モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2009年03月19日(木)  ホーホケキョ

ゴミを出しに行くため、朝4時半頃に火事を出した家の前を通った。パトカーが停まってた。周辺はビショビショで、まだ焦げ臭かった。
怖いねぇ、火事は…。

ネットミラクルショッピングのDVD発売記念とかで、またスカパーでやってる。
思うんだが、DVD化が決定するとテレビで再放送ってパターンありがちだけど、どうなの?
おかげであたしはDVDなんて滅多に買わないぞ(笑)。

2004年9月までの数年分のG日記を間違って削除しちゃった…。
今は無きガイアックスに書いてた2004年9月までのG日記をFC2ブログにインポートしてあったのを忘れてて、今のG日記にインポート済みの2004年10月以降の記事だと勘違いして削除しちゃった…。
('A` )間違いに気づいた時にクラッときたわ。
2004年9月までのG日記ファイルは、前のパソコンを探せばどこかにあるかもしれないけど、もうめんどくせー。

久々に昔のサイトを見ようと思ってインターネットアーカイブを覗いたら…今日は調子が悪いらしく、見せてくれなかった。何回かに1回は見せてくれないんだよね。不安定過ぎるんだよなぁ、インターネットアーカイブ。

早朝、家の裏でウグイスが鳴いてた。今年初だな。
今年も鳴いてくれて嬉しいよ、ウグイス。ホトトギスに負けるなよ、ウグイス。

■AM 0:10(ちょっと20日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加