モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2009年05月27日(水)  また蕎麦?

今日は歯医者さんに行ってから、智加枝と一緒に佐原に行った。
社会保険事務所で用が済んでから、い志いっていうお蕎麦屋さんで遅いランチ。

あたしはミニカツ丼がついたもりそばセット、智加枝は冷やし力餅うどんと蕎麦掻きぜんざいを注文。
智加枝はうどんが食べたいって言ってたし、お蕎麦とうどんの両方があるお店にした。
ここはずいぶん前に来たことがあって、美味しかったおぼえがあったんで。
ここは二八だけど、お蕎麦の香りがしっかりしていて美味しかった。智加枝の頼んだうどんも美味しかったらしい。ただ、蕎麦掻きが高い。いつも行く秋山郷の3倍以上のお値段。智加枝が頼んだ蕎麦掻きぜんざいってのは360円だったけど、あまり美味しくなかったらしい。
最近、お蕎麦ばっかり食べてるな、あたし…。
金曜あたり、また違うお蕎麦屋さんに行きたいのよね。智加枝が話しに乗ればね。「また蕎麦〜?」って言われそうだけどね。智加枝はうどんの方が好きなんだよね。智加枝はしばらく暇そうだし、平日はサヤカも帰ってこないだろうし、いろんなお店にいっぱい行けそうね。

噛めるって素晴らしぃー。
歯が痛くないって素晴らしぃー。

■AM 2:28(28日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加