$time*

$daimei
タイトルの意味は全く持ってありませんご愁傷様(!?)
もう眠くて頭回らないです、明日朝早いの・・・うわん!

昨日は、卒アルづくりを頑張って帰宅が遅かった、今日も遅かったけどね・・・
というか、マジむかつくことがあってホントイライラしててやばかった。
今日はそのイライラの元(通称・スペシャリストさん)がカラオケで不在だったのですっきりと楽しみながら制作することが出来た!
あー・・・、明日にでも百人一首持っていこうかなァ・・・笑

と言うか、昨日は朝から電車が来なくて立ち往生してたりした。
何だよ、頑張ってチャリこいだのに!!笑
で、ちょっとサボっちゃおうぜーって感じで、駅のコンビニで10分くらいジャンプ立ち読みしちゃった!笑
おかげで朝からジャンプしてた。基本写メ日記に書いてある通り。
結局現文は移動だった。誰か教えてくれよ・・・orz
まァ、とにかく言うことは・・・真っ先にぴよし落とそうかな、ぐらいで(ェ)
フェスプリ、ぴよし参戦ホントに嬉しかった!!思う存分落とそうと思います。笑
まァ…買えばの話なんですけど。爽

今日もコンビニで立ち読み
横浜中華街マップ、みたいな薄厚(どっちかはっきりして)の本を立ち読み
やね、食べること中心だったけど、あわよくばほら、関帝廟とか、さ!(黙れ)
そしたらあったよ、行ったら絶対おみくじひいてくるし!笑(¥200)
京劇も、何か関羽さんがらみっぽかった。ヤバイ見たいじゃん!とか思った
¥3600(ぐらい)だった。・・・ちょっとお高いかな。
でも見たい・・・見たい・・・み た い ・ ・ ・
とりあえず、中華街行きたい。グッズとかそこら辺漁りたい(やめて)
北方9巻も終盤で、これまた関羽さんがらみで・・・嗚呼、樊城・・・先を知ってるから余計辛いやい!涙
・・・もうすぐ夷陵じゃんかあああ。
そんなハマりぐあい(謎)

最近また頭痛が・・・ついでに筋肉痛も・・・
今日リフティングやりすぎたのかな・・・藤代になりたい(黙れ)

拍手**
ゆっきさん>
あ、欲しいですか?メールに添付で・・・何て高度なこと(ェ)は出来ないのではがきだけど良いですか・・・!?
それでもいいなら、とりあえずイラリク受け付けます〜
ギリギリで、二人ぐらいなら何とかなると思います、何かあったらどぞ。
鋼新刊も見ましたか!内容ホンットエドウィンですよね!ドキドキしちゃいます・・・!
SSのがっくん・・・!あ、ありがとうございます!ヒィ!しょぼいですが・・・!

空パチもありがとうでした☆

今日やっと郵便局から通知きた。
10日に説明会だってSa!

グルグルで習った業界用語。笑
懐かしいなー、とよに全巻借りようかな、グルグル。

そんなこんなで急いでます。ええそりゃあもう。
拍手が新しくなったり(やっとSS変えられた!!)
本館・別館両方改装したり(もうどっちも変わらない。要するに手抜き)
三国志読んだり(うわん!淵死んじゃったあああ!涙)
いろいろと忙しい。
自分で勝手に忙しくしてるだけだがね!爽

昨日は舞ちゃんと電話で忍たまについての話で腹が痛くなるほど笑った
え、土居先生が練り物食べられないのって常識じゃないの!?
は組の看板(?)ってかまぼこの板で出来てるって初めて知った!
誰か忍たまについて情報を下さい。特に、土居先生の練り物について。笑

そろそろ年賀状の時期ですね。
書きたいです、書かせてください年賀状企画
と言ってもはがきオンリーですけどね☆
欲しいヨーって人がいらしたならば拍手か本館のメルフォ(アバウトにある)からくれ!と名前付きで送って下さい〜
そっから相談しましょう(ェ)
年賀状と言えば郵便局。
去る11月…のいつか(待て)、年末年始アルバイトの面接を受けに行き、その結果が未だ来ません。
これはあたしが郵便局から嫌われてるのか、はたまた落ちたのか、はたまた記憶から消されているのか。
もうしらねーようわぁん!

と思ったら案の定早く寝ろと言われた
・・・うっせぃやい
とりあえず喉が痛い

昨日はキヨお誕生日だそうで
・・・昨日は絵茶ってました・・・
でも、一応キヨの話は出したんだって、自分で(ぇ)
会話内容から夢がかけそうな気がしてきました。でも完璧ギャグだと思う
絵茶は自分の中であり得ない人数をキャンパスにかいた気がする
一枚のキャンパスにうちの絵が3つ・・・こえぇー笑
とりあえず、夏休みから溜まってる絵茶ログをそろそろどうにかしないと・・・
絵茶は楽しかったですた!
いつぞやみたく朝まではやらなかったけど・・・笑
あれは最高だったなー・・・
・・・素早い、素早すぎる・・・もう絵茶ログアプしてあった・・・ヒィ、だめだ何か塗り残しとか微妙なところ盛りだくさんでどうしよう!(今更)
色はその日のモニターの具合に左右されます
今日は比較的濃く映ってくれる日で大変見やすい。白っぽいし
下手すると緑っぽくなって色の区別がしにくいときがあるからねェ・・・そうなるとマジ困る
昨日は何か明るい日だった、だから今日見ると粗が目立って仕方ないヒィィ!
何故かモニター語りしてるよ、おいおい・・・

うーあー、腹減った(!?)
モニターの調子がいいのは最適化のおかげでしょうか(知るか)

空パチありがとうでした!!

3の貂蝉を使えば呂布にだって勝てる気がする(難易度は優しいで)(待て)、ダメ人間吉村です(´¬`)

昨日舞ちゃんにエンパを借りてうっはうはです(´∀`)
ひゃっほー!演義モード、とりあえずクリア!
配下武将っての?が趣味に走ったようなそうでないようなメンバー(笑)
だってまず貂蝉に呂布に山田の呂布軍でしょ?で、槍族+丞相がいて、最後に惇とそそ様。君主はエディ子。ほら、趣味だ(笑)
で、仮想モードで貂蝉君主にして始めてみた。
趙雲と策げっと(笑)(さよなら董卓)
後は、ビジュアルデータベース?をいろいろ見てたら、自己紹介とか言うのがあって、聞いたらうっかりもえた(笑)
ばっかやろ、萌えるだろうが!何
ただ、やっぱり周瑜はキモかったけど・・・(周瑜ファンに謝れ)
4でエンパでればいいのに!
モブの丕とかぺーとか見てるとなんかいたたまれないよ…(笑)
そして自己紹介を・・・!笑

そんな感じ(無双だけじゃん)
明日はー・・・あんまエンパやらんようにしようっと!
サイトいじろー!


空パチありがとました☆

糖分摂取が出来れば幸せ。吉村です。笑顔
今残金が119円しかないので、マジで嬉しかった、神様だ・・・!

あ、うーん?何
珍しくじゃぱんとブリチを見てみたり
と言うか、その時間帯に親が帰ってきてヒィ!って感じだったけどそのまま見続けた。
その間じゃがいも持ってきたり米洗ったりしたけどね・・・爽
兄様にきゅんとした。ヤバイかっこよかった。笑
じゃぱんは・・・のじけん出てて驚いた。りっくん・・・(もうダメだ)
・・・あー、今度夜一さんと砕蜂の所見よう!ビデオ撮っておいてよかったー!
っていうか、うち砕蜂辞書登録したのかな・・・すんなり出てきたけど・・・笑
いい加減ブリチ買えてない巻買いたいな・・・いい加減買わないとミスフルみたいに買わなくなっちゃう・・・
本誌はもえたけど・・・待て

調理実習で白玉を作った!
ずーっとこねてるのが楽しくて仕方なかったよ!
ゆであがりの白玉が妙にでかかったりとかw
白玉食いたいなァ・・・(食ったばっかりだろう)

とりあえず、本日の最重要目標達成やった!
明日ソラリあーっぷ!

空パチありがとうでした〜!!

LHRの時間、卒業式で唄う場合の候補曲として、SMAPのオレンジと大地讃頌をうちのクラスから推薦します。
・・・・アホだろ。笑
うちは一応、趣味に走っちゃ行けないと思って、ゆずの嗚呼、青春の日々とスピッツのスピカと木綿のハンカチーフを候補に入れてみた。
木綿良いと思うのになァー。今度林檎バージョンで唄おうっと。

ちょっとしたことでイライラしちゃうよ。
何でかって?修羅モード槍族揃える前に大喬が死んでしまったからだよ・・・爽
キィ!ムカツク!!
明日授業めんどいなァ。あーあー、嫌だー

水曜日休みだって事初めて知ったの今日。

鋼新刊とジャンプを読んだ。
鋼はとにかく、エドウィンぎゃあ!って感じで・・・謎
だって、だってウィンリィ!ウィンリィ!!きゃああ!(黙れ)
おまけの四コマのやつは、マーケティングの時間に読もうと思ったけどうっかり吹き出しちゃまずいと思って諦めた。途中まで読んだのになァ。

ジャンプは、もう、銀さんかっこよすぎる・・・
攘夷組ばんざい!マンセー!
やっぱり今井裁判官が好き。リボーンも何故か珍しく読んでみた。
ヒバリかっこよかったね、目的はヒバリ!笑
もうエドウィンと銀魂だけでお腹いっぱい(あ、後ブリチも!)

拍手**
ゆっきさん>
えええ!は、初めて知りました…。じゃあ、うちらの代で推薦は終わったんですかね・・・うちが高校はいるときは推薦ありましたし・・・
うはァ、それは大変ですね!でもいざとなればどうにでもなりますよ!あたしでもどうにかなったんですし!(英語と数学の成績が壊滅的だった中学時代。爽)
されたらしいですよ!今日友達からかっぱらって(待て)見ましたもん♪
うーわー、何か創造したくないですね、その現場。笑

とりあえず今日一日こんな感じだった(はァ?)

何かやっぱ休日だし、ネタなんてものはないに等しいけどね・・・☆
えっへっへ、さっき修羅モードってたら、きょんがすばやく仲間になってくれて、まーた告白されちった☆(違)
親がバックに控えてたから大袈裟に騒げなかったけど(騒ぐな)はふぅ・・・満☆足
後はばちょんがいればなー。
槍族揃うのになー

コンタクトを作りにいってきた
左目だけ微妙に度が違うもんでねー。
それでよにんのお誘い断ったり、もーちゃんの急用も断ったりしたヨ。
っていうか、基本日曜日は遊びたくない。家でダラダラ過ごしたい。
明日のために体力を蓄えるのだ!

昨日に比べて出まくってたくしゃみとかは全然だったー
よかったよかった♪
でも、ティッシュは必要かしら・・・うーむ。

でもやっぱり頭も痛いの。(だめじゃん)

昨日やっと北方8巻読み終わったー!
やっぱりホウ統さん死んじゃ…早い、早すぎる・・・orz
結構好きだったのにな・・・わーんマジかよォ!
それから、ばちょんがカッコイイどうしよう。笑
よくやった牛志ー!冀城を落としに行くシーンがめっさかっこよかったよばちょん!
・・・きょんの出番はまだまだだがね(爽)
とりあえず、早く9巻読みたい!

寒い寒い・・・

いっそのことどうにかなってしまえばいい(何が)
今日は何だろう・・・無駄にきばった(ぇ)

とりあえず眠い。
今日10時間近く寝たけどな!(寝過ぎ!)
風呂入ってぬくぬくしてから寝るよ・・・!
あーコンタクトどうにかしようよ(つい最近左目がぱっくり破れました)

動物占いだって(今更!)
吉村さんの結果
8割方当たってると思うよ。笑
でも古風って・・・!爆笑

拍手**
ゆっきさん>
うえぇ!?私立しかって・・・あ、短大ってしりt(ry
でも公立でも普通に推薦入試とかってありませんでしたっけ?もう期間終わったとか?
勉強出来るのも学生の間だけですよ・・・!(嫌 だ け ど !)
ほほー、それじゃあどっかで一度はポケモンブームが来てるんですかね。笑
その後のは・・・ちょっといただけないですね。笑

空パチありがとうでした!
あああ、話が浮かばない!!

とりあえず、うるさい(何が)
・・・寒いよー(ノ□`)゜。

昨日は…頭痛もそうだけど弟がやけにパソコン使ってて全然やれなかった…orz
でも千夜一夜出来たし!無双は…やっちゃったけど…(うわァ)
とりあえず目標達成、だといい(何)
ソラリ完成させなきゃなァ。その前にたまりにたまった無双の方も消化せねば…orz

また夜辺りに追記出来ればいい、な!
始まったばっかの現代文からしっつれーい!

**

とよんちに無理矢理引っ張られた。笑
ハウルを見てきた
忍道戒、をざわちゃんがプレイしてるのを借りたばかりの北方三国志8巻を読みながらチラ見
おかげで8巻を半分ぐらい読んだ!ふー!
とうとう周瑜が死んでしまったよ。あー・・・。でもやっぱりネタだ(待て)
ホウ統さんももうすぐ出番終わりそう・・・早い、早すぎるよ・・・涙
そんな感じ。
戒は見てるの楽しかった!でも実際プレイしたら難しそう。無双のコントローラーさばき(ェ)が出そう(天誅も同じく)
細かいところで遊べてすごくおもしろかった!蛮族最高!爆笑
ハウルは帰り際になって名シーンだけ見ようぜみたいなかんじでちょろちょろと。笑

今日はあんまり頭痛なかった!調子よかったよー!

拍手**
ゆっきさん>
え!何で止められたんですか!笑
うちはー・・・高校は一般で短大は指定校で何とか、でしたよ・・・
ものすごいハヤってますよ、ポケモン。爆笑
授業中でも、カイリュー欲しいだのたまごがトゲピーだったのとかそんな会話ばっかですよ。笑
それ、ブームってどうなんでしょう・・・笑

空ぱちんもありがとうでした☆

またまた書くのが久しぶりに…orz
土日はお泊まりでぐったりしてて、昨日は頭痛で1日の半分を睡眠に費やしたりしました。
その間に舞ちゃんにいろんな動きがありましたけども(笑)
あたしにもいろいろありましたさ?
北方7巻読み終わったとか周瑜死にそうだねとかりっくんと凌統ってコンビ!とかホウ統さん出番少ないんじゃ…とか臥竜と鳳雛にドキンとか赤兎とかいろいろ…
後は、舞ちゃんと同意見だったのが、周瑜って裏切り要員だな!ってことで(笑)(いきなり立志!?)
吉村のなかで周瑜はネタです。たとえ美周郎(…だっけか/何)だろうともネタはネタだ!

とりあえず、本日は早退しようかなとかたくらんでるので(待て)また追記でもしにきますー

**

早退はしてきませんでしたこんばんは
一応、調理実習だけ保健室でサボりかましてましたが。爽
ただ体調悪いとかあながち嘘じゃ無かったからいいんだけども!何

帰宅して速攻で立志やってたら周瑜裏切りチャンス☆大爆笑
速攻で舞ちゃんにメールして、そのまま呉で待ち続けてたらうっかり最終ステージまで居座ることに
うっかり諸葛に見捨てられたのかと思った。せっかくきょんが上官だったのに!印象薄すぎるよ!2ステージしか一緒にいられなかったよ!!涙
槍族はもう一巡。でもその前に山田リピートが入るかもしれない。笑
どこまでも内輪ネタ。今日のお電話楽しかったよ舞ちゃん・・・!

無駄に左のほっぺたが火照ってて困る・・・
なんでーなんでー!?
一人は嫌だけど、一人になりたいときもあるさ(謎)
体調が未だ回復しないですた。頭痛いよー

拍手**
ひかちゃん>
んぎゃ!遅くなってゴメンね・・・orz
・・・そっちでもポケモンハヤってるんだ?笑
すごいね、男子ってすごいね・・・!笑
隣とか・・・気にならない?うちは両隣の男子がやってるけども・・・爆笑


・・・明日こそ描くぞ、描くぞ・・何を

一人称がコロコロ変わるよ

生物の時間がアホすぎた・・・主に周りが。
おかげで笑いすぎてお腹痛くなったほどよ!
クラスの男子3人がポケモンをやっていた。笑
マジでハヤってる!!(爆笑)
授業中に交わされるポケモントーク。笑わずにいられるかこれが!
生物の時間は別の内容で笑ってたけどね。
ぷくく…笑

気付いたら石田彰(謎)

体育のサッカーは楽しかった。
でもすぐに息切れ☆(弱)
秘密の部屋見なきゃ!(*´▽`*)
仄暗いも見ようかな。

空パチありがとうです☆

別にサッカーの試合見るとかじゃなくて、体育のサッカーが楽しみなだけですけど、何か問題でも?
うああ、背中痛い・・・

珍しく2日連続でパソコンから日記書いてたり。
わぁ!自分ちょっと進歩じゃない?(なにが)
北方三国志7巻・・・3分の1位読んだんだけど、りりり、りっくーん!
まだりょもどのに見出される前の様子。そんなりっくんもかわいいぞー!←壊れかけてる(眠いの)
相変わらず諸葛かっこいいかもしれないとか思う。ひー、どきどきしちゃう!笑
凌統もまだ10代のようだし。むふふ・・・w(ホント壊れてる)

学校でタグいじってたら透過アイフレームできた!
次の改装は確実に透過アイフレームだね。笑
土日はひっきーするぞォ!(…)

拍手**
ゆっきさん>
うわわ、お久しぶりです!(待て)
忘れてなんかないですよ!ちゃんと覚えてますよ!!
うへへ、ありがとうございますた!自分のことのようにって!笑
ゆっきさんも受験ですよね?頑張ってくださいね!(ガッツ!)

空パチさんくすでしたー!





笑いこらえる立場にもなってくれ!(授業中に話すなよォ!)

現代文で短歌作ってるんですよ。
わからんです。

最近睡眠時間が早すぎて(10時半)日記がろくに書けません
それ以前にパソコンに触りません
・・・無双と三国志読みふけってるせいだと思います(待て)
北方三国志は・・・やっと7巻に入ったところ。
やっと・・・やっと赤壁だよ・・・!
諸葛がやけにかっこいいような気がするのは気のせいでありたい(何故)
相変わらず、女の子率は低いです(ェ)

いい加減風呂はいることにします
舞ちゃん、もうすぐ花が出来上がりそうかもよー

拍手**
ひかちゃん>
わーい!ありがとう!!
そうだねー、一緒に大学生になれるね!笑
そうします、ゆっくり休みたいです・・・!

空パチもありがとうございました・・・
あぁもういい加減さっぱりさせたい!(何を)

昨日辺り頭痛を気持ち悪さでダウンしてた
今日もカラオケ行ったけど、途中からお腹痛くなったり頭痛くなったり気持ち悪くなったり。
いっそ熱でも出てくれれば楽なのに、それすらしてくれないあたしの体はどうなっているのだろうか(爽)

そうよ、カラオケ行って唄ってきたの
楽しかったよー!というか、ドリンクフリーはわかる。それにスープもフリーでアイスクリームもフリーにはおどろいた!
アイスは数え切れないほど食べた。笑
ちょっと(や、わりと)お高かったけど満足。
ただ、お会計の時に軽くぼったくられるところだった・・・ともちゃんが気付いてくれなきゃ4000円以上ぼったくられてたよ。
焦った、マジ焦った。

実は、先週のジャンプを土曜日に読みました。笑
で、今週のジャンプは今日読みました。爆笑
簡易感想は写メ日記参照。書き忘れたのが、久々にミスフルにどきんとしたことかな・・・!
ひぃー!ちっさい三人組かんわいいー!(とくに芭唐が。笑)
やっと過去の事がわかってすっきりしたよホント。

気持ち悪いもう限界・・・orz
あ、受験は無事に合格しました!
ただ、入学金が払えないかもしれないという金銭的な問題にぶち当たってます(笑顔)

合否のドキドキより、眠さのが強いってどうなんだろう。
緊張感皆無なのだろうか?(´ー`)
あーもうホント眠い。

今日はー、ねェ。何
文化祭の片付けして、LHRに売り上げでアイスとお菓子食べて、授業受けて帰って参りましたよ
何度眠いとつぶやいた事か(´ー`)

・・・そんぐらいだね(ェ!)
月曜は代休
休みなのになかなか忙しいぞー?(爽)

Mステに事変♪
めっさかわいかったぜ林檎!!

あくまでも、ネタは茶道部じゃなくて、漫研ですが。
笠井くんはぴばすでぃ!あぁまともに祝いたい

文化祭でした。
6時半起きでした。
非常に眠たかったよ
明日も学校だよ。
めっさねむい

文化祭は上々の終わりだったー!
焼き鳥も、お昼中に全部売れたみたいだし!
おかげで当番しなかったけど・・・笑
部活も、頑張ったし!楽しかったよ!うん!
ただね、部活の当番も終わって、クラスの当番までの暇な時間いろいろ食べた
食ったもの一覧
・焼き鳥×3(パック)(自分のクラスの)
・からあげ×2(リピーターした。笑)
・スパゲティー
・お餅(PTA!)
・パンケーキ
・チョコパイ
・お茶菓子×2(朝一とお昼にお席入りした!)

・・・だったかな?(明らかに食い過ぎ)

で。
本題ですよ。本題。
漫研って怖いねって話です。
だって去年(投票ボタン参照?笑)こんな人いたから今年いたらどうしようとか思ってのぞいてみた、ら。
ある意味去年よりすごかった。何がって?教室の、と言うか空気の濃さが!笑
クラスに黒板は二つあるんだけど(小さいのと授業で使うのと)、ちっさい連絡用の黒板に、ルフィとコナンと後わからんキャラが描いてあって、そこに所狭しと声優の名前が・・・
描いてある声優さんのほとんどがわかる自分も痛いけど、何より痛かったのは、野島×菅沼とかそんなのを発見したとき。
それって生もn…(声を大にして叫びたい)
繋がり的には無双と見た。りっくんときょんだよ。え、え!?
後は普通に、ほっしーとか石田さんとか、えいせんーとかキラアスーとか描いてあったり、浪川さんの名前の上に、ちょたvvとか描いてある割には宍戸さんいないじゃん!とか思ったり、しまし、た。
ここだけでも濃すぎるのに、授業に使うでっかい黒板はもっと濃かった。
まず、今の漫研部員の中ではBASARAがハヤっている様子。
そこら中に、ザビーやら蘭丸やら幸村やら伊達やら明智やらもりだくさん
でもひそかに無双もハヤってるらしい。笑
で、ちょろちょろDグレとかあずまんがとかエリザベスとかアスカガとかFF7がちりばめられてたけど、大部分がBASARA。
結論からいうと、濃かったです。

そんな文化祭(ェ!?)

昨日も今日も、拍手パチパチありがとうでした!
受験も文化祭も終わったからそろそろ行動起こせそうだよ・・・
でも今週いっぱい忙しすぎる。爽

とりあえず、眠すぎるし明日早いから箇条書きで。

・髪切ってからよく言われること「パーマかけたの?」
・返答「んーん。くせ(´ー`)」
・今日だけで後輩に何度聞かれたか…(´ー`)
・受験でした
・面接でした
・受かるかどうかは謎です
・土曜日合否見に行きます
・ユミと一緒に
・明日文化祭
・うちのクラス焼き鳥
・眠い
・そういえば滝さんのお誕生日祝わずじまいorz
・明日は笠井くん
・修羅モード、趙雲から二度目の告白(違)
・貂蝉からも聞けた。友情!(*´▽`*)
・事変の修羅場買った
・聞いた
・いい。

・眠い
・明日も朝早い
・おやすみなさい