モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2009年03月20日(金)  ホームセンターのオニーチャンありがとう

朝、智加枝から電話があって、神栖市にオープンした電気屋まで行った。
開店と同時に着いたんだけど、オープンセール中だったから大混み。
YahooBBを勧めてきた店員に「あたしもBBだよ!おかげで2chに書き込めねーよ!」と言った。言ってやった。
電気屋だけじゃなく、他にもいろいろハシゴして、家に戻ったのは幕内の取り組みが始まる頃だった。
で、相撲中継が終わった頃にホームセンターのオニーチャンが来た。
返金してくれると電話があったホームセンターのキャットタワー、結果的には返金は見合わせた。
このキャットタワーは、猫達が背伸びしながら爪をとげる長めの支柱部分があるから気に入ってたんで、カゴ状のハンモック部分さえ強化できれば問題は無かった。
だから、「枠の鉄の部品をもう1つ重ねて二重にして試したいんですが…」って言ったら、ホームセンターのオニーチャンが部品を持って来てくれた。
ホームセンターのオニーチャンが組み立て直してくれて、設置完了。終始パッソとネコはオニーチャンの邪魔をしまくり。
二重にして、頑丈になったっ。
これでしばらくの間はパッソが乗っても大丈夫だ。
あと半年後にはどうなるかわからないけど…。

■PM 11:55


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加