モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2010年09月08日(水)  気まぐれ空

やっと雨が降ったー。
てか、降り過ぎだよ。加減ってもんが…。

知り合いと食事してから温泉へ。

今年初の松茸の土瓶蒸しを注文。
松茸、美味しいねぇ。
他にウナギとかカニサラダとかササミフライとかも食べてエビスコ。

温泉は、近場のかんぽの宿。
清掃中で入れない内湯があって、ちょっと残念だった。
なので、露天風呂にずっといた。
お昼過ぎてたけど、雨だったから紫外線の心配せず入った。ここの露天風呂には屋根がついてる部分もあるんで、土砂降り雨でも快適♪


温泉のあと、台所の蛍光灯が切れたのを思い出して混んでなさそうなホームセンターに行った。
雨の勢いがマックスだったんで、小さいホームセンターなら駐車場が空いてて出入り口に近い場所に停められるかなって思い。
確かに空いてたけど、それでも凄い雨でさぁ。足元がビッショビショになったよ。
出入り口で雨の勢いが弱まるのを待ってみたけど、全く弱まらず…。
そしたら重ちゃん(mixiの3L-DKさん)に会った。リアルで会ったのは久しぶり。重ちゃんてば髪の毛を後ろで結ぶほど伸ばしてたのかぁ。


うちに戻ってくる途中の道が、冠水して川になってた。
「あ!川になってる!」って気づいた瞬間、そのまま突っ走ったけど、かなりヤバかった…。チンタラ走ったら浸水してたな、ありゃ。

雨がたくさん降ってくれたのは嬉しいけど、程度ってもんが…。

■AM 0:12(9日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加