$time*

$daimei
日付詐称でごめんなさい。

大石誕生日おめでとうございましたー(過去形)
うわぁん!ホントはちゃんと30日中にかきたかったんだ!
でも親にパソ譲り渡したらそのまま消されたんだチクショウ!涙
でも、自分自身無双にドキドキしてたからどーだったんだろうね・・・。
結局昨日は夢もメルマガも無理だった・・・
親にパソ譲ってからお絵かきしまくってたよ、しはくしょう難しいよ、花難しいよォォォ!
でも相当頑張っちゃった、やったぜ吉村!

で、ご近所の大学生のお友達にドライブがてら古本屋巡りしようぜーと誘ったら快く桶もらえたので行って来ました
そしてとうとうゲットしたよ無双!無双3をね!
…PS2ないのにネ☆


・・・・・


○| ̄|_

承知の上で買ってきましたよチクショウ。
取説見てたら何か基本天誅と変わりなさそうだよ(攻撃?□ボタンだしねェ)、でもちょっと難しそうだよ。
声優さんが基本一人二役なんですけど。笑
まさかちょーうんとこーめーがおのさかさんて・・・(友達んちで)プレイさせて貰ったときは、ちょーうんとこーめーと桃ちゃんの声の違いを検証したいと思います。笑
でも、何かすごいギャップ、が・・・だって、ねぇ・・・何
まぁ、とりあえずはすごく楽しみだからいいや!ははん!謎

後は、いとこのおばさんが来てて、茶碗蒸し作ってくれる約束しました!
やった!茶碗蒸しだー!!
その日の晩ご飯はお寿司でした。いかばっかりたべてました。
そんな子です。
これから舞ちゃんちに遊びに行ってきます、よにんです。
さって、支度すっかなー(アレ?)

拍手もろもろは今日の日記で!

人のベッドの上ですやすやと眠っておられます。
昨日は、遠足やら絵茶やらでかったるくなって日記を放棄しました。
その割には、2時半ぐらいまでは起きてたんですけど(あれ?)
うっかり絵茶終了後に、夢とかイラスト見漁ってて、気付いたらハチクロが始まり、弟がお風呂にはいるときにはハガレンの再放送を見ました(遅!)
見たことあったような話だなァ、昨日見たの。
で、再放送の後に、ああっ、女神さま!(だっけ?)が始まり、そこで風呂へ。
・・・・女神さまよりはまるマが見てみたい今日この頃。
無節操吉村ですこんばんわ!(長いうえに遅!)
パソのモニターがまた反抗期に突入らしい。緑くなるなっつってんだろーがよォ、モニターめがァァ!

で、昨日はお台場遠足だったわけですが、8人プリクラを撮った。一人一種類ずつしかもらえないよママン。
フジテレビに行った後は、アクアシティでずーっとうろついてました。パレットタウンはかったるくて却下(アレ?)
アクアシティ内の本屋で電車男のマンガを発見して、たっしーに買っていってあげました、あたしも読んだよ、えるめす!謎
ついでに、その本屋で無双の攻略本を見つけて、買いもしないのにドキドキしてました。どこにいても基本は無双?
で、家帰ってきてから舞ちゃんとぺらぺら電話して、わさびちゃんと絵茶して(結局またまともに描かなかった。今度こそ!そのために修行せねば・・・)上みたいな事になって眠りについたと。
ていうかあたしわさびちゃんの絵の隣に自分の絵なんておけませんから・・・!
実力の差をありありと見せつけられてお開きになるよ絵茶。いつもそうだうわァん!
もっとうまくなりたーい、へこまないようになりたーい、ぶんしょうかきたーい(かけよ)

ハチクロは、あゆがかわいくって理花さんかっこよくって修ちゃんがおっとこまえでローマイヤ先輩がいなくって、ムーンリバーで森田×あゆにときめきをおぼえて・・・(待て)
竹本くんの髪の毛がいつの間にか程良く伸び始めてて、ホントちょたに見えてきた自分をどうにかして欲しい。
ついでに、凌統がどうしても跡部に見えちゃうのもどうにかして欲しい(無理だ)


はくーしゅ
○わさびちゃん
いやいやこちらこそ!次は描くねとか言っておきながらァァァ・・・(自己嫌悪中)
またメールとかでたっくさんかたりませう!
あ、くだらないけどちょっとしたネタを発見したから今度教えるね!笑

○ゆっきさん
ですよね、さすがにコミクスに500↑はちょっと…
きゅんとしたいです、でも本屋で鋼小説が見つかりません!(というか探してn(略))
あー、やってますね、うっかり昨日見てしまいました。笑
膝ですか!壊されないように!過去膝の皿が外れただのなんだのって言ってた人がいましたんで!

○夏野さん
お名前ありがとうございました!
そうですか、4楽しいですか・・・こんなこと聞いてしまうとさらに欲しくなります・・・
うおぉぉ、何でうちにはPS2がないのォォォ!(切実)

無名パチもありがとうございました!
・・・いい加減サイトもどうにかします。爽







はァ、お腹いっぱい!
最近胃がちっさくなったような気がします(何)

今日は、短縮四時間で相当早く帰れるんだったのに、まぁ、部活でしたから・・・爽
しかも、失敗だらけで、穴があったら入りたい感じだったし、もう嫌だ・・・!
でも、楽しかったし、うん、いいや(…)
いろいろと爆笑もさせてもらったし、ただ風邪っぴきは辛かったよママン。
次の部活も短縮六時間、いつの間にやら体育祭準備期間に入ってるよ
体育祭、ダンスすげェだせェよ、ヤバイし!もっと上半身動かせ!笑
まァ、あたし教わる側だし、何も言えませんけどねハハン
ただ過去の体育祭のビデオ見てダンスをパクってるようじゃダメだと思う。
やっぱりしゃしゃりで目立ちたがりが団長だと切ない結果になるね、涙出るよ・・・
体育祭に関しての愚痴はもうこれでもかって言うぐらい出そう、そのうち裏日記行くか。

てゆっか、明日遠足なんですよ、お台場に。
プリントで、フジテレビがブシテレビって誤字られてたのを発見してちょっとドキッとした。笑
古き良き日本だね!笑
で、今日もまた無双無双きょーいきょーいで、あぁんもう恋の病だぜ!(しね)
今日も寝る前に姜維探してきます、そしてきゅんきゅんしてきます、ほぅ。
あ、花描かなきゃ、そして舞に献上しなきゃ。
ユミが、跡部ハンコを持ってたことに驚きを隠せませんでした。
でもあたしも、笠井と真田のハンコを持ってる辺り達悪いです、買ったのは中学生の時でした。
くそう眠いズェー!ねむねむ。


はくしゅ
○ゆっきィさん
たっかいですよね!ってかブレイドコミクスみんな高い!キィ!
じゃあ、本屋に立ち寄ったときにでもチラ見してきゅんとしてきます!笑
自分の青春時代とちょっと重ねてみてたりしてたんですよきっと。笑
辛いですねー、毎回こんな時期に風邪ひいてる気もしなくもないですね、やってられっかって感じです・・・

○かっこいいですよね!の方(誰だよ。笑)
ですよね!かっこいいですよね!わァ、同士様発見!(キラリ)
あなたとは気が合いそうです、是非お友達から始めませんか?笑

無名パチもありがとうござーいました♪←久々…








風邪ひくし、お腹は痛かったり痛くなかったり、急に気持ち悪くなったり、もうイヤダ
鼻水はかめどかめど大量生産されるし、こにくたらしくてイライラ。
咳も咳で、あぁもう、どうにかしやがれェ!!

今日は何かあった、でも無双ですべて忘れた(笑顔)(!?)
あ、そうだ!アニブリ見たんだ!やっと!忘れそうで忘れなかった!頑張ったあたし!
先週はどこまで行ったか知らないんだけど、あれ、先々週の予告って雨竜が次郎坊倒すとこじゃなかったの?今日やってたけど良いならいいけど。
ちょっと石田織姫にきゅんとした日。
宮田@花が、何だか急にかわいらしく見えてきて、愛着がわいた。笑
十一番隊の下っ端が、護廷十三隊について説明してるとき、四番隊の隊員全員花ですか!笑
ちょっとかわいかったじゃんよゥ。笑
ってかマユリ様はフリーザ・・・(DG!?)あまりにもしっくりとハマり役すぎてびっくり。ハマりすぎだよ。
ネム嬢かわいかった。でも一角がやちるの事をドチビって言わなかったの少しショック。笑
十一番隊ってさりげなく仲良しさんだよね。笑
でー、ED映像は十二番隊、でした、ね!
ネム嬢はどうもセクシーショット多かったのではなかろうか。でもかわいいからよし。
舞ちゃんとメールしてて、EDでネム嬢と他の女性陣がきゃっきゃしてるところの話をして、最終的に甘味処もえという結論が出ました。
それとあれだね、浦原さんの隊長カラーが見れるとは。今原作じゃものすごいことになってるけどね、うん。

今日も無双でした。(アレ?)
実は、目覚ましだけじゃ頭が起きてくれなくて、携帯から前回画面表示して姜維夢読んで目が覚めました(…)
迷惑とは思いつつ、わさびちゃんとメールしてたり。体育の授業中にしてたのに、何も言われない。
・・・ばれなければ何しても桶らしいことを知った。笑
あぁ、ダメだもう姜維大好きだわ・・・りっくんも好きだけど、いちばんは絶対ーい!純情ボーイに幸あれ(そんなオイラは幸薄で。)
最近、魏もちょーーーっとだけ興味持ち始めてきた、よ?笑


ししん
○姉さん
や、メール平気よ!ちょっとびっくりしたけど、バイトかしら?ですませた!笑
城?こっち来たときにでも行く?笑 あたしの金があればですが!爽

はくしゅ
○ゆっきさん
月天好きでしたか!今は新刊が欲しいですね、でも高くて手が・・・。
スーツ!しかも生身アル!・・・み、見たい・・・(ごくり)
あ、やっぱり!親はときめきを求めたいだけですよきっと。
嬉しいデスとも!

○あこち
マジか!サンクスにも置いてあるのね、ふむふむ。
じゃあどこにだって置いてるよね、きっと!笑
貴重(?)な情報をありがとう!!サンクス!(別にシャレとかじゃないよ?)

他にも拍手サンクスでした!






体重は、昨日の夜量ったのをかいた、詐称ー!笑

・・・てっきり今のコーラには全部付いてる物かと・・・orz
だってあたしが買ったとき付いてたし、第一ファミマじゃなかったし・・・にゅうでいずだったし・・・
・・・まぁ、いいや、次こそ銀ちゃんゲットしたい所存でございます(誰)
あ、リュークでもいいよ!アレは欲しい!笑

こう、ジャンプは立ち読みで済まそうと思ったんだけど、思いの外中学男子が乗っ取っていやがって、読むの諦めて買ってきて貰いました!やっふー
何かもう、その時は無双と月天(中国繋がり)で頭がいっぱいで、とりあえずパラ読み程度。
でも何だ、こう、武装錬金は真面目に読んで・・・気付いたらトキコさんとカズキがラブラブエンド!?
びっくりしたよ、オイラびっくりだよ。何か、こっからおもしろくなりそうなんじゃない?って時に打ち切りかよ・・・!
後はー、確かネウロもそれなりに読んで、テニスもとりあえずはパラ読み、銀魂もパラ読み、ヅラが出てきたときはどうしようと思ったね、ベスつかまってんのォォォ!?
あ、BLEACHも真面目に読んだ!藍染強すぎだってば、何、黒柩とかいって、激怖いんですけど。
でも白夜兄様がルキアを助けに来たぞー!ひゃっほーい!かっこいー!
ホントは大事なんだね兄様・・・!笑顔
っていうか藍染はそんなに強くなって何がしたいのか、とあたしは問いたい。
Dグレも読んだなァ、それなりに。ってか中国とか言われると飛びつくよ今のオイラじゃ。
コムイさんの悔しそうな顔?にドキッとした。うっかりときめいた。待て
あー、ムヒョロジも読んだけど、うーん、どうなんだろ、覚えてない。笑

今日も今日とて無双で頭いっぱいでした。姜維らびゅーん
二伯らびゅーん。りっくーん!


はくす
○ゆっきさん
ヒィ!遅れて申し訳ないです!ほぅ、小説4巻ですか・・・
スクエニ系列の小説は月天が最初で最後ですなァ、買ったの。
そのおまけ、すごい気になりますね・・・どんなにかっこいいの江戸っ子!(まて)
三割とか!マジですか!笑 お気持ちだけでも嬉しいですよ!笑
っへー!でもそれは幼なじみというか腐れ縁って感じもしますがね!どっちでも良いと思います。笑

他にもポチッと押してくれた方ありがとうでしたァ!






おかげで体脂肪増えてるっつの☆笑顔

こう、咳が止まらない、です
ついでに鼻水も止まりません助けてダーリン!(いねぇよ!ってかダーリンて、きしょ!)
毛穴すっきりパックをやったら、はながむずむずしました、向いてないのかも。
でも角栓がたっぷりとれた!ひゃっほーい!

こう、やっぱり見れば見るほど凌統の外見が跡部で・・・(しつこい)
テレビでうっかり跡部見てびっくり。(あ、○ンク王国ですたい)

っていうか、10時から今の今までずーっとわさびちゃんと絵茶ってました。
でも実際はあたし何にも絵ェ描いてなくて、わさびちゃんに描かせっぱなしでした☆てへ☆(…キショ)
こう、早くタブが重くなれば良いんだ。元に戻ればいい。
わさびちゃんの描いたきょーいとかきょーいとかきょーいにもえもえしてました(姜維ばっかじゃん!)
後は、かぼちゃマンとかマンキンとか美フゴとかナイスガイとか・・・笑
あ、アンパンマンも描いたなァ、あたし(くだらない物は描く)
字がよれよれで汚くてしにたいと思った。くそうタブレットめ。
もー、ホント楽しかったッス!またやろうね!今度こそ描くよ!

あー、そういえばハチクロ見たんだ!
はぐちゃんがやたら元気ッ子でびっくりしたよ。笑
・・・あのまんまいくとローマイヤ先輩の危機・・・!
カムバックハム先ー輩ー!(!?)

お腹が空いたので寝ます、風呂入ろうっと!(遅!)






もう頭わいてるなオイラ。

コーラ買ったよ、あぁ、前そう言うの付いてきたときももれなく買ったよ(踊らされてるよ)
・・・昨日、弟がアレン当たってたから、銀ちゃん当たればいいな!と思って買ったらチョッパーだった。
嬉しいような悲しいような・・・かわいいから良いけど。弟にあげたけど。アレンとつなげてたけど。日記書き終わったら写メ撮ってやる。
とりあえず、銀ちゃんとリュークが出るまで買おうかな。他のが出たら弟行きで。
テニスのは何か怖くて欲しいとは思えませ…(!)
でも、コーラのおまけでまさか銀ちゃんがあるなんて思いもしませんでした、よかったね・・・!笑顔
ここんとこ無双無双言ってばっかりだったから、たまには・・・!(たまには!?)
でも、今日も今日とて無双の話は出ますよ!笑顔

やっぱりさー、見れば見るたびに凌統は跡部に見えてしょうがないよー
最初、凌統のりょの字も知らなかった頃、何で無双サイトなのに跡部・・・?と思ったぐらい(アホですか)
・・・・どうせ・・・(何)
と言うか、今日の世界史の授業で、小学校の歴史ぶりに卑弥呼と言う名前を聞いて、その卑弥呼が貰った金印は親魏倭王ってやつで、教科書見たら魏とか書いてあって、こう、頭が一瞬真っ白になったわけで・・・orz
思わず、昨日から無双友達に昇格(?笑)したわさびちゃんに電波的(…)なメールを送りつけてしまった。
とりあえず、今のオイラは蜀至上主義なので、何で魏だったんじゃー!という妄想の吐きためが写メ日記に。
もうあれつぶやくどころじゃないし、ホント妄想のはきためばだよ。
で、その後三国時代については触れられずに終わった、寂し・・・orz
っていうか三国時代って相当短かったのね、年表みたいなの見て初めて知ったって言うか興味持ってから初めて見た。
で、わさびちゃんとメールしつつ姉さんともメールして、ウェブに繋いで携帯版無双公式サイト見てた、いいわ・・・。
おかげで充電の消耗が激しく。うん、知ってらィ。
わさびちゃんとメールを延々とやりとりしてたら、いつの間にか明日無双絵茶ることに決まりました。笑
・・・無双絵とか、描けませんが何か?笑顔
たぶんわさびちゃんが描いてるのをひたすら見てもだえるだけだと思うに一票
でもやっぱり楽しみ!わーい、明日楽しみー!
久々にサイトも更新出来るし!(やっと…!)
無双熱は冷めるどころかヒートアップしてます笑顔
や、テニスとか笛!だって好きだけど、今はそれ以上に無双が熱い!
だから早くPS2買おうよ。←貧民
無双買って、天誅借りて、牧物買えたら買って、R&Dも欲しい、し!

ハチクロはまだ見てない、明日見る。
どうやらはぐちゃんの声があってないとか。うーん、どうよ。何
今日もざわちゃんにいじくられたー
化粧もさせられたー、マスカラぬられてた、気付かなかった、目ェパンダ☆(アホ)

はくーしゅ
○ゆっきーさん
それがゆっきーさんの中での男前なんですか!良いこと聞いた!笑
じゃ、じゃあ、実がなったらお裾分けて・・・(殴)
お疲れさま、太郎。あ、ゆっきさんもいますか!幼なじみ!






なんかホントしょっちゅういじられてるもん、そこら中。笑
あ、そうだ。風邪ひきました(!?)

こう、もうホント自分いっぺん死ぬと良いよ。
…姜維夢をちょこっと書いてしまったよ。写メ日記、に。
うあああ、あたしのバカァァァ!!
こう、何で口調もまともにわからないキャラを書こうとするかなァ!しかもトリップ前提だってのがさらに痛い
いつぞや、紳士同盟の草芽夢書いたとき以上だよ、のたうち回れる。
ちなみに、タイトルはCoccoのしなやかな腕の祈り、の最初。
・・・テーマソングでっす☆(お前ェェェ!!)
もう治らないよ、抜け出せないよ・・・orz
・・・・・・凌統って人、跡部に見え(略)

今日もそれなりに忙しかったのですがね!
部活の自主練出て、よにんで遊んで、眠くてヤバイとか、おおお・・・(何)
とりあえず、土日はぐっすり眠るよ、眠い・・・。
あ!遠足の日に髪の毛巻いていきたいなーとか言ったんだけど、何かもうこてもないし、何かややこしいし、早くも挫折気味orz
と言うか、飲み物飲んでも喉が潤わないとはこれいかに。
ぶっちゃけすげェ困る。笑
喉痛いー。

saku sakuっていつの間にひととようをゲストにしちゃうほどメジャーになったのかしら、びびりまくり(あたしが)
ジゴロウかわいいよなァ。DVD欲しいけど4000円はちょっと高い。
と言うか、saku sakuとか、ジゴロウとか、今一体どれだけの人に通じるのやら、と少し気になった。

もうだめ、ハチクロがちゃんと録画出来てるか確認でき次第睡眠に入る。
無双について語れる友達が出来て嬉しいかぎりですたよ!








こう、気付いたら無双サイトを回ってる自分に気付く。そして基本はトリップ。
・・・・・orz
こう、なんて言うか、朝っぱらから無双不足だ、とほざいてみたり、漢字テストの範囲に諸葛亮の故事(水魚の交わりと三顧の礼!)が載っててときめいて俄然やる気を出したり(アホですか)三顧の礼、がテストに出てそれはもううきうきしたりとか、我ながらアホか、と言いたくなるようなハマりっぷり。
でも、こんな自分は嫌いじゃないです。笑
もう自分でもホントにおかしいほどのハマりっぷりで、友達が一般の着声サイトで無双のがあるよ〜って教えてくれたときは死ぬかと思いました。
でも、楽しみはPS2と無双が来るまでの我慢にすることに。でも我慢出来なくて、孫尚香と小喬の声は取って聞いて消しました(!?)
本命達(?)は我慢我慢が・ま・ん(消えろ)
だもんで、明日世界史がつぶれるのがホント嫌で仕方がない。
でもうっちーが言ったことだし、明後日もあるし、うん、我慢するさ。

でもね、無双に夢中だからって他のことを忘れてる訳じゃないのですよ!
だって今日はブンちゃん誕生日だし!おめでとう!甘いものの食べ過ぎには注意だよ!
で、何か体育祭のチームテーマが「風林火山」だそうでね。
・・・・こう、聞いたとたんにあの渋い顔の真田がポンっと浮かんできてちょっとドキドキした。
で、パネルのテーマは「和」らしいけど、1組も6組もテーマが「和」だから、ここは「中華」にすべきだと思う(テメ!)
団長はしゃしゃりなので不安要素たっぷりです、あんま好きくないです。
どうも目立ちたがりは好きになれないと言うか、もう高校の男子みんな苦手だチクショウ!
青春なんてないもん!うわあああん!
・・・そう言えば、団長はテニスバカ。去年はユミが選択授業で一緒だったらしいけど、テニスがどーのこーのとかの話を延々と一人で語ってたらしい。
・・・でも苦手なもんは苦手だ。

・・・何故か便意が・・・。
と言うことで夜も遅いし風呂入って寝たいし、もう無双不足で息も絶え絶えだけど(!?)寝ることに。
あ、部活は大変でしたよ。教え下手なあたしには。
後輩が先輩の数を軽く超えてててんてこ舞いでした、もうどうにでもなれ!笑顔

拍手してくれたお方、サンクスです!






いい加減にしろ。

ぎゃああああ!(声にならない声)
つ、翼さん、お誕生日おめでとうございまする・・・それから桐原監督も。
またアニブリの事が頭からスコーンと抜け落ちてた・・・録画どころか見てすら・・・
と言うか、朝の時点で一週間の楽しみはハチクロだけだよとか言った時点でアニブリの存在がなかったよorz
・・・いいもん。今日のEDは十一番隊らしいけど、いいもん、くやしくないもん、ぐすん

と言うか、今日が火曜日って気が全くしなくて、昨日休みじゃなかったっけ?とか思うぐらい火曜日じゃない感じだった。だからアニブリ忘れるんだよ・・・orz
授業はしっかり火曜日の授業なのにね☆
・・・・お昼食べた後の調理実習ほどキツいものはないと思うのは気のせいでしょうか。
そうなんですって、調理実習だったんですって。
タマネギすり下ろしてたら、いつぞやのようにまた手がタマネギくさくて困るよー・・・
でもおいしかった、牛乳プリン食べたい(!?)

たぶん長くなるからお先に拍手

○ゆっきさん
あぁ、確かに原作はへたれつつも男前ですよね!(前者待て)
鐘の鳴る気(一発変換。違うよ)・・・欲しいですね是非!
とりあえず、そうだと思うと良いと思います、実は苦労人なんですよ太郎も・・・
ふふふ、顔を合わすことは無くなりましたけど、その幼なじみだって事実が嫌ですね。笑顔








(※こっから果てしなく何が起こるかわかりません(何語)読むお方はご注意をば)

無双に骨抜きにされて早二日。
もう学校にいる間も無双不足でどうにかなりそうだった(でも頑張った)
明日は部活だから帰るの遅いよ、でも頑張る。
何かもうハマりかたが尋常じゃないね、テニスでもこんなに短期間にハマりはしなかった。
ある意味新境地開きまくりなのかもしれない、そして偏った知識もすごい。笑
いやァ、確かにあたし歴史好きだし歴史ものにはそれとなくハマりやすいかなーとか思ってたらこんなところにまで来たよ・・・
いつかサイトがジャンプ中心じゃなくて無双中心になってたらどうしよう!笑
でもあり得なくもない話だ、あるかもしれないぜ・・・笑
とりあえず、もう好きすぎてしょうがない、でも名前読めなくて困るよーぅ
もう、無双でトリップとかしちゃうからいけないんだよ!だからハマっちゃったんだよ!涙笑
とあるサイト様で読んだシリアストリップの山場と、親が見てたセカチューの山場のダブルパンチでマジ泣きするかと思った・・・
こう、ヒロインの過去がどうのこうの言ってるその後ろで、亜紀が「わたし、まだいきてるよねぇ?」とか言っちゃいましてね・・・こう、こみ上げてくるものがあって・・・
シリアスとセカチュー(あ、映画)のダブルパンチはきつかった・・・orz
そのシリアスのおかげで、馬超の株がぐんとアップ、やべェかっこいい・・・
でもやっぱり陸遜と姜維は譲れません。白陸遜がいい、天然毒舌な姜維がいい・・・
もう無双に踊らされっぱなしだ・・・でも、こう、若君、とか出たりすると、ポンっとぴよしが思い浮かぶ不思議。
うん、う・・・ん・・・何
とりあえずゲームやってない割には末期なんだと思う、もうダメかも・・・。

ジャンプはジャンプで衝撃的だったけど(そりゃあいろいろと)
今はもう無双の事で頭がいっぱい、えへへ・・・(わいてる…)

月曜です。誕生日土曜日でした。
・・・プレゼント貰いました(笑顔)
何か、やたらでかいの2つと、ちっさいの2つ、計4つ。
・・・持って変えるの大変でしたっていうか教室でも置き場が無くて大変だった。笑
何かね、何故かおもちゃ系なの、もっと文具系来ると思ってたのに(!?)
ひだまりの民ならぬはなうたの民をもらった!
もう外見からしてキュンキュンしちゃうよ!鼻歌唄うんだって!きゃー!!
あとはぬいぐるみ貰ったり、美フゴ(内輪ネタ)貰ったり、いろいろ・・・笑
何か、今お金がないから、とか明日持ってくるよ、とか、まだくれる勢いなんですがどうしよう(はわわわわ)
あたしそこまでがっつくないですYo!(でも去る者は追って来るものは拒まない子)
とりあえず、今のうちに幸せ満喫しようと思いますた。
何かいろいろと精神的に参りそうなので、ね・・・(爽)

で、ひっさびさにジャンプ購入したんです。二週間ぶりかな、わかんないけど。
買った理由は、銀魂の人気投票の結果目当てですが・・・笑
うん、山崎5位おめでとう!あの中にあたしの一票も混じってるのよ!笑
後はとりあえずジャスタウェイかな・・・爆笑
それに、山崎初登場時のセリフに132票って、すごいって言うかなんて言うか・・・腐女子票だよねきっと(決めつけるのはよくないよ)
本編もおもしろかった、ヘドロ泣いてるよ!とかいって、すごいウケた。
何だ、万事屋最高じゃないか。何度読んでも笑えると思う・・・
他のにはもう触れない。デスノに関してはつっこみたいところはいろいろあるけど、つっこんだら某コミックス派の人になぶり殺されん勢いだから、さ・・・
後は、菊男前だね。さすが一番最初に惚れた男!(!?)
でもダブルスやめるってなにィーー!?涙

そう、で無双なのですよ(いきなり!?)
こう、そうトリップ夢にことごとくハマりましてね、最初はハガレンで、BLEACHとかテニスとかいろいろ読んで、で書き始めて、気付いたら無双をちょこちょこ読んでて・・・
今日すべてが来た(?)
っていうかゲームを一度たりとも見たこともプレイしたこともない奴がここまでハマったのは以上だと思う
いつぞやのテニス現象が・・・(テニスも最初は興味なかったのに夢とアニテニでどーんときた)
ただ、わかるキャラに相当偏りがあるってことが欠点だと思う。
だって漢字わかんないし、魏に興味ないし・・・(笑)
とりあえず今は、姜維と陸遜にもうやられっぱなしです
や、趙雲も馬超も好きだけど、劉備様も好きさ。だめだ無双やりたい、PS2を我にィィィ・・・・

最近、宍戸さんもえもすごいの、ってか宍戸さんが本命になりかけてる辺りヤバイ。笑
楠田さん見るだけでにやけが止まらない、もう楠田さん好きすぎなのかもしれない。
宍戸さんの夢(寝てるときの)を見たいよ!跡部<宍戸!涙


はくしゅ

○ひかちゃん
ヒィ!ごめん!昨日確認出来たの日記書き終わってベッドに入ってからなんだホントに遅れてごめんね!(汗汗)
お祝いありがとうございました!だめだあたし恵まれすぎ・・・
うん、もう18だよ、信じられないよ!笑
でもそこまで大人じゃない辺り、あたしだなァ、と思うのですよ。ホントにありがとうでした!!

それからセラさんに私信!
お元気で何よりです!いやいや!返信についてはあまり気にしてないので大丈夫です!
お祝いの言葉もありがとうございます!素敵な一年にしたいです!
セラさんもお仕事頑張ってくださいませ!


構ってもらいたがりなので、反応があると相当喜ぶ子です。まだまだガキんちょですねェ






その1年の中で今年は何人やめていくか見物だね・・・ふふふ・・・

というのはウソですが(待てよ)
日テレの某報道番組で、恐ろしい特集が・・・
そんな今更(?)秋葉とか萌えとか特集されても・・・(((゜д゜;)))ガクブル
メイド喫茶が出てました。取材で初喫茶体験した人が何だか楽しそうでした。笑
とりあえず、生きてこの地を踏めるだけいいとおもいます(!?)
何かヲタクビジネスみたいなのが儲かってるらしい、こえぇ・・・。

昨日もたっくさんお祝いメール貰いましたが、今日もちょこちょこいただきました
ありがとうございますホントに。マジ嬉しい、ヤバイよホントもう!
今日親の代わりに子供会の会費出しにいったんだけど、っていうかホントは会議でなきゃいけなかったんだけど、会費だけ出しに。
・・・うん、あの中にお父さん一人って痛いね・・・あたしも居づらかったもん☆
周りは仲よさげなおばさまだらけでした。

で、昨日ケーキ食べなかった変わりに今日食ったわけですが。
ホールじゃなくて切れた状態ので一人三個ずつとか言われて、さ・・・
ぶっちゃけ、晩ご飯にピザ(※not配達、3人で2枚)食べたもんだから、お腹いっぱいで後一口で食べれるケーキを親に献上。もう無理です。
まだ後二個も残ってるケーキ。明日明後日って食べよう、うん、そうしよう。
コレでも趣味は糖分摂取ですから(マジでか!)
明日は金がないのにジャンプを買うと言う暴挙に出ようと思います。
貰ったお金も貯金せな・・・

親と弟が買い物中に地震がきやがりまして、その時一人でパソの前に座ってた地震だいっきらいのあたしは、犬を抱きしめて(((゜д゜;)))ガクブル 状態でした。
震度3でもごめんだねッ!涙
だめだ、今日もたっぷり寝たのに今眠い。
何 で だ !

今日は朋ちゃんとセラムンのレイちゃんの誕生日だよ!
こんな事はよく覚えてる自分に乾杯

はくーしゅ
○ちひろちゃん
ひゃっほーい!謎 お祝いありがとう!嬉しいッス!(キュン)
うん、追いついてくださいよ・・・ふふふ(笑)
いえいえ!こちらこそこれからよろしくお願いしますた!

○ゆっきさん
癒しを鋼に求めますか、それもアリですね(何)
ホントですよね、お金欲しいですよね!やっぱりバイトしかないかなァ・・・
あー、確かに。斉藤さんは報われない努力家ですよね!・・・太郎も!?笑
それはですねェ、無免許運転したりだとか盗撮まがいなことしたりだとか、悪い噂だらけです。やってられません!ッぺ!








と言うか猪里の誕生日を普通にスルーしてました・・・
ヒィ!もう4日も前だよ!しかもその日普通にサイト更新してたし!(爽)
もうミスフルはダメなのかしら・・・

わーい、今日誕生日だったよ!
・・・18歳になってしまった、よ・・・
嬉しいやら嬉しくないやら。永遠の十代でいたい
勢い余ってアドレスも変更してみたりとか。アホでごめんなさい。
アドレスはかくれんぼにしちゃった。笑
そしたら舞ちゃんが一言「ヒデ」って送ってきて何かと思ったらそう読めるよって来た。
チクショウ!わかってくれる人だっているんだぞォォ!涙
ただ、ドットで区切っちゃいるけど・・・
ついでに、うっちーもおめでとう!
今年一年最後までよろしくねェ〜!

寝すぎて気分悪くなるとかアホみたいですよね。笑
今日はまさにそれだったんですけど・・・
バナナ味のカルピスがうまいのなんのって!ハマる!
で、猪里夢書いたけど、何故か真山×あゆとか書いてたりしまs・・・
結局セリフが出てこなくて消しちゃったけど、多分また懲りずに同じネタで描くんだろうと思うよ・・・笑
やっぱ真山じゃなくて森田さんでかこうかしら・・・笑
いや、でも真山じゃなきゃ・・・何
っていうかハチクロ夢とか書いたら殺されますか?(うん)
あゆみたいな髪の毛が欲しい・・・ストレートバンザイ・・・!

ダメだ眠たくて・・・(まだ眠いの?!)
種運命、EDだけ見たい今日この頃。
だってRie fuなんでしょ!!!アルバム欲しいィーーー!
しかもイザークが赤着てるんでしょ?ニコルいるんでしょ?ホントEDだけ見たい聞きたい。


ししん
姉さん>はーい、メール待ってまーす!
それにしても、データ吹っ飛んだとか、大丈夫!?

はくしゅ
ゆっきさん>わーい、ありがとうございます!おぉ、ゆっきさんも暗黒期ですか・・・。
・・・それは寂しいですね・・・あたしも早く貯金しに行かなきゃ・・・!
あぁ、縁の下の・・・ある意味しっくり・・・笑
中学のときはそうでした。今は高校やめて飲食店に就職したらしいです。まァ、あんな犯罪まがいなことばかりする幼なじみはいらんです。








おかげで寝不足さ〜♪(A☆HO)
でもリアルタイムで見てよかったかもしれない、今瞼閉じそうなぐらい眠くてたまらないけど(笑顔)
リアルタイム感想(いや、殴り打ちだな)は写メ日記にて。恐ろしいことになってるよ。
その前じゃなんかくだらないこと呟きまくり(授業中なのにね☆)
もう世界史も日本史も大好きだ!
今日のトホホ人物伝おもしろかったなー!

で、ハチクロ。
いやー、何かいろいろ豪華だった!
挿入歌がスピッツってすんごいよね、寝る前に着メロとっちゃったよ!笑
と言うか、いちごとは大違いで笑えた(待て)
作画のクオリティ?が高くてびっくりした、基本的に白いフィルターみたいなのかかってたけど(笑)全然よかった、っていうかはぐちゃんがかわいかった。あゆもかわいかった。
キャストは、こんなのが言うのもアレだけど、すごいあってた気がする(個人的解釈)
でも、竹本くんは聞いた瞬間、「・・・何か、ちょたと堀尾を足して2で割った感じの声だなァ」と思ったあたしをはたいてやってください
うえださんの森田さんは、思ってた以上だった、と思う。笑
てか、変人度が増したというか・・・爆笑 おもしろかったから良いんだけど。
真山もかっこよかったー!たまに山ちゃんに見えると言う現象も起きたけど・・・笑
昨日の一番は花本先生かもしれない、どうしよう!笑
あのはぐちゃん溺愛ッぷりを見てるとヒューズさん思い出すんだよッ!(そこか!)
早くあゆがもっとしゃべるといい、特に真山と森田さんと。
森田さんとあゆの会話は何か好きだァ。あの二人がくっついたら相当おもしろいことになりそうだけど多分恋愛として成立はしないと思う。笑
あー、ローマイヤ先輩の話あるかなァ、ハブられないかなァ!はやく理花さんも拝みたい
でも、最後の最後で竹本くんがいかにも自分探しの旅が始まっちゃう見たいな雰囲気だったから、いきなりどこまで飛ぶのかと思ったよ・・・笑
ハチクロは一話も逃さず撮りたいです。

ははは、ちょっと愚痴りたいけどくだらないしまだため込めるからいいや。
そのうちはくね、体育会が迫ってきたらドバァァァっとはくに一票。
へっへっへ・・・もうダメぽ・・・○| ̄|_

もうだめだおやすみ・・・_| ̄|.....○(アレ?)








・・・風呂はいる前にビデオセット、風呂はいる前にビデオセット・・・(ブツブツ)
最近、毎晩のように寝るのが遅くてニキビがァァァ、って感じです
今日もきっと、寝るころにはハチクロが始まるんだ・・・涙
っていうか早く風呂入って寝ろよって感じですがね。笑

どうも、最近ぼーっとするなァ、とか思ってたら、アレだ、なんて言うか、無意味に暗い時期が来たんだと思う(暗黒期?笑)
どうも無気力でさァ。
コレで、クラスにダブルしゃしゃりと奴がいなかったらあたしどうなってたのかしら。
まァもう変えようもない事実ですがね、ふふふ・・・
何かもう、うん、だめだ。
何にも思いつかない、やばーい!
微妙に、サイトも潮時かしら、とか思いつつあったりとか。
うわーん!文章が出てこないよー!

のだめカンタービレを4巻まで一気読みして、FF10のED見て泣きそうになったのを必死でこらえて、いちごのビデオを見た。
真中が中学生(ってか学生)に見えない、よ。
いちごアニメ化はやり過ぎだったのではなかろうか

明日は歯科検診だ、歯ブラシ持っていかな!!

もうダメ眠い

拍手

○ゆっきさん
あ、そうなんですか!まぁ、無理にとは言いませんし、気が向いたら・・・!
疲れますねー、新学年。もうへっとへとです(ついでにお金の消費も激しくて困ります)
あれで頑張り屋さん・・・ギャップありまくりに見えるのはあたしだけでしょうか?笑
あこがれるだけむだですよ。(今はどうだか知らないけど)何が嬉しくてちゃねらーの幼なじみを持たねばならんのでしょう・・・・(爽)








何だろうなー、何でだろうなー、疲れてるのかしら。
一応新学年だし、まだそこまで慣れた訳じゃないし。
いろいろ大変です、三年生。

というか、学校についてしかネタがない。
体育祭のダンスの曲が決まりそう。ってかさくらんぼ去年やったクラスがあるだろうがよォォォ!!ヾ(`д´*)
何かチームカラーまた赤なんですけど・・・orz
・・・もう最後の体育祭は終わったも当然のような気がしてきた、ふふふ・・・
さくらんぼやめてファンタスティポとかにしようよ、ロコローションはそれでいいけど!
去年と同じ曲使うのって頭悪いよ!
一言言いたいけど、別に応援団でも何でもないから口出し出来ないヨーソロー
うおおお、だめだ、プチストレスになりそう・・・
しゃしゃりな団長の好感度が大暴落。
でも、何故かダンス曲候補にハイカラのプライドが入っていて、なおかつ着うたが流れたときは、種運命見てないあたしでもドキドキしました(たっしーと一緒に)

部活は、とりあえず二桁行くかな?ぐらいの一年生が見学に来てくれた!
頑張ったのに大ヘマしたよママン、助けて・・・
あの場から颯爽と消えて無くなりたかったよ・・・
先生の持ってきてくれたお菓子(柚の味!)がおいしかった!何か京菓子らしい。京都行きたーい!沖縄も行きたーい!
あー、明日総合実践あったっけ、はんこ持ってかなきゃ・・・

明日の深夜はハチクロだ!
わくわくしすぎて、もう明日のためにビデオを用意しました(早)
ハチクロ1巻を読み直してみたら、以外とあゆって出るの遅いんだなァ、とか思った。
ローマイヤ先輩の話、あるかなァ・・・、ハム先輩・・・!
早くうえださんの森田さんが聞きたい。竹本くんて誰だったっけ。
確かあゆが美佳子さんだったな、はぐちゃんが新人さんでー、真山は何となくわかるのに思い出せなくて(杉田?森田?あーわかんないYo!)花本先生がヒューズさんで・・・(待て)
それぐらいしか覚えてないよ、ヤングユーは何度か立ち読みしたのになァ。
あああ、早くハチクロ6、7巻買わなきゃあああ!でもお金ない・・・orz(借金してるし)
やっぱりバイトしなきゃいけないのかな、でもせめて受験終わるまではァァァ・・・。
・・・テスト前には勉強しようと思う、よ。好きな教科大石(タイプミスもそのまま。なおすのめんどい)
進路決まったらバイト始めようかな、いや、卒業決まってから・・・
英語の授業が速度早くて付いていけませ…(大事なときに教科担当が変わった)






今のアドレスも好きなんだけど(林檎だし!曲名だし!)、やっぱり変えたいなァ、とか。
ホントは、りょっちからアド変メールが来たからなんだけど、結構前から変えたかったのさ!
・・・あたしの誕生日後、アドレス変わる確立80%。

昨日、ゴムが切れたのが悪かったのかなァ。

でも風が悪いんだよ!風があんなに吹かなきゃ全力疾走する必要なかったし!
そのおかげで、早速保健室登校さね(´ー`)
でも今回は、貧血にプラスアルファで女の子の日特有の腹痛にも襲われて、いつもなら1時間で追い出されるのに、2時間目までぐっすり。
しかも、氷枕にお湯が入った特製湯たんぽ付きで、お腹ぬっくぬくだった(*´▽`*)
保健室で寝るまではつらくて死にそうだったけど(´ー`)

地元で双子ちゃんの誕生日プレゼントを買ってきました
おこずかいパァだよママン。
友達に1500円のしゃっきーん(うわァ)
500円ずつかえそう・・・〇| ̄|_

幻の少年が泣ける・・・(ノ□`)゜。
うおぉん!消えちゃったよ!世にも奇妙な物語ってさ、マジ怖い話もあるけどすごく泣ける話もあるよね。
やべェ、ちょうなける・・・これ見たら、子供生むのもわるくないかもとか思った。
ぎゃー!こにたんかわいい!
でもこの話は怖そうだ・・・。

夏休みになったら、部屋の片付けプラス改造したいな!
改造は無理っぽいけど(笑)
目標は、シンプルで万人対策!(笑)(ノーマルからヲタクまで)
夏休みは頑張ります(まだ先の話)


拍手〜

〇ゆっきさん
楽しそうですか!(´∀`)はい、あのサイトですよ?(笑)
確かどこかのサイトで見た気が・・・。
太郎がもっさりのために頑張ったんですか、そうか、お疲れ太郎。
幼馴染みは実際いても、ドリーム的展開は望めませんよ…(´ー`)


携帯から失礼しました!
明日も生きてパソいじりたいです(笑)
あ、明日部活じゃん!

マーケティングの授業で、自己紹介してーみたいな感じで、紙に書かされたんだけど、そこに「今年頑張りたいこと」って書いてあって、そこに「今年一年生き抜くこと」って書いた吉村ですどうもこんばんわー!(前置き長!)
そのマーケティングの授業担当の先生(新任)の出身が山形のようで、方言ってあるんですかーって質問に、ずーずー弁ってのがあるよって答えてた。
机に突っ伏した。ドキドキした(笑)(リアルタイムドキドキは写真日記(つぶやけ)にて)
山形って商業高校が三つしかないんだって。へー。何

今日情報活用、あるかと思ったらなかった。ッチ!
でもその代わり美術とかあったし!自画像書けって言われて、思いっきり自分の絵で描いてた。でも特徴は出せてると思う、黒子書いてないところとかあるけど。笑
帰りにコンビニにジャンプ立ち読みしに行ったら、偶然にもりょっち達に出会ったんだけど、あたしりょっちに気付かれてなかったっぽい。
ちょっとショック受けた、どーせ・・・笑

ってか、あたしって何でこうも変な人なんだろうか、何でだ。
こんなんだから人が寄りつかないんだよ、あああ・・・(悶々)

で、立ち読みジャンプ感想(にもなってないきっと)
今週の銀魂は真選組だらけでウッハウハでした、もういい。でも買わない。山崎いないもん。
栗子ちゃんとその彼氏みて、思いっきり構えてるとっつぁんと、それを見て一緒に鳴って構えてる局長と総悟かわい・・・笑
てか土方さんはやっぱりモテたんだね、でもマヨスペシャルでドン引きだったんだね・・・だからマヨラーは・・・爆笑
っていうか栗子ちゃんかわいい。
Dグレは、アレンが黒かったのとが印象的だった。こえェー!笑
クロちゃんの出番が少なかった、ッチ!ェ
やっぱりラビにきゅんきゅんした、かわいいなお前!それで18って・・・!
ノアの一族もすこっしずつ動いてるねー。あの人が元帥を殺ったわけなのかね。
っていうかあの三人組はちゃんとリナリー達と合流できるのかしら
デスノは何かすごかった、いろっぺーだよあの子・・・!
来週から連載再開するんだよね、思いっきり載ってたし。
藍染はとにかく山じいにこてんぱんにやられると良いよ。一護が負けたって事は、後望みがあるのは山じい位だよ!そうじゃなかったら残りの隊長全員集めて総攻撃・・・(卑怯)(あんな奴に卑怯もくそもあるかァァァ!)
ルキアかわいかった・・・(きゅん)

おしまい。
ひー、眠いようなそうでないような・・・(どんな)








内Pスペシャルを早く見たい。南海キャンディーズとインパルスが早く見たい。

今日はざわちゃんちで遊んできました
気付いたら晩ご飯をいただいてしまった。最近こんなのばっかりだ!笑
・・・近々とよちゃんちにはケーキの差し入れをしようと思います(お世話になりっぱなしだから)
で、何して遊んだかっつーと、ゲームやるかデスノ読むかあたしがいじられるかぐらいしか・・・(!?)
ゲームは、FF9と侍と天誅紅。あたしはほとんど手ェ付けてませんがネ☆笑
あ、くもった鏡の事調べなきゃ。
とりあえず、ざわちゃんをFFにハメてやろうと思います!笑

というか、もうすぐ双子ちゃんの誕生日なのでプレゼント買ってこなくちゃ・・・
このお金がないときに・・・!
でも、たぶんあたしもプレゼント貰っちゃうと思うので、って言うか去年もらっちゃったし、あげないわけにはいかんのでィす。
ふふふ、友達関係保つのって大変ね・・・!
来月って誰かいたかしら・・・(ブツブツ)

うおぅ、明日雨だって!っていうか今週雨続きっぽい。
うわー、天パのあたしはすごく困る!湿気いらない!
どうしよー、アイロンが効かないよー、新しいの欲しいよー(いい加減にしろ)
こても付いてるアイロンが欲しいよー。
あ、昨日の欲しいものリストに入れるの忘れてたァ・・・。
雨だとやる気が一気になくなります。笑顔
明日情報活用あると良いなァ。

拍手

○ゆっきさん
楽しかったですか!それはよかったです!
え、やってくれるんですか(笑)それだったらあのサイトの管理人さんみんな集めて絵茶やるのも楽しそうですね(本気か!?笑)
確か、その三人が幼なじみだって同盟ありましたよね。もっさりは中2で氷帝入り・・・そもそも何で氷帝なんでしょうね(笑)理想ですね、幼なじみ!






クリックして最初に見たのがもっさりの結晶だった、ちょっとショック。笑

き、昨日は・・・あの、FF10やらせてもらってたら、帰る時間を逃して・・・そのままお泊まり・・・今日は昼帰りでした(´ー`)
明日はざわちゃんとFF9をやる予定。空前のFFブーム(よにん限定イベント)

(突然!)今欲しいものリスト
・金
・時間
・画力
・文才
・PS2
・FF10、10-2、無双、天誅その他諸々
・平穏
・安らぎ
・服
・マンガ
・シャーペン
・バック
・靴
・コンポ
・iPod
・全部金掛かるもんばっかだよ(くだらないもの多数)
・ってか平穏と安らぎってどうやれば手に入りますか
・いささか奴に疲れそうだ

ゆっきーさんと茶会してました!
いやー、あんまりおしゃべり出来なくてすいません!
しかもあんなもん描いてまたもうホントすいませんでしたァー!orz
何か肝心のハガレンの話は何にもしませんでしたね・・・笑
またしましょう!今度は絵茶でもしますか?笑
てかコレ全部私信みたいだ・・・私信として受け取ってください(笑)
そうですよねー、氷帝ってものすごい一貫教育してますよね・・・。
確かに。幼なじみっていいですね、ドキドキします、そのシチュエーションに(何)(拍手もついでに返す)(待て)


とうとう授業でフォトショを使うらしい、うーんドキドキ。
でも自宅にフォトショないし・・・ソフト貸してくれないかなァ(無理だっつの)
何か最新の7.0使うらしい、すごくないか?笑
古いので良いから、っていうか昨日少なくて良いから、5000円以下で手に入らないかなァ・・・(無理)
・・・オークション探ろうかな・・・。
肝心の(と言うか一番点数が取れそうな)HP作成は後期の最後の方っぽい。
・・・MIDIとかDTMとかやんなくていいからHP制作重点にやろうよ!(待て)

そろそろ更新おっぱじめたい、でも意欲がFFに向いてて手が進まない、ピンチ!笑






雪兎さんが宮田だって事にエンドロールみて初めて気付いた。
リアルタイムつぶやきは写真日記で。

ひゃっほーい!やったー!アイツ飛ばされてやんのー!笑顔
3年保健ないしな、幸せだよ・・・!
新しいクラスもぼちぼち慣れてきたけど、少々難ありな感じ。
くそう、あのヤロウ・・・!

アレだって、今月の28日にお台場に遠足だって!
先輩はこの時期テーブルマナーを学びに行ったらしいけど、お台場って!遊ぶだけだよ!笑
うっちーがしきりにビーナスフォート内の飲食店を勧めてたよ(笑)
楽しそうだけどね!遠足。
現地集合現地解散だから、終わった後が暇。
・・・誰か遊びませんk(略)
次の日休みだしね、予定表見たら(笑)
とりあえず、お台場がそれなりに楽しみ!あー森田さんのクリアファイルが欲しかった・・・何で抽選なのかなァ!笑
・・・フジテレビ内のどっかで買えないかな、ハチクログッツ・・・笑
あー、10月にパラキスがアニメ化とか。すごいね矢沢さん
ぶっちゃけ、NANAもパラキスもまともに読んだことありませんが。笑

というか、明日はお弁当いるのかいらないのか・・・。
メール送ったのに返事が来ない、いじめか?(待て)
それとも何だろう、今日集まらなかったから口止めされてるとか・・・シカトとか・・・(THE☆ネガティブ)
そもそも集まりってーか打ち合わせってあったの?それすらわからないんですが。笑
もういいや、あることにして持ってっていけばいいよ。
もう知らないや、チクショウ!涙
やっぱりどーも疎外感たっぷり。前途多難ッぽい始まり方だよ、ヤバイどうしよう。

拍手れす

○ゆっきーさん
ですよねですよね!笑 何かむずむずしちゃうみたいな・・・謎
ダメだ、妄想し始めると止まらない・・・笑顔(これで年齢層が低かったら相当かわいらしいですね・・・!)
9時前って事は、夜ですよね?それはいいですよ!さて始まりは何時にしましょうか?ありがとうございまーす!








ハウスダストかな・・・(ェ)
外より中の方が酷いっていうか・・・鼻が詰まってくしゃみでるんだけど・・・
耳鼻科でも行った方がいいのかな。

昨日は遅刻したけど遅刻にならなかったりとか、始業式で校長の話が長すぎたとか、新しいクラスの担任がうっちーだ!とか学校関連ばっかりでしたヨ
おとといはやっぱりというか案の定というか、寝れなくて、でも気付いたら朝いつの間にか寝てて目覚まし聞こえなくて寝過ごしました(笑顔)
あ、遅刻したおかげで、ジャンプを立ち読みして購入しませんでした、お金ないのん。
いろいろ言いたいけどめんどい。
結局昨日はカラオケ行ってしまった・・・眠くて、イライラしてて、ローテンションでした
終了間際に乗り気になったり(遅)
もう今月はカラオケいらね・・・。
アニブリは録画して今日のお昼に見た(学校は入学式でお休みー)
一角の声が最初キマイラ(@天誅)に聞こえた・・・檜山さんだったのか・・・。
何か原作とオリジナルが微妙に混ざってたような・・・弓親が好きです(!?)
来週もう花が出るね、宮田だね、舞ちゃん!(笑顔)

今日はとよちゃんの家にFFをやりに行きました(待て)
やー、ホント楽しいや!っていうかPS2欲しいヨ
10もちょっとやったら、うん、ルールーかわいかった、好きだわ。笑
と言うか、10のバトルの音楽聞くと、どうも懐かしさがこみ上げてきますが・・・
懐かしいなァ、元気にやってるだろうか・・・
てかまだサイト持ってるのかな。

眠いって言うかむずがゆいっていうか・・・
明日何時登校だっけ。

拍手レスんぐ

○ゆっきさん
跡部は最初くだらないとか思ってて、後から渋々(ホントはうきうき)騒ぐんですよ!(どんなだ)
予定、入らないと良いですね・・・!(ホントに)あ、時間はどうしましょう??
リンク貼らせてもらいましたよー!








末期だと思います。
ジャスタウェイのぬいぐるみとか、出たら欲しい!一家に一個!(!?)
と言うか明日から学校、そろそろ風呂入って寝なきゃいけんのに(寝れるかしら・・・)何故かコスサイトさん見てたんです、が・・・(テメ!)
でもあくびしまくってるし、寝れる・・・といいな!(アレ?)

昨日、軍資金とおこずかいが尽き掛けました。
そんなときに、明日カラオケ行こうと誘われました
しかし、あたしはこの先出費が待っているのよ・・・!(サーバの料金と双子の誕生日プレゼントetc)
しかもカラオケなんておととい行ったわ・・・・!
明日、お財布と相談して決めようと思います、っていうか決めさせろ!(!?)
4月は出費だらけだと思う今日この頃。
ジャンプは明日料金をセブンで払うのと一緒に買おうかなァ、と思ってるけどもしかしたら立ち読みですませるかもしれない
あああ、BLEACH気になるー!!

親と弟とその友達が、朝っぱらから富士急へ行って来たそうな
あたしひとりぼっちだよ、春休み最後の日がヒッキー生活って、寂し・・・
どうせはみ出しものだチクショウ・・・・!(涙)

あー、明日の学校・・・かったるいなァ・・・(待て)

拍手レス

○ゆっきさん
じゃあ言わないでおきます(笑)
仲良いとは思いますけど。多分氷帝はいろんな意味(どんな)で仲良し集団だと思いますよ!
次の土曜ですか?ってことは今週ですか?桶です!予定が入らなければ!(ヲィ)
じゃあ絵茶の字部分だけ使いましょうかねェ!






原作知らないんですけどね、どんな話?笑
森あいって子の声、どっかで聞いたなァ、と思ったら川上ともこさんか・・・ふぅ(何)

携帯からこんばんは
ぎゃー!アイスうまー(´ー`)

今日はとよちゃんとお買い物してきました
少ない予算でアンサンブル(?)(…)とボーダーのシャツ、みたいなやつと、バックとハガレン9巻としろはだ水と・・・あと何かを購入してきました!大量だズェ!!
でも親にもらった軍資金とおこずかいはもうそこを付きそうです、よ(´・ω・`)

てか、とよちゃん(正確にはその弟)がPS2をゲットしてから、メタギアに始まり、今FFブームで・・・(笑)
FFXに始まり、今X-2と2インターナショナルがブームだそうで。
X-2を、買い物終わってからとよちゃんちでやらせてもらった(・∀・)
晩ご飯もごちそうになってしまった、焼肉とステーキごちでしたァァァ!!
いやー、おもしろかった!7やりてェ(!?)
FF合宿をやりたいところ、話はついてるけど(笑)

さて、最近寝る時間遅すぎて軽く不眠症(笑)
ハガレン読もう、そして風呂入って寝よう(*´▽`*)


おやすみなさいなァ。

ウケる!マジウケる!アッハッハ!
思わぬところで聞けてしまった、ナイスだ、あたし!笑
朴さんが電車男だ、多分。以外とはまり役だ、とても。ハイテンションだ、とても。笑(BGM:電車男)
あー、おもしろい!でも、あのテンションですごい早口・・・プロはすげェや。笑
ちなみに、ここで聞けます、お疲れさまです(何)
広樹ー!広樹ー!笑
電車男の本とかを見ながら一緒に聞くと、臨場感アップ?笑

で。(何)
今日カラオケ行って来たんですよ、中学メンバーで。
たのしかったよー、すごい久しぶりだったし!
ただ、1時集合だったのに、みんな遅れてくるってどういう事!笑
あたしは・・・うん、Coccoフィーバーしてました。唄ったのほとんどCoccoだったし。
他にも、普通は唄わないようなのばっかり唄ってた、し!
何かありえん雰囲気(どんな)で楽しかったよ!
たっちゃんが会長誘おうとしたら、いきなり「愛・地球博行かない!?」って言われたらしい、かいちょおおおお!笑

で、で。帰宅してからおじさんお手製のパン食べて、オールスター感謝祭見てた。
アレ5時間半?もやってたんだね、夢中で見てしまった・・・笑
まァ、楽しかったから良いんだけど、最後の最後で、山崎裕太の文字を発見。
・・・もっとしっかり見ておけばよかったァァァ!!!orz
で、気になったからわざわざ公式サイトまで見に行って(A☆HO)確認してきました
何か、4/7から始まるドラマ?に出るっぽい。・・・見なきゃ(ぁ)
やっぱり南海キャンディーズ好きだわー(お笑い!?)

さて、これから中断してた電車男聞こうと思います!
やっふー!(変なテンション)(Mission1だけで約1じかーん)

はくすはくす

○ゆっきーさん
青春なんて、もうないですあたしなんて!(脱兎)
あー、そうっぽいですよね、ってかそうだと思います!笑
・・・どうしましょう!希望日を、よろしくお願いします・・・!(ェ)
じゃあ、茶はー。新しく借りるか、それとも絵茶の字部分だけ使うか、ですかね。
そうですか!ふふふーv(何)






だって、急に宍戸さんブームが来て・・・彼氏にするなら宍戸さんがいい!!!

だって別に嘘付かないし(年中付いてるから
別にサイト関連で閉鎖がどうのこうのとか、やる気起きないし(めんどくさい)
嘘閉鎖しないで改装してたし、サイト・・・笑
まァ、そんなもんですべいべー(謎)

今日は、ウソップと花やんと遙かのヒノエと・・・後誰か(待て)お誕生日おめでとう!
わー!あたしも永遠の17歳でいたいー!(まだ17だよ)
寒くて震えて肩が凝るなんて、久々だよ。何故かというと薄着だからさ。

そういえば、あたしは今日を木曜だと思ってた。
弟がポチたま撮ろうと録画準備してるときに指摘されなかったらそのままずっと今日は木曜だーって思ってたと思う。
恐るべし長期休暇・・・曜日感覚がすでにありません、隊長!
あ、録画準備といえば。
何故か6時にケロロ軍曹やってて、み・・・みちゃった・・・笑
おもしろかったよ、すごく!これから見ようかな!笑
いつの間に、朝のが終わって時間移動してき、たんだろうまァいいや。
この先、何の障害もなく自宅に帰宅出来れば確実に見られる時間なので、頑張ろうかな。笑

あー、それと、何かどこぞのブログで見たんだけど・・・
諏訪部さんが月9出るって、ホントなのだろうか・・・
だまされてるのかな、エイプリルフールだし、え、どうなの!?笑
あんまり本気ではとらえてないけど、もしホントだったらすごいよね。
夕方、偶然見たニュースのナレーションがおっきーだったのぐらいびびったよ
あれはびびった、普通に名前でてるの、椅子から落ちたよ(アホの子)

最近、携帯のドリームサイトを夜中に回るのがブームなんですけど(どんなブーム)
最近の携帯用HPサーバってすごいのね、BGM流せるの!笑
音楽書きになる場合は自分の携帯をマナーモードにしなきゃいけないらしい、めんどくさ!笑
昨日、ってか今日?の夜中、案の定携帯でリンク辿りまくってたら、あるサイトは、アニハガのOP始まる前のアルが語ってるところの曲(っぽいの)が流れるし、またあるサイトは、人生のメリーゴーランドが流れてくるし。それ著作権とか引っかからない?とかすごく思った。
後、何故か裏系ドリも多いの、びっくりした、昨日は。
ウェブ探索はおもしろいね、とても・・・。

うおー!ジブリ美術館行きてぇーー!!

はくしゅです、ごめん昨日忘れましたorz

○ゆっきーさん
そうですか、今年からって事は、もうすぐですね!お、お互い受験頑張りましょう?笑
ジロは明るい色がすっごい似合うと思いますよ!ある意味もっさりと正反対で・・・
語り、いつにしましょうか?あたしはいつでも結構ですよ!と言うか語る手段はやっぱり茶ですか?(茶!?)
あたしとゆっきーさんはもう友達ですよ!あたりまえです!何






楠田さんの趣味がピアノのところにきゅんと来た、ツボや・・・