$time*

$daimei
結局、昨日寝れたのは2時近かったです。今ものすんごい眠いです、助けて!(ェ)
昨日寝るまでに年賀状が終わらなくて、今日起きてから家出るギリギリまでお年賀と格闘。
何とか朝出すことに成功。心残りは、女王の教室が見れなかったこと。くそうバイトめ・・・!
ただ、今日出したと言うことを職員の人にそれとなく言ったら「年明けだね」ときっぱりはっきり言われた。
・・・いいよ、き、期待なんて、し、してなかったもん・・・!涙
明日はやっとお休みだよワァァァ!嬉しい、絶対寝てやる!思う存分寝てやるううう!

んで、せっかくだし、今年一年振り返ってみましょうか…☆
1月
・3年ぶりの歯医者
・電車男
・FF9第三次ブーム
・進路で悩み始めてたらしいよ
・さらに友人関係で精神的にベッコベコ
2月
・風光るブーム(ラブ斉藤一)
・R&Dをやらせていただいた。あざーっす!(お世話になります!笑)
・テニ映画を見る。まず一回目。
・まだPS2スケルトン
3月
・「人を好きになった回数=失恋回数」だって事に気付いた
・テスト中のカラオケ。もう定番だね☆
・初めてリピーターした映画はテニスだった
・異世界トリップにハマる
・無双を知る(ここから世界が狂い始めた)
・アニテニ最終回
4月
・おめでとうじゅうはっさい
・無双に骨抜きにされてたらしい。
・魏に興味ないとか。今めさくさありますけど。笑
・うっかり誤字女王になりました
・大石の誕生日にPS2を持っていないのに無双を中古で購入
5月
・ざわちゃんちで無双プレイ。呂布から逃げまくってたヨ
・体育祭。結果は良かったよ、応援合戦以外。笑
・生☆なかむらしどう。そしてPS2と無双4が同時に降臨
・PS2フル稼働。生活=無双の方程式(!?)
6月
・梅雨
・バトンが流行り始める
・フットサルの大会とか。ボロ負け☆
・漢検を受けた。
7月
・オープンキャンパス?で田中真弓と握手!(はしてない)
・南キャンブーム来る
・勉強茶会、そして夏休み
・地震体験。でも無双は止めない(アホ)
・G来来
8月
・お台場メモリアル
・ブラックサンダーは腹黒の味
・シャンバラを見に行った!鋼ひゃふー謎
・台風の中のオープンキャンパス。お世話になりました。
・漢検準2合格。よかった…!
9月
・徹夜した弟よりもとりあえず寝たあたしの方がぐったり
・サイト持ちすぎ疑惑
・4猛将伝プレイ。きたね(何が)(山田もえがさ?)
・軽く精神不安定
・麦の海に沈む果実
・指定校推薦ゲット!
10月
・卒旅予行練習。結局行かないけどね、旅行。
・ゆきやなぎさんの絵茶で徹夜(っていうのか?)非常に萌えました。
・お祭り。ばしばしっと叩いてきたよ、今年も太鼓をさ!
・アメザリ(notお笑い)救出劇
・先生のお誕生日パーティー。最高だったヨ!
11月
・短大無事合格
・そして文化祭。写真は写ってないよ
・修羅モードでもだえた。くああぁ・・・
・忍道戒。アクワイヤ!アクワイヤ!
・エンパ借りた。ブーム
・スペシャリストさんをどうにかしてやりたい
12月
・親がお茶目
・テストはぼちぼち…世界史だけやけに順位も点数も良い。笑
・カラオケとポプと三国志大戦(…大戦やってみてー)
・(サ)
・ケーキを山ほど食った
・郵便局で似非国家公務員。正直しんどい。笑

長かった。笑
やっと終わった!
結局、今年一年無双じゃん。笑
そんなPS2の1コンは、購入して一年も経っていないのにもうボロボロです。
やりすぎだって、知ってるよ!
でもやめられないとまらない

あーっと、風呂洗ってお風呂入って年越ししようかなァ。
みなさまよいお年をお迎え下さいませ!

ぱちんありがとうでした☆

年賀状が終わりませんちっくしょー!
そんな明日は8時起きの10時出勤。
現時刻1時16分。軽く死ねますってコレ。
とりあえず、年賀状は印刷した奴に宛名かくのと、それぞれにメッセージ描くので終了です!
アハハ、先は長いや!笑顔

風邪のおかげで喉が痛くて妄想もたんまりです(謎)
あー明日になって欲しくないなー(黙れ)

ちゅーわけで、たいしたネタもないし、年賀状が吉村を呼んでいるので!
明日出すぞー!ワァァァ!涙

バイト中に風邪ひいたことに気付きました、毎日バイトしんどい吉村です(´ー`)
あ゛ー、あ゛ー、喉痛い頭痛い声掠れるー!
まさか会長の二の舞じゃ…と思ったけど、伝染源は自宅でした。
(※会長の二の舞→郵便局のバイトで職員さんにインフルエンザをうつされたらしい)
で、1時間残業。腹が減りすぎてどうにかなってしまうのではないだろうかと思ったぐらい疲れ果ててた。
それプラス、風邪。死ぬわ、馬鹿めが!
微妙にフラフラしながら、寒さに耐えつつセブンで肉まん買って帰ってきました。笑
肉まんは食いながらチャリ走行。危険すぎてごめんなさい。笑
で、頑張ってお年賀をがりごり描いてるわけです。後一枚!それさえ終わればペン入れ(とか言ってみるw)やって色塗って宛名描いておしまいだワァァァ!
…でも最後の一枚構図が・・・orz(構図もクソもないが。)
明日で終わる、明日で終わる・・・31日に出す・・・
あ、そう言えば31日は10時からバイト・・・死んでしまう・・・(寝不足で)

オリラジのしんごくんがかっこいい、あっちゃんも好きだけど、しんごくんがいい。
今気付いた、かっこいいって。笑

もうホント喉痛い…今日職員の人がくれたのど飴は最高のプレゼントだった…!

あ、そうだよ!
昨日念願のARIAが見れたの!でもアイちゃんうぜぇなーとか思いながら、そういえばウッディーってうえださんじゃん!?とか悶々しながら見てた。
晃さんは、ね!皆川さんだったよ、むっふっふ(何)
とりあえず、最終回だった。笑

・・・何か、文章が小学生の作文みたいになってきたヨ
寝不足か何かで頭回ってないのかな・・・?アハハ・・・
まさかいとださんの口から三国志って単語が出てくるとは思わなかったぜ☆
関羽さんは素敵だぜひゃっほーい!(壊れた)

さ、頑張ってお年賀仕上げてこよう(´ー`)
頭痛いよーorz

はくすありがとんでした〜♪

バイト中に、ファンクラブからの年賀状をそれなりに見たりしました
今のところ、一番多いのは長○剛のファンクラブ。ファン層は多いようだ。笑
一番衝撃的だったのは、「No G○ckt,No Life」とかかれた年賀状。
おいおいおい、すげーのが来てるぞ!?と思って内心、ネタにするべ、とほくそ笑んでおりました(止めろ)
まァ、元旦まで休みナシで年賀状なんてクソ食らえって感じですが…(アレ?)

最近、久々にバンプのユグドラシルのMDを聞いてて、ふと魏もえしてることに気付いた(帰れ)
なんて言うか、もう、ネタがぽんぽん出てくるの!
でもsailing dayは策って感じがする。ぎゃー!(ホント帰れ)
明日もイキイキしながら行き帰り聞こうと思う。
始まりはギルドだよ…ギルドのせいだよ…(責任転嫁反対!)

今回お年賀描くにあたって、描いたことない人々を沢山書いた気がする
ロイとかエドウィンとかジロも滅多に描かないし、丕甄とか(まだ描いてないけど/ヲィ)ビアンカとか今まさに描こうとしてるけどぐあああ・・・何
試し書きというからくがきように、と思って使ったプリントがそろそろ埋まりそうだ・・・
…その落書きの中にエドロイっぽいのが混じってるのは椎名つんにあげようかな、と思って試しに描いてみただけであって、結局描いてないんだけど、何か凄まじく恥ずかしくてもうその部分はみれません。
どんだけ描いたんだって言う話ですけど。1/3は星彩が埋めてるかも知れない。笑
星彩をつかめ☆キャンペーンはまだまだ実施中です

やっとブリチ全巻揃った・・・!
今週だけで本にもんのすごい金使った。笑
昔、NARUTOを短期間で全巻集めたことがあったけど、それ並みの出費だった。笑
今日ロビンソンで19巻買ったついでに、事変のアルバムをしっかり初回版予約してきたw
24日に取りに行く!フー!お金残して置かなきゃ・・・orz
あ、25日って確か短大の何かに使う写真必着日だった気がする・・・
ぎゃああああ!写真取らなきゃ!課題は・・・本借りて来なきゃ・・・(ぁ)
まァ、最悪出さないって事で・・・(待て)(提出自由だし)

さァて、終わらないお年賀を終わらせるべく奮闘して参ります
今日で最終回のARIAは絶対見てやる。

拍手ありがとうでした☆

お年賀が書き終わる兆しゼロです(それはお前、エンパばっかりやってるからだろ)
・・・明日から禁☆無双しようかな(絶対無理だ)
とりあえず、お年賀らねば…orz

今日から元旦までバイト休みなしだぜー!
まァ、単純作業だからそれなりに楽だけども。鼻歌は口ずさめる(謎)
ただね、強いて言えば指サックきついのと肩が凝るのさ
…今日職員の人にジュース代を奢っていただいてしまった。
でもそれは使ってないのさ!(どこで買って良いのかわからない…)
帰りにお隣のヨーカドーの本屋へ直行

・・・

・・・・

本だけで1500円は使ったorz
しかも全部集英社。もううち逃れられない。笑
ブリチ20巻(19巻買ってないことに家帰ってから気付いた/遅!)と、Dグレ7巻と、紳クロ3巻と、ジャンプ(最後おかしい)
ジャンプ系買い終わった後に、まさかな、と思って少女マンガのコーナー覗かなきゃ良かった・・・
そうすれば、そうすれば紳クロの存在に気付かなくて済んだのに・・・!
ま、買っちゃったもんはしょうがないけど。相変わらず草芽大好きッ子です☆
3巻は草芽が盛りだくさんで嬉しいです☆
小牧ちゃんがかわいかったです☆(☆を取れ)
ジャンプは何かもう、ね!何
言いたいことは山ほどあるけど、とりあえずツナかっこいいーー!(そこ!?)
早く普通はがき買わなきゃ…申し込まなきゃ…
明日の帰りはロビンソンにでも行くか、19巻を買いに

さ、頑張ってお年賀描いてきますた。

空パチありがとうございます♪

えっへっへ、田島かーわいいなー(今更おお振り1巻立ち読みました)

今日はバイト無かったからゆっくり休んだって言うか、のんびりまったりしてた
無双やったりお年賀描いたりね!頑張ったよ!
だから、うん、そう、ネタがない☆(うわァ)

あー眠い。
フェスプリたい。でも無理だと思う(だってお金ないもの)
今日は確かDグレの発売日
明日の帰りに買って帰ろうっと。そしてジャンプも立ち読むわ!
あ、買おうかな、DVD応募するために・・・銀☆魂

あ゛ー、ホントかくことがない。
そうだ、昨日のバイトの時、うっかりアクワイヤの年賀状を貰ってる人がいた。
アクワイヤ、忍道・・・侍ウェスタン・・・(待て)
後は何かいろいろ…おもしろかったよ、仕分け。笑
ただ、同じクラスの男子がバイトしてて焦った。気付かれてはないと思うけど!
・・・マジ焦ったって、ホント。

もう描くことがホントにない。
おとなしく無双やりつつお年賀かきまする(待て)

空パチありがとうでした☆

まなかなちゃんは結構好きだよ(何)
ぎゃ!木綿!何

頑張って似非国家公務員してきました(笑)
で、早速明日が休みと言う(笑)
まァ、いいんだけど(´ー`)
お年賀書くぞ!!
無双は…頑張ってやらないようにするぞ!(無理だな)

なんだろ、何か書こうと思ってた事あったのに覚えてないや(待て)
ケーキの食い過ぎできっと太った。あーあ(笑)

来週辺り、ジャンプ買ってDVD応募すっぞ!
で、1月に事変買ってー、金が飛ぶ…(´ー`)

自分に電話をかけ直す度胸がないだけです。
うぅ、もっと頻繁にかけ直してきてよォ!
・・・あぁもう、何のために電話掛けてきたんだってばさァ!!
気になって気になって仕方がないよママン・・・orz
2回掛かってきたのに、2回ともコール一回で切れた。これは携帯が意図的に切ったとしか思えない(携帯に罪を被せるのは止めてください)
うちの携帯、やっぱおかしいんかな・・・それとも何なんだ。
・・・と思ったら、メールが来た。どうやら親類の誰かの携帯を使っているらしい。
やっぱりお年賀か・・・何となく予想は出来てたけどNa!!
でもとりあえずもやもやが取れてよかったー!

明日から郵便局でひーこら働いてきます
とりあえず、明日は帰ってきたらフィギュア〜のノリで生き抜こうと思いますいえっす!謎
明日以降は…八犬伝の為に頑張ろうか(まだまだだよ)
とりあえず、始める前からめんどくさいとか。どうせ怠け者です。そして小心者です。
年賀状が出来上がらない・・・orz

フェスプリ、もんのすごく欲しいけど買わないかもしれない。
できるならクリスマスプレゼントとして欲しいが、望み薄、だしね・・・爽
だってだって!4エンパが3月24?日に出るんだって。買わなきゃ!戦ムソ2より重要だ!(こうして無双が増えていく)
しかも遙か3の続編もまた出るらしい。何か現代がどうのこうのとか?
・・・どちらにしろ、またミックスジョイするのかなァ。笑
うはァ、楽しみ、楽しみすぎる!
・・・・むふふふふw(壊れた)
もう暫く3エンパに浸らせてください<舞ちゃん
こーえーは新作ラッシュだな。笑

明日バイトの帰りに、ジャンプがコンビニか本屋に残ってたら立ち読みしよう、今週あんまり内容読んでないから・・・
DVDうんぬんが載ってたら買って応募だァァい!待っててね銀ちゃん!(黙れ)

今日、弟が(多分)クリスマスプレゼントとしてCD4枚を買ってきやがった
ポルノにバンプにレミオロメンにアンダーグラフ(何かDVD付きだった)。お前ふざけてるのかと。爽
バンプよこせやバンプを!(嫌な姉)(どちらにしろ威厳皆無)
後ろのソファを見れば、今日購入してきたCDが並んで…
あ、事変のアルバム、大人(と書いてアダルトと読むらしい)は1月25日(…フゴの日!!)発売!初回版にはDVD付きだずぇ!初回版ゲットするぞ!
・・・25日、給料日だ。笑
どうせ前日に買っちゃうだろうから意味はないけど。笑

はてさて、今日はメリークリスマスイブですな!
王子お誕生日おめでたう!
あたしはそんなときに掃除と年賀状と無双に追われていたよ(最後待て)

さって、いい加減風呂入って明日に備えて寝るとしよう!
30分前集合って言われたんだけど・・・・・・いくら何でもそれは早すぎなのでは、と思う。でも一応行こうかな、初回だけは(待て)

え、もうそんなこと知ってるって?まいったなー(帰れ)
戦ムソ2、長政さま出るんだってどうしよう・・・!
長市!長市!三成はなんだかしゅうゆ顔!
そんな公式サイト。のぉぉ、長政さま出るってだけで欲しくなる・・・(ェ)
モーションは、見てる限りだと槍族を足して3で割った感じがする。(どんなだよ)
でも戦国はミッションがめんどいんだよなァ。
後なんかほっしーがどうのとかおっきーがどうのとかって言う噂が随分流れているらしい。
・・・・ね。謎

辺りを見回すたびに、周りがフェスプリで溢れていると言うことに気付く。
・・・・・うらやましいあたしもやりたい!(声を大にして言いたい)
郵便局のバイトが終わった後に買ってやる…自由登校時に存分に満喫してやる…(買えたらの話)
KH2も気になる・・・CM見ただけで気になる・・・だって!だってジャック船長が!ジャック・スパロウが!(きゅーん)
来年の続編は是非見に行きたい所存でございます。
後は、ユ・リ・パと…アーロンぽい人が気になる。プーさんかわいいんだもんよォ!ティガーは?
そんなKH2。今朝うちのクラスの男子がすでに手に入れてた模様。早いなおい。

で、舞ちゃんからメールで回ってきた「もしもバトン」を張り切って答えてみよう?

★01:理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
落ちッ…!?え、とりあえず救急車?
★02:歩いていたらサインを求められた。
何故!笑 えー、とりあえず丁重にお断りする、それかノリでサインする(がっかりイリュージョン)
★03:引き出しからドラえもんが出てきた。
友達になった後、秘密道具で楽をする(待て)(あ、旧声優のドラえもんでお願いします)
★04:殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。
・・・・・心中で(ェ)
★05:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
っしゃあ!(待て)遊んで暮らす。そして中国へ…(帰れ)
★06:初対面で「B型?」と聞かれた。
大体は「A型?」って言われる混血のB型。not生粋。
★07:預金残高が増えていた。
貯金。それでも増え続けてたらちょろっとずつ使う!
★08:カモシカのような脚にされた。
細くないか!?…とりあえず、元の太さよりもちょっと細くなるぐらいまで戻したい
★09:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
伝言ゲーム。それをさらに後ろへ回せ!(実際やられたら絶対キレると思う)
★10:「犯人はあなたです」と言われた。
・・・えー、とりあえず否定。その後逃げる(疑い強まるよバカ)
★11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
やぎ目ってどんなの?とりあえずグラサン掛けてカモフラージュ?(無理)
★12:尻の割れ目が消えた。
え!爆笑 え、え・・・ど、どうしよう。笑
★13:偶々手に取ったほんの主人公が明らかに自分だった。
一通りパラ見した後に、顔を真っ赤にしながら本屋から出てくる
★14:モナリザに見つめられている気がする。
怖ッ!笑 とりあえず見つめ返してみる。笑
★15:次にバトンを回す5人は?
うえ!?えーっと…
>ちひろちゃん
>セラさん
>あいちゃ(めろちゃん!笑)
>あこち
>…この日記を見てくれたあなた!(待てィ!)
すでに回ってたら申し訳ないです・・・orz
お暇なときに答えてやってくださいな!

世間がフェスプリフィーバーな時に、ちまちまとお年賀描きながら無双やるからいいもん…
今日見たかったEDみれたからいいもん・・・。大泣







明日ですねー
フェスプリですねー
楽しんでくださいねー
・・・・・・orz
やりたいやりたいほしいほしいやりたいやりたい日吉落としたいフェスプリフェスプリ・・・
明日はやっと買えるであろう年賀状をごりごり描きますとも。
寂しくなったらムソるからいいもーん。涙

今日はー、昨日見たDVDの続きを見た!
まァ、英語のあれなんだけど・・・(あれって何)
で、DVDメニュー?の画面が、どうもPS2と同じじゃねぇかー?とか思ってネバーエンディングストーリーをすごい真面目に見てた
授業の終わりと同時に出てきたPS2(笑)
DVD取り出したとたんにPS2の軌道音がして、軌道画面がモニターに映りました。爆笑
その時、ちょうど返して貰った無双3があったから、ちょっとやりたいとか思った(待て)

部活にも、すっごい久々に出てきたー!
・・・ほとんど何もしなかったけど(使えない)
ケーキ食べて帰ってきた!(最悪な先輩)
ただものすごい笑ったけどね!

ARIAを知ってる友達がいた。
まるマとすずか?も見てるらしい。にしのはぜったい無自覚ヲタな予感がする。
ってかそうだと思う(黙れ)
そんなARIAを録画予約したうちは立派な・・・なんでsh(ry

明日で学校が終わるー・・・
成績が返ってくる・・・のか?や、テスト成績だけか?

今日は珍しく目覚ましが鳴る前に目が覚めなかった。
相当昨日疲れたらしい。笑
まァ、よにん楽しかったから良いけど!めるてぃきす!

もうすぐ学校が終わってしまうぅ・・・
嬉しいような寂しいような。
授業は受けなくて良いから、学校に遊びに行きたい。笑
明日…部活行かなきゃいけないのかな、全員て三年もはいるんですか!!!?
まァ、どちらにしろ一回お点前さんやりに行こうと思ってたんだけどさ!
今日もシロムックチャレンジ!謎

うち帰ってきてから・・・
何か・・・ずっとエンパやってて・・・気付いたら、気付いたら・・・何
あー、明日とりあえずあの場所奪ってきょんゲットしーよう!
ちょううんさがすのめんどいな。笑
・・・短大の課題で出された本、探すのめんどくさい・・・
図書館にあるかな・・・マロニエって何時まで!?っていうかカードどこいったっけかな・・・

最近何故か星彩がブーム。ホント、何故か。
もうだめねむたい・・・orz

拍手**
ゆっきさん>
はーい!メール受け取りましたー!
心を込めて頑張って描かせていただきます!(ぐっ)
メールの返事も後でしますねー!(明日とか)(待て)
あ・・・何だかいろいろ立て込んでるようですね…!ファイトです!私立はよっぽどじゃない限り落ちないと思います!

別館、本館ともに空パチありがとうでした☆


・・・情活のテストが返ってきた。
点数微妙だった。きむらめ・・・!

内輪ネタ覚え書き
・シルバーさいころ(思いっきりぶん投げて、出た目のぶんしか進めない)
・シロムックチャレンジ(どういう行程で紅くなるか)
・自分の胃袋拡張されてないか!?
・昨日のお茶目なおっさん
・姉の威厳はすでに消失済みだろう

笑いすぎたのと、満腹感ですっかり眠たい今日この頃
あー、明日は最後の体育かァー(´ー`)

ARIAのアニメが見たい・・・でも深夜枠だからやっぱビデオかな・・・
だってだって!晃さん皆川さんなんだぜ!?
それだけでも気になるって言う・・・(待て)
あー、いいなぁ、ARIA・・・いっそ買うか、AQUA含め(笑)

そう言えば、昨日とか一昨日、スケート見てて思ったんだけど、真央ちゃんの演技んときの曲・・・
くるみ割り人形、全部合わせて一括りなのかよッ!とちょっとつっこみたかった
まァ、そう言うもんだと思うけどさ・・・
やっぱり、クラシック的にはこう、いただけないわけで・・・
ああ、くるみ割り人形とかドンキホーテとか懐かしいなァ(´ー`)と思いながらスケート見てましたさ
もっといっちゃえば、あれ花のワルツ・・・それから、金平糖の精、かリラの精の曲だと思う・・・後はみれなかったからわかんない。ぼそりと呟いてみる。

で!で!
ジャンプ立ち読みしてきたの!
星野先生復活してた!きゃあああ!待ちわびちゃったよ!何か、お久しぶりです・・・!!笑
でも、あいかわらずリナ嬢がピンチなのは変わらないのね・・・orz
・・・ティッキーが見たい(帰れ)

そんな感じ。
うぅッ、寒い・・・

夕方、親が全然買い物に行かないのをイライラしながらパソコンに向かって無双夢読んでたら(コイツ…)、いきなり親が「ありさ、」と呼ぶから、「何(っつかまだテレビ見てやがったのかあぁん?)」と返事をしたら、「電車男!」と一言。
はァ!?と思いつつ、「何で、何でそれをうちに報告するの!!」とリビングに向かって叫ぶが、親は何事もなかったかのように「いいじゃん!」と・・・

・・・・おっさんのおちゃめほどかわいいものはないね☆(棒読み)

どうしてうちの家系の男子は(お父さん然りおじさん然り)お茶目なんだろう。
何、何なの・・・。その血をしっかり受け継いでるあたしもあたしだが。

フィギュアスケート、昨日からかぶりつくように見てます。笑
始まってすぐに、ざわからメールで、「ありさって真央ちゃんと似てるよね、輪郭が」と言われた。
輪郭単位で人に似てるって言われたの初めてだよ。笑
男子2位のジェフリーがかっこよかった!きゅんとした!
1位のステファンは・・・何かタレント?のしょうえい?に顔似てるなァ、とか。待て

で、そんなフィギュアと同時進行しながらワンピ見ちゃった。笑
すんごーく懐かしかった!
和物もえーな自分に気付いた。
ゾロの坊主姿がかっこよかった。久々のビビかわいかった
のじけんがペルってーのは知ってたけど、まさか、まさか・・・(確か)カバジが・・・人徳の人が何海賊なんて・・・!嬉しいような悲しいような。

あ、親に500円返して貰わねば。

大根とちくわぶともち巾着を買った!
んまかった!おでん最高!笑顔
餅という食べ物が大好物。こんばんわ吉村です(何)

今日はー、何もないなァ。
笑いまくったってことぐらいしか・・・
笑い過ぎてお腹が空くほど笑った(どれだけさ)
と言うか、最近ヤケにお腹の空き具合が早くて困る・・・
寒くて体ふるわせてるから、それにエネルギーつかってんのかな。
・・・そうじゃなかったらただ単に胃がでかくなったとか?
・・・・・やだなァorz

もう何か寒いし眠いし、どうにかなりたい(謎)
あ、お風呂沸いたー・・・もちっとしたら入ろうっと。

本館、別館ともに、空パチありがとまいた!
寒い・・・

うおおお!今猛烈にフェスプリが欲しい!
でも、買ったところで出来ないのは目に見えてるんだよね・・・(´ー`)
やるなら、火金か日曜日の夜?うわァ、限られてる・・・笑
あ、自由登校のときとか!・・・待てねぇよコンチクショウ!涙
弟がいるってやっかいだとこれほど思ったことはない
そしてあたしの姉としての威厳はどこへやら・・・爽

今日は、椎名ちゃんと緊急カラオケ大会ー!
・・・2時間だけど。
でも楽しかったー!ひっさびさに王子とか唄ってみた。何か懐かしかった。笑
歌いたかった曲は大体歌えたから満足ーw
黒いオルフェにー、君を愛すに、野薔薇、枯葉にダイナマイトに遭難!
みんな林檎だって言う。笑
後はちょろっと、鋼に走ってみたり種に走ってみたり、じれっ隊だったり?(あたしが)
それが終わってから、二次会で別のカラオケ行くかー!とか言ってたら、夜料金になる手前の時間だったから、中入ってすぐ出た。とんだ冷やかしだな!笑
で、結局ゲーセンで2時間近くポプって・・・ポプり過ぎだって言う・・・笑顔
ポプる前に、前っからちまちま興味持ってた三国志大戦を見に地下2階へー!
・・・・・何かね、初めて見たけど、すごい迫力だった、よ!
やってみたかったけど、スターターセットうんぬんだけで軽く¥1000かかるから今回はやめておいた。笑
まァ、また今度金のある時に椎名ちゃんに付き合ってもらうもの。笑
たっけーなーとか良いながら、とりあえずくらんぷが描いた月英さんのカードが欲しい、と意思表示(せんでいいわ)
でも何か難しそう、大戦。
で、ひたすらポプる。もうポプりすぎて明日腕筋肉痛じゃないの?って言うぐらい叩いてた!笑
ひっさしぶりやったからなー!
・・・あいかわらず5ボタンですが。笑
バトル含めて5回以上やった気がする。笑
それから、規制掛かるギリギリの時間にゲーセンを出て爆笑しながら電車に乗ってハイテンションのまま帰宅ー・・・にはならなかった。
あー・・・北方読まなきゃ良かった・・・笑
ここで一気にテンションがずがーんと地に墜ちた(今まで返ってきたテストがものすごくいい点だったのに、最後の最後で赤点取っちゃった感じ)(謎)
・・・・張飛・・・・・・・・orz
だから気を付けろって・・・!(言ってません)
打ちひしがれて砕けた感じだった、電車の中で。笑
その後、ローテンションを引きずりながら、雲一つ無い夜空に浮かぶ明るい月を見上げてテンションが上がったり。
・・・明日休みだったら、夜外に出て30分ぐらい月眺めてるんだけどなァ。
明日も今日みたいな月であれ。

ポプやりすぎて肩が凝った。笑
・・・フェスプリと言いポップンと言い、こなみにも踊らされてる気がする。
こーえーには確実に踊らされてるけどNa!!(寂…orz)

ARIA読み終わったー!アルくんだっけ、ノームの。すきだなァ!笑
今はストレンジプラスに手を付けてます。笑
いいね、マジアホすぎて笑える。
・・・北方だって読んでるやーい

最近毎朝とは言わず一日中寒くてどうしようとか。
手がちぎれるんじゃないのって言うぐらい手が冷たくなったりする
・・・駅までチャリだもんね☆
はじけんばかりの冷たさです。笑
穴の空いた手袋を探さなきゃなァ・・・(待て)

今日はお昼にクラスの男子が管理してるサイトのアドレスを教えてもらったw
チャットも掲示板も荒れ放題でかなり笑った
というか、サイト名が寒すぎて・・・笑
ただ、スペシャリストさんはひたすらに、こう、うざいな、みたいな・・・
後、その場の雰囲気にのろうとしてのれてない感がひっしひしと・・・
無理すんなよ?爽笑

昨日買ったジャンプはまだ読めてません
早く読みたい・・・退・・・・(ときめき)

本館、別館ともに空パチありがとうでした☆
明日はいい加減郵便局に行かねば・・・・

ジャンプ、220円だと思ったら240円だった。
カードのせいだ、ぜってカードのせいだ!でも退のためなら惜しくない(笑)
カードは舞ちゃんの手に渡ってゆきましたとさ。笑

5、6時間目ぶっ通しでポーラ・エキスプレスを見たの!
ちょっと昔CM見てあ、見てみたいんじゃね?とか思ったやつだったし、時期的にもクリスマス近いし、うっちーナイス!
で、車掌さんが何かダンディなのに頭が寂しかったりとか(笑)したんだけど、結構おもしろかった!
サンタって信じ続けてる限りいるんだずぇー!みたいな内容だった気がする(ぇ!)
とりあえず、主人公のプレゼントに入ってたサンタさんの手紙の(サ)がおもしろかった。
サンタって書けよ!!笑

ARIAとストレンジプラスを借りた
・・・まだ北方読み終わってないのに!(後ちょっと)
うちどんだけ本読めば気が済むんだろう?
まァ、ARIAはもう4冊読んで残り3冊(早)
ストレンジブラスはギャグだからゆっくり笑いながら読むさ
ただその前に小説の方を読み終わろうぜって言う・・・
・・・頑張るやィ

肩が痛すぎる・・・

空パチありがとうでした☆

テストは、何かもう、どうにでもなれ!(・∀・)
とりあえず睡眠欲求を満たしたい、吉村です
明日もとにかくテスト返却。もう諦めてるからいいもん。

んで、バトンを早速答えようとおもいまっす!
回してくれてあいがとうです!(違ったらどうしよう)(おどおど)(今更!)

○回してくれた方に対しての印象
え、一度会ったときは・・・とにかくびっじーん!っていうか、どうしよう一緒に歩いていいんですか!?みたいな・・・(謎)
とにかく、かっこよくて素敵な人だと!
○周りから見た自分
…照れ屋、アホな子、癒し系(ってたまに言われるんだッ!)、リアクション王、変なところにめざとい、ツッコミ、ボケ?
・・・きりがない。っていうか、ろくでもない。笑
○好きな人間性
何だろう、よにん?(違)
気が合う人とか、あ!面白い人!すごい好き!
後は何だ・・・ろう。優しい人?(そもそも人間性ってなんですk)
○反対に嫌いなタイプ
嫌いなタイプ・・・何だろう、対して思いつかないかなァ。
うーん、特にいないと思うけど、あ、スペシャリストさん嫌い(内輪ネタすぎ!)
・・・あたしを嫌いな人とか。ぇ
○自分のことを慕っている人に叫んでください
こんな阿呆だけど嫌いにならないでねーーーーー!
○そんな大好きな15人
じゅうご・・・・ッ!?
え、え、え・・・ご、ごーるでorz

ジャンプ立ち読んだ。
買うことを決意した。
・・・・・・
退のためなら、220円も惜しくはないさ!(うわ)
あー、ジャスタウェイキーホルダー買いにジャンフェス行こうかなー(そんな金がどこにありやがる
とりあえず、折り入ってこれだけでも・・・
山崎ひゃっほーーーー!

高校生活最後の現代文(?)、何であんな内容の・・・笑
グロい、グロすぎる・・・!笑

昨日は、郵便局のバイトの説明会を受けてきて、お昼食べてエンパやった後に、どうもうだうだしたくてずーっとねっぱなしでした(笑顔)
でも寝てた時間のはんぶん以上が意識あったとか切なすぎるよ・・・orz
あんまり寝た気になれなかった。でも今日朝シャンだった。
いっそこのまま寝てやろうか。寝ても文句は言われまい、朝風呂入ったんだし!外出てないし!笑顔
ごめんなさい入るよ・・・(何)

と言うか、もうとにかく眠くてどうしようもない・・・
明日はとうとうテスト返って来ちゃうしさ・・・orz
マーケティングから返ってくるって、どうしようもう希望も何も持てない

・・・バトン、うちですか?間違ってませんよねむしろ間違ってたら恥ずかしすぎる!
そんなバトン。とりあえず親が風呂に入れとご立腹故、明日・・・にでも・・・テスト・・・orz

拍手**

ひーちゃん(笑)>
おう、わかるよー!澪だよねー?(とか言って違ってたらホント恥ずかしい)
いやいやありがとうありがとう!
ひーちゃんもいろいろ大変だろうけど頑張ってね!!
いつか遊びましょう?笑

あ、テレビからクラシックが!
・・・うずうずする(は?)
(元)バレリーナの血が・・・嘘ですが(待て)

テストに付いてはもう何も触れない方向でいきたいと思います。笑顔

今日は家帰ってきてから、無双やるか寝るかしかしてない気がする(…)
猛将伝やって、エンパやって、寝て、エンパやって、ご飯食べにいって、出先に知り合いがバイトしてて、帰ってきて、パソやって・・・
いくらなんでもはじけすぎでは。笑
とりあえず眠い、気持ち悪い(ねろ)
これ打ったら、とっとと風呂に入って、明日の準備して、あー、何か書類も書かなきゃ行けないんだよね、めんどくさいなァ(帰れ)
午前中なのが嫌だ、タダでさえ最近睡眠不足なのに寝れないじゃないかッ!
・・・しょーがないけどー

・・・・・・・・眠いorz
リビングからバレエがどーのこーのって聞こえてくるのは幻聴だと思いたい(絶対見入っちゃうから!!)

Laximi's only wish!(謎)
もうたなべさん何てしらない…小麦粉まみれなんて・・・Lesson10のバカァァ!(脱兎)(勉強しないお前が悪い)
もう英語は撃沈だよ。
前期期末の英語が異常だったんだよ。うちにしてはよく埋めたよ、今回・・・爽
ふふふ・・・明日はもうダメだな、最終日にして最悪の結果が生まれそうだよ☆
とりあえず、生きて帰還することを最大の目標にしたいと思う。
・・・・終わったら無双だァァァ!(黙れ)
ほぼ毎日やってたけどさ(帰れ)
無双より睡眠をとろうかしら・・・でも今日それをやったら3時間しか寝れなかった・・・
メールうんぬんとかじゃなくて、足が冷たくておきた。
やっぱ足先ぬくぬくしてないとダメだね・・・
とりあえず眠い(ホント帰れ)

あああ、もう生物わけわかめだ・・・・
頑張っても二遺伝子雑種までだってば・・・
ハエなんて・・・赤眼白眼なんしるかよォォ!
もう泣きたい。よりにもよってハエ・・・orz
アカムシの実験もでるしな・・・アレはきつかったなァ(爽)
総合実践も、もう、ね(何)
給料計算と、運送保険料の計算と、帳簿の締め切り方がわかればいいや。
後はカン・・・じゃどーにもならないけど、さ・・・
どこがどこだかわかんなーい(謎)
もう何かおかしい。

眠いわ頭痛いわ気持ち悪いわで最悪だよ。
とりあえずBASARAやりたい(関係ないよ)
ダメだ、てれびちゃんぴおんの衝撃が強すぎたらしい・・・orz
・・・・あ、土曜日10時から説明会、ってめもっとかないと忘れそうだヨ

別館空パチありがとうございますた!
何故か毎日同じ回数押されてるのが気になって気になってしょうがない・・・
嬉しいんだけど、すごい疑問。笑

ソーシャルワーカーって単語、あってるかどうかわかんないし・・・orz
うっかり地元が大混乱☆吉村です(謎)

HAHAHA!
某コロナ(意味無し)で強盗事件だってSa!
犯人拳銃持ってて逃走中らしいYo!
最後に見たニュースはそうだったYo!
おかげで昼寝しようと思ってたのに学校まで弟のお迎えSa!
・・・・・・・・・犯人見つけてひっぱたきてェ(殺されるよアンタ)
人の安眠を妨害しやがってこのやろおおおお!
まぁ、安眠以前に家がぎっしぎっしいってて寝れやしなかったんだけどNa!(ぇ!)
何だかテンションがおかしいのは昼寝出来なかったせいなのかも知れない
でももしかしたら、きょんの着声とろうかとるまいかうにゃうにゃもだえながら悩んでるせいかもしれない
うああ、とろうかなとるまいかな・・・
こーえーはにくたらしいね。戦ムソサイト登録しなきゃDL出来ないとは・・・!
チッ、お市と二喬がそろってる画像欲しかったのに・・・
しばいとみっちゃんのも見てみたかった・・・・orz
ま、でも呂布軍画像はさくっといただいて来れたからいっか・・・w
や、でもコラボも捨てがたい・・・ひどいやこーえーめッ!!
土日にネオロマライブ控えてるくせにィィィ!きぃぃ!

現代文とビジネスは聞かないでください
や、現文は良いけど、ビジネスはもう何も聞かないで、耳塞ぎたい・・・
処理科は現文のテスト、高瀬舟と山椒魚だったんだって、ヤバイ山椒魚とか去年相当盛り上がったのに・・・!笑
さすがだぜやまもと先生・・・そこまで山椒魚はおすすめかい・・・?笑
井伏鱒二の山椒魚は読むべきだと思う。素直になれない〜♪笑
明日は英語オンリーなんだけど、何もやってない(爽)(やれ)
コレ打って風呂入ったらやるさ、眠たかろうとやるさ!
・・・眠いよーorz(帰れ)

後は、最近バス停のとこで見かける看板・・・
よろず屋って・・・ばっきゃろう、気になるじゃねぇか!笑
ちょっとときめいた、でもどうせな・・・と冷静になった。
いつかバスの中から写メに納めてやる・・・!

空パチありがとうございました☆
テスト終わったらさくっと更新したいな・・・別館も本館も。
・・・・特に本館とか、ネ☆(何)
ねみぃー(ホント帰れ)

眠いよー明後日ってテスト何があるんだっけ・・・orz

今日の世界史オンリーはとりあえず最後の問題以外は全部埋めた!
最後のとか、価格革命とかわかんないし!ぜったいインフレだって疑わなかったのにィィ!
後、ゴイセンとかね。なんの疑いもなしにユグノーって書いてたし。クソッ、やられたッ!(らいと)
人物と作品と関連する出来事とか、まるでわからんし!!
せいぜいわかったのは、シェイクスピアとダンテと…ブリューゲルだったかな?とか後ちまちま
もうそこでごっそり点数落としてる気がするよママン・・・orz
おまけの、アメリゴベスプッチー♪
以上、反省会でした。(!?)(中国史学びてェー!)(不純な動機)

やばいなー、現文どうにかなると思うけど、問題はビジネスなんだよなー。
うち敬語使えない子かも知れない。まるで覚えられん。笑(い事じゃねぇよ)
やべぇな、謙譲語とかさっぱりだし。笑
手紙の書き方は何とかなる、多分(待て)
うおおお、勉強しなきゃいけないのに眠すぎるゥゥゥ・・・orz
明日は帰ってきたら何があろうと7時ぐらいまで寝てやる。
例え、明後日の科目が英語と総合実践だろうと・・・や、その二つがダブルできたら6時には起きよう、うん。
生物と英語とかだったら・・・やっぱ6時だ、うん。
キイロショウジョウバエの遺伝とか分かんなすぎだし・・・!(つ□`)
いいよいいよこんちくしょう。

うっかり、サイト入って夢を読もうとしたら、サイトメニューにクリッカブルマップを使ってあって、どこにリンク先があるのかわからなくて結局読むのを諦めた。
だって画像のどこ触れてもカーソルかわってくれないし、どこクリックしてみても飛んでくれないんだもん・・・
クリッカブルマップってかっこかわいいと思うけど、たまに不親切だよね・・・
うち、授業でやり方習ったけど、絶対使わない。座標とか計るのかったるいもん(黙れ)
後は、好きサイトさんで無双読みつつ土方さん読んでた。
銀魂でもピスメでもない、風光るのな!!!笑顔

ジャンプはちゃんとしっかり昨日読んだよ!!!!
一角しんでなくてよかったホントよかった・・・!
ついでに言うと、銀魂最高だった。
ルパンなヅラ最高。さりげなくエリー仕様なパラシュート
杉様と銀ちゃんとヅラの幼少時が激しくもえだった。なんだあのふてくされた感じの杉様・・・!
でもあそこに坂本いなかったんだ、坂本・・・orz
とりあえず、あの三人の繋がりって深かったのね、って事と、松陽先生(感じコレであってたっけ?)が三人を繋ぐ元みたいな・・・
とりあえず、これで真選組が出てきたらジャンプ買ってた。もう大満足です。

拍手**
ゆっきさん>
ホントですかー!じゃあ、ひっそりこっそり住所うんぬんを耳打ちしてはくれませぬか・・・!
拍手だと危ないんで、出来ればメールで☆(☆、じゃねぇよ)
えどうぃんですか・・・、が、がんばりまっする!(古!)
はーい、めっさお疲れです、もう嫌です(早!)2学期分ですか・・・じゃあまだあるんですね、中間と学年末・・・ガタブル
と言っても、テスト終了お疲れさまです♪

本館、別館共に、空パチありがとうでした☆
別館の方、パソコン消した後にも空パチられててちょっと焦った。笑
嬉しくて焦ったよ。笑

今日はぴよしのお誕生日だそうで。おめでとー!フェスプリ買ったら真っ先に落とすね!(キラキラ)(その前に買うのか)(金と時間があれば)

今日は家庭科とマーケティングのテスト
一応、家庭科は全部選択肢埋めたし、マーケティングは今まで以上に埋まった、ハズ!笑
とりあえず、1問1点だとぬかしやがったれいのすけをどうにかしたい。笑
1問1点の100問だって、ふざけてるよね(´ー`)
明日は世界史、歴史だよ歴史!フー!
でも今もっとも興味があるのは東アジア。
やっているのは中世ヨーロッパ。ごめんね、フェリぺ2世。うちはエリザベス1世の味方だ。謎
カトリックにプロテスタント。ルター派カルヴァン派、ユグノーに・・・ピューリタンだ!思い出せたー!
だんだん謎な文章が増えてきたぞー?笑
そんな世界史。また昨日みたく、風呂入ってからベッドでぬくぬくしつつプリントを眺めますよ
昨日は部屋が寒すぎて室内なのに白い息。
まァ、よくある光景ですがね(´ー`)

よにんで集まる予定が、ざわが眠いとかいいやがったためおじゃん
ちぇ。でも無双出来たし、夢もたっぷり読めた!また探しに行きたいけど、ダメだダメだ、うちは世界史たたき込まなきゃいけないんだから!!
ゆ、誘惑にはま、負けないぞ・・・ぶるぶる
・・・・・うっかり、少しの間見てたよバカァ・・・
そして非常に鳴り響く「風呂桶にお湯入ったぞゴルァ!」と言う音(どんなだよ)
入ります、入りますとも、お風呂にさ・・・
タイムリミットは来てしまったのだよシンデレラ(黙れ)

本館、別館共に、空パチありがとうございました☆★
別館空パチのうちの4回は、うちが携帯から押した物ですが。笑
だってホントにランダムになるか知りたかったんだもん。
エドとりっくんはみれなかったけども!

ぼちぼち世界史がんばってきまーするんるるーん♪(…)

9時になったら風呂に入って、それからベッドでぬくぬくしながらプリントを眺める
それが吉村のしがない勉強法(待て)
よくコレで世界史80とか行くよな、もう昔の話ですがね。爽

っちゅーわけで、明日から一週間中間テストだよー
笑顔で涙でそうだよーここで貯金作らないと卒業テストヤバイって言ってたよー
もう頑張る気はないよーorz(待て)
ただ、素早く帰ってこれるのは魅力的。明日はムソるぞぉぉぉ!(勉強しやがれェェ!)
あ、ムソりたいけどトリップも読みたい(勉強しやがれ貴様ァ!)

うたわら見てたら、いんりんが、いんりんが、きぃぃ!
事変は嬉しいけどいんりんきぃぃぃ!
もう訳がわからない、ラグ好き(!?)

今日はあり得ない寒さでどうしようかと・・・
何なんだろう、めっさ寒いよ!?
と言うか、やっとストーブが配給された・・・!やった・・・!
これで風呂上がりは暖かいぞォォ!

別館が早くも1万越えました、何!?
早さが怖い、ホントに。
何か企画たてたいなー、何が良いかな。

いい加減寒いし、そろそろ風呂も出来るし、ちまちまプリント眺めながら頭にたたきこんできまーっす!orz

歴史バカになりつつある。
それだけ書いて今日は寝ます
明日ちょこちょこ書きに来たい、です。

**

起きてからまだ1時間も経ってない、そんな吉村
昨日頑張って作ったカレーのウィンナーを失敬したら弟に怒られた
んだよ、何もしないくせにィィィ!

カレー作りながら始皇帝の番組見てて、中国スゲー!の連続だった。
今すごい中国に思いはせてる(笑)
だめだ、もううちだめかもしんない。
今は中国が熱い。自分の中で中国が熱いずぇー!
で、その後せかいふしぎはっけんで里見八犬伝のうんぬんを見て、きゅんとした
話の内容はあんまり知らないけど、結構好きだったり。
ま、八犬伝を知ったのは某マンガのおかげですがね・・・爽
古本屋で1巻買って、その1巻が行方不明。何かかわいそすぎる。笑
お正月にやる八犬伝のドラマ見ようと思ったら、主役たっきーなのかよちょっと萎えた。笑
でも多分見ちゃう。ただ、二夜連続ってところで飽きないかどうかが問題。

北方読んでると、すごい勢いで呉の印象が下がっていきます。笑
もうやだ、呉嫌い。笑(笑、とか言ってる時点でそれはないな)
とりあえず、明日からテストなんだけど図書室開いてるのかどうかが心配。
一週間もお預けくらうなんていやだよ!!涙

5日から中間テスト。
張り切って砕け散ってこようと思います(何てったって初日はマーケティングと家庭科☆)
でもとりあえずそこそこは頑張ろうっと。

北方10巻を読み進めているのですが。
ばったばったと人が死んでゆく・・・おああ・・・orz
とりあえず、今んとこ丕が即位したよ。・・・ふふふ。何
感情移入しやすいゆえに、今現在呉のランクがずどーんと落ちて魏がきてますよ
蜀は不動のトップです。
もううち(いろんな意味で)落ち着いて無双できんかもしれない。
読むたび気落ちするのは多分感情移入するからだと思いたい。
ついでに北方ネタの夢もかきt(ry

昨日今日と百人一首(主に坊主をめくる遊び)を楽しんできました
身内ルール最高だな!笑
毎回毎回腹抱えて笑うほど楽しかったー!
まためくりたいけどテストだし、めくる暇はテスト終わらないと無いなァ。
だて巻きを食うと正月が始まる女、吉村(28日に食した。もう正月始まっちゃった。爆笑)(これもまた内輪ネタ)

もうこんな感じ。
北方読みふけってるのと、ちょっと離れるとすぐに弟がパソを占拠しだすことから、うっかり無双が出来ない状況下に陥って…
あぁああぁ!!クラスメイトとは学校で話せ!メセるな!いい加減ウザイのだよ。
Myパソが欲しい今日この頃。だれかかって(無理)

銀魂買ったぜ!
もう空知は自分の中で神だと思うことにした。笑
誰だろう、JATで空知の隣に座った女の子って・・・!
退、よかったね、やっと空知に取り上げられたよ・・・!おめでとう退…!
君も松平のとっつァんはとっつァんって呼ぶんだね・・・!笑(初めて気付いた退)

空パチありがとうでした〜
年賀状受付中、とか言ってみたりする。

昨日は夜空の星がたくさん見れて幸せでした
日記5万越えひゃっほー!(でも5万自分でふんだorz)

なんてったって10時間以上寝てたからな!(´ー`)
寝過ぎだってツッコミは可能です。
とりあえず風邪ひいてます
朝ご飯食べ過ぎた(アホ)

昨日は北方9巻を読破した、ヨ!
泣いたよ、泣いたぜ・・・
その後、うっかりエンパやって関羽さんと同盟組んだりしてちょっと切なくなった。
・・・・・・(ノ□`)゜。

また夜辺りパソコン付けられたら(弟が占拠してなかったら)追記しに来ますた。