ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2005年06月10日(金) 184発目(ホームラン級の男)感想・・のようなもの

184発目(ホームラン級の男)感想
ミスフルの感想は書きたいのですが、書こうとすると長くなりそうでつい書かないでいてしまいます。
七橋が好きなので、今うれしいし、日々の楽しみなんですが、書いてしまうとまた編集のことになってしまいそうで・・
私は今のミスフルのストーリーがとても作者が最初から考えていたものとは思えません。
編集から言われ、人気のためにかなり崩して言ったと思っています。
(ほらこういうことを書くと長くなる。)
鳥剣がバーベルを持ち上げるところから始まる今週のミスフル。
フウ〜これに関しても言いたいことがあるのですが・・
そもそも鳥剣ってあの人がだったとしても違和感ないとおもいませんか?
(またこういうことを言い始めた)
犬飼のあの人を作者はどう決着をつけるつもりなのか?
(もはや決着はつけられないだろうと密かに思っている)
編集の都合でかなり変更したでしょアレ。
そもそも華武の登場の仕方からおかしいと思いませんか?
練習試合で人気が落ちた頃にドカンと花火を打ち上げたみたいに、地区最強を持ってきて犬飼のライバルを持ってきて人気を引き上げたように思います。
たぶんあの時も打ち切りを匂わされて、地区最強を倒して(本予選ではないけれど)とりあえずそれで終わらせようとしたんじゃないかな。
続くことになったので急遽十二支が負けちゃったけど・・
こんなこと誰も考えないけどトリケンはあの人の要素があります。
だってあの人はpitchingを犬飼にbattingを御柳に教えたんでしょ。
トリケンpitchiで4番だし・・
いきなりあの人は大人になったけど、最初の犬飼の言い方ではどこかで対戦するような事言ってませんでした?
地区予選か甲子園に行ってからか分からないけど・・
しかも病気って、その辺が犬飼達の前から姿を消した原因だとしたら納得いくし、凪さんの兄で猿野のライバルで、ついでに犬飼のライバルならストーリー的にはまとまるように思います。
つまり七橋ってのは埼玉ではなく、他府県で甲子園出場校って言うのがベストの設定のように思うね。
甲子園でBest8ぐらいで華武に負けたとかね。
そしたら御柳が華武に言った理由が分かるし、あの人の球を打つべくあの人の高校に勝った華武へ・・
(あ〜やっぱり長くなった。この辺でやめて起きますホントに・・)←感想じゃないよね(^_^;


 < 過去  INDEX  未来 >


seiju [MAIL]

My追加