$time*

$daimei
そんな卒業式の練習。
ゆず唄うんだよー、ゆず。
正直唄えませんけど、専門外だから(何)
親とプチケンカ中。何か一方的にキレられてるというか、住民票の一つでガタガタ抜かすな!
と言いたいけど、もう言う気力もないというか、言ったらうちもガーガー言っちゃいそうだから極力会話はしない方向で。
・・・明日の昼飯どないせーっちゅーねん。
いいよいいよ、何も食わないで明日一日乗り切ってやる(買うという選択肢はない)(だってお金ないもの)(昨日の出費6000円強)
これも全部長引いた練習が悪い!それさえなければこんな事にはならなかったのに!!

さっきから泣いて・・・(別にケンカがどーこーじゃなくて、夢読んでですから!帰れ)もう風呂にはいるよ、うち眠いよ。
明日は今日より早いんだよ、起きるの。
学校11時からなんだよ、電車が10時のしかないんだよ。
何、この少なさ・・・orz
これだからローカル線は・・・!(しかも今日電車遅れた。)

FF7返さなきゃー

昨日寝たのは1時過ぎ?
今日起きたのは6時半。
とりあえず睡眠時間が欲しいですが、何か問題でも?
明日は登校日だよー、めんどくさいよー、眠いよー・・・

と言うことで、8人と言う大所帯で横浜観光(らしい。ショッピング禁止って言われた!)(どっちにしろ金が無くて買えないがな!)行って来ました。
朝っぱらから驚きの連続でどうしようかと。

まず朝。
駅に集合、切符を買ってくれてる間に銀行でお金をおろしつつ、戻ってきたら緑の窓口の前で堂々と、切符わけたりお金が飛び交ったり。
・・・邪魔じゃないかな、と言う勇気は出てきませんでした。
銀行では3000円おろしてきて、もうこれ以外はつかわねェ、と固く誓ったにもかかわらず、友達の口から出てきたのは非情なる一言。
「往復ので、3000ちょっとね!」(しかもヤケに細かい)

( д ) °°

焦って、何!?何でそんなに交通費掛かるの!?って聞いたら、
「どうせだからグリーン車でのんびり行こうって言ったじゃん!」
・・・・・・・・聞いてませんけど?(´▽`*)
確かにそう言う話は聞いた覚えあるけどこんなに高いとは思ってもいなかったよ!?
っていうか詳しく聞いた覚えはないのですが!!!
仕方なしに、また銀行から泣く泣く3000円をおろしてきました。
もう貯金ってナンデスカっていう位減った。・・・orz
みんな金持ちさんね☆
しょうがないからグリーン車のリクライニングを満喫してやりましたさ・・・

で、何とか無事に横浜到着。もう涙ちょちょぎれる位金が無くてどうしようもなかった。
それから、コスモワールドでわーって遊んで(絶叫組とそれ以外組で別れた。最初はワニワニパニックで盛り上がった!笑)いろいろ内輪ネタで写真撮ってたり、パシ横、嗚呼パシ横。と思いをはせてみたり。笑
ある意味因縁の地、パシ横。まっとうな理由で行った覚えが一度もない!笑

そこから駅に戻って、あかいくつのバスに乗って、いざ目的地中華街!
実は横浜駅に着いたとき、中華街のパンフをかっさらってきたんだけど、正解だった!すごい役に立った!笑
自分の中ではもう関帝廟しか目標がなく、バス停から遠いじゃん!と涙を飲みかけた、ら。
歩いていくうちに、通りが、ね!何
うん、目標の関帝廟は見れた!ぎゃあ!大興奮でしたが、一人で。
ただ、中でお参りってどうすればいいかわからずじまいで、ちょっとうろついてからお昼食べるための食べ放題のお店に戻りました、走って。(怪しすぎる)
それから、2時間近く食べ放題して、8人合計52皿?位頼んで(頼みすぎ!)腹を満腹にして帰宅コースまっしぐら!
そこからまたうろうろし出して、とりあえず石川町駅じゃないの?って話になって、こう、前を通り過ぎたときに、関帝廟のパンフをかっさらってきました。
いつか絶対お参りしてやる・・・!お線香とか高いけど、高いけど・・・!
帰りの電車(もちろんグリーン車リクライニング付き)の中でパンフ熟読。聖誕祭?行きたいなァ・・・
ちなみに、さすが商売繁盛の神様らしく、いろんなお店に関羽さんが飾ってあって、うはうはでした(笑)
後は・・・デザートのももまん、くっついてる紙をはがすの忘れて3/4紙付きで食べたとか、114はスーミータン!とか、そんなんばっかでした。

・・・何か、周りの話に付いていけないと言うか、軽く時代錯誤してるんじゃ?というか・・・
まァ、いいか、所詮自己満足。
とりあえず懐と貯金は寒すぎるけど楽しかったです!
お店の前にどどん、と置いてあった関羽さんの像をバッチリ写メってきました。爽

もうなんか、めっちゃ長いしね・・・
うん、そんなもんだよ、自己満足(笑顔)

スケートがおじゃんに。楽しみにしてたのに・・・orz
と、ここでぐちぐちぶつくさ言ってももう決まっちゃったし時間もないからしょうがないけどね!!
変わりに中華街で大暴れだよ、あさりまくるとも、ふふふ・・・
見て眺めて終わりだと思うけど(営業妨害!)
ちゅーことで、明日は朝っぱらから横浜に旅立ってきます、ヨ!
8時半に駅だって、学校行くのと変わらないじゃん、電車・・・!
・・・よぉし、頑張っちゃうよー!(キモイ)
やっべお腹痛い(トイレ行けよ)

寒い。
朝から雨がざあざあざあざあ降ってて・・・寒いっつの。
でも、静かになると雨音しか聞こえてこなくてなかなかいいなァ、と思ったのは秘密で。
どこかでH×HのPSゲーム、グリードアイランドがオンラインゲームだかになるという話を小耳に挟みまして。
実は、持ってるというか、借りてプレイしましたが。笑(持ってるのはソフトのコピーだ!帰れ)
懐かしい・・・クラピカばっかりチームに入れてたよ・・・良い思い出だ。

三国志は今日だけで半分以上読んで、後は最後の部分を残すだけ。五丈原だってば。
きざんの所はそりゃもうドキドキはらはらしながら読んでましたが!ひゃー、軍師ってすごいや!
何か、最後の方になってくると呉がちょろっとしか出てこない・・・笑
自分の中では完璧におまけ扱い的な・・・笑
残りは明日読み切る予定。んふふふ、楽しみだわァ・・・v

ウルルンで親と弟(主に弟)が何か喜んでます。ダックスだろう、いつでも見れるだろ!?
弟のかわいいの言い方ほどキモイものはあると思うけど家庭内にはないと思う。
そんな弟はもうすぐ中学生です。もっと自覚を持ってくれよ。

うあー、眠い。
ッちゅー事で明日に備えて寝ることにしますた。
おやっすみなさーい!

空パチありがとでした☆

あー、お題探してこようっと(何)

だって明後日スケートに行っちゃうんだもの。
行き帰りの電車で読めばいいじゃんって友達いるし・・・
精々乗り換えた後ぐらいかな、ゆっくり読めるのは。
まァ、今日明日で頑張るとします。
眠いですが(いつもねむい)

夜中、エキシビジョンの為に頑張って起きてたのに、微妙な前置きみたいなのがあって、それはいいから早くエキシビジョン見せてくれ・・・!
と思ってたのになかなかエキシビジョンは始まらず。orz
始まってから30分粘って、親に寝ろやゴルァ!とお叱りを受け渋々、渋々寝ました。
で、今日エキシビジョン見たんだけど、アレ、スルツカヤ選手とかはしょってんのかよ!!とか思って・・・女子フィギュアは全員フルで見たかったのにな・・・
アイスダンスとペアの違いがいまいちよくわかりません。

スケートはものすごく楽しみ、ただお金無いけどな!(…)
スケート行く前にどこかに散策行くらしいので、とりあえず中華街をプッシュしておいた(趣味に走る子)
中華街になると良いな〜!
でもそこら辺見て回れるかわかんないけどさ・・・!でも見たいじゃん・・!何を

空パチサンクスでした♪

ヤバイ右目痛い・・・orz

思いつかないんだよ、ニートだから(爽)
雨の日とかって外出る気うせるよね、もともと出る予定などないが。

最近BASARAばっかりやってたから久しぶりに無双やってみたら出来なくなってた。笑
うわああ、しゅうゆがー!(ェ)
とりあえず、何とかどうにかなりましたが。
星彩は使いやすいのか使いにくいのか微妙な所(ェ)

フィギュア!2時からのエキシビジョン見なくちゃ!
昨日はフリー見るのを諦めて寝ましたが。
起きてからニュース見て荒川選手が金メダル!ひゃっほー!
でもサーシャ・コーエン選手がかわいいと思うのですよ、ただシングル?の衣装は好きじゃない(何)
唯一トリノで楽しみにしてたフィギュア。おめでとう金メダル!

わーん、書くことないよゥ。

とよちゃん達と遊ぶと8割お泊まりしてしまう。
で、ひたすら新選組とFFに染まってきましたが、何か問題でも?
古本屋巡りはすっごく楽しかったです!
ただ、欲しい本がありすぎて、全部買ったら軽く5000円は飛ぶな、と思うのですよ。
くそう、ハードカバーめ・・・!
でも買っちゃう、きっと買っちゃう。
で、古本屋で立ち読みしてたら立て続けにカバーと中身が食い違ってるというハプニング。
1巻を手に取ったはずなのにカバー外すと2巻(っていうか外すなよカバー)2巻には1巻、上巻には下巻、下巻には上巻、みたいな感じでちょっと焦った。笑
売った人は同じだったのか、それとも店員のミスかな・・・ホントに焦ったし!!

でまァ、古本屋巡り後にとよちゃんちでまったりしてたらすごい時間で、ね。何
暇だったから(みんな買ってきた本読んでるのにうち何も買わなかったから…(だって所持金11円))風光るをごりごり読んでたら、改めて斉藤さんにきゅんきゅんしつつ山南さんがもっと好きになりました。笑
理由は単純ですがね・・・!あー、気付かなければ良かった。笑
とりあえず林檎の本待ってるよ。笑

27日はスケート行って来ます。1回滑るだけで1200円も取られるらしい。高!
スケートなんて1回しか滑ったことないから相場がわからん!!
でも楽しみw新横浜だっけかー、初めて行くなァ。
ただ次の日は登校日だからはしゃぎすぎないようにせねば。

空パチありがとうでした〜!

創作熱が冷めることなく、とうとう一ヶ月ももってしまった、何故だ。
ついでに4エンパ発売までちょうど1ヶ月。

手が冷たい、と言うか寒い・・・(ガタガタ)
それなのに頬は熱い。え、何?

弟が何故かカーリングにハマりだして・・・どうしたの!笑
別に良いことだとは思うんだけどね、なんでカーリング・・・謎だ。
どうでも良いけど、運動してね?太っちゃやだよ?
そんな切実な願い。最近よくぺらぺら話すのさ。
コミュニケーションは大切だよね?

生まれて初めて魚を焼いた。
怖かった、マジで。
と言うかもうちょっと家事やれよ!とか言う小言は聞こえない聞こえない・・・

ニートってだめね、ひきこもっちゃうから!
明日は古本屋巡りだーい!買わないけど見るぞォォォ!!

空パチありがとうございました☆


最近のチェンメは進化してるんだねー。
ホントになったらどうしよう、とちょっと震えつつもメール・・・あぁ、消せばいいんじゃん?爽

うあー、唇痛い。
もうすぐ卒業だなーとか思いつつ…
昨日の夜にクラスの男子のサイト見てたらねー(何)
15日のクラスの集まりみたいなの、結局4、5人しか集まらなかったらしい。
うちのクラスだめだなァ(笑)
まぁ、ギャルとかスペシャリストさんとか、・・・・ハッ!何
28日に何か言われたりすんのかな・・・
そうじゃなくても陰口だらけな気がする(´ー`)

そんな話(何)

今日は気付いたら頭痛いの腹痛いのでもう・・・
明日はめっちゃ早くに起きるかなァ・・・

あーわかった、寝るよ、寝ればいいんだろう?
最近パソいじーらなーいよーめんどくさーいよーorz


拍手**
ひかちゃん>
うちも知らなかったよ…笑
卒業記念に行く?(行きませんから)
確かに見てるぶんには楽しかったかも、ちょっと興奮しながら見てた(笑)


あーたまいたーい(ノ□`)゜。

そんな感じ(何)
おとといはお泊まりしちゃって…
今日は某番組で地元がめっちゃもてはやされててびっくりした!
地元にキャイーンとか来てたらしいよ!え、今日収録?何
城址公園なんてつまらんのに!梅林見てもつまらんじゃないか!
…これは地元民だからこそか?(とりあえず黙れ)

自由登校始まってからめっちゃニートでどうしようか(笑)って話をとよちゃんと話してた。
うん、今日も元気にニート(笑)
いい加減運動せねば・・・。

そんなこんなでニートゆえ、ネタがないです(´ー`)
猛烈に眠いのでこれにてェェ!


拍手**
姉さん>
ホントに?やったあ!やっとシーサーが・・・!(何年越し!?)
楽しみにしてるね!!

ゆっきさん>
諸葛ですかー、小野坂に目をつけましたね(笑)うちもやつは結構好きですよ?(´ー`)
無双4はいいですよ!確かにりっくんは気に食わないですけど(笑)凌統がッ!
そうなんですよ、山田なんですよ、張遼なんですよッ!
やつにきゅんきゅんです、何故か(´ー`)

本日、朝5時に目が覚めました。
ぱっちりすっきりしてたんだけど、何か頭痛がしたので寝なきゃ寝なきゃ、と思い二度寝。何なんだろうホント最近・・・
眠いはずなのになァ・・・何であんなに早く目が覚めるものか・・・orz

んで暖かいなか制服着てチャリで駅まで爆走。
余裕もって家出たはずが実は余裕なかった。
で、お約束の貧血、ピークは電車から降りたときで、あの時が一番やばかったー・・・
でもバスに乗ってひたすらボーっとして、冷や汗を風で乾かして(何か嫌だ)学校付いたら結構回復。短時間でこんなに回復したのは初めてだ!
でもって、やっと図書室に本を返してきて、最終巻をレンタル。次の登校日(28日)に返す!返す!そうしないとコッペリアが・・・!(人質ならぬ本質)
あーよかった、趙雲が死んじゃったところで終わらなくて良かった!ホントに。
あんな最後嫌すぎる・・・!
で。肝心の部活ですが。
それなりに話に混じれなかったりしたけど、最後は笑顔で終われて良かった、ヨ!
最後なのにしょんぼりしながら帰ってたらどうしようとか思ったけど、そうはならなくてホントに良かった〜!
最後だったけど、楽しかったよ、幽霊部員だったときもあったけどさ。
いろいろいざこざもあったけどさ、うん、部活やっててよかったよ
最後に色紙とプレゼントのマグカップもらったんだけど、色紙に書いてあることの3割が、ね(何)
自覚はないけど端から見るとよく見えるんだそうな。何か自慢になりそうだから言わないけど・・・!
これは内輪で盛り上がることにしますよ。
あーホントに、良かった。この一言につきますよ。

今日はとりあえずチャリに乗るってことで運動出来て良かった〜
自宅からはこまめに出ようと思うのだけど、めんどくさいのと用事がないのとで結局ヒッキー・・・orz

拍手**
ゆっきさん>
え、あれだけ人数いるのにオンリーですか・・・笑
うぃ。じっくりゆっくり頑張ります。うおー、ネタよ降臨せよー!
何故りっくん。笑 大丈夫ですよ、外れなければ・・・笑
何だろう、あたしはどっかで張遼にやられて、そこから転落人生が…爽
奴はどこまでも面倒見がいいんだと。そこが魅力?ェ
じゃあ勝ちって事にしておきます。笑


今日は久々にパソ様もご機嫌取りをした気がする・・・
モニターがまた変色されまして・・・パソ様ァァァ!

朝起きてコンタクト入れてからBASARAやってたらずきずきし出して、夕方からメガネッ子です。でも左目痛いっつーの!!
あ、弟がお風呂から上がってしまった!(パソコンの向こう側は風呂場)
「鬼武者2」って言いたいのにかみかみで言えてなかった弟がちょっとだけ好きになった(笑)

ッは!お菓子会社の手のひらの上で踊ることはなかったぜ!そうさ今日はバレンタイン!
でも一歩たりとも外に出なかったからね!ははん!(威張るな)
でも明日は外出ー学校ー部活ー
ホントはお昼頃から某ファミレス(…なのかなァ?)でクラス会みたいなのがあるんだけど、行かない。
どうせ孤立しそうだし?金もないし?(ダメ人間)
まァ明日部活行っても孤立するだろうけど?(救えない)
とりあえず明日は頑張って脂肪燃焼してこよう!多分無理だけど

そう言えば、今日はちょたろ誕生日だねーと言うことを忘れてた訳じゃないけど(何)
何となく、何となく思っただけですよ、何かなー何
うあー目が痛い。
目薬差そうと思ったら、何か不吉な予感がしたから諦めた。あれまだ使えるのかな…

拍手**
ゆっきさん>
あぁ、アレですか…なかなか続きが出来ませんどうしましょう(笑)
そこでキュン!?笑 やっぱり奴のポイントはそこだと思うんですよ!
あたしもねじ曲がってますからねー、ハマりたては呉の火計大好きな奴とか(麒麟児さんは特別☆)まァそう言うところが来てたんですけど、だんだん魏に走り出して・・・笑
すでに口にしてますがこれは勝ちですか、そうですか・・・笑

空パチありがとうございました〜♪


目、やっぱ寝不足から来るのかなァ。
最近休みにしては起きるの早いからなァ。いつもなら12時とかに起きるのに最近9時10時だもんなー・・・(それでも遅いよとかつっこまないで!)

そのわりにはアイスだのドーナツだのをもりもり食っていますが。
ああ、太ったな、もういいや(諦め早!)
チョコファッションが大好きです。チョコファッションがあれば一週間行けると思う(何が)

お昼頃、BASARAをもくもくとプレイしてて、久々にごますり棒でもつけてみるか…と思って付けてみた。
・・・関羽さんがごますり棒つけたら、ぺーがおもいっきしヨイショしてくるんだろうな、という妄想が立ち上がる。そりゃもうポンッと。
じゃあ熱唱びわ・・・あれ甘寧につけたら手が付けられなさそうだ、とかいろいろもだもだ妄想してみたりしてました(アホ)
や、実際ありそうだな、とか・・・
あーねむいなー(寝ればいい)

さて明日はお菓子会社の陰謀が渦巻く日であります!
でも明日もひきこもりであります!
明後日は部活です、隊長!正直行きたいような行きたくないような複雑な気持ちです!
・・・・・はぁーあー

拍手**
ゆっきさん>
ですよね!(待て)確かに妙に親近感沸くというか・・・!
奴ァ子守りバカ、むしろ阿斗バカでファイナルアンサー!60秒無双乱舞し放題☆(壊れてきた)
えぇー(笑)でもある意味王道的というか、多分そのうちどこかにねじ曲がる気もします?ェ
あ、大丈夫ですよ!あたしなんて友達に「あーあ、無双の世界にトリップ出来たらいいのに」とかほざいてますから!(救えない)

無双で麻雀て!!!!
どこまで無双でかせげばきがすむの!
と言うか麻雀がわかってたら下手したら買ってた・・・(アホがいます)
居間に置いてあるテレビの横には見事にアクションゲームばかり並んでおります
RPGとかも欲しいな、でも無双でいっぱいいっぱいだな!何

とりあえず、そろそろ真面目に風呂に入らねば自分怒られそうゆえ。
ちかちゃんも毛利もでるのねBASARA2ね・・・ちょっと欲しいじゃないのさ!帰れ
でも慶次が森田って・・・ティーダって・・・ホウ徳さんて・・・どんなのでくるの!?(何)
ち、ちくしょう!涙

弟がネオロマの意味を微妙に理解しかけていて怖い。やめてぇぇぇぇ!
何となくわかるとか言わないでぇぇ!その割りには理解出来てなかったけど(ホッ)
親と昼飯食ってるときにいきなり忍足はきつい。バレキスきついよ・・・(ビデオって怖い)

拍手**
ゆっきさん>
あああ!わかります、ハマるとヤケにサイト巡りたくなりますよね!笑
個人的にはトリップものがおすすめです(帰れ)
あー、子守りバカですか(待て)うち未だに奴に慣れないんです何ででしょう…
そんなことありませんて!ゆっきさんならいけますよ!笑顔


BASARAのみっちゃんが思った以上にキモくてどうしようかと思った・・・笑
かすががかわいいよぉぉー

まず第一に、書くことが何もなく・・・(うわぁ)
と言うかお腹痛くて・・・うあー・・・
ホント、BASARAしかやってなくて・・・
最近すっかりひきこもりゲーマーになりつつあります(爽)
誰かあたしをアクティブにしてー!
あ、でも2、3日の間は止めてね!当分お腹痛いから…っていうか15日に学校か、そうだったね。

と言うかホントに何も書くことが無いっていう・・・。
そんなもんだから、もう寝ますわ(爽)

拍手**
ゆっきさん>
タイミング悪すぎですよォォ!笑
おもしろいですか、そうですか、やったぜ!(帰れ)
あー、FFかァ、切羽詰まると急にやりたくなりますよね〜
でもそこで無双に手を出しちゃうって素敵です!笑
ですよね!でもゆっきさんはまだこの先あげる相手も見つかりそうですよ!うちもうだめです(笑顔)
そうですか、じゃあうちも麒麟児さんにチョコを・・・!待て

空パチもありがとうございまするー!


戦ムソ2のみっちゃん・・・あれは袴?何だかBASARAのみっちゃんを彷彿とさせr(ry

しかもだんだん目を覚ます時間が早くなっているという。
何で、何でなのさ!
一昨日は8時に目覚ましで起きて、昨日は8時前に目が覚めて今日は7時前、何事!
何、そんなにBASARAやりたいのかあたしは!
や、違う。あたし寝たい。眠りたい、でも眠れない。マジでか。
今日こそはぐっすーり寝てやるから覚悟しとけ!謎

あー、もうすぐバレンタインとか言うイベントですね。
今年は作らない、チョコ会社の手の上で踊るもんか!
・・・どうせ作ったとしても友チョコだけどね。
あげる相手なんていませんよ、いませんとも。
いいもん、心の恋人にあげるから(痛い)

あ゛ー、あ゛ー、書くことがない!
BASARAぐらいしかしてないから・・・・(ひきこもり)
幸村がアホすぎてもうどうしよう。暑苦しい!笑
どうしよう、2とか買おうかな・・・あぁもうどうしようやっぱり中古?でもBASARA人気あるみたいだしなー・・・
とりあえずまつと謙信と正宗ばっかり使ってますが何か問題でも。
戦ムソといいBASARAといい、初プレイキャラを女の子にすると必ず失敗するんだよね、何でだ・・・

あー、学校かァ(何)
部活行きたくないなー、りえちゃんいるし、ひとりぼっちはやだよー・・・
でも最後だから行きたいな、うあー。

拍手**
ゆっきさん>
わああああ!笑
ハマってくれたのは嬉しいですけど何でこんな時期に!!笑
もうしばらく我慢してくだされ・・・!(何をだ)
はいどうぞー!ばしばし送ってやってくださいましー!待ってます!

とりあえず気張りすぎたのかわかんないけど、結構早く起きちゃって(昨日より早かったよ!?)二度寝三度寝・・・(寝過ぎ)
で、起きてからもそもそやまだでんきに言ったら売り切れで・・・ばっさり切られた。
(BASARA探してるときに、無双4をRPGの棚に陳列されてるのを見て少し焦った笑)
その後じゃあヨーカドーにでもいくかァ、と思ってチャリ(エアリス)を走らせてたらヨーカドーより相当手前にもう一店発見。
駐車場とかがら空きで、え、やってるんだよね、コレで閉まってたらアホすぎて泣ける・・・と思った。やってて良かった。
で、入ってすぐに事変の大人のコーナーがあって食い入るように見つめた後、本題を思い出して二階へ
やべーねーよねーよォ・・・あ、ラプソディアたっかいな、あ、この天誅参てXboxかァ。もうBASARA見つからなかったら牧場物語買って帰るか、とかうんだらしてたら以外と簡単に発見。中古探し回って損した(アホ)
で、銀魂DVD納金のおつりとBASARA買ったおつりとなけなしの昨日のおつりをあわせて攻略本を買いにブックオフまで戻りました。正直二度手間でした(´ー`)
そんなこんなで、BASARA購入。
アホすぎて思いっきり笑える、何アレ。笑
みっちゃんキモすぎる。笑

というか、もうとりあえず眠いの一言に尽きます、見たいな・・・何
明日はあんまりBASARAやらないようにしつつサイトとかをちょろちょろいじったりしたりしたいとか何とか・・・
とりあえず眠いんだって!マジシャレにならないくらい!

・・・風呂はいりてぇよー!(入ればいいだろう!?)

秘密は2回ぐらい唄ったけど、スーパースターは一回だけだよ!?
おおお、今脳内事変だらけだ・・・!
あ、ダイナマイト唄おうと思ってたのに忘れてた・・・!

本日は友達の早めの誕生日パーティーとフゴパーティー(内輪ネタ)を実施してきましたさ〜
デニーズで朝ご飯代わりにライスに温泉卵をぶっかけて食いました。うまかった。笑
でその後カラオケいってダーツでどんな曲唄うか決めたりじゃにーずってみたりグループ魂でノリノリだったりいろいろとはしゃいだ気が。
やっぱ8人もいると違うね!笑
最近言ったばっかりだったけど、わりと満足w
帰りにAriちゃんと古本屋二軒はしごしてBASARA売ってないかなーと散策したら無かった。わかったよ明日やまだでんきで買ってくるよ・・・
で、その帰りに銀魂DVDのお金も払って攻略本も買って帰ってこようっと。
金が飛ぶぜ今月はよぉ。
何やら27日にスケートにも行くらしい。マジで金無い。親に援助求めてもいいとおもいますか!
とりあえず明日起きてお昼食べたらBASARA買いに行っちゃうんだと思う(行くんだ!)

ブックオフを出るときに衝撃のお電話をいただいた割にはあっさり受け入れた辺りつきあいの長さを感じてみたり、とりあえず500円か、と思ったり、無双で格ゲーでやっぱり辛い物があるような気がするとか思いつつ自宅帰宅。めっちゃさむかった。
で、いろいろやったりして今に至ると。
とりあえずねむいんだ・・・

空パチありがとうでした!
やべーマジでかねがない!

明日も早起きです、フッフー☆
眠いけど頑張るぞっと・・・服も金も無いぞ・・・orz

で、早速テスト返却という名の登校日でした。
だらけてただけあって点数がものすごいことになってたのはもういいよ、終わりだもんね。笑
結局今日も図書室開かずじまいで本が返せないんですけど何故ですか!!!
でも15日に部活うんぬんで学校行くからその時返せばいいやーと思いつつまた司書さんいなかったらどうしようという不安にさいなまれてます。
あれ、卒業までに全部読み終わるはずだったのに結局読み終わらない・・・?
あれ、すっごい中途半端な終わり方してるんだけど、12巻。
もういいよ、いいさいいさ・・・何

昇降口で三年間苦楽を共にした上履きを無慈悲に捨て置いてきて(…)帰りにジャンプをぱらぱら立ち読んできました
9日、多分うきうきしながらBASARA買いに行くんだと思う、弟から1000円の援助で。
BASARA買ったら4エンパまでのつなぎにしようっと。ちょうど今戦国中だし(謎)
ってな訳できっとBASARA買うんだと思う。だって2800円でしょ?かうっきゃないじゃん!帰れ
で、どうも話が掴めないけどとりあえずDグレだけぱらぱらっと読んできたらリナリ!!
ベリーショートのリナリ・・・!クロス師匠もご無事ね・・・
とりあえず、アニメツアーと声優が変わらないらしい、よかった、これで心おきなく土方さんにハマれる(?!)
自分、中井さんには弱いっぽい。だからBASARAもきっと伊達がくる、絶対くる。
ついでに子安な佐助とかもきちゃうんだ、うわぁどうしよう。笑
買ったらやろうね舞ちゃーん!(何私信)

そう言えば最近ってかお泊まりいったときにフェスプリを貸し出しました。笑
彼女は早速はまってくれたそうな(´ー`)
ニオがお好きだそうな、そうかそうか・・・ぴよしは却下だって言われた。軽くへこむ・・・笑
遙かは・・・十六夜記やらせてもらったんだけど、笑って終わった気がする、譲(!?)
これで本編?やってからだったらもっと何か違ったんだろうなー。
ただ戦闘システム楽だった、あれちょっと楽しかった。笑

あーBASARA楽しみって言うかそう来ると2日連続で金消費!?うそん!!
明日は・・・一次会デニーズでパーティして二次会でカラオケるらしいですよ!何

さーて、明日は8時起きだーい・・・(´ー`)

って言ったら動物愛護団体に弾圧されますか(待て)
うちのシーズーさんは毛が伸びきるとホントにぶさいく。でもかわいい、このぶさいくめ!(愛)

っていうか雪がしんしんと積もっていやがるんですけど。
明日登校日なんですけど、何コレ嫌がらせ?
雪は嬉しいよ、寒いけど。
でもさ、でもさ!登校日前日に降らなくても・・・orz
明日スリップしたらどうしよう!(雨だろうが台風だろうが頑張ってチャリ登校です)
ただその前に、とうとうローファーが使い物にならなくなってきたってかヤバイ。
三年間よく頑張った・・・!まだ卒業式とかあるけどな・・・!

自由登校一日目のきょうは、ひたっすらだらだら・・・
立志で凌統にきゅんきゅんしたり、修羅で頑張ったのにすごい理不尽な終わり方したり・・・あそこで呂布って・・・イジメじゃん?
ぎゃーん、久々に三国やるときゅんきゅんする・・・やっぱ戦国<三国だ・・・
や、戦国も好きだけどさ、やっぱり肌に合わないと言うか・・・でも2は楽しみなんだよ。
何かまたキャラ増えてたし・・・島さんてダレデスカ。
とりあえず4エンパを!!
・・・ぎゃああ!きょんがでかい!メモパットいらないけど欲しい!策!いらないけど欲しい!!(どっち)

とりあえず、明日登校日なんだよね・・・寝なきゃ・・・orz
おやすみなさい(笑顔)

昨日は帰宅して早々と寝ました。
起きたら朝の9時、寝たのは午後4時頃です
・・・明らかに寝過ぎですよね(笑)
その前に、Ariちゃんちで9時間ほど睡眠してましたけど、何か?(´ー`)
何ていうか、一日の2/3は寝てた気がする(笑)

これからバシバシ風呂洗ってバシバシ風呂入ってバシバシ寝てやろうと思う(また寝るのか)
あーどうしよう、まじめにねむい(´ー`)

空ぱっちんありがとんでした☆

あーしんごくん大好き(笑)

お泊まりです。Ariちゃん宅です。高校のお友達です。…フェスプリ中です(´∀`)
観月さん攻略中です。あれ?この前舞ちゃんちお泊まりいった時も観月さん…あれ?笑
まぁそこらへんはいいとして。
銀魂新刊はさっくり購入。まさかこのみさんの名前がでるとは・・・銀魂なのに。
でも確かに、しょっちゅう顔だしてるのあの人ぐらいだもんな・・・笑
中身は杉様がめっさかっこよくてきゅんきゅんしましたが何か?
エリーも最高だね!笑
・・・いつか世田谷の松陰神社に行ってやるッ!ェ

今日やっとこさテストが終わった・・・!!
マジ嬉しい!ヒャッホゥ!
ただ、すぐに登校日ですが。(´ー`)
テストなんかいらないやィ(つд`)

あいかわらず創作中。むはー(謎)

テスト終わったらAriちゃんちに突撃☆お泊まり訪問(謎)してきまうす!
はっはー!遥かに無双(とフェスプリ)でコーエー祭りしてきまっす!笑
英語なんてくそくらえだぜ!(待て)
でも明日はテスト終わってLHR終わったら美術で残らなきゃ行けないのよね、めんどいけどまぁいいや。

今日は残念ながら舞ちゃんのぞいてさんにんでカラオケ
で、林檎に事変PV祭りを・・・!
んもー林檎ちょうかわいかった!!(*´▽`*)
ヒーズミがもっそいベビーフェイスでかんわいくて・・・w
やべぇきたぜ?笑
初代事変メンバーいいなァ、仲良しさんで。
今日林檎か事変しか歌わなかったかも。
Cocco1曲にタキツバ1曲(笑)に・・・林檎以外ってそれだけかもしれない(爆笑)
青春あみーごもうたっちゃったぜ!(笑)
ひっさしぶりで楽しかったー!でも最終的に風光る大会になってた・・・笑

さぁて英語に戻ります・・・(ノ□`)゜。
眠いよぅ、結局カラオケいっちゃったから寝なかったよぅ!

空パチあんがとんでしたー☆

でもそれは許されない。何故かって?テストだからさ(爽)
や、その気になれば寝れる、絶対。
パソコンとかいじらなければ。フェスプリとか無双とか無双とかやらなければ。
・・・明日寝よう(?!)
でも有限不実行、寝る可能性は低いと見た。笑
フェスプリは全員クリアしてからいじってない・・・と言うか最近あんまりゲームしない・・・絵描きたい、創作ッ子、良兄さん・・・!何
あー眠い。

生物のテストはそれなりに。
作文は書き始めが大事だと思った。後はのってしまえばどうにでもなる!(ならない)
明日は家庭科〜学校休んだおかげで対策プリント何にも終わって無くて・・・良い勉強道具だけど正直めんどい(帰れ)

めっちゃはりきってサイト改装なんかしちゃったり(また!?)
だって思ったより気にくわなかったというか、透過されるページ少ない・・・orz
透過アイフレはまたいつか。もうやり方はバッチ!
地元が今日から梅祭りなもんだから、梅。
やー懐かしいなァ。写生会の思い出しかないよ、梅祭り
でも早速雨とか。え、寒いから止めて?
ちなみに、帰りにコンビニで地獄少女を立ち読み。ふーん、あんなんなんだ。
ホントは三国志マガジン?を立ち読みしようかな、ってすっごい思ってたけど、何か、うん、しづらくて・・・で、ちょうど目に入ったから・・・
意気地なしッ!!

何か自分は世間の波に逆らいながら日々過ごしてるような気がしないでもない。

拍手**
ゆっきさん>
うは、まだまーだ先でしたか、これは失礼!
お手紙ですか?いいですよー!お好きに送りつけてくださいませヨ〜!
ありがとうございます!でもクリアしたらどうもやる気をなくして・・・(ぁ)
FF9・・・うああ、うちもやりたく・・・でもむs(ry
大丈夫ですよ!受験なんてすぐ終わりますよ!!!!

空パチもせんくすでした☆★