モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2013年05月09日(木)  えっらい久しぶりの日記

「ども。 最近、新潟の寒さにも慣れてきたRIEです。 いやいや、この寒さになれるわけねーっちゅうの まったくアホかと。 忙しくて日記を更新してなかったので、写真が溜まって溜まってタマリマクリスティー。」

ども。最近すっかり日記を書くのが面倒になってしまい、新ダーさんに代筆を頼んだら上記のような文章を渡されたRIE727です。即却下でボツにしようと思いましたが新ダーさんの汚点として残しておきます。

「日記の更新が無いけど元気?」と、twitter等で絡まない何名かに御心配いただきましたが、えーと、元気です。
毎年恒例エイプリルフールの「結婚します」宣言も出来なかったのが残念です。あれを楽しみにしてくれてる根強いファンがいたとは…。


この1ヵ月以上でいろいろありましたわ。
ってことで、溜まってた写真を超てきとうに載せてみます。


まず、茂原に花見に行きました。

正確な日にちとか、いつだったか忘れました。もはやカレンダー見て探すのさえ面倒です。

作って食べた料理写真を溜め過ぎました。

もういつ作って食べたとか忘却の彼方です。

ようこさんちに遊びに行ったり、千恵や知り合いと外食もしました。

なんだかもう遠い昔のようです。

新潟で弥彦の桜も見ました。

千葉県の茂原との違いがよくわかりません。一緒に行った相手が違うのだけはわかります。

ニコ生の生主さんにリア凸しました。

Dさんという生主さんが近所に来たので会いに。じつは会ったのは2回目。
それと、監督(bikou)さんも近くに来てたので会いに。これまたお会いするのは2回目。

あー、相変わらず千恵の日は健在です。

毎週火曜日は一緒にランチして買い物して ってやってます。
今週は食べ放題のサラダを食べまくりでした。

ネコとパッソも元気です。

パッソはとうとう去勢したですしたです。 マーキング無くなったです。
獣医に「この猫は心臓が弱い」と言われ、ちょっと心配になったわ。 「手術などの大病の時に気をつけて下さい」って言われた。

ああ、弟が九州に行ったおみやげをくれたんだった。

ざびえるの箱がカッコよかった。クロムハーツのケースかと思ったわ。

あとね、雷鳥やしぐれ揚げで地元では有名な山中あられっていう会社が4月から復興した。

津波で工場が無くなってしまったけど、頑張って再建したわ。
子供の頃から食べてた馴染み深い物がまた食べられるようになったのが嬉しい。

あっ! そうだ、最後にこれ。

初スピード違反で捕まったよー。22キロオーバーだよー。
あんなに見通しが良くてわき道も無い田んぼの中の道路、40キロで走るはずないじゃん。
でさ、おまわりさんにパトカーに乗せて欲しいと言ったら乗せてくれた。パトカーの中のことをいろいろ教えてもらって、ちょっと楽しかった。写真は中はダメだけど外からならいいよって言われた。
なわけで、1万5千円でパトカー乗車しました。


もうここ数ヶ月、引越し先を毎日のように探し続けてたわけだが、どうにか決まりそう。
パトカーに捕まったのも、山武市ってとこの物件を見に行った時なんだけどね。
よさげな所をいくつも見て回ったわ。
まだ見足りないけど、物件探しもいいかげん疲れてきたしなぁ。
早ければ今月中に引越しかな。
自分で建てた家と別れるのはつらいけど、まぁ仕方ない。
ここに住んで幸せだと思ったのは最初の数日だけで、そのあとは無かったもんな。
諸悪の根源の隣家ともお別れだ。
あたしの人生、この先どうなるのかしらね。


まだ書いてないことたくさんあるけど、疲れたからまた次回。


■AM 4:13


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加