モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2014年04月01日(火)  結婚の報告

はい。お久しぶりです。
1年ほど前から交際をしていた男性と、この度とうとう結婚することになりました。
←その旦那さん。大きなケーキを毎週ワンホール作って食べさせてます。

長いこと自由気ままに独り身で生きてきたので、男性とまじめに付き合ったり一緒に暮らすのが不安でしたが、あたしをとても大事にしてくれそうなので。
ここまでこれたのも皆様のおかげです。
ありがとうございます。
どうぞこれからも見守っていてください。


ってことで、もう4月ですね。
去年は恒例のなんちゃって日記を書けず残念でしたが、今年は書いてみましたよ。


さて。
先月、千恵の娘のミキの卒業式に行ってきました。 思いっきり他人の部外者ですが。
千恵に「りえちゃんも一緒に来て来て」と言われ、行っちゃいました。
まぁ、ミキはあたしが育てたようなものなので・・・いいかなって。 てへ。

あんなに小さかったミキがこんなに大きくなって。(あたしの親指と人差し指は身長差を表してます)彼氏なんかも作ったりしてまぁ。
てか、昔のミキを載せた日記を探そうと思って日記内検索したけど、さすがにミキは千恵と並んで日記登場率が凄いな。
卒業式でミキはちょっと涙ぐんでたけど、この先にはきっと素敵なこともたくさん待ってるんだよ。
いいなぁ、未来があるって。


昔からの付き合いのネッ友の豆乳さんが2月にあたしんちの近所の病院に入院してたのでお見舞いに行ったです。
そこはかなり大きい病院なので、他県からの患者も多いのよね。
退院のあと通院で来た時にまた会って一緒に食事をしたでーす。
で、大好きなLUSHの詰め合わせを貰っちゃったでーす。
 
あたしの日記を昔から見てるだけあって、豆乳さんはあたしの好みもしっかり把握してる。
男性がそういうふうに気が利くって凄いなぁ。
なんで彼女いないんだろ・・・。


他にもいろいろ書きたいことがあるんですが、今日のところはこのへんで。

■AM 6:28



 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加