モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2004年08月11日(水)  オネショに気をつけろ!

今日から千恵はお盆休み。「お盆休み初日は絶対に遊んでね!」と千恵に予約されていたので一緒にお出かけ。
帰り際に「りえぢゃぁぁぁん!」って泣き叫ぶミキをどう回避すればいいのか考えていたけど(保育園もお盆休みだったのよ)、結局また熱意に負けてしまった。まぁ、うちに1人で来た時のミキは、なぜかおとなしいからいいんだけどね。
千恵が「ごめんねぇ。すぐ迎えに行くから。」と言ったら、ミキが「すぐ迎えに来ないでよー!」と…。
で、またあたしんちまで乗せてきた。
 ←カキ氷を食べながらテレビを見るミキ
一緒に夕飯を食べて、食後のカキ氷を2杯もおかわりして、スカパーのアニメを見て、猫と遊んで、ミキはご機嫌だ。
4時間くらいしたら千恵が心配して迎えに来た。
前回は帰りの車の中でも泣き通しだったらしいけど、今回は満足そうに帰ってった。
寝させる前に絶対にトイレに行かせた方がいいと千恵に言っといた。

(-_-;)しかし日中の外は暑いわ。
買い物途中に見かけた道路工事をしてるお兄さん達に心からエールを送ったっつの。

■PM 10:35


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加