モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年10月16日(木)  アホは1時間以上待つ

税務署まで行くついでに温泉へ。知り合いが乗せてってくれた。
食事・税務署・温泉・買い物・食事…って、感じ。


お昼はいつもの常陸でいつものウニ丼といつもの金目。ついでにハマグリも頼んだけど、拳ぐらいあってちょっと大味だった。小さめの物をお願いしますって頼めばよかった…。三連休中にLacrimosaさんと来た時は大行列で断念したけど、平日の今日はお客が3組ほどしかいなかった。やっぱ出かけるなら平日だよなぁ。うん。
夜は実家のそばに出来た焼肉屋へ行った。和牛を育ててる畜産農家が始めちゃったお店らしい。サーロインとホルモン系は美味しかったけど、あたしの好きなハラミはイマイチだった。あと、タレも市販品ぽくてなぁ…。料金的には1人5千円もあれば大満足って感じ。

深夜に帰宅し、お風呂に入る前に日記を書こうと思ってたら知り合いから電話が。
明日の深夜に出かける約束だったはずなのに、日にちを間違ってたらしい。待ち合わせ場所にいて、あたしが来ないから電話してきたと。おまえって奴はアホだな…と思いつつも「しょーがねーな、今から行くよ」と言ってしまったあたし。お化粧も落としてたし、焼肉臭い状態で出かける羽目になるとは…。アホは1時間以上は待ってたんだろうなぁ。
そして朝帰り。

■AM 6:42(17日の朝)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加