$time*

$daimei
多分、タイトルがそれなりにシリアスっぽかったから、かな(どんなよ)
読んだら多分拍子抜けだったんでしょうね、すいません読んだ方々、あんな文章で・・・(ホントにな)
さて、アニテニ終了から一日が経ちましたね、経っちゃった。
そういえば、アニテニがないってことは、ビデオを消費しなくてもいい=部活で時間を気にしなくてもいい=弟に電話しなくていいって事で・・・
コレがちょっと週間付いてたから、その週間もこれから無くなるのかァ、と思うと寂しいもんです。
でも、そのうち復活とかしそうな気もしますがね、何となく。笑
根拠のない自信。外れそうな予想ですが!

今日はゆっくり寝て、よにんで遊んだぐらいしかないよ、ネタ。
あ、リヴの世話・・・エサしかあげてない!(何)
よし、世話完了。

何だか、明後日は某中学のメンバーで遊ぶんだって!
多分カラオケだと思うけど、楽しみ!
でも、今日で3月・・・今年度も終わりかと思うと、何か切ないなァ。
受験生にはなりたくないです!笑
せっかく決意しかけてた進路がガラガラ音を立てて崩れてるから、もう考えるのめんどくさい!ヲィ!
来年度は、今年度以上に波瀾万丈的生活が送れそうな予感がします、国家試験(?)なんか受けられませんから!そこまで勉強好きじゃないし出来ないから!!
脳内崩壊進行中(?)








泣いた(アニテニじゃなくて)(ェ)
と言うか、NARUTOからアニテニ終わるまで、感想殴り書きしてた。無くなったと思ってた国際ビジネスのノートに(…)
あぁ、所得の再分配とか、文字が輝かしいよ・・・涙
アニテニとか、ろくな感想持ってないよ、今見ると。
と言うか、お父さんがリビングでサッカー見てて、あたしと弟が和室でテニス見てて・・・何か自分的にはいたたまれなかった。笑
とりあえず、アニテニ見て思ったことを頭悪い文章でざくざく書こうと思いますイエア!

そのまえに、ながくなるからさきにはくしゅ!

○ゆっきーさん
今日はカキコホントありがとうございましたァァ!!
お、それじゃあゆっきーさんは今年から・・・ですか?(何それ)
やっぱり、もっさりが明るい色似合ったらちょっと怖いですよ、ね!
見てみたい気もしますけど!笑
え、あたしとっくにゆっきーさんを友達だと・・・思ってましたよ!笑

実は、OPとED、変わってから一度もテニス見てなかったりする子です(テニスファン失格だな)
だから初めて見ました、OP(最 終 回 な の に !)
弟が隣でうるさくて、目ェ逸らしてあんまりよく覚えてない(…)
で、始まったかと思えばなんだろうねあの子!
ケヴィンよ、あんたどうしたんだい?笑
ケビンは、いつの間に、王子の専属マネージャーになったんでしょうか!笑
何であんなに生き生きしてるの!?そんなに王子と一緒にいられるのが嬉しいの!?笑
最初の険悪な雰囲気がどこへやら。かわいくなっちゃってもう・・・!
インタビュアーってサエさんだったんだね、途中でそれっぽいなーと思ったけど対して気に留めてなかったから・・・!
王子の携帯、アレは絶対ド○モのN900iのオレンジだね!?(携帯チェッカー吉村)
クラスにアレを持ってる人がいたよ。うらやm(略)
とにかく、ケビンがとてもかわいい子になっててあたしきゅんきゅんしっぱなしでした。
でもって、氷帝出たね。もちろんきゃあきゃあ言いましたともさ、心の中で(笑顔)
宍戸さんにきゅん、ぴよしにきゅん、ジロにきゅん、もうきゅんきゅんしまくり。
弟に、何で宍戸さんは私服なのかを聞かれて引退したからだよって言ったら何でってさらにしつこく聞かれました。お前!(ェ)
跡部は、とりあえず対象外だからきゃあきゃあ言わなかった。でもスポーツジムには笑ったけ、ど!笑
半裸にもちょっとドキッとしたけど!(踊らされてるよ)
もっさりは相変わらずもっさりだったなァ。もっさりめ、いいとこどり。
ぴよしがしゃべったときはもう言葉にならないほどだったけど、最後のあの跡部は悔しいけどかっこよかった、チクショ!笑
その後の、王子と国光の試合は、何か、映画再来かと思っ、た。笑
最後ぐらいまともに試合しようよ。
でも、最後の最後で王子が勝って、国光が微笑んで、王子が涙したところで、嗚呼、終わるんだな・・・。
と妙に実感した、かな。
その後、ゆっきがしゃべってるのにはドキドキしたけど、やっぱり青学は王子とあのレギュラー陣がいてくれるからこそ青学なんだと思う。
王子抜きの円陣は寂しかったよ。
EDはfuture流れて、第1話の映像流れて、くそう粋なことするな!とか思ってそのまま浸ろうと思ってたら、いきなり弟がナグラーシカ(@銭金)とか言い出して、最終回の悲壮感がぶち壊れました。なんて奴だ。

思えば、アニテニ(ってか氷帝)見なかったらテニスに何か絶対ハマってなかったし、こんなにも泥沼(笑)に嵌るとも思わなかった。
でも、テニスに会えたから友達の輪も広がったし、サイトもこうやって作れてるし(他にもあるけど、さ!笑)いいこといっぱいだったなァ、とは思ってます。
まだ道は消えてないと思うから、まだまだ先は続いてると思うから、この先も、何があっても好きでいられればなァ、と思う。
原作は・・・ちょっと愛想尽かし気味だけど(笑)
これからも、道は途絶えることなく続いてる、だから応援すればいいと思うよ。








ごちゃごちゃで最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

当然、お風呂入ってるときに一緒に沸かしてるから、桶んなかに入れないし・・・
これ、冬やると寒くてどうにかなりそうなんですよね(やったけど)(すでにィィ!?)
今回もまたやりました、寒かったです。

と言うか、テニスCDが今すごいらしいですね(笑)
Yahoo!の記事読んだときに、笑いすぎて涙でたぐらい(!?)
で、どこでもつっこまれてるのは、忍足って王子のライバルじゃねっつーのってことでしょうね多分(笑)
でもすごいね、100タイトル、だっけ?すげーや!
今まで聞きたい欲しい言っておきながら、一枚たりとも買わなかったけど・・・
や、「約束」は買おうか、な!とかちょっと思ってたり。
お金、あったら買おうかな!(結局買わないんだこいつ)
そういえばあたし以外にいるのかな。
テニスできゃーきゃー黄色い声あげてる言ってるくせに、CD一枚も持ってない人
ちょっと探してみたい気もするよ!

とあるニュースでドラえもん新声優さんについてなんか特集組んでたから見ちゃった。笑
オーディションとその裏側、みたいな感じだったんだけど・・・
そのオーディションの中で見知った顔を発見。
・・・川本さァん!?笑
何かジャイアン希望で二次選考ぐらいまで通ったみたいですよ、川本さん。
「ぎゃ!タカさん何してるの!?」と思わず叫んだほどビビりましたが、何か問題でも?笑
てか、新ドラえもんの人の顔が・・・うちの学校の家庭科の先生にそこはかとなく似てるんですけど・・・!何
関智のスネ夫聞けるかなーとか思ってたらギリギリ聞けなくてチクショウコノヤロウでした(どんなよ)

今日は忘れずにアニブリ見たぜイエア!
先週は見てなかったからどこら辺かはよくわかってないんだけど、とりあえず空鶴さんに一言言いたい。
あの義手あんまりってか全然必要なくないか!?だって動いてないし!?笑
まぁ、ちっさい子への配慮だろうけどね、違和感バシバシ?笑
で、藍染市丸コンビのやりとりを見てると、はらわた煮えくりかえる思いでイライラしてましたね(笑)
「おま、この演技しくさってこのやろ・・・!」ってずーっと見るたびもう、こう、むしゃくしゃするって言うか・・・!
桃ちゃんは非常にかわいらしかったです。ひっつーはかっこよかったです。
卯ノ花隊長は何か髪の毛もっさりしてませんでしたか?

と、中途半端で終わってみる(ヲィ)


るんたったはくしゅ!(謎)

○ゆっきーさん
そうですよね、もっさりってまだ15歳なんですよ、ね。
それなのに何であんなに明るい色が似合わないんだろうか!笑
ヒィィ!あ、ありがとうございます!もう涙ちょちょぎれます!!
もうゆっきーさん最高です!いいお友達もったよあたし・・・!








タイトルと内容は一致してませんよっと言うお話。

と言うかジャンプジャンプ!親に買ってきてもらったジャンプ!
今週号だけで1ヶ月ぐらいはやっていけそうかもしれない、おなかいっぱい
偏見的ジャンプ感想はいりまーす(※基本はBLEACH)

○BLEACH
*ジャンプインジャンプ
ギン乱に日乱ですか?(きゅん)
何!ギンと乱菊さんてそんなにきゅんな関係だったの!?(どんな関係ですか)
いいね、会った日が誕生日とか・・・きゅんだわ・・・
ひー、乱菊さんに桃ちゃんかわいいー!あ、乱菊さんはかっこかわいいかな!ェ
と言うか、藍染テメェどのツラ下げて笑ってやがるんだ、あぁん?とうっかり口を滑らせそうなぐらいにこやかに笑っておりました藍染隊長。
あの笑顔が憎たらしいです。元気な桃ちゃんを見ると切なくなります先生。
*本誌
う、卯ノ花さん、早くひっつーと桃ちゃん助けてェェー!
とりあえず、まだ助かるという希望が持てただけでも嬉しいよ・・・!
だからとりあえず藍染隊長とギンの目的が知りたいよ
それと、早く一護は恋次のところに駆けつけて藍染隊長とギンを倒すと良いよ
一護なら出来るさ、だって白夜兄さん倒したんだもんな!
今更だけど緋真さんて誰よ(ホント今更)

○銀魂
連載位置が随分前で嬉しい限りです
っていうかパピィィィーー!笑
寂しい頭がさらに寂しくなっちゃったよパピー!笑
でもパピーあんたかっこいいよ
とにかく、神楽が無事でよかった。万事屋に戻ってきてくれてよかった
手紙の内容に泣けた。お兄さんあんた強すぎですよ

○Dグレ
ひー!エリアーデちゃんが!倒されてしまった!かわいかったのに!(待て)
延々と花に向かって愛してるて言い続けてるラビがかわいらしくてもう・・・!
ギャグとシリアスがいい感じに混ざり合ってるような気がする、こういう話し大好きだよあたし!やっほい!謎
クロウリーも何か良いキャラな気がするよ、この勢いでミランダさんとか神田とか出ると良いよ
神田とラビのやりとりが見隊

○まとめて
ワンタンかわいかった(ミスフル)
サクラちゃんがかっこよかった。何でNARUTOの女性キャラってあんなにかっこいいんだろう、あこがれるー!(NARUTO)

もうこれだけ書ければあたし的に十分、やりきったぜ・・・!
もうラジテニも始まってる時間ですしね(っていうか聞けないけどね笑顔)
銀翼の魔術師(だっけ?)も見たし!キッドかっこいー!笑


拍手拍手ー!

○ゆっきーさん
もっさりに明るい色は似合わないと思いますよ、絶対渋い色とか暗い色が似合うんですよ!(何)
ひー!ありがとうございます!もう最近自信なんてものはめっきりなくなってたもので・・・(感想に飢えてるんです笑)
もうゆっきーさんいい人すぎです、大好きですよもう!(何告ってるのお前は)

ちょっと私信
○舞ちゃん
春休み(4月)中に暇な日あったら遊ぶっていうか服買いに行きませんか!?
でいろいろべらべらしゃべろうよーってことで、見たら何かしら反応よろしく!








タイトルに深い意味はありませんわふぅ!(何このテンション)
喉が痛い。筋肉痛もまだ痛いよー、昨日から痛みに変化がない。笑
そんな春休み二日目。

今日もまたヒッキー!
明日もヒッキー!(雨だから)(!?)
いい加減何か書きたいよー、夢書きたいー
でも絵も描きたいー、。擬リヴ絵サイト作りたい(何言い出すのこの子!)
絵も文もうまくなりたい。全部中途半端なんだもーん。
ちょっと悩み気味、とか。
またサイト閉鎖したい病が出てくるやも。笑
やりたいことはたくさんある、でもそれに実力がついていかないんだよ。
ふっふっふ、ネガティブ☆


さて。ネタないし。

唯一の話のネタ、拍手ー!

○ゆっきーさん
あ、やっぱりバレキスですか・・・あたしもバレキスはジャケ見ちゃったんですけど・・・アレは強烈でしたね(笑)
パーカーもそうだと思いますけど、色がもっさりに似合わなすぎだったんだと思います多分。

それとこっそり私信
○花鈴ちゃん
お帰りなさいませませ!長旅(?)お疲れさまでした!

・・・これだけ(ヲィィ!)







・・・よくわからん。

痛かった。しゃがむのめっさ辛かったもんだって・・・!
今日一日変な歩き方してました、ケツから下が筋肉痛でした。痛い。
運動不足のツケが一気にきたよ、痛いー!笑

春休み一日目。すごい寝てました
昨日、確かいつも通りに寝て(もう記憶うっすら)起きたのは午後1時。明らかに寝過ぎ
でも起きたら寝たりなかった。あたしどうしちゃったの?笑
起きて昼飯食ってそれからずーっとパソコンしてた(うわ)
もっと時間を有効活用したいと思うものの出来ない辺り自分だと思うさー
ってか昨日、寝る前に「明日は本棚でも整理しよっかな・・・」とか思ってなかったかヲィィ!!
でもトリップ夢は出来た。ちょっとだけど。笑

実は昨日うちに置いていかれた歌の万辞苑を聞いてみた(聞いたのかよ)
・・・葉くんの歌好きだ、やっべ!笑
と言うか、聞きながらトリップ書いてたら、ちょうど蓮が唄ってて、「ヒィィ!エ、エドが唄って・・・!」とか思ってたあたしを誰か札束ではたいてください
後はアレだ、檜山さんが唄ってるの聞いて、ジャッカルが唄ってるのを想像したらおもいっきり吹いた(笑)
だってジャッカルがあの顔で「オレがお経をうたってやるぜ」とか「成仏するぜ!」とかノリノリで唄って・・・アホだー!笑
コレはネタソングとしては最高かもしれない(何)

そう言えば、携帯サイトを日記に晒そうかな、とか・・・(何)
ここ(別窓)だったり。
ホント、パソサイト以上の自己満サイトの予感がする(笑)
でもこのサーバさ、軽いとか言っておきながら結構重たい。だまされた感たっぷり笑
ホント夢しかないサイト。純だね。(?)

拍手のページ、今度は跡部のCDが宣伝されてた・・・笑


そんな拍手レス

○ゆっきーさん
え、そんなに笑えるんですか!?み、見るべきでしょうか・・・!笑
バレキスのジャケとアルバムのジャケだったらどっちのが破壊力抜群ですか!笑
もうだめだ、もっさり鬼門かもしれない・・・!


そんな毎日(どんな!?)






弟のアドバンスを勝手に拝借して(笑)

おかげで明日は確実に筋肉痛になるでしょう。よにんで遊んで筋肉痛とかあり得ないよ普通!笑

さて、そのDVDとはなんぞや。
舞ちゃんが今日機敏な行動をして購入してきたというネオロマフェスタ7のDVDでした
もう何だっけ、曲名わかんない(…)じれっ隊?の何か激しそうなやつ(笑)
のダンスを何か友達と踊るんだけど踊れないどうしようとか言う話になって。
舞ちゃんはひたすら宮田パートを覚えてました(あたしほっしーパート・・・笑)
アレ難しいんだねダンス!直くん振り付けだって話ですが。
てか直くんが気合い入りすぎ、宮田やる気なさすぎ、ほっしーが中間あたりだったよダンス。
白いハンカチをティッシュで代用してました、ね!
最初は何か「あ、ちょっと楽しいんじゃないコレ」とか思いながらやってたら中盤からへとへとで・・・良い運動になりました(笑)
でも足筋肉痛です、やべー!笑!しかも右膝頭も痛い笑
何かまたやるよーみたいなことを帰り際に言われたけど、多分やる頃には忘れてると思うよ!(笑顔)
そのDVDで、浪川さんが宮田をお姫様だっこしてくるくる回ってるところを見た。
何やってんの浪川!!爆笑
今日はもうネオロマ尽くめだった。ざわちゃんほっしーを杉田と間違えすぎだよ。笑
ってーかとよちゃんか舞ちゃんのどっちか、うちに歌の万事苑おいてっただろ!?
舞ちゃんコッペリアそろそろ返してね!あと下ジャーも!笑

学校で成績表もらった、でもテスト順位表貰ってない。まだ作ってないとかいいやがった、何様!?笑
成績は自分じゃあ驚くほどの成績だった、びっくりだよ!初めてのA評価だよ!
あー、でも後0.1あったら総合平均でもA評価だったのになァ。
でも4.2ってすごいよ自分。今まで3.6とか3.8とかだったのにのびたのびた!!
3年も出来る限りがんばろ(笑)
終業式の時、部活で表彰あって、一人はじっこで待ってるとき、足がガクガク震えてました。だって一人怖い!

web拍手の下の方に、載って、た!笑
「テニスの王子様 忍足侑士...」CD
もはやキャラソンの域を超えた完成度の高い作品!収録曲の「月夜の下で」「くせもの」がおすすめ♪


お、おすすめされてる!笑!とか思ったけど、未だジャケットすら見たことがありません。
もう確実にもっさり=恐怖と言う脳内方程式が組み上がってます。だって怖いもん。笑
アルバム・・・そ、そんなにいいんですか?(ドキドキ)(笑)






ドリムは、全部empty realityのをそのまんま今年書いた奴を持ってきただけですけどー(リメイクは抜いて)
しかも短編ばっかりですけどー、自己満足サイトになった、かな?笑

雨のせいなのか、それとももっと別の理由なのか。
頭が痛いです。あっはっは、やってらんねー!笑顔

今日朝教室入るなり、友達が「下駄箱んとこに犬がいる!」とって言ってたから、友達数人と野次馬しに行きました(笑)
泥だらけだったけど、かわいいラブラドールでした!
下駄箱って人いっぱいいるから、嬉しそうに、もうちぎれんばかりにしっぽふっちゃってかわいいのなんのって!
近づいて頭をぐりぐりなでてやったら、においかがれてなめられました(膝を)(微妙ー笑)
ちょっと戯れて、教室戻ろうとしたら階段のところまでついてきました、くそかわいいなぁ!悦
最後はどうなったのかは知りませんが。どうなったんだろうなぁ。首輪付けてたから迷い犬だよなー・・・・。

で、放課後は部活in the自主練!
お昼食べてる間は、暇だから黒板使って絵しりとりしてた、おもしろかった!笑
自主練は、基本うちらが後輩にお点前を教えるんだったんだけど、あたし教え下手で間違いだらけでホントごめんって感じだった、ダメな先輩☆
一通り後輩もお点前終わったら、今度はまた雑談+絵しりとり大会が始まって・・・結局自宅に着いたのが6時半過ぎてました(遅)
ホントはとよちゃんちで遊ぶんだったんだけど、駅着いたら雨降ってきやがってやむなく帰宅。
家着いたら、雷とかなり出す始末で、とりあえず帰ってよかった、と思ったよごめん舞ちゃん。

そう言えば、ここ三日間ぐらい雨降りっぱなし。明日晴れろー
明日バス会社がストライキされたら学校行けません終業式なのに!!笑






だってじゃんけんで負けた・・・(ダサ)

・・・トリップ夢難しいよー、チクショウ、難しすぎる・・・orz
それとも意識しすぎなのかしら、うーん・・・(トリップ病だなここまで来ると)
パソの横にはハガレンが積み上がってます(笑顔)

今日は球技大会二日目でした。
暇でした、以上!笑
や、試合なかったから暇は暇だったんだけど、グラウンドのサッカー(男子がやってた)観戦するのが楽しかった!
うちのクラスの男子は優勝したそうな。よかったねェ・・・(しみじみ)
何だか思いの外(自分が)盛り上がっちゃって、点数入れたりセーブするたびにきゃーきゃー言ってました
そして、脳裏に浮かぶ笛!の情景・・・(ここが腐女子)
グラウンドが昨日の雨でぬかるんでて、みんなずるずる滑ったり転んだりしてておもしろかった!(あたしの脳内は落葉戦を思い出して一人ニヤニヤしてた)(危険)
一年の試合に、何故かうちのクラス副担が混ざってた。何してるの?笑
で、肝心の決勝は、隣のクラスの担任と恋バナしてたらいつの間にか終わってました。
ちなみに、隣のクラスの担任は男の先生ですがね(爆笑)

でもって、球技大会の後は部活。
いやー大変だった、いろいろと。
でも頑張った、よ。拝見とかわかりませんからー!!
今日は積極的に出来たと思う、やればデキール(誰)
そんなこんなで明日も部活。自主練だわぁい(爽)
一年生が誰も来ないんです、だから自主練なんです・・・くすん
遊びたい盛りなのに、な(誰が)(あたしが)

と、学校ネタで終わる
他にネタなんてないもの・・・爽

あ、森山直太郎の声が聞こえる、半落ちか!?






されたら金曜日学校行けなくなっちゃうよ

そう言うわけで、今日アニブリ見損ねました。
アニブリ見ないで何やってたかというと、・・・トリップ夢書き直してました
だって、あまりにも話しが突拍子すぎたんだもん、気にくわなかったんだもん。
それで書き直すのに四苦八苦してたらこのザマさ・・・(爽)
しかも、今日火曜日じゃなくて月曜日だと思ってた、伊藤家始まってやっと気付いたってのもある(…)
み・・・見たかった・・・・orz

今日は舞ちゃんお誕生日ですね、昨日も祝ったけど(フライングして。笑)また祝うよ、おめでとうー!

んで。今日は球技大会でしたよ、明日も球技大会ですよ!
ソフトバレーやってきた、案外楽しかった。メンバーがメンバーだからかしら?笑
第一試合は不戦勝で、第二試合は負けてきました、素敵!笑
最終的に、11点差で負けました、たっしーがイラついてました、得点板の横に人がいたのがウザかったらしいです。あたし前半のみの出場だったからわからんけど!笑
バレーと来ると、中3の時の球技大会を思い出す。
懐かしいなァ、アリーナでやったっけ、生徒6人対保護者大勢・・・(遠い目)
ちなみに、去年もバレーでした。バレーしかやること無いのか。

あたしが携帯にたまごっちのアプリを落としてから、じわじわとたまごっちアプリブームが来てるッぽいかも(笑)
今二人のたまごっち仲間がいますが、何か?笑

もうネタが尽きた、つまらんのう。
明日はたぶん部活しかないよ、話題が(笑)
うおーん、一年生こねぇー!(あたしが言える筋合いでもないがな!)






確か、個性派俳優て出てた気がした。
最初から見てないからわかんないけど、え、リョーガだったりしたりしますか?笑
(そう確信してちょっとにやけてた自分に乾杯)

Coccoの樹海の糸が好きです。
最近は他のも好きです、もうマジで。

あたしもAMラジオ聞きたい・・・・(FMの電波しか入らない家のコンポ)
うおおお!あたしだって聞いてみたァァァァい!(何を)(ラジテニとかそこらへん)
もう何か涙出てくる・・・。環境の悪さに・・・。

今日もあいかわらずヒッキーでした。
ヒッキーしてた間何をしてたかというと、・・・トリップ夢書いてました(お前!)
おかげでなんだか新境地開拓中です(ほぼ読む専で)
トリップ夢にハマってからというものの、読むジャンル(トリップに限り)が増えたー
今日なんてピスメと三国無双読んでしまった・・・無双なんてわからないくせにィィィ!
読んだおかげでプレイしたくなったよ、カモン!PS2!(しーん)
・・・てか無双はキャラの名前がほとんど読めませ・・・
かろうじて、馬超とか、劉備とか、呂布(だっけ?)とか陸遜とかなんとなーくわかるキャラもいるけど、全く持って読めないキャラ多数(でも読む)
ふふふ、蜀?とか呉?とか、そこらへんの読み方すらわかりません(笑顔)
とりあえずプレイいたしたく存じます(誰!?)
誰かPS2ごと無双を貸してくだs・・・(削除)
無双も良いけど天誅も良いね、いっそどr(略)

もうダメだ、何かテンションがおかしい。
ついでにパソの変換もおかしい(それはあたしが誤タイプをしてるからだよ)
何でだろう、今日だけでハガレントリップを3つも書いたせいかね・・・(かきすぎ)
明日も学校から帰ってきたらばしばし書きたい。
でも何か都合よすぎるようなー、あー、もういいようわん!(自己完結?)






不満たらたら。
っていうか頭がずきずきする・・・早く寝ろと?笑

ちょっと聞きに行って来ます(そしてそのまま帰ってくるな)


・・・見に行ったら終わってた、ショック。
クラシックは好きです、バレエ音楽しか知らないけど(ヲィ)

今日も自己流ブラインドタッチ(今はタッチタイピングだっけ?)をマスターすべく奮闘中。
でもなかなか難しいよやっぱりー・・・!!!

今日やっと重い腰を上げてコンビニまで行ってジャンプ購入してきたさ!
うおー。gがなかなか見つからない上に押しにくい!!(悶々)

っていうかBLEACHさァ、ホント藍染隊長むかつくわー
何様やねんアイツ。キィ!卯の花隊長!早くひっつー助けたってェェェ!!
うおーん、死ぬなひっつー!!!涙
・・・東仙隊長お前ェェェェ!!!
何やってんのあの人!?え、え、恋次をどーするつもりってか藍染隊長はルキアをどうするつもりやねーーーん!!!
総隊長もこの事実に気付いてとっとと帰ってくると良い。
そして、藍染隊長を永久追放すればいい、はらわた煮えくりかえる思いです故。
舞ちゃん、今度暇なときにBLEACHについて電話で語り合いませんか?

最近のBLEACHは心穏やかに読めないわ
って言うか、他の誰か藍染隊長の事実に気づけよ!!!!と言いたい。

さーて、これからなんかしようかしら(!?)






ああいうの見ると、一気に読む気そがれる・・・(笑)

何かこう、月の見える丘で思いっきり叫びたい気分に駆られております。
・・・・日記消えた
くそォォォ!強制終了させられたよ!どチクショウだよ!
うわァァァん!(ノ□`)゜。
しかも拍手のページ開けないし、何だよまったく!(涙)
まァ、拍手の内容は覚えてるから良いけど。

もう書く気力がごそっと無くなった故に覚えてるだけ箇条書き
○自己流ブラインドタッチが出来るようになりたい
○ワープロ検定1級に受かりたい、でも1級って何字打てれば合格?
○2級って確か510字だったっけ?
○家から一歩も出てない、ヒッキー!
○微妙に寒かった
○眠い
○ジャンプ、買ってきてない。っつか親が買ってきてくれなかった
○明日買いに行かせようっと。
○拍手解析画面、テニスDVDの紹介が・・・アマゾンめ、ようやるのう
○ごくせん最終回。理事長ムカツク
○沖縄行きたい
○トリップ夢、書き始めました(冷やし中華始めました。のノリで)

これぐらいだったと思う、もう思い出せやしないよ!
記憶力欲しいー・・・


あ、拍手レス?
なっちゃん>
合格おめでとう!やったねなっちゃん!
どうしよう、何かお祝いした方がいいよね!?ど、どうしよう!笑
メールバチ恋!いつでも送ってやって!!


眠気がぱっちり覚める方法を知りたいです。






携帯からだって更新出来るもん!(誰)

そういうもんじゃないですか?(知るか)

行動を起こしたい(謎)
何かしたいけどやる気起きないーあー、このやろー
くちびるいたい。

今日はもうよにんで遊んだって事ぐらいしか書くことないんですけど!
ネタ何にもないよー、からっぽだよー!
ただ、新入生歓迎会で使うブツを完成させなきゃいけなくて相当追いつめられてる感じ
どんなのかきゃあいいんじゃーい!(爽)
もうちょっとそろそろダメかも(?)

アホみたく携帯ジャンキーになってる気がするよママン。
携帯サイトでトリップ夢見始めちゃったよヤバイよママン。
充電がいっこ減っちゃったよ誤字多いよママン。

もうダメ
ネタない
さらば!

あ、拍手レス
なっちゃん>うおおお!お久しぶり!昨日返せなくてごめんね!
受験お疲れさま!手応えはどんな感じですか?(笑)
山崎もえーか、同士よ!(笑)

やっべ、柴崎コウの新曲好きかも!(でもタイトル知らない)(爽)






どっこが軽いんじゃ貴様ァー!

タイトルと日記の中身とは全くもって関係皆無です
あしからず(謎)

つい30分ぐらい前まで、めさめさ雨っつーか風が強くておいおいこんなんで明日晴れんのかよとか思ってたらいつの間にか風雨止んでて外静かでびっくりだわ。
もーとりあえず眠くてしょうがないからとっとと手短にすませたい、でも長くなりそうな気もしなくもない(どっち)

なんちゅーか、もう、PS2欲しいんだよね(だから今更…)
PS2さえあれば、あたしの(ゲームに対する)世界観は広がるし、思う存分きゅんきゅん出来るハズなんだ!!(最後待て)
なんでこんなにお金無いんだろうな・・・
そう言えば、今年入ってから服なんて買ったことない気がするよ、ママン・・・!
おしゃれグッツが欲しい!服とか化粧品とか靴とかその他諸々
でもお金ないー、バイト探さなきゃダメかなァやっぱり。
うおー、どっかに良いバイト転がってないかなー!(ねェよ)

トリップ夢についてですがねェ(何)
近々マジで実行に移そうと思いますヨー
ってかジャンル外が今考えてるだけでも2つ・・・(爽)
今度別のジャンルのサイト回ってみようっと。
ピ・・・・ピスメ、とか・・・(おま!)

うあー、何かしたい(!?)


今日はめんどいからボタンはなしでいいや
ねむいめんどい(!?)

・・・・眠いです。
そして軽く鬱入ってるっぽいです。
でも多分明日にはケロっとしてそうなんでほっといてください
治ってなかったらどうしよう!

部活は結局フルで出てしまった・・・
お弁当家にわざと忘れたんだけど、何か途中で抜けられる雰囲気じゃなかったし
まァ、いいんだけどさ。先輩とちょこっとしゃべったし。
あ。プリクラ貼らなきゃ、もらったやつ
部活後はひとりで無表情で帰宅してたにちがいない。

無表情だったのは、ピスメ鐵1〜5巻とハガレン10巻を借りて読んでたからでっす
ははは、すげーテンションひっくーい
ピスメとか、全部読み切る間に何人死んだよ・・・(爽)
金髪の明里さんが美人さん。ピスメ(not鐵)に出てきたくの一って、明里さんなのかなァ、とか今更思った。
坂本ってどこのマンガでもちゃらんぽらんなんだろうか・・・(笑)(銀魂の坂本と似たり寄ったりな気がする)(銀魂の方はただのバカだろうけど。笑)
後は・・・・何だ、鈴?どうしちゃったの?みたいな・・・。
あの子怖いよ・・・(ガタガタ)
でも、龍馬をリョーマってカタカナで書かれると、あの、別の人思い出しちゃうんで・・・(笑)(王子ー!)
何か全体的に暗かった、内容が内容だし、わかってはいたけどこれほどとは。
あ、かっしーはどこいってもやっぱりへんt(略)
個人的には、ピスメ<風光るかな?
キャラはピスメ>風光るだけど、うーん、どっちもどっちかなー
新八っつぁんがちっこくてすげェかわいくてどうしようかと思った、ぱ、ぱっつぁーん!!(きゅんきゅん)

ハガレンは、何かもう9巻の内容がうっすらなんだけど・・・(笑)
とりあえず、ロス少尉生きてたー!!
でもまさかラストさんが死ぬとは思いもしなかった・・・orz
多分、ウロボロス組だったら1、2を争うぐらい好きだったのにィ。
ちなみに、争う相手はグリードでお願いします(笑)
で、ロイアイにもえたぜよ・・・リザさんも好きじゃん結局、くそう好きだ!何
プライド=スロウス?でいいのかしら(もうわかんないよーうィ)
エドパパも出たしね、何しに帰ってきたんだかー?
とりあえずロイアイ推奨中ー!

ピスメ(とハガレン)の影響で、今日書いたDグレ短編が相当くらい話に・・・
アレもうすでに夢じゃないよ、ただの名前変換小説だよ!
ってぐらい、何かドシリアスで自己満足です(笑顔)
Dグレ・・・4作中3作がシリアスの分類なんだけど、いいの?(よくない)

拍手れす(めずらし)
ゆっきーさん>
きゃー!お久しぶりです!お、ゆっきーさんも第二次ブーム来てますか!
トリップ、が、頑張ってみます!あんまり期待はしないで下さい(笑)






みんなくれるお菓子おいしいんだー・・・!
得したよ得してるよあはは・・・!(…)

まァ、アニテニもビデオに撮りっぱなしで見てないんですけど(ヲィ)
何かアニテニと部活が相殺されてプラマイゼロって感じ
もち、部活マイナス、アニテニプラスで(笑)
だめだァー、やっぱり一度こじれた仲はよっぽど付き合い長くなきゃあ元通りになんか出来ないってば!
はァ、明日お昼食べるのが辛いよ・・・食べないけど、持ってくつもりないから。
お昼の時間はクリエイトにでも言って暇でもつぶすかね。
コンタクトの保存液とか、オードレシピとか、買いたいものはあるんだ!

今日はまぁ、普通の淡々とした日々を過ごしていましたたぶん(?)
強いて言えば、寝不足?で頭が微妙にいたかったり右目が痛かったりしたぐらいかな!
明日はそれを理由に部活早退する気満々で、そうじゃないとあたし息が詰まって死んでしまう!!
あー、でも体育は異常だった、かな!(笑)
体育、卓球だったんだけど、何か、まともな卓球はやってなかった
人害ピンポンだったよ、何かうっかり間違えてテニスとか言っちゃったしさ、その場のノリでテンションが高かったとはいえ恥ずかしすぎるよ!
メンバーチェンジして、そのままの勢いでサーブ(もどき)(すごいスピード)うったらピンポン玉がギリギリ目の横に当たっちゃうしさ、もうあのクラスでやってける自信がないですよ、ふふふ・・・
やばーい。救命病棟24時見てからテンション激ダウンしてらー。
いつもはまともに見ないでパソ向かってたけど、食事時だったし、食べるののろかったから全部見ちゃった。
泣けたよ、やっぱりやーね、ドラマでも見たくないわさ、人の死って。

近々サイトでトリップ夢連載始めると思う、もうヤケだ!笑
最近常にハガレンのトリップ探してるし、書くのもハガレンだよどーせ!
あー、ハガレン映画見に行こうかな、ひかちゃんと映画見に行ったときの予告見たらちょっとおもしろそうだったんだもんー!
ははは、ハガレン9、10巻買ってないヤツが何を言うかってな!(爽)
なんだか今更第二次ブームが来たご様子。

肩凝った、寒くて(冬によくあった現象)
ひぃー!肩痛いー!
あ!明日はBLEACH(とりあえず3巻まで)と銀魂1、6巻持ってかなきゃ・・・!
後家庭科の教科書も!!(何か大荷物…)






や、プレーンもおいしかったけど!
抹茶味(多分抹茶の粉を練り込んだんだろうなァ)のクッキーなんて初めて食べたからさ、ちょっと感動した。Rちゃんに感謝!
・・・でもやっぱり部活に行く気にはなれないと言う・・・(くすん)

たまごっちがぎんじろっちになったァァァァァ!!
やったー!ばかー!かわいいー!!!!

ホワイトデー(あ、友達からですよ!男子になんかあげてないし)でもらったチュッパをもりもりなめてます、こんばんわ!吉村ですよ!(謎)
うわっはーい、ストロベリークリーム、甘くてうまー!
ってか、バレンタインにうっちーにチョコ(トリュフ2個)あげたら、お返し貰っちゃった!(爆笑)
しかもなんか立派だ、ヤバイ、同じB型とは思えないよ・・・うっちー、紳士だよ・・・!カコイイようっちー・・・!

っつーわけで、眠い。
今日でテスト返却全部終わったー!明日から通常授業いえー!うれしくなーい!爽
で、太郎ハピバスデーイ!
(確か)日本史のテストのクラス平均、43点だったよ、太郎マジック!笑
っていうか低いなクラス平均!笑

学校終わってからジャンプ買ってとよちゃんちでひたすら天誅やってた、もう毎回そうだよ・・・!笑
あ、後人生ゲームもやったや、何か銀行役だった、いいよ、楽しいから良いよ!
最近毎回こんなんだよ、テレビ画面の見過ぎで左目痛かったのがいつの間にか右目痛くなってる・・・

そうそうジャンプさー、何アレ!(?)
えっと、BLEACHだけは盛大にネタバレ桶だよ、ね?舞ちゃん?
そういえば前回、こんな事書いたね自分。
>実はイヅルとか、桃ちゃん(notテニス)が死神統学院(だっけ?)の一回生だったときから手ェ組まれてたんでしょうかー!?(深読みしすぎですか)
・・・何かものすっごくそれっぽいこと言ってたよね、藍染隊長。
深読み当たったァァァ!
ある意味それに満足するけどその先に納得いかんです、ってか桃ちゃんマジで死んじゃったの!?
ひっつーも何か歯ァ立たないしさァ、どーなっちゃってんだおーいー
てか、卍解してるのにもかかわらず、始解も何もしないままアレって相当強いって事だよね、マジか!
え、総隊長より強いとかはあり得ないよね、ってかそこら辺は決着着いたんですか?
うおー!藍染隊長の憎たらしさがさくさく急上昇中だよ、もう最悪だアイツ!
藍染隊長、ホント、真山(@ハチクロ)みたいだな、髪型とか、その他諸々・・・
とりあえず眠いからそのほか割愛
もー頭痛いのなんのって!
あーチュッパうんまかったー!

異世界トリップ夢に浸かり始めてから早二日。
授業中に探し当てては読む次第でございます(やめい)
トリップ夢を書くなら、ハガレンが一番やりやすいと思う(真理くんいるし、さ)

もう眠さ限界点突破しそう、ねっむー・・・
あー、ヤベ。体操服探さなきゃ・・明日体育めんどくさー!
お腹痛いー!






お父さんねてんじゃねぇぇーー!

へー、ねみー(何)
さて、今日は昨日の事を主に語る日記になりそう
ってか、今日家から一歩も出てない上に、ずーっとパソコンの画面しか見てなかったから対して書くことがないと言うか・・・(…)
ソファの上に無防備に出っぱなしなお父さんの財布の中からいくらか抜いてやろうかしら(待て)

てことで、昨日はひかちゃんと共に地元の映画館にテニスの映画見に行ってきました(ひかちゃんごめん、無断リンクしまし、た!)
コ○ナ入ると、同じ高校の子(知り合いだよ多分)が彼氏(らしき人物)と一緒にいて、とりあえずその場をそそくさと逃げた
だってバレたらごまかすの大変だし!
チケット買って、映画まで時間あったから、映画館下のゲーセンでルパンのタイピングゲームやってたら、思った以上に進んでしまい、終わった頃には映画上映時間でした(笑)
まぁ、本編には間に合ったんですけど、何とか。
映画も二度目となりゃあ、それなりに冷静に見られるもんですねー
さて、箇条書きしようか(てか箇条書きしないと激しく長くなるよたぶん)

・チビリョーガのかじったオレンジ、かじった跡が見あたらないのは何 故!
・やっぱりちっこい王子かわいい、もえ
・初っぱなからリョーガ萌え。ひー、男前!
・ほっしーはがっくんがたこ焼き食べるシーンの為に呼ばれたのか(むぐむぐ言ってたなそういえば)
・桜吹雪の部屋の中、一瞬ラピュタのドーラ(だっけ?あのおばさま)の部屋の中にいるのかと思った
・不二が飲んでたトロピカルジュースがいつの間にか消えてた(気がする)
・未だにリョーガが中3なのが信じられません(そこがもえる)
・やっぱり不二がハウルに見える
・国光のシルバーフレームが見えなくて、「何でフレームのハズなのにレンズの厚さが見えるんだろう」って真剣に悩んだ
・オレンジがみかんに見えた罠
・所々でジブリを思わせる背景等々
・やっぱり試合はいろいろとあり得なかった
・跡部はどこまで自分の権力を見せびらかしたいのやら。

前回のもあわせてまとめると、リョーガかっこいいにまとまる(どこがよ!?)
短編はやっぱりブフッとふきださずにはいわれなかったよ・・・

・あの、グラサン、何か変じゃないですか
・跡部趣味悪い(紫のスカーフ…)
・ガヤの中につんちょさん発見
・地味ーズもえ
・ケビンとアメリカ選抜チームを発見
・前回よりも滝さんを大量に発見、も、萌え・・・!
・ただ、瞬間移動は人外だよ…(だって太郎の後ろに映ってたと思ったら、いつの間にか第二走者・・・え!)
・実は滝さんにもセリフあった?(あの、飴発見したとき、の!)
・跡塚ゴールシーンに一番力はいってると思う
・眼鏡を外す夜
・敷地広すぎ

ここまであたしがもえもえ言うのも珍しい、一生もんだね(!?)
映画の跡(違)はロッテリアでお昼して、本屋巡りして、三月うさぎのジェラート食べて(やっぱりあそこのジェラート最高にうまいよ)無印とかでお買い物して、いろいろあって(そこ書けよ)解散しました
ほぼ一日中遊んでたよね、たぶん。
ひかちゃん、おつかれさまでしたー!早く携帯返ってくると良いね!笑

今日は今日で寝過ぎましてね・・・
昨日の1時から、今日12時までぐっすり・・・
そのくせ、パソ一日中触りっぱなしで右目痛い、やべぇー

ひー、眠い!寝ましょ
明日学校だし!やった!日本史と現代文が返ってくるヨーー!






ははは!大好きだよ!何よりも好きさ!

多分ほとんどの内容は明日に持ち越されると思う
だって眠いのよ、うふふ(危険)
とりあえず言えることは

・初めてリピーターした映画はテニスだった
・笑える部分も、小さな矛盾点について考えていればスルー出来る(待て)
・滝さんを大量に発見、萌え
・真後ろにカップルがいた、え!
・リョーガの持ってたオレンジ、みかんにみえr(略)

ホントは他にもいっぱいつっこみたいとこあるよ、明日つっこむ(覚えてれば)
フラワーズとガンガンを立ち読みしてしまった。
これで当分の間は斉藤さん危機(謎)(オイルショックみたいな感じで)から脱せそうです

歩きすぎでふくらはぎぱんぱんだ、眠い
金使いすぎ、た(げそり)

舞ちゃんに問う
キミ声グラ買ったろィ?
ってか声グラ実は毎月?かってんの?
答えは50次以内に納め、メールか拍手れ連絡するべし

もう眠さのピーク通り過ぎまくって、眠い言ってるけど寝れなさそうな予感






眠い(寝ろ)

とりあえず、先に連絡とばし

○ひかちゃん
ひー!ごめん、メール届いてない、で、す・・・・
もしかして日記のフォームから送ったりした?(ごめんアドレス違ってた)(テメ!)
明日は予定バシバシ空いてるんでバチ恋よ!問題は時間かな(笑)
とりあえず、これ読めたら、メール、待って、ます(あわわわ)

ある意味恐ろしい事になるよ、帝国学園vs氷帝学園・・・(笑)
うん、それそれ(笑)懐かしいなァ、こどちゃ・・・!


ヤバイ眠いです、もう恐ろしいぐらい眠いです、ひゃっほう(変なテンション)
もう昨日とか今日のこととか何も覚えてるけど覚えてない(!?)
実は私信待ちで眠い目こすって起きてた・・・ふふ、お風呂入って目は覚め気味
浴槽は最高の睡眠道具だよ・・・(また浴槽の中で10分ぐらい寝た)(よく生きてるね)

テストがそこそこ返ってきて、一番高かったのが今のところ保健っていうのが微妙なところ。
保健かよ!みたいな・・・何
一応、月曜日は楽しみです、ふっふー(変なてn(略)

たまごっち、進化したらますくっちになりやがったので、何かむかついてリセットしちゃた☆(ヲィ!)
また初めからやり直して、今まだまるっちだーい
今度こそ、まめっちに・・・(アレ?)

もうダメネタ尽きた







髪の毛を巻いてもらうがために、今日は6時起きでした

ホントは二度目です、中学んときに一度だけやった。
結果は遅刻だった(笑)
明日は遅刻しないようにせねば!!
テスト返却だし!!

正直眠いでさァ。
天誅三昧なんだけどな、対戦おもしろー!!
なんかあんまり書くことないっす
なんかおかしいわ、ねま、す(´∀`)ノ

腹減ったー!!!(笑)

もしかしたら、4月になってもクラス移動しないで済むかもしれない、ハハハ、またか(何)

○ひかちゃんへ
謎だね、何でかない代用機の謎・・・。
あ、あたし一回バスの中に携帯忘れたことあるよ!あのときはホントおろおろしたね、怖かったよ(笑)

早いよね、ホント朝一だよね・・・、どーしましょう?(笑)
お金を取るか時間を取るか、かな?あたしはどっちでもいいよ!

何かさ、二人あわせたら軽く学園戦争起きるんじゃない?笑
おう!ってかそこらへんの時代はりぼん読んでたし!バチ恋さ!
ハヤガーとかいたよね?笑

終。

何かこう、テストも無事終わって(点数見たらきっと無事じゃ済まされないだろうけど)気ィ抜けました
今ものすんごく眠いです、寝ろよって話ですがね、もう寝ますよ、風呂入ってからね!(何)
っていうかざわちゃんとランデブーしてました(笑)
っつっても、ゲームしかしてないけど・・・何時間やってたんだろう、5時間は軽い。
天誅紅とぷよぷよ通の繰り返しで、最後に侍道2やってたなァ。
で、前髪も切ってもらった!やったー!怨念(切った髪の毛)も生まれたけどさっぱりー!
マジでうれしい、もう視界遮られない☆(相当長いなヲィ)(耳より下だったよ前髪)

後はー、何だっけ・・・(風呂上がり)(ほっかほか)
それよりも10分くらい浴槽で寝ちゃったから今すぐ寝たい(寝ろよ)
とりあえず箇条書きにすると。
・テニスはビデオ、毎回取りっぱなしで見れてない
・晩ご飯うまー!
・舞ちゃんと長電話。お財布ー!謎
・風呂
・眠い
かな!(何)
あー、前髪短いって幸せ!
・・・何か書きたいことがあった気がするけど、もういい加減眠い、寝ますよ






え、あなたの中のあたしには、あたし=前髪長いって方程式でも組み立ててあるんですか?笑
これ、マジで言われた、よ・・・

舞ちゃんからハチクロ@アニメの声優さんバレをしてもらった(頼んでないけど)(笑)
へーへーへー!そうなんだ!森田さんがうえださんなんだ!
わー、あってなさそうであってるような、複雑な気分!爆笑
とりあえず、ハチクロ主要メンバーはわかったし、始まるのを楽しみに待つだけさ!

○ひかちゃんへ
おぉ、マジスか!ってか代用機とかは無いんだ?
携帯ないと不便だよねー、うっかり家に忘れたりするとそわそわしちゃう!笑

あ、今日見たら出てたよ!初回、8:15だって、どうする?笑(次が10:20!)
あたしも、勢いで書いたから後でとんでもないことしちゃったって思ったよ(笑)
かわいかった?ホントに!ありがとう!やほーい!!(嬉)


・・・!!そうだね!ぴよしとちょたと樺地って中2だよね!草芽と同い年・・・見えn(略)
確かに、今思うと惜しいことしたとか思うね(…氷帝と帝国学園のトップ、諏訪部さんじゃん!笑)
こどちゃ、懐かしいね、そのネタに爆笑した覚えがあるよ・・・(ハーイ、サムでェーす)

きょ、今日のテストは情報処理の時の席位置がものすごかった、ありえん・・・
左隣に電波塔、右斜め後ろに好き(だった)な人、アッハッハ、泣いていい?(泣けよ)
テストはとりあえず、上々の出来だと思いたい、思わせてェェェー・・・
明日は数学と簿記、で、す・・・
な、何でよりによって最終日に計算ずくめ、なんだろう、な!涙

ブリチアニメ、を見た
もっと進むかと思ったらそうでもなかった、てか空鶴さんのあの義手キモいと思う。
つーか、ギンの声がなんかひょろくて(笑)関西弁がエセっぽく聞こえたよ、もっさりよりエセっぽい感じがした、なれなきゃダメ?笑
後、神槍の発音が自分の思ってたのと違ったなァ、そういえば。
盾舜六花はしゃべりすぎだと思う、アレで良いのかな・・・、別に良いんだけど。
てかブリチまだ終わらないよね、あんなところで終わられたら続きが気になって仕方ないよ、ね!
・・・ソウさまって・・・おんまえどのツラ下げてでてきやがったァァ!的感覚に襲われましたが、いいよ、嫌いじゃないよ愛染隊長さ、むかつくけど!さすがに今週の話ははらわた煮えくりかえる思いだったけどさ!!(今でも思い出すとイライラする・・・)

とりあえずなんかものすんごい眠いし、まだ数学も簿記もやらんといけないんでここらで追われ!(違!)
ホント、真面目に眠くて困る・・・






寝る、とにかく寝てやるよォォォ!(睡眠が大事)

土方さん@銀魂のセリフ、きっと隊長×2に剣向けたら瞬殺だろうよ、ってことで・・・

○ひかちゃんへ
あら、修理かァ・・・映画見に行くまでには戻ってきそう?(深刻っぽい問題)
時間ー、まだ出ないよ!なにやってんのコ○ナ!!(まだ金曜までしか出てないよ!)
うん、思いっきり語ろう、紳士同盟クロスって言うか、草芽と潮ちゃんについて語ろう?笑
よよよっよよよ、読んだの!?(ガクブル)(どもりすぎ)
やっぱり、金持ち同士の対決だよね、氷帝生はやっぱり銀なんだろうなァ。
大丈夫、帝国学園にも中等部はある、妄想はつきませんぜ☆(笑)
あ、クロスのドラマCDって応募者全員サービスだったヤツだよ確か。
随分前に話題になった気がする、よ!

っていうか、ジャンプとか衝撃過ぎて銀魂まだ1回しか読んでないんですけど!(それだけよみゃあ十分だよ)
え、っていうか、愛染隊長なにやってんの・・・!?
うおおおい!!!おまッ!え、ちょ、事実が飲み込めませんが・・・!?
アレ、ギンと愛染隊長はいつから手を組んでたんですかー!
実はイヅルとか、桃ちゃん(notテニス)が死神統学院(だっけ?)の一回生だったときから手ェ組まれてたんでしょうかー!?(深読みしすぎですか)
じゃあ、じゃあギンと愛染隊長の会話とかって全部演技なんですか!?ひ、ひっつー!!
もうだめだ、舞ちゃんとブリチ読んでてもう怒りとも何とも言えない感情で叫び散らすかと思ったぐらいでした(…)
そして舞ちゃんはそのままブリチにハマるといいよ、世界観を理解すると良いよ(笑)
え、っていうかとにかく桃ちゃんは生きてる説に一票。ひっつーが間に合うといい。
ホント、あの二人なにしやんの!?今から一発づつ殴りに行きたい(そして返り討ち)
早く来週のジャンプ(ってかブリチと銀魂)読みたい、早く月曜日になあれ・・・!
テニスは、とりあえずスミレちゃんかっこいいぐらいしか思い浮かばないんですけど、何だろうあの男前具合は!笑
最近自分の中でスミレちゃんの印象がめっきり薄くなりかけてたので(笑)今回ので指導者としての立場を挽回出来た気がするよスミレちゃん!笑
とりあえず沖縄のイメージが自分の中でさくさく下がってる気がする、でも海綺麗だしホテル最高だったよママン!(誰)

よにんでカラオケ行って来た(テスト中です
嗚呼、テストも後二日だよあたし幸せだよ・・・!(すぐ答案返還だけどナ☆)
カラオケ、楽しかったのにブリチで全部吹っ飛んだ・・・oh...
あ、結局サイトの話してないね?舞ちゃん?笑

届いたメールは明日まとめて返信します故ー!






テスト中はお世話出来ないから病気になってた(今日)

寒い、肩凝ってる、眠い、たまごっち(謎)
何かさっそく携帯用のサイトとか、作り、始めてるんですけど・・・笑
後夢とかそれなりにアプすれば何とか・・・
でもめんどそうだし、やめるかも(どっちィィ!)

嗚呼、今日でお休みも終わりか、寂しいッス。
ってか明日英語と国際ビジネスのテストなのが嫌 だ!笑
英語は、もうとりあえず単語で取るしかない、他の出来ないし、単語が頼り。
国際ビジネスも、どんなんだろう、先生の話だとほっとんど1点問題らしいしなァ・・・(問題作ったら90個近くあったってどーなの!?)
撃沈しない程度に答えが埋められたらいいです、絵描きたいです(書けばいいじゃん)

携帯に、心理テストのアドレスを教えてもらって、やってみたら以外とおもしろい結果が出たから、他の友達にも教えてあげたら、少しメールが続いた、やった!
そっから、オフ友2人の携帯サイトの所在があらわに・・・よっしゃ(笑)(何)
今度書き込み行こう、そうしよう!
ははは、見てないだろうけど、待ってろよォい!(誰)

そろそろ書くこともなくなってきたし、(一応、形だけでも)勉強しなきゃだし!
明日明後日には夢書きたいな!よぉし!(何)
おやすみなっさーいな!!






欲しいです、かなり真面目です。
・・・ポケ声&着声で入らないかな・・・(無理ぽ)

ひかちゃんへ
あ、返事ぐらい別にどってことないよー!平気平気!
っていうか、まだコ○ナの来週の土日の上映時間わかんないよ!まだ金曜日までしか載ってな・・・(つかえねぇ)
そうか、ひかちゃんも草芽の潮ちゃんスキーなのね、今度語りません?笑
氷帝と帝国学園張り合わせたらすごくおもしろそうだよ!笑

と、そうそうから私信ぶちかましてみました(ヲィィ!)
ぎゃー!草芽熱が冷めない、どうしようどうしようどうs…
ひー!好きすぎてどうしようもない!過去少女マンガでここまで好きになったキャラはいないよ!(草芽の時点はフルムーンのずみやんかな!笑)
あー、あの一方通行具合とかもう最高だね!(草芽→灰音→閑雅って感じ?)
あんな弟が欲しいです、くそう年の近い弟が欲しい!

そうそう、携帯のアプリでたまごっちがあったから、思わずダウンロードしてしまった(笑)
世話楽しいってか懐かしいー!笑
とりあえず、今のところはぎんじろっち目指したいけど、多分まめっちになりそう。
どうやればぎんじろになるんだろう、すごく好きなのに!笑
むしろおやじっちにすべきだろうか(爆笑)
アレだよね、はねるっちがあるんだからてにぷりっちとかあればいい(無理だよ)
隠しキャラは・・・・た、太郎で!(ヲィ!)(そういえばそろそろ誕生日じゃない?笑)
最初は王子から始まって、成長すると桃ちゃんとか、菊とかに・・・(無理あるよ)
アレだ、1年キャラ→2年キャラ→3年キャラって成長していくんだよ!だから隠しキャラはばんじぃとか太郎とかスミレちゃん・・・笑
ヤベー、何かすごいおもしおそう(なのは自分だけ)
いいかも、てにぷりっち、自分的にはアリだ!笑
・・・てかたまごっちでここまで妄想出来る自分もある意味すごい?笑

さてとさてと
ホントは何かしら更新しようかと思ってたのに、サイト開拓で終わっちゃった土曜日。
明日は英語(主に単語)をぼちぼちやりつつ何か書こう、ってーか新しく連載・・・(オイ待て)
何かまた雪降るとか天気予報で見たけど、ホントかよ。
おじさんに貰ったほっかほかのコロッケがうんまかった、近所のスーパー(元バイト先)のより断然おいしかった
・・・ザマーミロ○鮮館(待て)






・・・今度の拍手SS、ゆっきでも書こうかな・・・

とりあえず、今日発売のブリチ16、銀魂6、Dグレ3と、最近発売された紳士同盟クロス1を購入。
明らかに集英社ばっかり買いすぎですよ、吉村さん

紳士同盟クロスは、自分の中で最大のヒットの様な気がする、ってか吉村のストライクゾーンど真ん中のキャラがいただけです
うおー、草芽が好きなんだーい!!!(だって笠井くんに似てる)(恋は盲目)(思わず突発的に草芽ドリ書いちゃうほど好き)
手元にあると第3話ばっかり読んじゃう(草芽がたくさん出てるから)
閑雅様は、嫌いじゃないけど好きでもない感じ。お偉いのね。
女の子キャラでヒットしたのは潮ちゃんかな、好きー!
あのエロ保険医、本当はハレグゥのクライヴじゃないの?笑
っていうか!そうだ、忘れてた、郵便屋さんと守衛さんの存在を!
・・・守衛さんが、そこはかとなくイザークに似てる

銀魂さ、表紙見たとき最初に思ったのが「ベスキモー!爆笑」だったんですけど(笑)
だって、あの腰のひねり具合が何とも言えなくて・・・キモ・・・笑
ヅラについてはあえてふれないことにしておきたいです
もういいよ、何でも好きにやればいいよ。
っていうか、真選組ラフスケッチ(?)に驚きを隠せないですよ
え、局長マダオだったの!?長谷川さんじゃない!?爆笑
しかも総悟最初女の子だったんだ・・・ほほーう、これで真選組に女隊士はいてもいい、と(ニヤリ)
空知が山崎について何もふれてくれない、何だ、いじめか!?いじめなのかァァァ!!!?

Dグレとブリチはもう好き!何
表紙のリナリーかわいかったし、ミランダさんのプロフも載ってたし!
この調子だと、4巻にはラビとブックマンが載るかな〜?
ブリチは、とりあえず海燕さんの話も入ってた!やった!何
はァ、ひっつーかっこいいよ・・・・

とりあえず、今日は4冊でお腹いっぱいです、大満足!(悦)
そう言えば、雪降る!とかいっといて結局みぞれぐらいしか降りませんでした
変わりに雨が、ね・・・寒くてやばかったよ、はは・・・
テストは、現文はまぁまぁ、日本史は何も言わないでくださいって感じです(笑)
月曜日は恐怖の英語が待ちかまえているので、それなりに気を引き締めたいと思います、えぇ。






お金、ない、よ・・・・げっそり

あー、四字熟語とかわかりませんからー!残念!!(今更このネタ…?)
でもとりあえずちみちみ書いてたら少し覚えてきた。
でも、ネットやってる時間>勉強なのは何でだろう(意志が弱すぎですよ)

今日テスト一日目終わったー!
理科と家庭科ー!家庭科はもう終わったな、なんで最後に限ってあんなに難しかったんだろう・・・(´ー`)
理科は、合力とか、わかりませんから!辛うじて、電気分解と電池の仕組みがわかったぐらい
明日は日本史と現代文。
日本史は、とにかくプリントを見るべし見るべし。
現代文もプリント。後漢字、無理☆(爽)

何か今日の夜から明日の朝(昼?)まで雪降るみたいですねー
3月なのにこんなに降ってていいんですか(知らないよ)
明日は大雪警報が解除されなかったら学校休みなんだって。
そうしたら三連休だよ、でもテストどうなるんだろう、ずれるって言ってたけどさ。
三連休でも嬉しいけど、明日テストあっても別にいい、好きな教科だし!
・・・このまま雨で終わって、明日晴れてくれないかなァ。

コ○ナのテニ映画の時間が、学生のあたし達をナメてかかってるとしか思えないんですけど。
平日午前中だけって何ーーー!!!
何で来週になるといきなり放映時間減るんだろう・・・・

ああ、眠いや・・・
風呂入ろう・・・明日晴れてることを微妙に願いつつ。






家の近くに野球場があるんですって。
最近気付いた、っはー、だから北東京大会・・・

バーイ、小学生の時の卒業式でのおきまり文句。なつかしー!笑
多分このネタ通じそうなのは舞ちゃんだけだ、ってか舞ちゃんでもわからなそうだよ(爆笑)

今日は卒業式でした、眠かったです
危うくもらい泣きするところでした(えぇい〜あぁきみからもらいなぁきぃ〜)
一度泣き出すと止まらない子なので、あくびでごまかせる程度でよかった・・・
あ、結局日記サイトは作りました(!?)
ここ(別窓)です、興味があればどうぞ(ていうか日記(ブログですね)しかおいてないよ、文字通りの日記サイトだよ!)
ってか日記サイトの方こそこのHNで行くべきなのに、何であのHNなんだろう(A.フィーリング)

卒業式でいろいろぐっと来るものがあったので、とりあえず夢ネタ3本確保(待て)
うち1本は今日消費しました、キャプとか普段書かないからさっぱりだよ・・・
後はテニスとミスフルで書く予定、明日明後日と続けばいい。

っていうか明日からテストです
卒業式というちょっと浮かれた気分から、一気に現実に引き戻された。
テスト勉強時間:30分もない(やれ
とりあえず、理科のテスト対策プリントは答えをチラ見しながらやって、終わったし、後はノート見ればいいや。
家庭科も、プリントだけだし、明日の朝でも多分平気、かな!(…)
危機感てものが全くないです、素敵なぐらい。






あ、でももったいないからきっとやらない!
だって甘いもの大好きですから!!

吐く息も白くなる部屋で、まりまりとアイスを食う女
・・・食い気(アイス)>寒さだか、ら・・・
めちゃくちゃ寒いけど、食いたいから食うのさ!
でもやっぱ・・・寒(食うのをやめろ)

最近、ってか昨日、「人を好きになった回数=失恋回数」だって事に気付いた
で、「人を好きになる事=失恋」と言う方程式ができあがりかけてる辺り、何だかなぁ、と思う。
そろそろ、いい加減に年齢=彼氏いない歴にけじめを付けたいです(一生無理そう)
あーあ、中学の時は、高校入れば彼氏出来ると思ってたのに、このザマだ(爽)
むしろ、恋愛って言うよりヲタクに拍車が掛かってる気がするのは気のせいでありたいかもしれない。
やっぱり人生少女マンガみたいにうまくはいかないもんですね・・・うまくいったら逆に怖いか、そうだよね・・・ふふふ・・・(…)
もう恋とか一生出来なかったりして(笑)
ときめく相手がいないんだもの、この先永遠にみつからなそうだよ、ハッハッハ
どうせ恋愛下手ですよ・・・(恋愛成績表じゃあこれだもんな…)(遠い目)
ダメだ、泣けてくるよ・・・(ぐすぐす)

わー、まだ雪降ってるー、明日止むよね、止んでくれなきゃ困るんですけど!
チャリこげないじゃん!駅まで歩きは時間掛かるんだってば!!
ちらちら降ってるだけだから止むと思うけど、どうなんだろう。

何となく、今日思いついた
・・・日記サイト作ろうっと(!?)
でも、日記サイトってなにおけばいいんだろう(日記と…あと何?)(知るか)
内輪ネタだらけのサイトになりそう。
ってか、作るの?(!?)

明日は先輩の卒業式だー、かったr(削除)

最近気付いた、リョーガ好きかも(最初の頃は変な名前とか思ってごめんよ…!)






くそッ、コ○ナめェ・・・・(わなわな)

あ、不二お誕生日おめでとう!
ふぅ、危うく祝い忘れるところだった・・・!