モバイル版  サイトトップ  G日記  BBS  日記登場人物  727ch  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2013年01月19日(土)  結局は雪が降らなかったあたしんち

ども。 あまりにも「美人だ美人だ」って言われるので、鏡を見たらそうでもなかった727です。


12日に東京の伯母さんちに行った時、またその場で用事を頼まれてね。
で、すぐまた行こうと思ったんだけど、先日の雪でなかなか都内に近寄れず…。
結局行けたのは17日。
それでもまだ雪がたくさん残ってたよー。

東京、寒い寒い。 あたしんちはホントに暖かいんだとわかった。
寒いし渋滞多いし、あたしは東京には住めないな。
だけど伯母さんちから見える夜景は好きだ。青紫のスカイツリーいいねぇ。

んー、でも、たまに見るからいいんだろうね。

行く途中や帰り道で買い物しまくって帰って来た。

玄関が、買って来た荷物や猫で封鎖されたわ。



昨日は今年初のアンコウを食べに行った! いつもの銚子の常陸。

アンコウ美味しいよ、美味しいよアンコウ。
でも、いつもより少なめに頼んだ。普段は3人前を頼んで1人で全部食べてたからなぁ。
あとはウニ丼も頼んだ。
食後に女将さんがサービスでコーヒーを出してくれた。いつもありがとうございます。


帰って来てからすぐにスカイプ三昧。
中でも、茨城のネッ友さんとの会話は楽しくて尽きない。
時間さえあれば24時間以上いけるんじゃないだろうか(笑)。


あ、そうだ! 都内のネッ友から大きな液晶テレビを貰ったー。
近所の知り合いからは新品のデジカメを貰ったー。
なんかいろいろ貰ってラッキーな週だわ。
でも1番貰いたいのは愛です愛。 ん?それはたくさんの人達からいつも貰ってるか…。


■AM 9:32


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加