モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2009年05月03日(日)  スケジュールいっぱい

今日は千恵とミキとお出かけ。
千恵達は温泉に行きたいって言ってたんだけど、絶対に混んでるからやめようよと説得し、今日は食事と買い物をすることになった。千恵が7日の木曜に有給を取ったんで、温泉は平日に行くことにした。
お昼はあたしがいつも行くイタ飯屋へ行った。
混む前に入っちゃおうと思い、11時の開店と同時に入店。
ミキはたくさんのデザートが大きなワゴンで運ばれてくるのを喜んでて、7種類から3種類を選び、そのケーキを切り分けられたお皿に盛ってもらったのを見てるだけでお腹いっぱいのようだった。
サラダやデザートの他に、あたしは季節メニューの「渡り蟹と空豆のフェットチーネ トマトクリームソース」ってのを頼んだんだけど、すんげー美味しかった。また食べに行きたいー。

パッソも毛玉を吐くようになったんで、今日もゲロ掃除。
今日はネコのゲロもパッソのゲロもあった…。
パッソが吐かない日でもネコが吐くし、きっとこれからも毎日ゲロ掃除。
可愛いから許すけど。
パッソは空腹の時に吐くからまだいいんだよね。おりこうだ。
猫はお腹いっぱいになった時に吐くから最悪なんだよ…。
ファーミネーターなんてもう意味がない感じ。
まだ1度も切ったことがないパッソのツヤサラの毛を刈るのはなんだかもったいないし、落ち着きがない暴れん坊のパッソの毛を刈るのはめんどくさいけど、覚悟を決めなきゃなぁ…。


やっと月曜からの予定が立てられたわぁ。
夜は別として、4日5日6日だけはお誘いがあっても智加枝の答え待ち状態で、ずっと決められなかったのよね。
智加枝の「じゃぁ5日で」っていうメールがあったすぐあとに、誘われてた人達に連絡し、1週間の予定を埋めた。
これからまた1週間、忙しいな。
とりあえず、今から朝まで出かける。

■AM 0:18(ちょっと4日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加