モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2008年06月28日(土)  そうだ病院に行こう

皮膚が溶けて出来た穴が心配になり、病院に行き、塗り薬を処方してもらった。
お医者さんに「1回の入浴でこんなになったんですか?」と驚かれた。温泉名を言うと、「秋田の玉川温泉…ね」と、メモってた。あとで調べるのかしら。
( ´ー`)ホント、すげー温泉だったわぃ。

病院の帰り、車の窓を開けて走ってて、閉めようとしたら…助手席の窓が閉まらない!
「えぇ〜!?」と、悲しくなり、そのままいつもの整備工場へ。
助手席側のスイッチでは閉められたんで、運転席側についてる助手席窓用スイッチがダメになったらしい。
分解して調べてもらい、「部品内側の爪が折れてるから交換ですね。接着剤でくっつけてもまたすぐに壊れてしまうと思う。」と言われた。新品は高いから、ヤフオクで探してみたらとも言われた。
で、ヤフオクで探したら、あるにはあったけど、これまた助手席側の方だけ作動しないって…。
新品だと1万5千円ぐらいかな?
( ´ー`)やれやれ。手がかかる車だわぃ。

■AM 0:40(29日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加