$time*

$daimei
実は昨日から痛かった。
昨日は・・・学校から帰ってきてから延々と・・・む、むそうを・・・orz
実は今日も延々とやってたんですがね!笑顔
あー、後何人キャラ出せばいいのかしら!・・・4人?(!)
弟と二人でやりすぎだって位やってます故に。
やりすぎだよね、たった3日でキャラを30人近く出したんだもんな・・・ぐったりだよ。笑
本当ならまだやってたいけど・・・!きょ、きょういがあたしをよんでいる!(待て)
でも相当眠いです。もう昨日なんて進路説明会があって、専門学校と大学の資料を貰って・・・バックが重量感に溢れていましたとさ
重すぎで手がぷるぷる震えて立ってるのが億劫になるぐらいだったよ。
あー・・・・・進路どうしよう。

で、今日で5月は終わるわけですが
衣替えですが。は、半袖出すのめんどいなァ。待て
ついでにテスト一週間前なんてとっくに入ってるんですけどね!無双三昧さ!笑顔
しかも、友達が明日からフットサルの練習始めない?とか言われて・・・断っちゃったけど。
大会頑張ってきます。でも問題はお金なんだよたっけてママン!涙
まァ、ぼちぼちやるさ。なんとかなる!、といいな

ジャンプは今日まさに立ち読んできたんだけど、電車の時間とか気にしてDグレと銀魂とブリチぐらいしかまともに読めてない・・・
テニスに至っては、最初と最後見ただけ・・・笑
何か国光も無我の境地してるし。でも違うとか書いてなかったっけ?
Dグレはシリアス一直線、銀魂は定春が進化!後は・・・ネウロとムヒョロジをパラ読みして、ブリチは卯ノ花さんかっこよすぎだし!
アニブリはビデオとりっぱ。もうハチクロ状態。笑

もう生活が無双に支配されすぎ・・・笑

はくしゅ(遅れて申し訳ないです…orz)
夏野さん>
最高ですよね!やっとPS2(と無双4)が手に入ってウハウハしながら蜀二週目してます。笑
あぁ、ダッシュ!壁にむかってって…笑 周喩は弟が好んで使ってますね、何故か。笑
世の中・・・そうなんじゃないですかね?嫌な世の中ですね・・・涙

ノンコメパチもありがとうございました〜〜〜!





・・・弱ァ。笑

何か夢見てる見たい(ほざくな)

今日は一日中無双プレイ・・・初日からPS2稼働しっぱなしです。
よかったねPS2、明日はゆっくり休めるよ・・・!
あたしの目ももうヤバイですが。すごい痛い。眠い。
日記書いたらとっとと風呂入って寝ます。あ、ベッド直さなきゃ・・・orz

実は今日睡眠時間短くて・・・昼間で寝て様と思ったら、天誅参のOPが聞こえてくるから・・・先に無双やられたらたまらねェ!と思ってついうっかり9時前に起床してしまいました。
・・・自分気張りすぎですからorz
そんな朝っぱらから延々と無双ってたおかげで、蜀クリアが出来た!ヒャッホォォォイ!蜀の武将も全員出したぜキャッホォォォイ!(壊)
まァ、そのおかげで目は大ダメージだけどNe☆(目が、目がァ!)(ムスカ現象)
クリアはなかなか難しくて、途中から弟が2コンで参戦。なんとかクリア・・・!した後に、フリーで馬超と姜維とエディ子を使ってみたら、一番強かったのがエディ子だった・・・笑
倒せなかったあの呂布をも倒したよエディ子・・・強すぎるずぇ・・・
ついでに呂布も使えるようになっちゃったし、どうしよう!笑
でもとりあえず、明日はサイトづくりにでも精を出そうかと・・・
もう別館作る気満々なんで。でも別館無料サバで・・・爽
本館と別館は繋ぐけど、あくまでも別物だしねェ。っていうかアホなだけです。
眠くて思考が回らない・・・
明日時間割なんだっけー・・・・・

はくしゅ
ゆっきさん>
ありがとうございます!やっと!やっと買えましたよー!!涙
ほほぅ。最新機器とな。ゆっきーさんもおめでとうございます!
あー、先生ですか。目ェ光らせてたんですね・・・?
すいてきたって言うのは、髪の毛ですよね?笑





全部中古ですがね、どうせ・・・orz

今めっちゃ眠いけどね!ハハン!謎
でもホント今満ち足り出るから良い。キャッホォォイ!
サイトの更新は明日明後日あたりします、いろいろ、と(!?)
もう良いよ、別館作るよ(舞ちゃんサイト名ひねり出すの手伝って!笑)

で、昨日目覚ましかけた割には、曜日設定いじるの忘れて、ボーボボのOPを聞いて目が覚めました(笑顔)
集合11時だってのにね。目覚めて15分ぐらいで支度やら着替えやら髪の毛やらやって、10分くらいで集合場所(ざわちゃんち)にたどり着きました。あたし頑張ったよね?
で、急いだ割にはざわちゃんはお風呂中でした。そんなのありかよォ!笑
まァ、その後ざわちゃんちで天誅紅やっちゃったんだけどさ。PS2の電源入れちゃったんだけどさ!笑
あ、メンバーはもちろんよにんですが何か問題でも?

時間ないよって事でやっと腰を上げて駅付近でたむろしてたら、お寺来ないといないよって言われて急いでお寺まで徒歩・・・何分だ?
あ、そう。芸能人ね、なかむらしどうが来たんですYo!(後たかみさかり関)
生で見ました、人混みのせいでよく見えなかったけど、生で見た!すげー・・・生しどうだよ!
かさやきまつりで、こう、お金投げるんだけど、なかむらしどうのお金はもちろん、たかみさかり関のすら取れませんでした。
・・・手前の方にしか投げてくれないから。笑
でも生で見れたし、それはそれで良いと思った。ひー!ホント生だ!微妙なミーハー具合です
夜にかさやきまつり会場いったら中学生の宝庫でした。もう懐かしいなァ、3年前?に行ったよ、かさやき。
りんご飴の屋台の前で見知らぬおっさんに思いっきり腕でどけよとか言われながら押されてむかっと来た。てめぇがどけよ!

そうなの!今日やっと我が家にもPS2が来たんですよ!
・・・薄小さいってホントだった。マジ薄いしマジ小さい・・・こんなのPS2じゃないみたいだよ・・・
で、お父さんが今日は太っ腹で、気付いたら無双4パックのPS2が手に入りました
・・・・・・あたし今すごく幸せです。
今手元に、無双3と4と、天誅3が。天誅は借り物だけど!
ひー!ヤバイどうしよう!しかも設定画集?も付いてきたんだよ・・・エンタを横目で見ながら画集をなめるように見たさ。
きょういもえ・・・にきょうもえ・・・・(死んでくると良いよ)
うわァ、4とかいつになったら手に入れられるんだろう・・・・☆とか思ってたのに!こんなにあっさり手に入っちゃった!!
購入直後は、もう顔ゆるみっぱなしだった。そりゃもうアホみたいに。
ざわちゃんちで無双3をふたりプレイしてみたりもした!すごい楽しかったー!でもやっぱり呂布は倒せませんでした。舞ちゃんが呂布という人物を覚えた。爆笑
またやろうね!コントローラーもってくから!!笑
後はもう何だろう、ひたすらざわんちでまったりしてたかな。舞とあたしが無双してて、とよがのだめ読んで、ざわが寝て?笑

オフの友達にひっさびさに会って、今度お泊まりしつつ語り明かそうね☆って約束をしました。
・・・えぇ、濃い話ですが、何か問題でも?笑

ノンコメパチありがとうございました〜!
い、いい加減お礼変えねば・・・orz





誰も聞いてねぇっつーの

ありえんかゆさだった。

さて、長かった一週間もやっと終わったー!
わーい情報活用の先生はひいき大好きだずぇー!やってられるかァ!!ッぺ!
もう眠くて思考がうまく働かない。
親は徹夜でお仕事だそうな。頑張ってください。
あ、また何か左目かゆくなってきやがった!

明日はー・・・あー、あー・・・何
地元のお祭りにえ、何でこんなマイナーな土地までやってきちゃうの?的有名人が訪れます、びびり
・・・ミーハー魂で見に行く予定ですが、ね!笑
いかんせん午前中故、起きられるかどうか心配・・・寝てそう。笑
でも、よにんだし、舞ちゃんあたりにメールで起こされそうだ!
で!で!明日もしくは明後日やっと我が家にもPS2の時代が・・・!(遅!)(来年にはPS3だよ)
ひゃっほーい!ひゃっほーい!古本屋とかで買いまくってやる、ゲーム!(喜)
でもその前にフットサルだよな、マジで出ちゃうんだ楽しみのような不安要素たっぷり。笑
あ、学校の友達と東京のフットサルの大会に出るらしい、ってかもう申し込んじゃったって!仮登録すんじゃったって!笑
ま、いいや。楽しそうだし!
あー、スガさんとかに会えないかしら(電波)(いねェよ)(ってかスガさんなのかよ)
あ、眠い。お休みなさい!早!

はくしゅ
ゆっきーさん>
あー、修学旅行とかって、無駄にテンション上がりますよね〜!
音無とか!うわァそれは寂しすぎですよ!とか言うあたしも最近ビデオとりっぱですが。笑
はいてしまえ!笑 そうですよ、いっそ割り切っちゃいましょう!笑顔
おー、切りますか!頑張ってくださいね!(何を)

ノンコメパチもThanksでした!







昨日は半日近く寝たというのに、素敵に眠いですやふー
今日はありえんほど物を食ってたよ・・・お菓子を間食しない代わりに主食をもっそもっそと・・・
だって、朝ご飯のおにぎり一個食べた後に弟の朝ご飯のパン一個盗み食いして、その後またパンを一個買ってすぐ食べて、4時間目始まる前に購買で奢ってもらったパンを食して、お昼食べて、晩ご飯に焼きそば食べて今に至る、みたいな・・・・
明らかに食べ過ぎ(特にパン)なのは目に見えてわかってるので、体重なんて怖くて量れません
体脂肪もきっとどーんと増えてるんだ、いややわ・・・orz

で、こう体育祭も終わって、中間が足音を立てて近づいてくるわけですが・・・
・・・不安要素は英語、だけです今のところは(すごい自信だな!笑)
数学ないのが救いだ・・・あー嬉しい!あ、でもビジネス実務は数学みたいなもんだもんなー、電卓使えるけどSa!
減価償却費なら大丈夫、多分。定率法も覚えた!
あいかわらず、現文と世界史が楽しいー!
・・・敵は本能寺にあり、ってどんなことわざ・・・?笑
へェ、真の目的は別にあるってことなんだ、便覧て役立つーってかコレ漢字テスト出るのかな?笑

おもしろみのある事なんてなにも描けないし眠いし・・・
最近検索によく引っかかるなァ。

はくしゅ
夏野さん>
おー、見事に蜀陣営ばっかりですね?・・・多分あたしもそこら辺ばっかり使いそうですが!笑顔
あ、最初はりっくんとかでしたか。そうですねェ、趣味って変わるもんですねェ・・・
周喩とかって、使いやすさはどうでした?(聞くな!)
あ、あたしも常に金欠ですから!笑顔 うわん!ギブミーマネー!

ノンコメパチもありがとうございました〜!
あー、ハチクロ撮る準備しなきゃ、最近まともに見てないのに。笑





こんなタイトルじゃあ誰も見ないよ・・・笑
タイトルからして重たすぎるよ、先が思いやられちゃうよ・・・orz笑

昨日は家帰って寝てしまったもんで晩ご飯も食わなかったしお風呂も朝シャンでーみたいな。
とにかく学校の支度が迫ってるので(もう半分は終わったも同然だけどね!)急ぎ足!ってか箇条書き

昨日(25日)の出来事
○体育祭の片付け。駅がすごい人でごった返してた。東海道ってすごいね(謎)
○朝アイスを買って食べた。うまかったよ
○昨日、応援団の人たちが使いっぱなし放置されていたペンキ付きの筆とかを必死に落とす。ビバお湯・・・!
○応援団員に愚痴りながらせっせと洗う。ここで男子と大量にしゃべる。びくびく
○頑張って落とした!見違えるほど綺麗になった!
○うっちーがクラス全員にアイスをおごってくれた・・・!きゃー!ありがとううっちー!おいしかったよ!
○おかげで現代文やらなかった。アイスうまー!
○眠い目こすって部活。楽しかったよ、多分(!?)

そして、自宅帰って死んだように寝てました(爽)
そんな感じ。あー眠い眠い(何時間寝たと思ってんだてめぇ!)
今日から平常授業に戻るのがげんなりだ・・・・はァ・・・

あ、もうすぐ7時になっちゃう!
ネトサしつつ支度しよう!(ヲィ!!)

昨日はわりと無気力子だったのに、強はそれなりのテンションでした(どんなよ)
競技二位、パネル三位、総合準優勝おめでとう赤ー!
ごめん、個人的に嬉しかった、ん、だ!笑
緑負かせたし!爆笑 総合優勝はもっちオレンジでしたけども!ダンスかわいかったー!悦
チャイナドレスにきゅんきゅんしてた。い、一度で良いから着てみたい!(黙れ)
去年よりもいい成績が残せて満足!
と言うか、過去をさかのぼってみたら、高校はいってから毎年この時期にへこんでるんですが。笑
今年はー・・・今のところは大丈夫だけど、この先へこまないとは言い切れないあたり弱いなァ。
相変わらず、顔は真っ赤で日焼けッ子ですが、何か問題でも?

あー、後帰宅してからアニブリ見たんだけど、何かもう眠たいからパス。笑
来週アレだよね、絶対桃ちゃんとかの学生時代だよね!イヅルでちゃうよね!笑顔
こう、楽しみなんですが。ドキドキするよ、あの話好きなんですもん。
しかもひっつーも出るみたいだし、しかも藍染も出るみたいだしー、何か複雑
そう言えば、体育祭のチームメイトで今のイヅルみたいな前髪してる女の子がいるんですけど。
ビジュアル系のバンドが好きっぽいみたいな感じ。目ェ悪くならない?って聞いてみたい

はくしゅ
夏野さん>
きゃー!お久しぶりです!(喜)
そうですか、決まったキャラ・・・って夏野さんが愛用中なのはどちら様で?(聞くな)
MAXとか、根性なしなので出来なさそうです(笑)それぐらいやりこめればいいなァ、と・・・!
雨のごとく、諭吉が空から降り注いでくると良いですよね・・・!(んなことあるか)

ノンコメパチもありがとうございましたァ!








今日は間近に迫った(ってか明日)体育祭の一日準備でした。
一日準備っつっても、ほとんど練習で終わったけどねははん!何
とりあえず、ダンスは緑じゃなくてオレンジに勝って貰いたいなー、だって中華風マジかっこよかったんだもん!
応援団の女子の羽衣っぽいのもかわいかったし、でかい旗で殺陣っぽい事やってる男子もかっこよかった!さすが処理科・・・
緑は・・・団長がぶりっこで気にくわない。笑(そこなんだ)
ってか女クラが好きじゃない、ギャル揃いだから(…)
あーもう総合優勝オレンジで良いよ!オレンジだったら納得行くよ!笑
自分のクラスはもうぐだぐだなの分かり切ってるから多くは望まないさ・・・爽
ただ、一人急に入院しちゃって・・・大丈夫なんだろうか、ヤバイ病気とかじゃないと良いな・・・
あ、でもぐだぐだ具合だったら黄色も負けてないな、団長が何かやる気無かったし!笑
ピンクに去年の白のダンスと曲をパクられちょっとムカッと・・・座頭市去年踊りましたから!しかも微妙にパクってますから!頭悪いよ・・・!
懐かしいと思うのと同時に怒りが・・・笑
去年の日記読んでたら、去年の体育祭はフゴの日(※25日)にあったらしいわ!
はー、実は去年が一番楽しかったんじゃないか疑惑発動中
とりあえず、明日はぼちぼち頑張ろうと思います、競技もダンスも。
ってか、去年も体育祭の後に部活だったね、ある意味ハードだよ茶道部。笑

で、ジャンプ立ち読みしてから電車乗ったら謎の体調不良に襲われました、何故!笑
でーでー、銀魂読んで久々のマダオだった、マダオー!笑
そう言えば奥さんいたんだよね、ハツさんだっけ?
負けて素っ裸にされた銀ちゃんとマダオが哀れだった・・・笑
ってか華蛇(…だっけ? うわァ)って、華蛇って・・・もしかしするともしかしますか!?(あらぬ方向に考えが向いてしまうずぇ!)
ブリチは白夜兄様と緋真さんとルキアの関係にドキドキしつつ切なくなったりして。立ち読みなのに。早くコミクスになるといい
それにしても、ひっつーと桃ちゃんが無事でよかった!ホントよかった久保先生ありがとう!!
勇音さんが何かかわいかったよ、かまぼこッ!って、何の夢見てたのさ。笑
いつぞやの一護のま、またたびッ!?並だと思う(…)
勇音さんは怖い夢見ちゃったりすると妹のところに駆け込んじゃうんだ、かわいいなァ。悦
卯ノ花隊長の髪型がすごく普通になってて安心した。
テニスは・・・ゆっき復活おめでとう!何か目が鋭いよ!獲物を狙うタカみたいな…謎
それに、国光も久々の試合だね!公式だと跡部以来なのかなァ、どうだろ。記憶薄れ気味
でも久々の試合がメガネ対決って・・・何かメガネの美しさとかも勝敗に関わりそうな・・・(それじゃギャグマンガだよ)
相手メガネの名前を見たとき、キテレツ!?って思ったのは内緒で(だってキテレツの名字も木手じゃん?笑)
そんなもんです。Dグレは、何かリナリーのダークブーツ進化してなかったか、形状!飾り物が着いてた!笑

さってそろそろ風呂入って寝ないとヤバイさァ
さようなら二日限りのストレートヘアー!涙

はくしゅ
ゆっきさん>
ひィ!ホントのろくてすいませ・・・orz
それと、お帰りなさいませ!楽しかったですかィ?
リアルタイムハチクロはどうでしたか?笑
ロングスカートですか!いいなァ、あたしも久々にはきたい、かも。
まァ、田舎者アピるのも良いと思います、しょうがないよね!笑
切ってくればいいじゃないですかァ!笑 すっきりしてください、あたしもしたんで。笑

ノンコメパチも昨日今日とありがとうございました!!








ひゃっほーい!軽い、軽いよママン・・・!
しかも、アイロン(美容院においてあるよく効くやつ)かけてもらって縮毛掛けたかのようなストレート!もうホント嬉しい!
ただ、時間は掛かりましたが、ね(爽)
とりあえず、あんなの多かった髪の毛が激少なくなった事実が一番嬉しい。もう幸せすぎる・・・!

昨日は、きのう、は・・・とよちゃんちで遊んでそのまま家帰って寝ました(あながち嘘じゃないッス)
珍しくボーボボとか見ちゃった。魚雷!
とよちゃんちは相変わらずFFブームで、ね・・・オイラ基本的に見てるだけだったんですけども。笑
ATBは好きだけど、10-2のATBは何かすかん。てかドレスフィアとか、仕組みがよくわかってない。笑
とよちゃんがひたすら10-2やってて、それをじーっと見たり分厚い攻略本を読んでみたりしてたらうっかり無双チャンス!笑顔
でも時間はあんまり与えられなかった故に1ステージクリアしておしまい。ホントはもうちょっといけそうだったけど、最終的に権くんにやられた。ちくしょう。笑
アレクリアすれば終わりっぽかったのにな!ちぇ。
その前のステージで体力ゲージやばいときに、司馬懿と張コウとそひ様がトリプルで来たときは真面目に死を覚悟したさ。笑
で、その後は手作り餃子ごちそうになって(いつか菓子折を・・・!)弟くんが10プレイ
いやー、ダメージ限界突破って素敵ね!見ててほれぼれしちゃう、瞬殺具合に。

で、今日は髪の毛切ってのほほんと過ごしたってわけでっす
やー、帰りに雨に降られてどうしようかと思った。傘持って出ればと何度後悔したことか
結果的にはオールオーケーなんだけど!アイロン取れなかったし!笑顔

今日ふと思って、今月末にサイトを開店休業状態にしようかなーと思い立ちましたさ
言い訳はたっくさんあるんですけどね!笑
ちょっといろいろ整理したいと思いますた。
最近一人称があたし(わたし)→オイラ→あたし(わたし)→僕に変わろうとしてるよ
ぎゃー!それだけは勘弁して!やっと一人称治ってきたのにー!!

拍手・・・は鯖重たくて開いてくれないので次回!ひー、ごめんなさいゆっきーさん!






男勝りなヒロインもいいなァ・・・何

日差し強かったり快晴だったら日焼け止め塗ったくらなきゃいけないじゃん!
だから、せめて付けてもほんの少量で良いように、体育祭当日は曇って欲しいさ

今日もまた、放課後練習には残らずそそくさと帰宅してきました
だって基本することがないんだもの。笑
あ、でもちょっと競技の練習のお手伝いした!3人4脚して廊下をだーっと走ったりした!おもしろかったよ!
二人三脚(じゃないけど。笑)と言えば、中学んときに舞ちゃんと体育祭でやったっけかなァ、とか言う思い出が。何かトロくてブーイングくった様な・・・
その後にささーっと帰宅して、お昼寝してしまったさァ
やー激しく眠たくて、良い睡眠だった!でも3時間ぐらい寝たけど眠いよゥ
ついでにお腹も痛い

あー・・・何もネタって言うかかけることがない?
・・・そう言えば耳鼻科検診の結果が紙になって舞い降りてきた
病院行けと。笑 鼻中隔湾曲症の他にもアレルギー性鼻炎に引っかかってた。にゃろう!やられたぜ!
眼科検診は以上なし!アルコールが少し目にしみたけど。
そうだ!ちょっと前にクラス写真を撮ったのが現像されてクラスに一枚貼ってあったのを見たら、あたし目ェつぶってやんの!買おうにも買えないよ!思い出残せないよ!ってかあんなのが何年も学校に残るなんてやだよ!涙
何か3枚ぐらいぱしゃぱしゃ撮ったはずなのになァ、全部目ェつぶってたんだろうか。最悪だー
こんなんじゃ卒アルと進路用の写真も期待出来ないな・・・
特に卒アルのなんてカメラマンのせいで微妙な顔しちゃったし、すげェ嫌だ・・・
写真に良い思い出は出来なさそうです。予行の時も写真部の友達に撮られた、ちくしょう!笑

あー、何か気持ち悪くなってきた・・・(!?)

ノンコメパチありがとうございましたー!
でも同じ時間に14回って、何か不気味・・・笑

何か素敵なの発見した。笑 メガネ紳士録






いつぞやの現文の時間に、うっちーが小田原城について熱く語ってた。
何か一度も落城してないんだってさ。へー!
やー、清貧譚(漢字わからん。)おもしろいなァ!(何故)

※今日の内容は無双とFFと学校の話だけかと。(テメ!)

体育祭の予行練習のために3、4時間も照り付ける日光の下でうだうだしてたのですが。
マジで暑くて死ぬかと・・・orz
ノーモア日焼けのために大っ嫌いな日焼け止めもべた塗りして頑張りました
入場行進とか、一番最後なのに一番ぐだぐだだったんですけど。ショボー!(笑)
後は四つ葉のクローバー見つけたりとかいろいろ。暑かったけどのほほんとしてたさ(´ー`)

学校から急いで帰ってそのままとよちゃんちへ!
もうなんかいつものコースになりかけてる?(笑)
で!で!無双4!目の前にあって取説も読める状態だったのにとよちゃんに言われて泣く泣くFF10プレイ
浄化の路(召喚獣3連戦はキツかった…)から頑張って聖なる泉までクリアして、やっと!無双4をやる許可を得た(笑)
最初はとよちゃんの記録を少し進めて、星彩って以外と扱いづらいことがわかった。
だって何か・・・動きが気に食わない(爆笑)
星彩は好きだけど、いざ使うとなると何かなァ、って思うよ
うーん、それでも2ステージぐらいは進んだかな?
その後、またFF10を進めて、ナギ平原からガガゼト山まで進めて、またセーブして無双!(やりすぎ)
とにかく姜維に会いたいです。


文がぶちぶち切れるヨ・・・最悪だ。おちおち書き込めん!

放課後の予定は、体育祭の練習を抜けて部活に行き、その後でパネルのお手伝いをしてきました
と言っても、パネルの方はボンボン一個さいて段ボールをちょっと切ってペンキ塗っただけだし。役に立たない女!
それなのに差し入れのアイスをいただいてしまった、嬉しいけどいいのかしら、とも思った。でもくれたからいい。おいしかった!

というかとよちゃんの弟が無双4を借りてきたらしい。
・・・最高だよアンタ!笑顔
とよちゃんからのメールで発覚。返却される前に絶対プレイしにいってやる・・・!(まて)
とよちゃん的にはFF10を進めて欲しいらしいけど、今FFなァ・・・ザナルカンドまでどんだけ時間用するのさ。笑
うーん、浄罪の路からどれだけ進めればザナルカンド行けるかしら。最初は聖なる泉までだっていってたくせにィ!
とりあえず、重要度は無双>FFだから・・・!(´ー`)
というかFFにも無双にも中井さん出てるんだよね、混乱はしないけどいろいろ混じりそうだ。
無双4、誰からやろうかな・・。むふふ・・・(まだやれるって決まってないのに)
とりあえず、姜維と陸遜と凌統はやりたいなー!ふっふー!←ハイテンション

そうだ、今日耳鼻科検診受けてきましたさ。
おかげで英語の授業が半分ぐらいつぶれてくれた、ラッキィ!
で、検診受けたら、異常なしでもなく、アレルギー性鼻炎でもなく、「鼻中隔湾曲症」だって言われた(わざわざ調べちゃったよ!)
鼻中隔湾曲症とは。
鼻中隔(びちゅうかく)とは鼻のあなを左右に分けている壁のことです。正常の人でも全くの対称ではなく、左右どちらかに曲(湾曲)がっていますが、弯曲が僅かなため、鼻づまりを起こすことはありません。しかし、極端に曲がっている人は、左右どちらかの鼻だけが年中つまってしまっていることがあります。そのため口呼吸をして呼吸をするようになり、咽頭部の乾燥、頭重、集中力の不足、注意力散漫、いびき、眠りが浅くなるなどがあげられます。治療は鼻中隔矯正術です。
だそうです。アレ、何かすごいことになってませんか?笑
確かに口呼吸はするよ、鼻詰まるもん!
明日は眼科検診どぇす。何かあたし病弱ッ子みたいじゃない?爆笑

あーしーたーはーハチクロファンブック発売日だー!
でも金ないから買えねェさー!早く6、7巻かわなきゃー!(そこから始めなきゃ)
しかもハチクロアニメの日じゃーん!
明日の体育祭予行マジめんどい。日焼け止めはくさいしべたつくから嫌い、でも塗らなきゃ・・・orz

ノンコメパチパチありがとうございました〜!






節 操 な し !

最後に耳鼻科に行ったのは多分小学生の時。
実は鼻炎持ちだとか何とか
そんな耳鼻科検診、明日受けます。わー、ひさびさだー!爽

無双トリップ探してたら、サイトジャンルに天誅を発見してしまいました吉村ですどうもォ(間延びしない!)
だって、インデックスんとこに天誅でしかも力彩だって書いてあったから・・・無双そっちのけで飛びついてしまったよ。笑
まァ、興味本位ですがね!笑顔
あーでもこの人の絵はあんまり好きじゃないわ(!!)
どうせだからテキスト読んでかえろうってか無双読まなきゃ!(本来の目的)
サイトジャンルで天誅はたまに見るけど、天誅ドリってあるのかな、とふと思い。笑
でもあったらおもしろいんだろうな!
天誅参にしてカリスマ性がぐんとアップ☆(違)した鬼影ドリとかアルのかな・・・!爆笑
あったらどうしよう、絶対読んじゃいそう。鬼影なのに!爆笑
ほとんど身内ネタな内容だな!みっけたらまず最初に舞ちゃんに報告しようかな。笑
あ、すごい!りっきーが彩女にあまあまだ!爆笑
で、肝心の無双はまだ読めていないと言う。きょういぶそくー・・・orz

なんだか腹減り。でも今回調理実習で十分食べた。
豚の生姜焼きとか!豚の脂身をしもふりだしもふりだ・・・と暗示かけつつもりもり食べましたが。笑
実際霜降りなんて食べたことございませんが、何か問題でも?
で、放課後舞ちゃんから思いっきり☆生電話があって教室内だというのに宮田だのワードじゃない?だの何だのと言う話を・・・ま、まァ、いいけど・・・!
その後ダンス練習してパネルのお手伝いしたときに、まァあたしにしては珍しくクラスの男子と少しながら話したりしました。
ちょっと頑張ったっていうかクラスになじむ第一歩っていうか・・・(遅!)
うん、おもしろかったよ?笑
帰宅したことにはアニブリの存在をすっかり忘れ去られていたけど、弟がビデオ撮ってくれてたから問題なし!
とにかく恋ルキでドキドキしっぱなしでしたさ!・・・見たのは後半からだけど、Ne!
EDの九番隊は、とりあえず修平さんあんた何顔赤くしちゃってるの!っていうか桃ちゃんに七緒ちゃんに乱菊さんかわいいっつの!浴衣!

後なんかいろいろあった気がするけど、なんだっけ!爽
あー、そうだ。電波塔(by クラスメイトの男子。そしてしゃしゃり)になんてメセアド教えられないわってことだ。
今まで必死に隠してきたのに(でも多分隠しきれてない)わざわざあたしがヲタクです☆って暴露するようなこと出来るかァ!
アドレスも聞かれた、し。キミのは結構前に削除済みだから!笑顔 笑
そんな電波塔は今テイルズにハマっているらしい。あたしはPS2を入手して無双とかR&Dとか牧物とかいろいろやりたいんでィ!

ノンコメパチサンクスでした!(カタカナだらけ!)

あー・・・逆トリップいいなァ(黙れ口をふさげ)








無双とFFのおかげで生活(?)狂わされすぎです
あー、祈りの歌@FF10が頭から離れない・・・ここ2日連続で聞いたしなァ。
とりあえず、日記書いていなかった土日、生きてました(過去形?!)

ダンスはそこそこ覚えてたようでよかったー
でふてっく聞こえてくると「!踊らなきゃ!」とか思う辺りちょっとすり込み入ってる気がする。笑
でも不満たらたらなのはいつものことで。ふふ、1組に対抗とか、無駄だからよした方がいいのに・・・爽
実は明後日明々後日、耳鼻科に眼科検診連続で受けなきゃいけなくて以外と大変だ。笑
あー、木曜日の一時間目?二時間目?って何だっけ!(うわ…)
席替えをしたら、今までと席が替わらなくて移動の手間がなかった!でも前から二番目…
嬉しいやら悲しいやら。もうどうにでもなれ。爽

ジャンプはしっかり立ち読み!今回は結構じっくり!
新連載のカインとか言うやつ、ちょっと中国っぽい雰囲気(だけ)にドキドキ。
あの人も歴史物すきだよなー、前は戦国時代だったしな。ドツボつかれてるよ(!?笑)
ブリチは、もう藍染なんて!何あの黒幕っぷりと言うか、なんて言うか・・・
ギンのちょっと切なそうな顔にドキッとした。ら、乱菊さんそのまま引き止めなきゃ!(無理だっての)
というか、ひっつーと桃ちゃんは無事なんですか!ないがしろ状態じゃないよね!?ちゃんと後で安否確認してくれるよ、ね・・・!
Dグレはリナリーかわいかった。あの、何だっけ、美人さん、ラビのストライクゾーンにヒットした人!笑
てかまさかクロス元帥マジでやられちゃいないよな?
でもDグレの世界背景(?)が江戸時代ってーのは嬉しかったなァ!ここら辺はZONEの話と絡んだりしたりするのかしら
銀魂はとにかく、なんて言うか、ツッコミって強いな、と自覚したよ。笑
最後の最後でエリザベス大量生産には驚いた、アレはヅラじゃなくても逃げ出したくならァ。笑
さっちゃんかわいかった。

後はもう、いろいろと…(何)
相変わらず歴史物小説を探し求めてみたり、親にひかれそうになったって言ったら、いつの間にかチャリのライトが暗くなると勝手に電気がつくのに変わってたり(言わなきゃよかった!)(チャリのライト嫌い)しました。そんなもんだ。
あー・・・つめきらなきゃ。明日調理実習だってばさ・・・
だめだ、きょういに飢えてる、うおおお・・・orz


はくしゅ
○ゆっきさん
そうですってば!笑 あー、やっぱりそうじゃないですKa!笑
あー、うん、そうですね。でもたまに真っ黒とかでも良いと思います、そんな子であれ。爽
そうですか、安心ですか・・・!何

ノンメセぱっちんもありがとうございました!


ぼたんめんどいー

総合実践で、物産会社(先生)に電話で商品を注文する問題があって、電話かけるのにかるく3分は悩んだ(!?)
かけ終わった後は、多分顔が赤かったと思う、だって何か顔が熱くなるのわかったし、昨日みたいに?笑
でもホントはもーちょっと(10分は軽い)うだうだ悩みそうだったんだけど、終わりの時間が迫ってたのと後がつっかえてたおかげで悩む時間も少なくてすんだ!
だめだ、ホントダメだ。連絡網とかまわせないもん。中学の時は、たまに舞ちゃんにまわしてもらったりとかもしたなァそういえば。笑
電話は好きだけど、それはあくまでも自分の知り合いだけだなァ。他の人はマジでダメ。悩む。
とっさに言葉が出てこないんだよね、だからインターホンも苦手(関係ないよ)

国語便覧が愛読書(笑)になって早一日。
もう相変わらずウッハウハな日々を過ごしております。
妄想は尽きないよ、はァ、楽しい(危険)
今日も寝る前に読もうっと!明日休みだし・・・!

学校でやっと体育祭のダンスを覚えてきたー!
今日全部?教わったかな、でも多分来週にはすっぽり抜けてるかも。笑
興味のあることと道は長い間覚えてるけど、興味の無いことはすっぽんと抜け落ちるから、そんな記憶力。
長所と言うべきか短所と言うべきか?
とりあえず風林火山で。謎

あーダメだいつものごとく眠い


はくしゅー
○ゆっきさん
マジですか!笑 でもあくまでうちの本棚の比率ですし、ね?笑
黒属性に入るとそうだと思います、白属性だとホント真っ白そうですけど!
ほー!大丈夫ですよ、あたしも行ったときは田舎者丸出しだったんで!笑顔

ノンメセ拍手、ありがとうございました〜!
・・・あ、中身・・・orz





きらなすぎだよわたし。笑
はァ、あの頃はホント好きだったなァ・・・懐かしい

とよちゃんちにはいつまでもいたくなる力が備わっているよ、きっと(何を言い出す)
そんなとよちゃんちでFF10をものすごいスピード(?)で進めて、自宅に戻る帰り道で危うくうっかり車にはねられるかと・・・。
あたしもMD聞いてたけどさ、曲がるところですごいスピードで車走ってくるの、マジびびったしさ。笑
しかもあたしが去ったその後、何故かバックして方向転換してきやがりました。
え、おっさんどこに行きたいわけ?とかちょっと思いながらびくびくしてました。
多分、家の前に電気ついてたし、家の前通られたし、確実に顔は見られてると思うさ
何かいちゃもんでもつけられるんだろうか。実は未だに足とがガクガクしてたり。笑
ちょっと怖かった

最近日本史世界史学ぶのがホント楽しくてしょうがないやー!
というか、世界史の教科書より国語の便覧見た方が詳しく載ってることに気付いた。
もうウハウハにやにや(危険)しながら便覧の漢文の中国の歴史のページを見てます。笑
もういっそ中国行ってみたいわ。笑
今まで全く使われてなかった便覧が少しだけ輝きを取り戻した気がする
っていうか赤壁の戦いでどんな風に攻め入ったかーとか載っててちょっとびっくり。へェ、あんなふうだったんだー
もう大事にしよう、便覧!笑
あ、何か名前に関してとか載ってる、すげーや便覧!重宝したい!最高だぜェ!
漢文も、読むのは面倒だけど別に嫌いじゃないなァ、やってないから、客観的に見て?笑
文学少女になりたい(無理)

体育祭はもう最悪だと思う、やってられんし。
そんな今日は何の練習も出ずに帰宅、とよちゃんちへ。笑
ってか明日も昼休みに練習あるし、4時間目体育だから早弁も出来ないし、5時間目マーケティングだから移動だし、明日は食べ物にとことん縁がないと思われる。
きっと腹減り過ぎの気持ち悪さを通り越して、何も感じなくなるぐらい長い間物を食べれないんだと思う、ふふっ、明日学校嫌だなァ(笑顔)


はくしゅ
○ゆっきさん
ちょっとお久しぶりです〜!あぁ、やっぱりですか。笑
えぇ、8割。笑 かった!スクエニに勝ったァァ!(!?)
嗚呼・・・そう言うのもアリですね?笑 楽しみにしてると良いですよ!あたしの分まで楽しんできてください!
・・・完治おめでとうございます。笑





切なかったのと同時に恥ずかしかった。きっと顔は真っ赤だったよ・・・爽
ということで、きっとそのうち10-2もクリアさせられると思うんだ、レベルアップの為に呼ばれるんだと思う。笑
もう10のスフィア盤を理解してスムーズに動かせる自分が切ないと思った。

ついでに言うと、美術で使う写真も現像ってか、写真屋さんでも行こうかなーとか思ったけどめんどくさいしやるせない(?)からもう携帯で良いよ。しらね。
・・・明日美術だけど。描く絵決まってないけど。水彩難しい!

眠いからさっぱりいきたい。
ビジネス実務は相変わらずめんどくさかった。生物はおもしろかったよ!細胞大好き!
明日は昼休みまるまる使わされて応援練習。正直しんどいわー
ダンス教えてくれないしさ。別に良いけど。
あ、それに明日はとよちゃんと遊ぶって言うかもらいものするんだ!
でも雨降らないと良いなァ。曇りのままでいてくれたまへ。
ついでにFF10もやっていきたい(無双はどうした)(さすがにとよちゃんちにまでセーブは…笑)
あ、しかも世界史あるじゃん!やばいそれだけで楽しみだ!
後はなんだっけ、何かあった気がするけど、どーも記憶が・・・眠くて。
まだこれからボンボンさかなきゃいけないし、おおざっぱで助かった!
部活は頑張っちゃった、か、な!
あんなにってかユミと話すのが久々かも。うん、久々。
同じクラスなのに全然しゃべらない。だってグループ違うもの。やっかいだわさ。
ま、いいけどゥ。

もう頭が働いてくれない。眠いィィ・・・・





着声サイトとかにあるセリフでお題とかつくってみたい。っていうか何かネタ出来上がってる(ヲィ)

希望したはいいけど、さっぱりわかりません。
どうしよう、コンタクトケースとか眼鏡とか持ってたほうが良いのかな!?

弟が修学旅行(お決まりの日光)から帰ってきた。
いやー、一泊二日って短いね、静かだったの昨日だけだったよ・・・
おみやげは安っぽそうなシャーペンを一本だけ。わー、ちょーうれしいー(棒読み)
まァ、実用性のある物を頼んだのはあたしだし、ありがたく受け取るとしようかね。
崩れやすいクッキーも食べたことだし(どんな)

ってか今日ねー、もう体育祭マジめんどいっつか出る気しないわ。笑
愚痴をこぼす前にどうにかしたいね。もうやだー。
いつもあーめんどいとか思ってた明日の部活が唯一の楽しみになってきてるよ。
教えてもくれないダンスを見て勝手に解釈して覚えるより部活やってたほうがマシだィ。
もう棚でしかやってないから棚無しのとか覚えてない、ヤバ!笑
・・・やんないんだろうけど、さ!

今日は忘れずにアニブリを見てビデオにも録画出来た!
本編は、まー、個人的にはどーでもy(消)
でも、桃ちゃんとイヅルの会話にドキッと、っていうかイヅルしゃべった!(そこ!?)
来週は恋次とルキアの過去だ、アレ好きなんだよな。ってか久々に白夜兄様出るね、でもしゃべらんかったよね確か。
EDのそいふぉんマジかわいくて・・・今週ジャンプにも出てたしな!相乗効果!
あーかわいかった。来週何番隊だろうかねェ。







もう結団式とかうんざりです。
もっと要領よくやってくれたまえ団長さんよォ。
文句たらたらなのはいつものこと。まァ、何とかならない気もするけど、眠いんですよ。何

あー、ホント一週間がめんどくさくて困る。笑
学校めんどくさいよー。総合実践めんどくさいよー、電話の受け答えなんて無理だよー笑
でもとりあえず短縮授業は嬉しい、けどどうせ体育祭準備期間だから短いだけなんだけどねッ!
あんまり気にしないようにしよう。
とりあえず、随分前にやった漢字テストが返ってきた。点数は前回と同じ、成長しないなァ。
・・・でも、あの故事成語あってただけで幸せだからいっか!笑顔

学校終わって、ジャンプ立ち読みして、とよちゃんちによにんで集まる予定だったのに、舞ちゃんねんざって大丈夫あんた!
眠いながらおろおろしてた。早く元気になってね!お見舞い行こうかーって話はしてるけど、ミルクレープは持っていけないよごめんね!笑
ジャンプは、BLEACHミュージカルのキャスト出てた。結構テニミュの人とかいた、よ、ね確か。うろ覚えー
でも、森山さんとか土屋さんとかが載ってたのは覚えてる、よ多分(おーい)
・・・ジャンプ全サ、応募、しようか、な・・・(ジャスタウェイ…)
でも実は全サページを見ていないという。明日見てこようかな、覚えてたら。
後は、とよちゃんちでFF10やったりとかしりとりしたとか、くだらんことだらけで・・・。
無双やりt(略)







昨日は単身で舞ちゃんちに遊びに行って、そのままお泊まりでした。
よく緊急お泊まり令が発令されます、そしてコンタクトを水道水(昨日は塩入)に付けて一夜を過ごします(爽)
マーケティングの先生は、それやると失明するかもよって言ってたけど、今まで何度もやってて無事だから大丈夫だろ。何とかなる!(!?)

で、実を言うと、今脳内の7割方が無双で1割ネオロマ、残り2割が今のサイトジャンル諸々な感じなんですけど。
昨日今日で無双やりすぎた・・・orz
でも後悔なんかしていないないさ!(すがすがしい笑顔)
おかげで、ついさっき夢読んできたらいろいろと思い出すことが多くておもしろかったけど。笑
というか、早く槍族を揃えたくて進めば出るのかしらうきうきとか思ったら、条件満たさないと出ないでやんの。
馬超はまぁ、何とかなりそうだとして、・・・姜維、めんどくさい
くそッ、なんてめんどくさいんだ!携帯から攻略サイト見たけどものすごくめんどくさそうだった。無理かも(諦め早!)
うわーん、酷いよ!わけわかめだよ!涙出ちゃうよ!
・・・でも、愛のために(痛)頑張ろうと思います、早くきょういに会いたい。
んで、舞ちゃんもちょこちょこ無双やってたりしたんだけど、少しハメることに成功(笑顔)
二喬だそうと頑張ってたら、別の展開に発展して困った。そんな探せって言われても!涙
りょふは相変わらず怖かったです。ちょうせんは相変わらずかわいかったです。
りっくんはホントに火計大好きッ子のようでした。正直怖かったけどそんなキミが好きだ。でもきょういには劣るよ(いい加減黙れ)

で、たまにちょくちょくネオフェスDVDでじれっ隊見たり宮田オンリーのMD聞いたりとか、随分濃い日々を過ごした気がします。笑
何かDVD見てて、うわぁ、何か痛々しいよね、とかやっぱりもりもりはファーがなきゃ!とかそんなトークばっかりでした(大半はあたしがいちゃもん付けてたりなんたら)(謎)
そんなこんなで、頭の中でじれっ隊が唄ってて困るんですけど。
そんな奇跡のプレゼント(だっけ?)とか唄われても困るし!寝るのが一番だと思いたい。
ネオロマついでに、遙かのマンガも読んできたり。
何故か7巻からさかのぼって読んだけど。笑
詩紋くんがかわいそうな事になってるところで終わった。へー(!?)

・・・もう眠いわ、だめ、限界。

はくしゅ(昨日のですごめんなさい!)
○夏野さん
欲しいです、あたしもものすごーーく欲しいです。どっかに大金落ちてないかな…(ねぇよ)
アレはさすがに口には出来ませんね、あんなこと・・・・笑
ないですよねェ・・・どっかにいいサイトとかないもんですかねェ(…)

無名パチもありがとうございました!
・・・そのうち変えねば。








多分、一曲(?)まるまる終わるまでずーっとはないちもんめ!って打ってると思うよ(タイトル)(ウザ!)
昔よくやったなァ、はないちもんめ・・・なつかし。

今日は何か眠いからもうどんどこ。謎
あぁもうトリップでも逆トリップでもいいから読ませろ!ヒロイン単体で飛ぶのが良い!余計なのはくっついてくるな!(待て)

今日は担任(※うっちー)が何故かお休みで、副担の・・・・先生が(嫌いじゃないよ!)いろいろ進めてました、そりゃそうだ。
一時間目の情報活用は、フォトショの扱い方で、まぁそれなりにわかるようなわからないようなみたいな・・・。
電算室の中がむわっと蒸し暑くて気持ち悪くなった、あの環境はダメだよ、タダでさえ弱ってるのに。
総合実践は、何とか伝票も無事にクリアして、次もまた伝票なんだけど出金伝票があーだこーだやるよりははるかに得意分野なので良しとする。
電話の応対(?)とか絶対無理なんですけど。(知らない人んちに電話するのに30分は余裕で悩む)
あ、インターホンも苦手だ。何しゃべればいいかわからないから。
で世界史はもうウハウハで、何かもう内容忘れかけてるけど(ヲィ)楽しかったから良いの!大好き歴史!
アンコールワットとか写真で見るとドキドキするね・・・!(!?)
体育は卓球ダブルスでもう無理でした。
マーケティングの授業は楽っちゃ楽だから好き。ノート書くの好き。
生物は先生出張でいなくて自習だった。ミトコンドリアとか、細胞任せて!(笑顔)
リソゾームとか液胞とか、細胞質気質とか、生物っておもしろいよね!解剖はごめんだけど!笑顔
こんな感じでした。
生物の自習の時間は、以外と早くプリントがおわったから、後ろの席のOさんが持っていた銀魂7巻をOさんが読んでるのと一緒に読んだりしてました。
でも、さすがにそんな公共の場でアニメイトの袋を机におきっぱって、やめて欲しいか、ナ☆
わかる人が見たらわかっちゃうから!しかもブックカバーもらえるのアニメイトだけだから!・・・切なくなった瞬間だった。
ぶっちゃけ、前の席の男子もヲタクの類だと思う。絶対そうだ。(待て)

どうしても、パソ付けると無双サイトを回ってしまう自分をどうにかしたい今日このごろ。

はくしゅ
○ゆっきさん
いいですよね!最後の部分ヅラかっこいいなオイ!とか思ってキュンとしました。笑
えぇ、家にあるコミクス、りぼんとジャンプが8割を占めてますから。貢ぎすぎ。笑
とりあえず、アルは釘宮さんボイスからさらにかわいい弟度が増したと思います
わー!いってらっしゃいまし!そのころならイベント真っ盛りなんでしょうね!爽
・・・完治おめでとうです☆(完治!?笑)

○夏野さん
あぁ、あたしの財布の中も真冬状態です、春は永遠に訪れなさそうです・・・涙
え、え、そこまで!爆笑 こ、これはあたしと夏野さんだけの秘密と言うことで・・・爆笑
画像ですかー、ちょっと欲しいな!とか思うんですけどどうも一歩踏み出せないと言う…(´ー`)


ボタンかたるい。っていうか雨降って寒い・・・orz

・・・実は数日前(確かおととい辺り)に某テニス夢サイトさんで、平安トリップパラレルみたいな夢読んで(どんなですか)、ものの見事に「…源平合戦、か。あー、確かに義経って王子っぽーい」とか思う自分がいた。
・・・いい加減にしろ☆(*´ー`*)
平安後期にも興味を持ち始めました、吉村ですこんばんわ!(笑顔)

ジロお誕生日おめでとう!
柏餅が食べたかった(黙れ)
こんなかわいいジロの誕生日に、しかもこどもの日に、見事にヒッキーで無双サイトをざかざか回ってました。
・・・銀ちゃん夢、目標今週中。
ノルマ達成頑張れ自分!(って言ったとたんだらけてやらなくなる)(いい加減にしろ)
ていうか、こう日記書いてる最中でもサイト回ろうとしてるあたり末期だと思う。
そして多分そのうち、戦国にも手を付け出すと思う。もう自分でも手に負えないorz
・・・だって伊達政宗のあのちっささが気になる(ぁ)

明日の学校が果てしなくめんどくさいことに気付いた。本当なら休みたい。
でも、今のところ、二年から欠席無し(早退に遅刻はたまにしたけど)だからそこんとこぐらいは頑張りたいし、何しろ世界史があるから休みたくないんだ!笑顔
でも、体育は良いとして、総合実践がホントやだ。
もう伝票の書き方なんて忘れちゃったよ・・・(コレでも一応、簿記2級(全経)持ってるんですけど)
それに・・・・うん、じつはせいり用品が何もなくなってマジ困ってるんです今。現在進行形で。
・・・明日買いに行かなきゃ、意地でも・・・!めんどk…略
とりあえず、無双やりたい(死んでこいいっぺん)
お腹痛いよう・・・涙

はくしゅん(謎)
○夏野さん
痛いですよね、痛すぎですよね・・・涙
いい加減値段をもうちょっと下げてくれても良いと思うんですけど(黙れ)
かんわいいですよねェ!もう、ホントいじり倒したいくらい・・・待て
早く姜維を召還(!?)したいです。愛でたい。←危険

○ゆっきさん
えぇ、7巻で幾松さんとのやりとりで少しキました。
あぁ、もうゆっきさんホントスクエニに貢いでますね(笑)(あたしも集英社に貢いでるが。笑)
それじゃあ、思う存分捏造しようと思います。アルゥゥ!(だまっとけ)
ぶっ飛んでたのは、球体展望台に上がるエレベーター前の広場みたいなところでしたねェ。何か設置しようとしてたみたいですた。
そうですよー、治るのがもったいなく感じますよね。笑






そんなときに家がぎしみし言ってたら背筋も凍るってもんですよ。

今日は親と弟がお台場に行って来ました。
あたしは相変わらず置いてけぼりです。でもこないだ行ったから良いもん。
むくりと起きあがってボーっとテレビをつけてみたら、きんぐだむおぶへぶんの裏側がどーとか見たいな番組やってて、うっかり見入ってしまい、やべェ映画みてェ!と思いました。
その後番組の、ふしぎ星のふたご姫とか言うのをうっかり見てしまい、あ、何かかわいいぞおい。とか思いました。
で、ざわちゃんと遊ぶ約束を取り付けました。おみやげ(?)はざわちゃんの好きなスイカバーです。吉村はメロン派です。
ざわちゃんちにはPS2があるので、無双も忘れずに持っていきました。

さァ、ここからがこう、なんて言うか、うだうだ自己満足なことやり始めちゃうから、興味ない人は引き返してね☆(うわァ)
だから先にボタンとか。あ、いらない?そうだよね!爽







んで、話は戻って、ざわちゃんちで無双やらせてもらったー!
その前はずーっと侍道2をプレイしてるの見てたんだけど。アレもおもしろそうだけどどうも向かないと思うのですよ
で、無双は、前やらせてもらったのが舞ちゃんちで、そのセーブデータも舞ちゃんちなので、当たり前のように一からやり直し☆
難易度を普通から易しいに変えて、関羽でプレイし始めたところ、何かすぐゲームオーバーになるの、総大将やられて。マジ困るし。笑
で、そこんとこだけ難易度を普通に戻したらまァ多少はごたごたしたけど、割とあっさり(じゃないけど)クリア。あれ、これ難易度上がってるよね?笑
その次のステージは、何か難しそうだったから難易度を易しいにしてスタート。うん、難しかったよ!笑顔
おかげでわさびちゃんに助けてメールを送ってしまいました。ご迷惑おかけしました・・・orz
実はそんなメールのやりとりをしてるときは、晩ご飯を(また)ごちそうになってました。餃子うんまかった!手作りバンザイ!
そして、初めてアイシ見た。ひるまがあつしだった。進の声は渋すぎると思った。
で、髪の毛をまたいじられつつプレイ再開!
とりあえず、兵糧がどうのこうの言われてもわかりませんとか思ったり、クリア出来てやったァァァァァ!!とのたうち回ってたりしたら、もう一気に幸せと言う椅子から引きずりおろされた。
・・・何回呂布にやられたっけなー・・・(´ー`)
一騎打ちは真面目に向かないと思って(2回目で懲りた)(初めてやったときは引き分けだったから…)回避しまくりでした、ふぅ。
というか、呂布マジで強くてホントどうしようってぐらい強くてなんて言うかもう助けてママン!状態で(!?)足がガクガク震えてました(笑)
ある意味いじめだと思った、それぐらいやられたんだィ。
で、何回目かのプレイで、こう必死に呂布を倒そうと頑張ってたら、ほっといてとうたく倒せやって言われて、あ、そっかほっとけば良いんだァ!と初めて気付いた。遅
とりあえず、後ろから追っかけてくるのが本気で怖くて必死で逃げてました(突っ走り子でもへっぴり腰)(…)
で、ちょうせんマジかわいいとか思ってスルーしようとしたら一騎打ち申し込まれて、シカトしたら攻撃されたからちょっとイラっと来た。短気です。
その後は、まァホント頑張ってドキドキガクブルしながらプレイしてたら、とうたくが逃げてくれたので無事クリア。今日これほど嬉しいことはなかったヨ!
うわぁぁん!まだ嬉しいもんだって!(涙)
んで、その後どうなるだろうなーとか思ったら、超雲と諸葛亮とホウ統さんが仲間になった!・・・ダブルおのs(略)
その後ムービー見たらなんとまァ、諸葛亮さんがよくしゃべりますこと。
・・・ちょっと想像してたのと違ってがっくりきた。何か小野坂さん、某がっこうへいこうのナレーターみたいな感じだった。ちょっとショックだった。(高すぎず低すぎず渋めな感じを思い浮かべてた)
後は超雲がどんなんだかが気になる。使ってみたいなー、でもなー、怖いなァ。(ある意味)
ざわちゃん的には、諸葛亮の格好か何かがちょっとしたツボに入ったらしく爆笑までは行かないけど笑ってた、またこのムービーみたいってさ。笑
あーあーあー、早く姜維とか姜維とか姜維とか馬超とか姜維とか仲間にならないかなァー(待て)

あー、すっきりした!笑顔
思う存分吐けてすっきりー!
蜀が終わったら呉やりたい、遜尚香ですすめたいなー(待て)

自宅に帰る頃には、髪の毛がストレートになってました。アイロンにざわちゃんばんざい!

連休一日目は非常にnot有意義なものになりました(ダメじゃん)
や、パソやって寝て食べてパソやって・・・うーわーダメダメネ。

とても久しい(一応)友達になるのかなァ?的人からメールが来ました(今まさに昼寝してたんですけどってときに)
何か、元中の一個下の(名も知らぬ)後輩のことを聞かれたので、ごめんわかんないと答えたら、こう返ってきました。
「知らなぃかぁ(顔文字。めんどい)そぃっらシメよぅと思ぅんだヶド,情報が足りなすぎてさぁ(顔文字)以下略」
(再現するのですごい頑張って小文字使ってしまった・・・)
っていうか何考えてんのアンター!な気分でした。ちょっとだけ眠気も吹っ飛びました。
え、(仮にも、名も容姿も知らずとも)後輩と何があったのっていうか何したの!?
・・・・あんまり関わらない方がいいかな、今後・・・(笑顔)

柿の種(あの辛い奴)を牛乳をお供に(しないと食べれないほど辛いのがダメ)もぐもぐ食べてたら、気持ち悪くなってさァ大変。
おかげでお昼寝してました。
アニブリは寝る前にビデオ予約済み。とりあえずED四番隊だったね!花にいさね(漢字表記めんどい)さんとか、十一番隊のアレとか、とりあえずよかった!
っていうか本編は基本的に作画悪くてショックだった、花かわいくない
後、いさねさんの髪型が、何だか銀ちゃんに見えてしまったあたり昨日の余韻が深いようですた。
そして、後半部分の恋次VS一護はもうめんどくて早送り扱いでした、だって何かミルのかったるかったんだもん。
先週の十二番隊EDが途中でばっさり上書きされてて個人的に悔しさ爆発でした。
嗚呼、甘味処もえよ・・・orz(待て)


はくしゅ(最近ヅラが好きすぎてたまりません)(関係皆無)
○ゆっきさん
あー、アレむちゃくちゃ高いですよね!ある意味ぼったくりですよね!(700円て!)
足りない部分は妄想で補えッてことですか、そうします(早!)
もう思いっきり吹っ飛ばされてましたね。スタッフの方々が大変そうでした〜
いざとなればレンタルという道も!・・・ですよね☆

○わさびちゃん
おーおー!ありがとう!やっぱPS2にはPS2、か・・・(爽)
今度またやらせて貰うときには友達にコントローラー持たせることにする(笑)






あ、枕の下から無双出して隠しておかなきゃ!(!?)

自己満足小話(?)描きたいけど今日はねむいからねようっと

売り言葉に買い言葉。どうもこんばんわ吉村です(謎の始まり方)
うーん、タイピング楽しいー!誤字脱字だらけだけど!(テメ!)

今日は銀魂とDグレのコミクス購入してきた!わほーい!
何かこう、Dグレは無駄に何回も読み返しちゃって、あぁもうラビかっこいいっつーの!(ニコニコ)
ついでに言うと、あたしもエリアーデちゃんはラビと同じくタイプのようだ。笑
クロちゃんが仲間入りするところの話は基本的に好きで、しかも一話分内容が抜けてたから、もううっきうきさ!
っていうかもう表紙のラビにまずドキッとしたもの、何この子!
そしてどこからともなく、神出鬼没に現れるラビが好き
おまけページのアレンが黒かった。もうあの子黒属性で良いと思う。
だって神田のこと「あのポニーテール」あつかい!こわいよアレン!笑
何だろう、アレンて猫かぶりなのかなァ?笑
アレンはフェミニストの黒属性だと思う。絶対そうだ。
でもラビとはちょっとしたことで息合いそうなきもする。やっぱりくr(略)
あーもーでもホントエリアーデちゃんかわいい!

銀魂も、ちょうどヅラが主役(!?)のところを読み損ねてて、そこと山崎が大活躍のところはじっくりと・・・
っていうか退が!退がとうとうキャラ紹介に載ったよママン!しかも真選組隊員の中で一人だけフルネーム!山崎退OISHII!
・・・でもその他扱いorz
ジャスタウェイも含まれると良い(無理)
笛吹いてる総悟かわいい
幾松さん好きかもしれない、ってか好きだ
エリザベスもえ。爆笑
ヅラが珍しくかっこよかった、あんた何様!笑
っていうかヅラって狂乱の貴公子とか言われてんのかよ!爆笑
ヅラの株が5ぐらいアップ。でも不動の一位は山崎だバカヤロウ
8巻はもしかして神楽騒動で終わっちゃうのかしら!
銀魂はどうも箇条書きになる、しょうがないと思う(何)
表紙の近藤さんは男前だ。
最終的には退に落ち着くのがあたしだ。

こう、コミクスで浮かれてる間でも無双は忘れない。笑
ざわちゃんちで晩ご飯をごちそうになってしまった。
最近こういうの多いよ自分。でも手作りハンバーグ超おいしかった!今度作り方誰かに教えて貰って作ろうかな!
ざわちゃんが侍道2をやろうとしたときに、今日は無双持ってないの?持ってたら出来たのにね!って言われた。
さすがに、学校に無双は持ってかないよ・・・(でも持っていきそうって言われた。どんな人!?笑)

応援団の人は、GW返上でダンスをマスターするらしい。あたしはしらないよ。


はくーしゅ
○ゆっきさん
ですよねェ!それ以上だせるかってんだィ!
くぁっこいいですよねー・・・って言っても、人体錬成前しか見たこと無いんでかわいいとしかいませんが!笑
風がものすごく強くていろいろ吹っ飛ばされてましたし、でもそれがおもしろかも?笑
どこでもやれば良いんですよねェ!あー、でも体育サボれそうじゃないですか(…)






ラビ熱がぐんと上昇中だけど、やることがてんこ盛りなのさ!


以下は読んでも多分つまらないもの。吉村の自己満足なブツ
私は、自分の生まれ育った家――四條の家が嫌いだった
12年前のある事件を境に、『私』はいなくなったも同然だったから。


「待ちなさい!どこへ行くの、紫粋!」
「・・・もういい加減にしてください。私には私の生き方がありますから」
「紫粋!戻りなさい、紫粋!」


うるさい、うるさい、う る さ い
お願いだから、これ以上私を怒らせるようなことはしないで欲しい
実の親だからって、今すべてをぶちまけてしまったら何をするかわからないから


「亮、竹巳。私はこの家を出ます。連絡も取れなくしますし、足もつかないようにします。何かあったらこの携帯に連絡を入れてちょうだい」
「・・・やっぱり出ていくのか」
「もううんざりなのよ。こんなこと、いつまでやっていても不毛なだけだわ」
「そうですか。あなたがそう言うなら俺たちは止めませんよ。ねェ、三上先輩?」
「そうだな。お前がガキんときからの付き合いだしな」
「ありがとう。誠二や克朗にもよろしく言っておいてください。母様達に何か聞かれても一切答えないでちょうだいな」


前々からまとめていた荷物をクローゼットの奥から取り出して、窓にロープを付けて外へ出た
辺りを見渡して、誰もいないことを確認して、私はやっと、この家を飛び出した
息苦しかった、四條の家を。


「・・・どうしよう、とりあえず今日はホテルに泊まるとして。明日からマンション探しね」


ガラガラとキャリーケースを引きずりながら夜道をとぼとぼと歩いていく
まさに、そんなときだった。
目の前から大きなトラックのような物が、目の眩むようなまぶしい光を放ちながら近づいてくる
あまりのまぶしさに目を閉じると、足の力が抜け、体がガクンッと傾いたのを感じた
小さな浮遊感を感じながら、紫粋はそのまま目を閉じた。頭の中には何も浮かんでは来なくて、ただただ白という色だけが頭の中を支配していた


・・・描きたいところはもっと先なのに!長すぎだし!っていうか文章まとめらんないし!チクショウ!
あー、使うキャラリスト:森四天王、閑雅様(ほんのちょこっと?)・・・位かなァ。後は思い出したら増やしていけばいっか。


PS2(またはPSX)が手にはいるまで。
何か7月のボーナスでたら、とか何か、去年からボーナスがどーたらこーたら言ってませんでしたかお父さん!
もう、ホント、マジ買ってください貯金全部おろすからさァ(全部おろして5000円)(ショボ!)

で、今日はよにんで遊んでたらものすごいアホっぽいことで大爆笑したり・・・
トランプやっててあんなに爆笑したのは初めてだよ・・・。
あ、ちょっとだけ無双やらせて貰った!
でも、よくわからなかったってのが本音。でもストレス溜まってるときにこう、吹っ飛ばせたりするとすごい気持ち良いかもしれないと思った。笑
ただ、あたしに防御という言葉はないね!笑
防御できなーい。防御は苦手です。
でもやっぱり中古だからなのかなァ、何故か二人プレイが出来なかったァ。
やっぱ普通のPSのコントローラー(グリグリついてるの)ダメなのかしら。
でも使えるってかいてあるのになァ。うぅん。
ま、いっか!(爽)
とりあえず眠い(!?)

というか、何か切羽詰まってる感じがしてならない。
うおぉ、いろいろ書かなきゃ、そろそろマジで。何
というより、体育祭がかなりめんどくさくてドチクショウって感じですかね。
あぁ、もうホントマジめんどくさい。
ぶっちゃけると、競技もほとんどでないからマジ暇なんですけどね?笑
まァ、なるようになると良いな。
明日学校めんどくさい(爽)

はくしゅ
○ゆっきさん
コミクスは410円で十分です(細かいな)
はい、ゆったーり探すとします〜!遠足はそこそこでした。笑
再放送って映るところと映らないところってありますよねェ・・・
あ、でもそれだけですんだならよかったじゃないですか!

○夏野さん
高いですよね・・・でも全盛期の頃に比べたら安くなった方だと思うんですけどねェ。
やっぱ見えますよね(笑)というかそこら中で言われてますよね、そうだって!笑


今日ボタンなしでイイや。