モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2009年07月24日(金)  やっぱり夏は嫌い

(;´Д`)あづいーーーーー。
(;´Д`)庭で水撒きしてると蚊に刺されるーーーーー。
朝顔がたくさん咲いてるんだけど、写真を撮る気にもならず…。

あたしはエアコンの下に。
猫達もエアコンの下に…。
ネコは柄が出てきちゃったからまた刈らないと。今年は既に2回も刈ってるんだけどね。

今日は、保険屋をやってる同級生がメロンを持ってきてくれた。「もう既にたくさん貰っちゃってるでしょうけど、よかったら」と。
この前も千恵んちで「知り合いにたくさん貰っちゃったから持ってってー」と、メロンを渡された。千恵んちではもうメロンに飽き飽きらしい
このあたりはメロン農家が多いのよね。
あ、そういえばこの前も洋子さんのお店でサービスで出してもらったっけ。
なんだかんだで貰えるから、自分で食べるためにメロンを買ったことないなぁ。

明日は市内のお祭りで、花火がバンバン上がる。はず。
ネットで見たら、去年の人出は11万人って書いてあった。そんなに来てたのかなぁ?確かにうちの前の道が毎年大渋滞で迷惑するけど。
駐車場3500台とも書いてあるけど、そんなに駐車スペースあったっけ?ハテ?
実家の目の前で上がるから、家にいると地響きしたっけ。花火の燃えカスが家に落ちてきたり。
涼しくて虫がいなければ海まで見に行くんだけどね。花火大会、10月にしてくんないかな…。

■AM 2:03(25日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加