モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年10月15日(水)  会いたくない奴

今日も千恵と出かけ、昨日と同じファミレスへ行った。
そのあと買い物に行ったスーパーで清算を済ませ、千恵が清算終わるのを待つ間にたまたま会った知り合いと話してた。
そしたらなんだか鋭い視線を感じ、ふと見たら、昔ちょっとだけつき合ったオトコだった…。とんでもない勘違い野郎だったんで別れたんだ。別れたあともストーカーまがいのことをされ、未練タラタラでしつこかった。 そいつが何か話しかけてきそうだったんで、そそくさと外に出た。車に戻ってから、千恵が「さっきいたの○○じゃない?りえちゃんのことずっと見てたよ!」と言ってた。やだやだ。あの勘違い野郎は、たぶん今もきっと勘違い野郎なんだろうなぁ。
どんなふうに勘違い野郎だったのか、簡単に言えば、自分の非を素直に認められず、突っ込まれたら自分じゃなく何かのせいにしようとするような人間だった。自分の非にきちんと向き合えないんで、その後の改善も努力も無いの。ちょっとナル入ってるのも嫌だったなぁ。趣味は合ってたんだけど、人間的に好きになれなかった。一緒にいてストレスたまる人だった。

夕方うちに戻ってすぐ、今度は智加枝と出かけた。近所の洋服屋さんでセールだからと、智加枝が広告を持って迎えに来た。
しかし、あたしの目当てのものが無かった。またネットで探すか…。

明日は税務署に行かなくては。めんどくせー。
ついでに温泉にも入ってこようかな。

■PM 11:38


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加