから、フェスプリやるときは、8割適当な名前で、2割HNプレイ
それでも十分。むしろそれで十分。本名なんて、名字と名前の漢字表記がそんなに好きじゃないからなァ
フルネーム漢字で書くと角張るから好きじゃない。
まァ、うちの右手に掛かればどんな角張った文字でもさくっと丸くなるがなッ!(…丸字なんです)

とうとう学校が始まってしまった・・・
明日からみっちり6時間授業です
・・・これだから二学期制はorz
ふふふ、ヤバイなんかすごい切羽詰まってきた・・・
今週末には総合実践のファイル締め切りだろ、課題は…どうしよ(ぁ)
それ以上に写真どうしよおおおおおおおお!!
問題はそこなり。どこで写真撮ればいいの!?スピード写真ダメとか、あ゛ーもうめんどくさい!!!(黙れ)

で、今日もできるまいな…くっそ肝心なときに塾休みかよ!
と思ってたら、弟が遊びに行ってくれたおかげでフェスプリできた!!!
ぎゃあああ!嬉しい!
で、2人までは完璧にクリアしたんだけど、3人目のたっちープレイ中に弟帰還
ごまかしごまかしPS2の電源を切り、目をそらしてる隙に、フェスプリと4猛将伝の入れ替えを行い、無事発見されることなく机の引き出しに封印されました(!?)
ふぅ、危ない危ない☆
まだ全然クリアできてないけど、何かすでに感無量な感じが・・・(早)
とりあえず、たっちークリアしたら…次は桃だ!趙雲だ!こめさんだ!(帰れ)
早く不動峰をフルコンプしたいな、とか…ま、まだだからね。
基本は適当な名前プレイ(あれ?)本命さんはHNプレイで!(ドキドキ)(氷帝は全員HNプレイになりそうな気がするけど!笑)
ああ、休み早く来ないかな…!
図書室に読み切れなかった三国志も返しに行かなきゃ・・・しゅん

ひっさびさにアニブリ見て、とりあえず一段落付いた後の話は、実はまだ原作で読んでなくて、軽くネタバレされた気分だった(笑)
まァ、ちょこちょこは知ってたんだけど。
白夜兄さんにちょろっと違和感というか・・・始まる2時間ぐらい前まで普通に国光の声聞いてたから・・・何
次は何かオリジナルストーリーっぽかったかな。
まァ、原作でもそんなに進んでないもんね、アランカルんとことか、さ。
・・・じゃあルキア一体いつ戻ってくるんだろう・・・?

居間のほうから、しばいの声が聞こえるのは聞き違いじゃないと思う(なんでしばい・・・!)
ん、そそ様も聞こえる…馬車がうんたら言ってるから、献帝争奪うんたらってステージかな・・・(うんたらだらけ)

主人公が・・・ッ!
主人公の声が・・・ッ!(そこ!?)(浪川さん、と皆川さん、って書いてある)
でも何でダブル?どこかで声が違うのかな・・・
…でも、でも!108人て多いよねorz
それなりに興味はあるんだけどなー。
まァ、多分言ってるだけでホントに買いはしないと思う…
ジャンプの発売日プレゼント…応募してみようかな(!?)
あ、DVDの申し込みは明日はがき出してきまうす

今日もフェスプリはおあずけ☆
まるでエサがあるのになかなかよしがもらえない犬のようだ・・・
ふふふ、明日弟は塾、塾・・・あはは!(怖)
明日は絶対できると信じて、いる間は立志することにする
よーし、きょんに会いに行くぞ!(違)
ちなみに一番手は太一くんだったり。後ろの方は立海で固まってたり…
そう言えば、サエさんの次は不二だった気がする
ただ、不二に至っては自分で書いてる剣華の不二がさくっと染みついてるのでどんな恐怖が待ちかまえてるのかと思うと別の意味でドキドキ・・・笑

西遊記〜西遊記〜
悟空の衣装がなんか凌統っぽくない?と思った吉村はどうかしてる、ヨ・・・
何かそう見えちゃったんだよごめんこんな子で・・・orz
でも、おもしろかったから頑張って見続けるぞ!
電車男の時みたいに途中で投げ出すことがないようにしたいです。笑
月9ばんざい(謎)

恋は幻、自分のときめきともえの赴くままに随時更新、の予定。
みるがいい、無双だらけのメモリーカードの中身を!笑
あの中に、4エンパとフェスプリは確実で、できることなら戦ムソ2が参戦予定(明らかにフェスプリだけ浮きすぎ)
・・・くのいちも阿国さんもいない戦ムソなんて・・・孫市もいないなんて・・・
うわーん!長市と石田と・・・ねねに期待するからいいものー!涙
くのと孫市はホントにショックだ・・・

そう言えば、明日から学校じゃないか、と言う事実を頭にたたき込みつつ、いい加減風呂に入ることにします(爽)
あ、布団にカバー付けなきゃ、クソッ、めんどくさい!(帰れ)
あー眠い寒い

拍手**
ゆっきさん>
あ、届きましたか?あーよかった!
あんなエドですいませ・・・あれがうちの限界です(?!)
買っちゃいました、ある意味禁断のゲーム…笑
受験が終わったら、買っちゃえばいいと思います、そして思う存分!何

人が寝てるときに親に起こされた
チクショウ寝てやる、と布団を被ろうとしたら何やら荷物が。
どうせゲームだろ、と言われて寝ぼけた頭に事実をたたき込んでみた。
数秒後、財布を持って玄関へ。
最初は誰かが対応してるんかね…と思ったらそうでもなくて(その事実に気付くのに1分くらい掛かった)仕方なく寝起き姿そのままでお金払ってゲーム引き取り
一言で言えば、フェスプリが来たんですよ(そういえ)

・・・ぎゃ!(!?)

その後開けてみたら取り説が薄っぺらくてびっくりしちゃった
普通ってあんなに薄っぺらいものなのかな…
無双の取り説結構厚めだから…笑
あみだで順番を決めたけど、何かそれなりに偏ってる気がする。笑
隠しキャラのゆっきがトリだ、一番最後だ・・・
宍戸さんとちょたとぴよしが並んでます。何だろう、死ねと言われてる気分がする
リビングで親が見ていたセカチュー再放送をBGMにひたすらあみだあみだ・・・

その後何も飲まず食わずでお札?を買いに山に登ってきました(あながち間違いじゃない)
あからさまにあたしより若いはずの弟があたしより体力の回復が遅いのはおかしい気がします。
しかも気持ち悪いとか・・・どうした若造。
引いたおみくじはまた吉。しかも初詣で引いたおみくじと対して内容が変わってない…わかったよ、どっしりと腰を据えて動くことにするよ・・・

結局、今日はフェスプリプレイならず・・・
親は買い物でいなくなったけど、弟が疲れたとかいいやがってこたつでぬくぬくしてやがったから…ふて寝した(笑)
寝る前にエンパやって山田にきゅんきゅんしてきt(ry
無双は収まるところを知らず。

うあー、眠い。
風林火山はしっかり見たよ!幸村どこいったァァ!
でもよくわかんなかった(ぇ)
明日は西遊記〜♪

・・・いっそ四大奇書を読破してみようか(無理なことはやめなさい)
ねむいよー

フェスプリは今日無事に配送された様子
はーやくとっどかないかなー!(笑顔)
そう言えば、何人攻略出来るんだっけ。
無双使用可能人数を超えるか!?
まァ、早く届いたところで家に独りぼっちの時しかプレイできないけどなッ!!
…明日の風林火山が楽しみです(話逸らした!?)

何だか今までどーでもよかった存在のじゃにーずが、あまりにもテレビに出まくってるせいなのかはしらんけど、ちょっとだけ興味持つようになってきたかも知れない
きゃあきゃあ騒ぐほどじゃないけど。あくまでへーそーふーんって流す程度の興味(普段と変わらない)
カツンはそりゃあなんていうか、今年からまたナイスがかめファン復活と言うことで。(激内輪ネタ)
それにカツンメンバーわからんし。笑
あらしはー、弟が何故か番組をたまに見たりするからちょろっと興味もち
昔は、あえて言うならさくらいくんだったけど、それは今でも変わってないご様子。
おおのくんもいいかなー、とかとか。
後は・・・しらね(笑)
まァ、基本興味ないしさ!笑顔
…何でこんなにじゃにーずの話しちゃったんだろorz

やっと山田が出来上がってやっほー!
さーこれからどうするかな!
いい加減三国志読まないと冬休み終わっちゃうぜ!(結局冬休み中に読破は無理だった)(遊びすぎ)

あー氷帝と帝国学園クロスオーバーしたいなー(黙れ)
いつかそんな夢を書きそうな気がする、書いたらゴメン。笑

ぎゃー寒い!
おこた入ってきます!
風呂掃除?何それおいしいの?(とぼけるのもいい加減にしやがれ)

ぱちぱちありがとうございました☆★








クロスオーバー、実はすでにちょっと考えてたりして。
・氷帝と帝国学園は姉妹校設定(でも明らかに帝国学園のがでかいよな…)
・ヒロインは中1で香宮の子。灰音と小牧の妹、橘の姉
・基本は、生徒会同士の繋がり(跡部が生徒会長ですよね、書けねェ!)
・灰音っこ大好き。小牧も大好き、橘も大好き、母様も大好き、父様は嫌い
・イメージはくりやまちあき(半分本気で半分嘘)

こんな感じ?
後フェスプリネタも書きたい・・・ぴよし・・・!


えへへえへへ、去年同様(!?)、ひかちゃんのお家でフェスプリをプレイさせてもらったあげくとてもお世話になりました。
お礼の言葉は述べても延べ尽くせないほど。
おかげで自宅帰ってちょっとぬくぬくした後に、フェスプリ…密林で即決してきました
冬休み最後の一日から、ざわちゃんの誕生日までに届くらしい。
わーい、すっごいたのしみーw(でれでれ)

んで、一応目的だった日吉はしっかり落としてきました。(死ぬかと思った)
あの手のゲームは苦手、と言うかへたくそだから(GSの痛い思い出)どうなるか心配だったけど、スピードワゴンになれるんじゃないかってぐらいの甘さを堪能させていただきました。
立志で山田リピートしちゃうぐらいに、日吉ばっかり延々とリピートしそうな自分が怖い。
その後、何故か立海のひろしを落とし(ホント、何で落としたのか未だに謎)宍戸さんを落として(最大の壁は長太郎。笑)解散。
お疲れさまでした。雪降ってたのにありがとう…!
ぎゃんぎゃん悶えながら(大迷惑)プレイさせていただきました。
自宅でやるときは誰もいないのを見計らってやらねば・・・
骨が折れるぜ…爽

ふふふ、明日は無双でもやるか(!?)
と言うか、と言うか…腹減った(帰れ)

あ、女王蜂、また途中からになったけど、最後まで飽きることなく見たー!
くりやまちあきがかわいくってミッチーが最後の最後でおいしいとこどり。
泉子にメールしちゃったし、もうミッチー見たら泉子とか、習慣付いてる気がする!笑
そんなミッチーは坂本龍馬をやるとか何とか。あの人は標準語がベターだよ、でも気になる。多分見るんだろうけど。笑

あ、そう言えば、フェスプリ届いたら初☆(非公認だけど)無双以外のソフト…
表だっては出せないけどね☆

ぱちんありがとうございました♪

さっみー!
それでも半袖(中学の体操服)は止めない(もちろん、上に暖かいの着てますけど!)
ぎゃーん、マジで寒いです…
今日は一日のほとんどをこたつの中で過ごしたという・・・マジさっみぃ!
家の中は、朝から晩まで吐き出す息が白かったです。

ヤバイ擬人化アンパンにはまるやもしれん・・・爆笑
何を迷ったか、擬人化アンパントリップ夢を見始めました。
アンパンが素直にムカツク。笑
でもちょっと読んでやめた。うっかりハマったら取り返しが付かなくなる…!笑

あー、テレビで垂れ流されていたやつはかむらを見てみた。
もっそい途中からだったけどね!
途中からの割には面白かった!ただ、出されたお茶が何だかエイリアンの血みたいな色だった…笑
あれじゃ苦いだけだィ!
明日の女王蜂、見ようかな…飽きるまで(すぐに飽きそうな予感もする)
それを見たら、8日(確か)に風林火山見て、9日に西遊記!
それをメールでざわちゃんに言ったら、「歴史ヲタク」と帰ってきました
違うやい、ヲタクじゃなくて歴史バカなんだよ!謎
最後の一日はまだ見てないなー、休み中に見なくては!
そう言えば、無双サイトの管理人さんで八犬伝を見たって人の多数が、たっきーが丕に見えたらしい。
それでもあんまり回ってないからわからないけど…八犬伝に触れてる人の大体はそう言ってた気がする
うん、ファーストインパクトは丕だったもの(何)
小文吾は…うん(何お前)とにかく、道節と法師様にキュンキュン。
うがー、寒くてタイピングできない・・・orz

何故か無性に趙雲の夢が書きたい
女官ヒロインで趙雲が苦手で…あんなに毎日のようにプレイしてるくせに、未だに趙雲に慣れないあたしは何なんだろうか・・・orz
槍族の中で一番使われないのは彼だよ・・・
その前に、山田を書き終えねば。もうあれ山田じゃないよ(じゃあ誰だよ)

昨日今日とパチありがとうでした〜!
あああ、こたつはいりたい!!!







そういえば、わさびちゃんから貰った年賀状…
ごめん、キャラ被っちゃって…orz
あまりのショボさに涙出ちゃうよ・・・と言うか、届きましたか。


もうそろそろ終わるんでやんの(´ー`)
コレ(日付詐称日記)書いた後はトイレに行って(ェ)こたつでぬくぬくしながら無双やりつつ三国志読むか!(?!)

はー、日記をかなり改装してすっきりー!
すごい頑張っちゃった、自分なりに。笑
うあー、右手が冷えててタイピングがうまく出来ない!
寒い!寒い!ひゃー・・・

そうだ、バイトは終わったんだけど、担当の職員さんに進学かどうかを聞かれてそうだと答えたら、来年も待ってるからね☆と言われた
・・・・(´ー`)
気が向いたら行きます、気が向いたら(ぁ)
そんなこんなでバイトも無事に終わりました、よかったよかった

あー後何書こうと思ったんだっけ、忘れちゃった・・・orz
っちゅーことで、消えようっと。笑

春まで熱が続いていたら、潔くDVDを購入しようかな…
あ、八犬伝の話。
渋いおっさんがブームだった、やべぇー!笑
道節と毛野が・・・くはー!何
道節v船虫がいい。むっふっふ(壊れた)
玉梓もかっこよかったー!迫力満点だったよ・・・!
ぜったいとよちゃんにビデオ借りてやるさ!!
組!は後で後で・・・wむふふー!
ビデオはしっかり録画済み!時間のあるときにじっくりじっくり・・・
ダイジェストは見ようと思ったけどいきなり第三部からって…と思って結局見なかった。
でも山南さんは見た!切腹シーンはみてないけど…(絶対泣く)

バイトは可もなく不可もなく。
見知った顔ばっかりだった、よかったー!
ただ体調が最悪で最後の方とか軽く死にかけてたけど、ね
残業無くて良かった・・・!

電車男の何か、アレで(何)シゲちゃんが見れてちょっとテンションが上がった。
会長、見たかい電車男!(通じない私信)
最終回を見ずにバイトへ。女王の教室の時もそうだった…チクショウバイト…

さて、もう寝るとしますた。
パチありがとうでした!!

左肘とケツを負傷
何故かって?
そりゃあアンタ、盛大に滑ったからですよ、ハハッ(ノ□`)°。
しかも、郵便局の前で滑るという失態ぶり。もう消えてしまいたい…orz
肘はコートを着ていたにもかかわらず擦り傷。
どんだけすごい勢いで滑ったんだって言う・・・
傘も骨が一本まがりやがりました。ホントついてないヨママン・・・orz
相変わらず、左肘もケツも痛いままです。チクショウ!涙
そんな明日のバイトは、いつもの担当職員さんがお休みで別の人が入るらしいのですが・・・
何かその人は危険人物らしいです。気を付けてね、と帰る前に念を押されました。こ、こえぇー・・・ガクブル
そんなバイトは7時上がりでした。よぉし!涙

明日は組!だねー、とほのぼのしてたら、うっかりバイトで総集編が見れないどころか、スペシャルが里見八犬伝と被っていやがる、ちっきしょ!
あ、八犬伝はさくっと見ました。気になる終わり方、さすが前編。
ただ、信乃がたっきーで少し萎えてたけど(待て)いざ見てみたら、信乃が丕に見てきて「ああ、自分相当キてるな…(´ー`)」と思ったら、弟もしっかり同じ事を考えていたようで。
血は争えないのか、それともあたしのせいなのか(絶対後者)
面白かったんだけどね、だから明日見るんだけどね!(組!は総集編から録画させてやる…)
弟が、いきなり浜路の事をかばじとか言い出して焦ったというか、いい加減にしろと…帰れ!(どこへ)
はー、ごちそうさまでした(ェ!)
明日も楽しみー♪

さて、風呂に入って寝るとしますか・・・
嗚呼…すりむいた肘がしみるんだろうな・・・やだな・・・涙

拍手**
ゆっきさん>
いやいや、こちらこそありがとうですよー!
あー、それは年賀状届いてから判断してください、任せます。笑
すごい精神ですね、かっこいいです!笑

パチもありがとうございました☆
いい加減日記デザイン変えたいなー

もう過ぎてますがね、12時(はい、気にしない気にしない!)
これかいてちょっぱやで風呂入ってさくっと寝たいです
体調悪くて気持ち悪い・・・パソやりすぎた・・・orz
新年早々、幸先不安過ぎです

かぜっぴきのまま突入した2006年
昨日(や、今日?)寝たのが3時近くで、起きたのが1時近くでした。寝過ぎだよ。笑
体調は最悪、喉痛いわ気持ち悪いわでボーっと…
年賀状もちょろちょろ届いてて嬉しかった〜
ごめん、あたしのはいつ届くかわかんない・・・笑
で、大好物の伊達巻きを食い、お雑煮も食って、ダラダラと初詣へ

もうね、すごかったの。
寒いし、さ。
お賽銭投げに行ったときに、人混みに酔って・・・気持ち悪くなったり。
で、破魔矢を購入〜
おみくじもちゃっかり。吉だったけど、軽率な行動しなければ大丈夫だよーみたいなことが書いてあったかな。
割といい感じだった、でも親は大吉。えぇー笑
んで、屋台でじゃがばた購入。買った瞬間に、たいやきにすれば良かったと激しく後悔
食べきれないし、気持ち悪くなって残してしま…もう二度とじゃがばたは食べないと誓う
じゃがばた食べながら歩いてたら、親の鞄に差してあった破魔矢消失
どうやらすられたらしい。・・・・orz
でも新しいスニーカー買って貰ったし、おじさんからお年玉たんまりいただいたし、お札って実は大きさ違うんだって事を発見したりしました〜

隠し芸をボーっと見てたら、うん。
わざわざ携帯で検索掛けちゃった、気になりすぎて。
もしやと思ったけどやっぱりそうだったんだね、すずきくんとかじくんだっけ?
ミュ見てないからわかんないけど!でもかっこよかった!笑
隠し芸は最後の最後で見ることを放棄した。何かもう頭回らなくて・・・orz
こんなんで明日バイト行けるのかね…

ちゅーことで、風呂入って寝るとします〜
やばーい、気持ち悪いよー

拍手**
ゆっきさん>
あけおめです!メールありがとうでした!(返信しました〜!)
今年も見捨てないでくださいね!笑
あー、ややこしくはなかったですけど、ただ立場逆じゃない?的現象が起こってますが…笑

ぱちんもありがとうございました☆★

今年一年、みなさまにとっていい年になりますように!
もちろん、あたしにも!あたしにもいい年でありますように!笑